• KAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空港でエッチ💓

    6/16 10:22

     

     

     

    おはようございます✨

     

     

    あっという間の日曜日

    いかがお過ごしですか?

     

     

    今日も暑そう………😅

     

    熱中症など気をつけてくださいね☘️

     

     

    旅行にいく夢で

    ラウンジで飲んで食べて………

     

    イチャイチャしていると

    そ〜んな雰囲気に

     

    まだ時間あるねとそこでコソコソ始まり

     

     

    飛行機を乗り過ごすという夢で

     

    なんとも不思議な感覚の目覚めでした😂

     

     

     

    エッチして飛行機乗り過ごすてっ😆

     

    エッチな夢で目が覚めた日曜日

    紳士様にとっても素敵な週末になりますように💓

     

     

     

    空港でエッチ💓

       おはようございます✨  あっという間の日曜日いかがお過ごしですか?  今日も暑そう………😅 熱中症など気をつけてくださいね☘️  旅行にいく夢でラウンジで飲んで食べて……… イチャイチャしているとそ〜んな雰囲気に まだ時間あるねとそこでコソコソ始まり  飛行機を乗り過ごすという夢で なんとも不思議な感覚の目覚めでした😂   エッチして飛行機乗り過ごすてっ😆 エッチな夢で目が覚めた日曜日紳士様にとっても素敵な週末になりますように💓   

     

     

     

    おはようございます✨

     

     

    あっという間の日曜日

    いかがお過ごしですか?

     

     

    今日も暑そう………😅

     

    熱中症など気をつけてくださいね☘️

     

     

    旅行にいく夢で

    ラウンジで飲んで食べて………

     

    イチャイチャしていると

    そ〜んな雰囲気に

     

    まだ時間あるねとそこでコソコソ始まり

     

     

    飛行機を乗り過ごすという夢で

     

    なんとも不思議な感覚の目覚めでした😂

     

     

     

    エッチして飛行機乗り過ごすてっ😆

     

    エッチな夢で目が覚めた日曜日

    紳士様にとっても素敵な週末になりますように💓

     

     

     

    元気もりもり♡

    6/15 19:37

     

     

    こんばんは

     

    紳士様地方は雨大丈夫ですか?

     

    最近は暑さの影響で突然雨がふり

    まるで東南アジアのような気候😂

     

     

     

    昨日はるばるベルーナドームへいって

    疲れたので1日ユックリ休んでいたら

    元気元もりもり😆

     

    ありあまっているパワーどうしよう(笑)

     

     

     

    紳士様をエッチな気分に誘惑しちゃう❤️

     

     

     

     

    バック?それとも騎乗位?

    お尻をムギュッと激しく………

     

     

     

     

     

     

    元気もりもり♡

      こんばんは 紳士様地方は雨大丈夫ですか? 最近は暑さの影響で突然雨がふりまるで東南アジアのような気候😂   昨日はるばるベルーナドームへいって疲れたので1日ユックリ休んでいたら元気元もりもり😆 ありあまっているパワーどうしよう(笑)   紳士様をエッチな気分に誘惑しちゃう❤️    バック?それとも騎乗位?お尻をムギュッと激しく………      

     

     

    こんばんは

     

    紳士様地方は雨大丈夫ですか?

     

    最近は暑さの影響で突然雨がふり

    まるで東南アジアのような気候😂

     

     

     

    昨日はるばるベルーナドームへいって

    疲れたので1日ユックリ休んでいたら

    元気元もりもり😆

     

    ありあまっているパワーどうしよう(笑)

     

     

     

    紳士様をエッチな気分に誘惑しちゃう❤️

     

     

     

     

    バック?それとも騎乗位?

    お尻をムギュッと激しく………

     

     

     

     

     

     

    気合いを入れ入れて!!

    6/12 13:26

     

     

    こんにちは

     

     

    起きたらお昼でした😂

     

     

    エチエチの余韻でぐっすり

    ぐっすりすぎるくらい寝ちゃいました(≧▽≦)

     

     

    寝すぎるとだるいですよね😅

     

     

     

    そこは気合いを入れて動きます💪

     

     

     

    今日も外は暑いので

    水分摂取や扇風機など熱中症対策してくださいね😘

     

     

     

     

     

     

    気合いを入れ入れて!!

      こんにちは  起きたらお昼でした😂  エチエチの余韻でぐっすりぐっすりすぎるくらい寝ちゃいました(≧▽≦)  寝すぎるとだるいですよね😅   そこは気合いを入れて動きます💪   今日も外は暑いので水分摂取や扇風機など熱中症対策してくださいね😘      

     

     

    こんにちは

     

     

    起きたらお昼でした😂

     

     

    エチエチの余韻でぐっすり

    ぐっすりすぎるくらい寝ちゃいました(≧▽≦)

     

     

    寝すぎるとだるいですよね😅

     

     

     

    そこは気合いを入れて動きます💪

     

     

     

    今日も外は暑いので

    水分摂取や扇風機など熱中症対策してくださいね😘

     

     

     

     

     

     

    S心M心

    6/12 00:32

     

     

     

    こんばんは

     

     

    昨日、今日

    お誘いくださった

    仲良し紳士様

    初めて紳士様

    ありがとうございました💓

     

     

    今日は急な出勤追加にもかかわらず

    気づいていてお誘い下さり嬉しかったです😍

     

     

    また、楽しみに待ってます💌

     

    ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

     

    先日、責められるのが好きで

    乳首がとれちゃうくらい責めてと言われ

     

     

    初めてお逢いする紳士様

    加減が分からなかったので

    徐々に強くしていき限界になったら

    合い言葉を伝えてね♡と………

     

     

     

    気持ちいい加減を超えてしまっては

    ただただ不快なだけに💦

     

     

     

    S心M心両方が理解してないと

    ただの自己満足で終わっちゃうのかなって🤔

     

     

    「紳士様が中々そう言って

    やってくれる人いないから〜」とボソッと呟かれ

     

     

    S心M心についてちょっと考えちゃいました☘️

     

     

    かえちゃんはS.Mどっち?とよく聞かれるのですが

    私は興奮している姿に興奮しちゃうので

     

    責めるのも責められるのも大好きで

    その人次第でSにもMにもなっちゃいます❤️

     

     

    私は痛いのは苦手でだからこそ

    痛い系や激しいのが好きな紳士様には

    不快な強さにならない様に

     

    探りさぐりですが

    一緒に興奮できたらなと思っています💓

     

     

    長くなってしまいましたが

    読んでくださった紳士様ありがとう御座います💌

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    S心M心

       こんばんは  昨日、今日お誘いくださった仲良し紳士様初めて紳士様ありがとうございました💓  今日は急な出勤追加にもかかわらず気づいていてお誘い下さり嬉しかったです😍  また、楽しみに待ってます💌 ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴ 先日、責められるのが好きで乳首がとれちゃうくらい責めてと言われ  初めてお逢いする紳士様加減が分からなかったので徐々に強くしていき限界になったら合い言葉を伝えてね♡と………   気持ちいい加減を超えてしまってはただただ不快なだけに💦   S心M心両方が理解してないとただの自己満足で終わっちゃうのかなって🤔  「紳士様が中々そう言ってやってくれる人いないから〜」とボソッと呟かれ  S心M心についてちょっと考えちゃいました☘️  かえちゃんはS.Mどっち?とよく聞かれるのですが私は興奮している姿に興奮しちゃうので 責めるのも責められるのも大好きでその人次第でSにもMにもなっちゃいます❤️  私は痛いのは苦手でだからこそ痛い系や激しいのが好きな紳士様には不快な強さにならない様に 探りさぐりですが一緒に興奮できたらなと思っています💓  長くなってしまいましたが読んでくださった紳士様ありがとう御座います💌               

     

     

     

    こんばんは

     

     

    昨日、今日

    お誘いくださった

    仲良し紳士様

    初めて紳士様

    ありがとうございました💓

     

     

    今日は急な出勤追加にもかかわらず

    気づいていてお誘い下さり嬉しかったです😍

     

     

    また、楽しみに待ってます💌

     

    ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

     

    先日、責められるのが好きで

    乳首がとれちゃうくらい責めてと言われ

     

     

    初めてお逢いする紳士様

    加減が分からなかったので

    徐々に強くしていき限界になったら

    合い言葉を伝えてね♡と………

     

     

     

    気持ちいい加減を超えてしまっては

    ただただ不快なだけに💦

     

     

     

    S心M心両方が理解してないと

    ただの自己満足で終わっちゃうのかなって🤔

     

     

    「紳士様が中々そう言って

    やってくれる人いないから〜」とボソッと呟かれ

     

     

    S心M心についてちょっと考えちゃいました☘️

     

     

    かえちゃんはS.Mどっち?とよく聞かれるのですが

    私は興奮している姿に興奮しちゃうので

     

    責めるのも責められるのも大好きで

    その人次第でSにもMにもなっちゃいます❤️

     

     

    私は痛いのは苦手でだからこそ

    痛い系や激しいのが好きな紳士様には

    不快な強さにならない様に

     

    探りさぐりですが

    一緒に興奮できたらなと思っています💓

     

     

    長くなってしまいましたが

    読んでくださった紳士様ありがとう御座います💌

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    欲求不満な奥様♡

    6/11 22:25

     

     

    仲良しS様先程はありがとうございました💓

     

     

    お仕事が大変な中

    エチエチで疲れを上書きできたかな!?

     

     

    今日は玄関から大興奮で

    ずーとカチカチの🍌と

    クチュクチュのアソコを

     

    責めて責められて………(*´ω`*)

     

     

    S様の🍌が喉の奥で

    動かしていないのに

    勝手にピクピク……ピクピク……

    腰も動き

     

    気持ちいいのが伝わり

    私もさらに大興奮でした😍

     

     

    ベッドでも我慢ガマンで

    限界まで我慢!!!!!

     

     

    たくさ〜ん

    私の気持ちいいところを

    責められて連続で///

     

    何回イッたか数えられな〜い(*´∀`*)

     

     

    頭が真っ白になる位

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💕

     

     

     

    また、快感の嵐を楽しみにしてます💌

     

     

    休めるときにユックリ休んでね😘

     

     

     

    欲求不満な奥様♡

      仲良しS様先程はありがとうございました💓  お仕事が大変な中エチエチで疲れを上書きできたかな!?  今日は玄関から大興奮でずーとカチカチの🍌とクチュクチュのアソコを 責めて責められて………(*´ω`*)  S様の🍌が喉の奥で動かしていないのに勝手にピクピク……ピクピク……腰も動き 気持ちいいのが伝わり私もさらに大興奮でした😍  ベッドでも我慢ガマンで限界まで我慢!!!!!  たくさ〜ん私の気持ちいいところを責められて連続で/// 何回イッたか数えられな〜い(*´∀`*)  頭が真っ白になる位一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💕   また、快感の嵐を楽しみにしてます💌  休めるときにユックリ休んでね😘   

     

     

    仲良しS様先程はありがとうございました💓

     

     

    お仕事が大変な中

    エチエチで疲れを上書きできたかな!?

     

     

    今日は玄関から大興奮で

    ずーとカチカチの🍌と

    クチュクチュのアソコを

     

    責めて責められて………(*´ω`*)

     

     

    S様の🍌が喉の奥で

    動かしていないのに

    勝手にピクピク……ピクピク……

    腰も動き

     

    気持ちいいのが伝わり

    私もさらに大興奮でした😍

     

     

    ベッドでも我慢ガマンで

    限界まで我慢!!!!!

     

     

    たくさ〜ん

    私の気持ちいいところを

    責められて連続で///

     

    何回イッたか数えられな〜い(*´∀`*)

     

     

    頭が真っ白になる位

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💕

     

     

     

    また、快感の嵐を楽しみにしてます💌

     

     

    休めるときにユックリ休んでね😘

     

     

     

    今までで1番!!!

    6/11 14:44

     

     

    こんにちは

     

    T様先日はありがとうございました💓

     

     

    お気持ちも嬉しかったです🙏

     

     

     

    とっっっても久しぶりで

    元気になるかなぁと心配はなんのその👍

     

     

    ソファーでサワサワしつつ

    洋服を脱いでいるとムクムクモッコリ♡

     

    浴室でヌルヌルしながら

    洗っている間もモッコリ🍌に

    「こんなに元気にならないのに〜」

    とカラダは正直でしたね(≧▽≦)

     

     

    気持ちいいのが伝わり

    嬉しかったです💓

     

     

    ベッドでは沢山アソコをペロペロされながら

    アソコを同時に責められて

     

    クチュクチュトロトロに😍

     

     

    気持ちいいポイントを責められ

    何回もイッちゃいました///

     

     

    今までで色々一番だよ〜と

    褒めてくださり嬉しかったです(≧▽≦)

     

     

     

    また、元気だめしにぜひ!!

     

     

    お風呂でのアレとっても素敵で

    グッとくるものがありました✨

     

     

    また楽しみに待ってます💌

     

     

     

     

    今までで1番!!!

      こんにちは T様先日はありがとうございました💓  お気持ちも嬉しかったです🙏   とっっっても久しぶりで元気になるかなぁと心配はなんのその👍  ソファーでサワサワしつつ洋服を脱いでいるとムクムクモッコリ♡ 浴室でヌルヌルしながら洗っている間もモッコリ🍌に「こんなに元気にならないのに〜」とカラダは正直でしたね(≧▽≦)  気持ちいいのが伝わり嬉しかったです💓  ベッドでは沢山アソコをペロペロされながらアソコを同時に責められて クチュクチュトロトロに😍  気持ちいいポイントを責められ何回もイッちゃいました///  今までで色々一番だよ〜と褒めてくださり嬉しかったです(≧▽≦)   また、元気だめしにぜひ!!  お風呂でのアレとっても素敵でグッとくるものがありました✨  また楽しみに待ってます💌    

     

     

    こんにちは

     

    T様先日はありがとうございました💓

     

     

    お気持ちも嬉しかったです🙏

     

     

     

    とっっっても久しぶりで

    元気になるかなぁと心配はなんのその👍

     

     

    ソファーでサワサワしつつ

    洋服を脱いでいるとムクムクモッコリ♡

     

    浴室でヌルヌルしながら

    洗っている間もモッコリ🍌に

    「こんなに元気にならないのに〜」

    とカラダは正直でしたね(≧▽≦)

     

     

    気持ちいいのが伝わり

    嬉しかったです💓

     

     

    ベッドでは沢山アソコをペロペロされながら

    アソコを同時に責められて

     

    クチュクチュトロトロに😍

     

     

    気持ちいいポイントを責められ

    何回もイッちゃいました///

     

     

    今までで色々一番だよ〜と

    褒めてくださり嬉しかったです(≧▽≦)

     

     

     

    また、元気だめしにぜひ!!

     

     

    お風呂でのアレとっても素敵で

    グッとくるものがありました✨

     

     

    また楽しみに待ってます💌

     

     

     

     

    我慢できなくて♡

    6/11 12:38

     

     

    こんにちは

     

    H様先日はありがとうございました💓

     

     

    前回とアレが違くて戸惑っちゃいましたが

    ホテルに入ると変わらずエロエロH様💒

     

     

    エレベーターでスイッチオン!

     

     

    エレベーターでスリスリ………

     

    玄関で………二人の秘密(≧▽≦)

     

     

     

    最初から大興奮しちゃいましたね❤️

     

     

     

    浴室のアワアワヌルヌルで

    エッチな声が響きずーとカチカチで

    気持ちいいのが伝わり嬉しかったです😍

     

     

     

    ベッドではお互いの敏感なところを責め合い

    私もクチュクチュヌルヌル♡

     

     

    四つん這いでアナルを舐めてる時

    ヒクヒクが舌に伝わり

    すごく興奮しちゃった(*´ω`*)

     

     

    私の敏感なところを

    沢山気持ちよくしてくれて

    何回も連続で………///

     

     

    H様も気持ち良かったーと

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😍

     

     

    また、楽しみに待ってます💌

     

     

    暑いので体調気をつけてくださいね😘

     

     

     

     

     

     

     

     

    我慢できなくて♡

      こんにちは H様先日はありがとうございました💓  前回とアレが違くて戸惑っちゃいましたがホテルに入ると変わらずエロエロH様💒  エレベーターでスイッチオン!  エレベーターでスリスリ……… 玄関で………二人の秘密(≧▽≦)   最初から大興奮しちゃいましたね❤️   浴室のアワアワヌルヌルでエッチな声が響きずーとカチカチで気持ちいいのが伝わり嬉しかったです😍   ベッドではお互いの敏感なところを責め合い私もクチュクチュヌルヌル♡  四つん這いでアナルを舐めてる時ヒクヒクが舌に伝わりすごく興奮しちゃった(*´ω`*)  私の敏感なところを沢山気持ちよくしてくれて何回も連続で………///  H様も気持ち良かったーと一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😍  また、楽しみに待ってます💌  暑いので体調気をつけてくださいね😘        

     

     

    こんにちは

     

    H様先日はありがとうございました💓

     

     

    前回とアレが違くて戸惑っちゃいましたが

    ホテルに入ると変わらずエロエロH様💒

     

     

    エレベーターでスイッチオン!

     

     

    エレベーターでスリスリ………

     

    玄関で………二人の秘密(≧▽≦)

     

     

     

    最初から大興奮しちゃいましたね❤️

     

     

     

    浴室のアワアワヌルヌルで

    エッチな声が響きずーとカチカチで

    気持ちいいのが伝わり嬉しかったです😍

     

     

     

    ベッドではお互いの敏感なところを責め合い

    私もクチュクチュヌルヌル♡

     

     

    四つん這いでアナルを舐めてる時

    ヒクヒクが舌に伝わり

    すごく興奮しちゃった(*´ω`*)

     

     

    私の敏感なところを

    沢山気持ちよくしてくれて

    何回も連続で………///

     

     

    H様も気持ち良かったーと

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😍

     

     

    また、楽しみに待ってます💌

     

     

    暑いので体調気をつけてくださいね😘

     

     

     

     

     

     

     

     

    紳士様を誘惑♡

    6/11 09:42




    自然と指先が下腹部へ………



    んあっっっあぁっっimg

    紳士様を誘惑♡

    自然と指先が下腹部へ………んあっっっあぁっっ




    自然と指先が下腹部へ………



    んあっっっあぁっっimg

    向かってます💕

    6/11 08:58

     

     

    スタートの紳士様事前のご予約嬉しいです💓

     

    只今向かっております(≧▽≦)

     

    待ち合わせ場所まで気をつけて来てくださいね☘️

     

     

     

    ♡本日は21時まで出勤しております♡

     

    急な出勤ですがお誘い頂けたら嬉しいです😍

     

     

    今日も暑いので水分摂取して

    体調に気をつけてくださいね😘

     

     

     

     

     

     

     

    向かってます💕

      スタートの紳士様事前のご予約嬉しいです💓 只今向かっております(≧▽≦) 待ち合わせ場所まで気をつけて来てくださいね☘️   ♡本日は21時まで出勤しております♡ 急な出勤ですがお誘い頂けたら嬉しいです😍  今日も暑いので水分摂取して体調に気をつけてくださいね😘       

     

     

    スタートの紳士様事前のご予約嬉しいです💓

     

    只今向かっております(≧▽≦)

     

    待ち合わせ場所まで気をつけて来てくださいね☘️

     

     

     

    ♡本日は21時まで出勤しております♡

     

    急な出勤ですがお誘い頂けたら嬉しいです😍

     

     

    今日も暑いので水分摂取して

    体調に気をつけてくださいね😘

     

     

     

     

     

     

     

    仲良しS様ご予約嬉しい😍

    6/11 08:41

     

     

    おはようございます☀️

     

     

    仲良しS様

    出勤に気づいてくださり嬉しいです💓

     

     

    ラスト枠ウズウズ楽しみにしてます😍

     

     

     

    待ち合わせ場所まで

    気をつけて来てください☘️

     

     

     

     

    仲良しS様ご予約嬉しい😍

      おはようございます☀️  仲良しS様出勤に気づいてくださり嬉しいです💓  ラスト枠ウズウズ楽しみにしてます😍   待ち合わせ場所まで気をつけて来てください☘️    

     

     

    おはようございます☀️

     

     

    仲良しS様

    出勤に気づいてくださり嬉しいです💓

     

     

    ラスト枠ウズウズ楽しみにしてます😍

     

     

     

    待ち合わせ場所まで

    気をつけて来てください☘️

     

     

     

     

    明日のご予約嬉しい🎶

    6/10 20:55

     

    こんばんは🌟

     

     

    明日のご予約ありがとうございます💓

     

     

    楽しみにしてます😘

     

     

    待ち合わせ場所まで

    気をつけて来てくださいね☘️

     

     

     

    明日のご予約嬉しい🎶

     こんばんは🌟  明日のご予約ありがとうございます💓  楽しみにしてます😘  待ち合わせ場所まで気をつけて来てくださいね☘️   

     

    こんばんは🌟

     

     

    明日のご予約ありがとうございます💓

     

     

    楽しみにしてます😘

     

     

    待ち合わせ場所まで

    気をつけて来てくださいね☘️

     

     

     

    変なの発見!?

    6/10 17:35

     

     

    駅の自販機で

    見たことないファンタを発見😳

     

     

    なになになんだ〜と近づいていったら

    謎のフルーツって?????

     

     

    飲んだことのある紳士様

    情報お待ちしております😂

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    変なの発見!?

      駅の自販機で見たことないファンタを発見😳  なになになんだ〜と近づいていったら謎のフルーツって?????  飲んだことのある紳士様情報お待ちしております😂         

     

     

    駅の自販機で

    見たことないファンタを発見😳

     

     

    なになになんだ〜と近づいていったら

    謎のフルーツって?????

     

     

    飲んだことのある紳士様

    情報お待ちしております😂

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    旦那のいない隙きに

    6/10 17:11

     

     

    愛特急に到着しました💓

     

    もう少ししたら向かいますね🎶

     

    明日も1人時間が出来たので

    出勤追加しました☘️

     

     

    いつも急な出勤追加ですが

    お誘い頂けたら嬉しいです💌

    旦那のいない隙きに

      愛特急に到着しました💓 もう少ししたら向かいますね🎶 明日も1人時間が出来たので出勤追加しました☘️  いつも急な出勤追加ですがお誘い頂けたら嬉しいです💌

     

     

    愛特急に到着しました💓

     

    もう少ししたら向かいますね🎶

     

    明日も1人時間が出来たので

    出勤追加しました☘️

     

     

    いつも急な出勤追加ですが

    お誘い頂けたら嬉しいです💌

    もうすぐ愛特急♡

    6/10 16:22

     

     

    こんにちは

     

    スタートの紳士様

    もうすぐお逢いできますね💓

     

     

    日記を見てる頃にはお仕事終わってるかな!?

    それとももう少しかな🤔

     

     

    楽しみにしてますね😘

     

     

    待ち合わせ場所まで気をつけて来てください🎶

     

     

     

    もうすぐ愛特急♡

      こんにちは スタートの紳士様もうすぐお逢いできますね💓  日記を見てる頃にはお仕事終わってるかな!?それとももう少しかな🤔  楽しみにしてますね😘  待ち合わせ場所まで気をつけて来てください🎶   

     

     

    こんにちは

     

    スタートの紳士様

    もうすぐお逢いできますね💓

     

     

    日記を見てる頃にはお仕事終わってるかな!?

    それとももう少しかな🤔

     

     

    楽しみにしてますね😘

     

     

    待ち合わせ場所まで気をつけて来てください🎶

     

     

     

    あっっっっついと♡

    6/10 11:06

     

     

    チョット開放的になっちゃう💓

     

     

     

     

    昼間の窓際で全裸(*´ω`*)

    あっっっっついと♡

      チョット開放的になっちゃう💓    昼間の窓際で全裸(*´ω`*)

     

     

    チョット開放的になっちゃう💓

     

     

     

     

    昼間の窓際で全裸(*´ω`*)

    快適さ♡

    6/10 07:40

     

     

    おはようございます♡

     

     

    昨日は野球場であ2アウトで終わり

    っていうところで雨が降ってきて

    ザーザー降りの雨にびしょ濡れ😂

     

     

    タイミングが悪いのなんの😭

     

     

     

    その点ドームは快適に

    見ることができていいなと再確認😄

     

     

    気がおもーい月曜日の朝

    お仕事紳士様

    エロで応援してます😘

     

     

    朝の動画見て

    エロで気分転換してしてね😍

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    快適さ♡

      おはようございます♡  昨日は野球場であ2アウトで終わりっていうところで雨が降ってきてザーザー降りの雨にびしょ濡れ😂  タイミングが悪いのなんの😭   その点ドームは快適に見ることができていいなと再確認😄  気がおもーい月曜日の朝お仕事紳士様エロで応援してます😘  朝の動画見てエロで気分転換してしてね😍           

     

     

    おはようございます♡

     

     

    昨日は野球場であ2アウトで終わり

    っていうところで雨が降ってきて

    ザーザー降りの雨にびしょ濡れ😂

     

     

    タイミングが悪いのなんの😭

     

     

     

    その点ドームは快適に

    見ることができていいなと再確認😄

     

     

    気がおもーい月曜日の朝

    お仕事紳士様

    エロで応援してます😘

     

     

    朝の動画見て

    エロで気分転換してしてね😍

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    月曜日ご予約嬉しい💓

    6/8 18:59

     

     

    こんばんは

     

     

    事前のご予約ありがとうございます💓

     

     

    当日待ち合わせ場所まで

    気をつけて来てくださいね😘

     

     

     

    月曜日20時10分〜0時くらいまで

    空き枠あるのでお誘い待ってます💌

     

     

    週末我慢してたよ〜

    週初めムラムラ紳士様

    一緒に満たしあえたら嬉しいです😍

     

    月曜日ご予約嬉しい💓

      こんばんは  事前のご予約ありがとうございます💓  当日待ち合わせ場所まで気をつけて来てくださいね😘   月曜日20時10分〜0時くらいまで空き枠あるのでお誘い待ってます💌  週末我慢してたよ〜週初めムラムラ紳士様一緒に満たしあえたら嬉しいです😍

     

     

    こんばんは

     

     

    事前のご予約ありがとうございます💓

     

     

    当日待ち合わせ場所まで

    気をつけて来てくださいね😘

     

     

     

    月曜日20時10分〜0時くらいまで

    空き枠あるのでお誘い待ってます💌

     

     

    週末我慢してたよ〜

    週初めムラムラ紳士様

    一緒に満たしあえたら嬉しいです😍

     

    朝活♡

    6/6 10:02

     

     

    おはようございます☀️

     

     

    昨日はお誘いくださった紳士様

    ありがとうございました💓

     

     

    何事も経験ですね❗❗

     

     

    凄く刺激できて興奮しました😍

     

    エロ活が恋しい(*´ω`*)

     

     

     

    さ~てと、気分転換に

    サウナへい行ってきます☘️

     

    朝活♡

      おはようございます☀️  昨日はお誘いくださった紳士様ありがとうございました💓  何事も経験ですね❗❗  凄く刺激できて興奮しました😍 エロ活が恋しい(*´ω`*)   さ~てと、気分転換にサウナへい行ってきます☘️ 

     

     

    おはようございます☀️

     

     

    昨日はお誘いくださった紳士様

    ありがとうございました💓

     

     

    何事も経験ですね❗❗

     

     

    凄く刺激できて興奮しました😍

     

    エロ活が恋しい(*´ω`*)

     

     

     

    さ~てと、気分転換に

    サウナへい行ってきます☘️

     

    次は月曜日✨

    6/5 21:17

     

     

    こんばんは🌟

     

     

    用事が終わり

    ちょっと疲れてしまったので

    月曜日に出勤変更です😄

     

     

     

    楽しく紳士様とエチエチしたいので

    月曜日まで我慢ガマン(≧▽≦)

     

     

     

    月曜日の夕方お誘い待ってます💓

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    次は月曜日✨

      こんばんは🌟  用事が終わりちょっと疲れてしまったので月曜日に出勤変更です😄   楽しく紳士様とエチエチしたいので月曜日まで我慢ガマン(≧▽≦)   月曜日の夕方お誘い待ってます💓          

     

     

    こんばんは🌟

     

     

    用事が終わり

    ちょっと疲れてしまったので

    月曜日に出勤変更です😄

     

     

     

    楽しく紳士様とエチエチしたいので

    月曜日まで我慢ガマン(≧▽≦)

     

     

     

    月曜日の夕方お誘い待ってます💓

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    用事が終わり次第✨

    6/5 15:17

     

     

    こんにちは!

     

     

    用事が何時に終わるか分からないので

    夕方でいったん受付終了にしました😄

     

     

     

    時間は未定ですが用事が

    終わり次第愛特急に来ますね💓

     

     

     

    お仕事終わりのモッコリ紳士様♡

    ムラムラ紳士様♡

     

    お誘い待ってます💌

     

     

     

     

     

     

     

    用事が終わり次第✨

      こんにちは!  用事が何時に終わるか分からないので夕方でいったん受付終了にしました😄   時間は未定ですが用事が終わり次第愛特急に来ますね💓   お仕事終わりのモッコリ紳士様♡ムラムラ紳士様♡ お誘い待ってます💌       

     

     

    こんにちは!

     

     

    用事が何時に終わるか分からないので

    夕方でいったん受付終了にしました😄

     

     

     

    時間は未定ですが用事が

    終わり次第愛特急に来ますね💓

     

     

     

    お仕事終わりのモッコリ紳士様♡

    ムラムラ紳士様♡

     

    お誘い待ってます💌