• ORIHARA KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラッキー!!

    4/9 15:47

    ラッキーなことに!!

    今日は用事が早く終わったので、19時からの予定だったけど16時からおれることになりました!
    わーい!!😆
    朝はどしゃ降りだったのにめちゃ晴れましたね!
    花粉が、、、🥺
    あなたとくっついて癒されたいな、、💛
    お店でお待ちしております!
    折原かえで

    ラッキー!!

    ラッキーなことに!!今日は用事が早く終わったので、19時からの予定だったけど16時からおれることになりました!わーい!!😆朝はどしゃ降りだったのにめちゃ晴れましたね!花粉が、、、🥺あなたとくっついて癒されたいな、、💛お店でお待ちしております!折原かえで

    ラッキーなことに!!

    今日は用事が早く終わったので、19時からの予定だったけど16時からおれることになりました!
    わーい!!😆
    朝はどしゃ降りだったのにめちゃ晴れましたね!
    花粉が、、、🥺
    あなたとくっついて癒されたいな、、💛
    お店でお待ちしております!
    折原かえで