• アリス女学院 東新町・新栄校
    ALICE JOGAKUIN TOUSHINCHO・USHINSAKAE

    AMATSUKAMIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校予定🏫✨

    9/23 01:10

    みことの今週の予定です🗓
    たーくさんのお兄さんに会えるの
    ウキウキしてます🤍ྀི🤍ྀི


    今週も元気に頑張りましょぅ🎶

    登校予定🏫✨

    みことの今週の予定です🗓たーくさんのお兄さんに会えるのウキウキしてます🤍ྀི🤍ྀི今週も元気に頑張りましょぅ🎶

    みことの今週の予定です🗓
    たーくさんのお兄さんに会えるの
    ウキウキしてます🤍ྀི🤍ྀི


    今週も元気に頑張りましょぅ🎶

    電マを使って🍒ྀི🍒ྀི

    9/23 01:08

    今日お誘い頂いた
    お兄様方ありがとう👼🏻💬🎶




    今日は電マ祭りな1日でした笑笑
    みことさんヘトヘトでしゅ😳😳
    ⬆️
    でも電マで虐められられるの嬉しい🎶



    12:30~の本指名様
    ありがとう👼🏻💬🎶
    もうすっかり仲良し♡
    また会えるの楽しみにしてるねっ!



    16:30~の本指名様
    また来てくれて嬉しかった😳
    お兄さんの感じてるところみるの好き🤍ྀི
    また来てくれる約束も約束も🤞




    ご新規様も沢山ありがとう👼🏻💬🎶
    また会えるの楽しみにしてます!





    差し入れ嬉しい!
    飲んじゃったのもあるけど
    皆さんありがと😭💗





    明日も11:00~24:00です!
    三連休最終日みことと過ごそ〜🥹
    たくさんのお誘い待ってます♡
    ⬆️
    既に予約してくれてるお兄さん
    ありがと!会えるの楽しみっ‼️









    それではまた明日!
    おやすみなさい🐑..💤




    みこと🐰ྀི

    電マを使って🍒ྀི🍒ྀི

    今日お誘い頂いたお兄様方ありがとう👼🏻💬🎶今日は電マ祭りな1日でした笑笑みことさんヘトヘトでしゅ😳😳⬆️でも電マで虐められられるの嬉しい🎶12:30~の本指名様ありがとう👼🏻💬🎶もうすっかり仲良し♡また会えるの楽しみにしてるねっ!16:30~の本指名様また来てくれて嬉しかった😳お兄さんの感じてるところみるの好き🤍ྀིまた来てくれる約束も約束も🤞ご新規様も沢山ありがとう👼🏻💬🎶また会えるの楽しみにしてます!差し入れ嬉しい!飲んじゃったのもあるけど皆さんありがと😭💗明日も11:00~24:00です!三連休最終日みことと過ごそ〜🥹たくさんのお誘い待ってます♡⬆️既に予約してくれてるお兄さんありがと!会えるの楽しみっ‼️それではまた明日!おやすみなさい🐑..💤みこと🐰ྀི

    今日お誘い頂いた
    お兄様方ありがとう👼🏻💬🎶




    今日は電マ祭りな1日でした笑笑
    みことさんヘトヘトでしゅ😳😳
    ⬆️
    でも電マで虐められられるの嬉しい🎶



    12:30~の本指名様
    ありがとう👼🏻💬🎶
    もうすっかり仲良し♡
    また会えるの楽しみにしてるねっ!



    16:30~の本指名様
    また来てくれて嬉しかった😳
    お兄さんの感じてるところみるの好き🤍ྀི
    また来てくれる約束も約束も🤞




    ご新規様も沢山ありがとう👼🏻💬🎶
    また会えるの楽しみにしてます!





    差し入れ嬉しい!
    飲んじゃったのもあるけど
    皆さんありがと😭💗





    明日も11:00~24:00です!
    三連休最終日みことと過ごそ〜🥹
    たくさんのお誘い待ってます♡
    ⬆️
    既に予約してくれてるお兄さん
    ありがと!会えるの楽しみっ‼️









    それではまた明日!
    おやすみなさい🐑..💤




    みこと🐰ྀི

    なんでえええ😢‼️

    9/22 22:21

    みことのTwitter
    なんか凍結されちゃいました‼️‼️

    DMでお話したり
    気になるから遊びに来てくれる
    お約束してた人いるのに、、😢


    新しいアカウント作ったので
    フォローしてくれたら嬉しいな🙏
    ⬇️
    @miko_to_nyan



    また1から頑張って
    更新してくので見てね〜‼️

    なんでえええ😢‼️

    みことのTwitterなんか凍結されちゃいました‼️‼️DMでお話したり気になるから遊びに来てくれるお約束してた人いるのに、、😢新しいアカウント作ったのでフォローしてくれたら嬉しいな🙏⬇️@miko_to_nyanまた1から頑張って更新してくので見てね〜‼️

    みことのTwitter
    なんか凍結されちゃいました‼️‼️

    DMでお話したり
    気になるから遊びに来てくれる
    お約束してた人いるのに、、😢


    新しいアカウント作ったので
    フォローしてくれたら嬉しいな🙏
    ⬇️
    @miko_to_nyan



    また1から頑張って
    更新してくので見てね〜‼️

    しゅっ😳😳😳

    9/22 11:32

    おはようございます☀️
    みこと登校してます🎶



    なんかすっごく雨降ってるね、、
    みことは偏頭痛やばい‪😳😳
    良かったら雨宿りにでも遊びに来てっ🎶




    今日もいつも通り
    11:00~24:00です!!
    一緒に3連休たのしもー🤍ྀི🤍ྀི
    たくさんのお誘い待ってますっ‼️




    みこと🐰ྀི

    しゅっ😳😳😳

    おはようございます☀️みこと登校してます🎶なんかすっごく雨降ってるね、、みことは偏頭痛やばい‪😳😳良かったら雨宿りにでも遊びに来てっ🎶今日もいつも通り11:00~24:00です!!一緒に3連休たのしもー🤍ྀི🤍ྀིたくさんのお誘い待ってますっ‼️みこと🐰ྀི

    おはようございます☀️
    みこと登校してます🎶



    なんかすっごく雨降ってるね、、
    みことは偏頭痛やばい‪😳😳
    良かったら雨宿りにでも遊びに来てっ🎶




    今日もいつも通り
    11:00~24:00です!!
    一緒に3連休たのしもー🤍ྀི🤍ྀི
    たくさんのお誘い待ってますっ‼️




    みこと🐰ྀི

    完全復帰で、、🔞👯‍♀️

    9/22 01:40

    今日お誘い頂いた
    お兄さん達ありがとうございました🎶




    久々出勤で
    ムラムラ溜まりまくりだったけど
    今日も沢山いじめて貰えて
    るんるんです🎶🎶



    お兄さん達が感じてくれてるの
    見ると嬉しくなっちゃって
    余計興奮しちゃう👉🏻👈🏻



    本指のお兄さんありがとっ‼️
    次は絶対覚えとく👊







    ​明日も11:00~24:00でいます!
    みこととたくさん遊びましょ​​​​​🫶🏻💗 ̖́-‬
    3連休はみことに癒されちゃって!!
    ⬆️
    事前予約してくれたらうれちい🥺🤍





    それではまた明日‼️
    おやすみなさい🐑..💤



    みこと🐰ྀི

    完全復帰で、、🔞👯‍♀️

    今日お誘い頂いたお兄さん達ありがとうございました🎶久々出勤でムラムラ溜まりまくりだったけど今日も沢山いじめて貰えてるんるんです🎶🎶お兄さん達が感じてくれてるの見ると嬉しくなっちゃって余計興奮しちゃう👉🏻👈🏻本指のお兄さんありがとっ‼️次は絶対覚えとく👊​明日も11:00~24:00でいます!みこととたくさん遊びましょ​​​​​🫶🏻💗̖́-‬3連休はみことに癒されちゃって!!⬆️事前予約してくれたらうれちい🥺🤍それではまた明日‼️おやすみなさい🐑..💤みこと🐰ྀི

    今日お誘い頂いた
    お兄さん達ありがとうございました🎶




    久々出勤で
    ムラムラ溜まりまくりだったけど
    今日も沢山いじめて貰えて
    るんるんです🎶🎶



    お兄さん達が感じてくれてるの
    見ると嬉しくなっちゃって
    余計興奮しちゃう👉🏻👈🏻



    本指のお兄さんありがとっ‼️
    次は絶対覚えとく👊







    ​明日も11:00~24:00でいます!
    みこととたくさん遊びましょ​​​​​🫶🏻💗 ̖́-‬
    3連休はみことに癒されちゃって!!
    ⬆️
    事前予約してくれたらうれちい🥺🤍





    それではまた明日‼️
    おやすみなさい🐑..💤



    みこと🐰ྀི

    しゅっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    9/21 12:41

    こんにちは!
    今日は元気に登校してます!!



    体調悪くて数日間お休みしてました😢
    今日はめーちゃ元気です👊



    久しぶりの投稿だし
    たくさんのお兄さんとお話したいな🤤
    えっちなこともねっ////
    ⬆️
    数日休んだせいでムラムラやばい💦




    たくさんのお誘い待ってます‼️

    24:00までいます!

    しゅっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    こんにちは!今日は元気に登校してます!!体調悪くて数日間お休みしてました😢今日はめーちゃ元気です👊久しぶりの投稿だしたくさんのお兄さんとお話したいな🤤えっちなこともねっ////⬆️数日休んだせいでムラムラやばい💦たくさんのお誘い待ってます‼️24:00までいます!

    こんにちは!
    今日は元気に登校してます!!



    体調悪くて数日間お休みしてました😢
    今日はめーちゃ元気です👊



    久しぶりの投稿だし
    たくさんのお兄さんとお話したいな🤤
    えっちなこともねっ////
    ⬆️
    数日休んだせいでムラムラやばい💦




    たくさんのお誘い待ってます‼️

    24:00までいます!

    ごめんなさい😳😳

    9/19 00:07

    今日?昨日?体調崩してて
    おやすみ貰ってます🥺🥺


    最近体調崩しがちだから
    沢山寝ます^^
    ちょっと涼しくなってきたからかにゃー🐱


    金曜日から
    元気に登校予定です🎶
    絶対体調治す‼️‼️
    ⬆️
    元気になったみことに
    会いに来てね〜😢😢😢




    早くお兄さんたちに
    会いたいな🤍ྀི






    みこと🐰ྀི

    ごめんなさい😳😳

    今日?昨日?体調崩してておやすみ貰ってます🥺🥺最近体調崩しがちだから沢山寝ます^^ちょっと涼しくなってきたからかにゃー🐱金曜日から元気に登校予定です🎶絶対体調治す‼️‼️⬆️元気になったみことに会いに来てね〜😢😢😢早くお兄さんたちに会いたいな🤍ྀིみこと🐰ྀི

    今日?昨日?体調崩してて
    おやすみ貰ってます🥺🥺


    最近体調崩しがちだから
    沢山寝ます^^
    ちょっと涼しくなってきたからかにゃー🐱


    金曜日から
    元気に登校予定です🎶
    絶対体調治す‼️‼️
    ⬆️
    元気になったみことに
    会いに来てね〜😢😢😢




    早くお兄さんたちに
    会いたいな🤍ྀི






    みこと🐰ྀི

    ありがとう👼🏻💬🎶

    9/17 13:00

    昨日のありがとうの日記
    すっかり忘れてました😢😢



    昨日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました!



    みことの好きなオプション付けてくれたり
    ずっと会ってみたかったお兄さんに
    会えたりルンルンの1日でした🎶

    あとあと!!
    風俗初めてのお兄さん!
    来てよかったって思って貰えてたら
    とっても嬉しいな🎶
    ⬆️
    名古屋来たらまた会いに来てねっ‼️






    昨日は諸事情により
    早退しちゃったけど
    明日から元気もりもりで
    みことさん登校するので遊ぼうね💕︎

    ありがとう👼🏻💬🎶

    昨日のありがとうの日記すっかり忘れてました😢😢昨日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました!みことの好きなオプション付けてくれたりずっと会ってみたかったお兄さんに会えたりルンルンの1日でした🎶あとあと!!風俗初めてのお兄さん!来てよかったって思って貰えてたらとっても嬉しいな🎶⬆️名古屋来たらまた会いに来てねっ‼️昨日は諸事情により早退しちゃったけど明日から元気もりもりでみことさん登校するので遊ぼうね💕︎

    昨日のありがとうの日記
    すっかり忘れてました😢😢



    昨日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました!



    みことの好きなオプション付けてくれたり
    ずっと会ってみたかったお兄さんに
    会えたりルンルンの1日でした🎶

    あとあと!!
    風俗初めてのお兄さん!
    来てよかったって思って貰えてたら
    とっても嬉しいな🎶
    ⬆️
    名古屋来たらまた会いに来てねっ‼️






    昨日は諸事情により
    早退しちゃったけど
    明日から元気もりもりで
    みことさん登校するので遊ぼうね💕︎

    しゅっ💪🏻🔥 ̖́-

    9/16 12:11

    おはようございます☀️☀️


    今日も元気に登校してますっ🎶
    11:00~23:59です!!



    三連休も最終日だね😢
    一緒に楽しい時間過ごしましょ🫶🏻💗



    今日すっごくムラムラしてるから
    たくさんいじめに来てください🙌🏻

    しゅっ💪🏻🔥 ̖́-

    おはようございます☀️☀️今日も元気に登校してますっ🎶11:00~23:59です!!三連休も最終日だね😢一緒に楽しい時間過ごしましょ🫶🏻💗今日すっごくムラムラしてるからたくさんいじめに来てください🙌🏻

    おはようございます☀️☀️


    今日も元気に登校してますっ🎶
    11:00~23:59です!!



    三連休も最終日だね😢
    一緒に楽しい時間過ごしましょ🫶🏻💗



    今日すっごくムラムラしてるから
    たくさんいじめに来てください🙌🏻

    ありがとう👼🏻💬

    9/16 00:46

    今日お誘い頂いた
    お兄さんありがとうございました‼️




    今日もとっても楽しいでした♪̊̈♪̆̈
    たくさん褒めてもらって
    モチベあがりまくりです😳😳
    明日からもがんばるぞー!!




    口コミもありがとう👼🏻💬🎶
    お兄さん達とのプレイ思い出して
    ニタニタしながら読んでます📖






    明日も11:00~23:59です‼️
    三連休最終日一緒に過ごしませんか❓
    たくさんのお誘い待ってます🎶
    ⬆️
    事前予約飛んで喜びます😊







    なんだか最近寝れなくて
    疲れが取れず少し体調万全じゃないから
    今日は早めに布団入ろ😳




    それではまた明日‼️
    おやすみなさい🐑..💤






    みこと🐰ྀི

    ありがとう👼🏻💬

    今日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました‼️今日もとっても楽しいでした♪̊̈♪̆̈たくさん褒めてもらってモチベあがりまくりです😳😳明日からもがんばるぞー!!口コミもありがとう👼🏻💬🎶お兄さん達とのプレイ思い出してニタニタしながら読んでます📖明日も11:00~23:59です‼️三連休最終日一緒に過ごしませんか❓たくさんのお誘い待ってます🎶⬆️事前予約飛んで喜びます😊なんだか最近寝れなくて疲れが取れず少し体調万全じゃないから今日は早めに布団入ろ😳それではまた明日‼️おやすみなさい🐑..💤みこと🐰ྀི

    今日お誘い頂いた
    お兄さんありがとうございました‼️




    今日もとっても楽しいでした♪̊̈♪̆̈
    たくさん褒めてもらって
    モチベあがりまくりです😳😳
    明日からもがんばるぞー!!




    口コミもありがとう👼🏻💬🎶
    お兄さん達とのプレイ思い出して
    ニタニタしながら読んでます📖






    明日も11:00~23:59です‼️
    三連休最終日一緒に過ごしませんか❓
    たくさんのお誘い待ってます🎶
    ⬆️
    事前予約飛んで喜びます😊







    なんだか最近寝れなくて
    疲れが取れず少し体調万全じゃないから
    今日は早めに布団入ろ😳




    それではまた明日‼️
    おやすみなさい🐑..💤






    みこと🐰ྀི

    300㊗️‼️

    9/15 19:55

    気づいたらマイガール
    "300"人‼️‼️


    嬉しい😳😳😳

    最近写メ日記見てて気になったから
    来てみたって方多くてとーっても
    嬉しいです🤍ྀི


    これからも更新頑張っていきます🥹


    みことのことたーくさん見てください🎶






    300㊗️‼️

    気づいたらマイガール"300"人‼️‼️嬉しい😳😳😳最近写メ日記見てて気になったから来てみたって方多くてとーっても嬉しいです🤍ྀིこれからも更新頑張っていきます🥹みことのことたーくさん見てください🎶

    気づいたらマイガール
    "300"人‼️‼️


    嬉しい😳😳😳

    最近写メ日記見てて気になったから
    来てみたって方多くてとーっても
    嬉しいです🤍ྀི


    これからも更新頑張っていきます🥹


    みことのことたーくさん見てください🎶






    しゅっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    9/15 11:43

    おはようございます☀️



    今日も元気に登校してます‼️
    11:00~23:59です!!




    三連休の真ん中一緒に楽しみたいな🥰
    普段お仕事でおつかれの方
    みことが全力で癒します‪‪👍🏻🎀





    たくさんのお誘い待ってます🫶🏻
    素敵な出会いありますよーにッ✨








    ⬆️
    どうでもいいかもだけど
    めーーっちゃかわいいポーチ買ったんだ🎶
    お気に入りすぎてカバンじゃなくて
    ポーチで登校しました(*^^*)

    カービィと一緒に待機です🎶🎶








    みこと🐰ྀི

    しゅっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    おはようございます☀️今日も元気に登校してます‼️11:00~23:59です!!三連休の真ん中一緒に楽しみたいな🥰普段お仕事でおつかれの方みことが全力で癒します‪‪👍🏻🎀たくさんのお誘い待ってます🫶🏻素敵な出会いありますよーにッ✨⬆️どうでもいいかもだけどめーーっちゃかわいいポーチ買ったんだ🎶お気に入りすぎてカバンじゃなくてポーチで登校しました(*^^*)カービィと一緒に待機です🎶🎶みこと🐰ྀི

    おはようございます☀️



    今日も元気に登校してます‼️
    11:00~23:59です!!




    三連休の真ん中一緒に楽しみたいな🥰
    普段お仕事でおつかれの方
    みことが全力で癒します‪‪👍🏻🎀





    たくさんのお誘い待ってます🫶🏻
    素敵な出会いありますよーにッ✨








    ⬆️
    どうでもいいかもだけど
    めーーっちゃかわいいポーチ買ったんだ🎶
    お気に入りすぎてカバンじゃなくて
    ポーチで登校しました(*^^*)

    カービィと一緒に待機です🎶🎶








    みこと🐰ྀི

    ありがとう👼🏻💬

    9/15 00:17

    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました🎶







    沢山いじめて貰えて
    みこと大興奮でした(*^^*)
    とっても気持ちかったでしゅ😳😳



    お兄さん達が気持ちよくなってる所
    見てると余計興奮しちゃう🤍ྀི
    ⬆️
    みこと最近いじめるのハマってる♪̊̈♪̆̈








    今日もとっても楽しかったです!
    みんないつもありがとうッ⸜🌷︎⸝‍








    みことさん明日も元気に登校です‼️
    11:00~23:59

    3連休一緒に楽しみましょ〜!
    お誘いたくさんお待ちしてます‼️







    それではまた明日‼️
    おやすみなさい🐑..💤





    みこと🐰ྀི

    ありがとう👼🏻💬

    今日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🎶沢山いじめて貰えてみこと大興奮でした(*^^*)とっても気持ちかったでしゅ😳😳お兄さん達が気持ちよくなってる所見てると余計興奮しちゃう🤍ྀི⬆️みこと最近いじめるのハマってる♪̊̈♪̆̈今日もとっても楽しかったです!みんないつもありがとうッ⸜🌷︎⸝‍みことさん明日も元気に登校です‼️11:00~23:593連休一緒に楽しみましょ〜!お誘いたくさんお待ちしてます‼️それではまた明日‼️おやすみなさい🐑..💤みこと🐰ྀི

    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました🎶







    沢山いじめて貰えて
    みこと大興奮でした(*^^*)
    とっても気持ちかったでしゅ😳😳



    お兄さん達が気持ちよくなってる所
    見てると余計興奮しちゃう🤍ྀི
    ⬆️
    みこと最近いじめるのハマってる♪̊̈♪̆̈








    今日もとっても楽しかったです!
    みんないつもありがとうッ⸜🌷︎⸝‍








    みことさん明日も元気に登校です‼️
    11:00~23:59

    3連休一緒に楽しみましょ〜!
    お誘いたくさんお待ちしてます‼️







    それではまた明日‼️
    おやすみなさい🐑..💤





    みこと🐰ྀི

    しゅっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    9/14 11:29

    おはようございます☀️



    みことは今日も元気に
    登校してます‼️‼️


    いつもと同じ11:00~23:59です🎶




    お時間あるお兄さん
    よかったら遊びに来てください‪‪👍🏻





    えっちなこと考えながら
    待ってます🤫💗


    しゅっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    おはようございます☀️みことは今日も元気に登校してます‼️‼️いつもと同じ11:00~23:59です🎶お時間あるお兄さんよかったら遊びに来てください‪‪👍🏻えっちなこと考えながら待ってます🤫💗

    おはようございます☀️



    みことは今日も元気に
    登校してます‼️‼️


    いつもと同じ11:00~23:59です🎶




    お時間あるお兄さん
    よかったら遊びに来てください‪‪👍🏻





    えっちなこと考えながら
    待ってます🤫💗


    初めての〇〇‪‪👍🏻

    9/14 00:12

    今日お誘い頂いた
    お兄さんありがとうございました😊






    アリスの日ということもあって
    完売‼️㊗️
    とーってもうれしいです🥹🥹




    プロフィール読んで
    イ〇マのオプション
    つけてくれる方多くて嬉しい😳
    苦しいの興奮しちゃう^^






    差し入れもありがとう👼🏻💬🎶
    みんな疲れ取れるものくれて
    すごーくありがたい🙏
    チョコラBB飲んで休息シート貼って
    疲れとります‼️‼️









    明日も元気にみことさん登校です‼️

    11:00~23:59
    です🤍ྀི

    ⬆️
    まだ予約なくてかなちぃ😭😭




    たくさんのお誘い待ってます✋








    それではまた明日‼️
    おやすみなさい🐑..💤







    みこと🐰ྀི

    初めての〇〇‪‪👍🏻

    今日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😊アリスの日ということもあって完売‼️㊗️とーってもうれしいです🥹🥹プロフィール読んでイ〇マのオプションつけてくれる方多くて嬉しい😳苦しいの興奮しちゃう^^差し入れもありがとう👼🏻💬🎶みんな疲れ取れるものくれてすごーくありがたい🙏チョコラBB飲んで休息シート貼って疲れとります‼️‼️明日も元気にみことさん登校です‼️11:00~23:59です🤍ྀི⬆️まだ予約なくてかなちぃ😭😭たくさんのお誘い待ってます✋それではまた明日‼️おやすみなさい🐑..💤みこと🐰ྀི

    今日お誘い頂いた
    お兄さんありがとうございました😊






    アリスの日ということもあって
    完売‼️㊗️
    とーってもうれしいです🥹🥹




    プロフィール読んで
    イ〇マのオプション
    つけてくれる方多くて嬉しい😳
    苦しいの興奮しちゃう^^






    差し入れもありがとう👼🏻💬🎶
    みんな疲れ取れるものくれて
    すごーくありがたい🙏
    チョコラBB飲んで休息シート貼って
    疲れとります‼️‼️









    明日も元気にみことさん登校です‼️

    11:00~23:59
    です🤍ྀི

    ⬆️
    まだ予約なくてかなちぃ😭😭




    たくさんのお誘い待ってます✋








    それではまた明日‼️
    おやすみなさい🐑..💤







    みこと🐰ྀི

    しゅっ‪‪👍🏻🎀

    9/13 11:45

    みこと登校しました‼️





    お兄さん達に会えるの楽しみで
    るんるんで待ってます🫶🏻💗 ̖́-





    まだ空き枠あるので
    よかったらお誘い待ってます✋





    今日も素敵な出会いが
    たくさんありますよーにっ(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.

    しゅっ‪‪👍🏻🎀

    みこと登校しました‼️お兄さん達に会えるの楽しみでるんるんで待ってます🫶🏻💗̖́-まだ空き枠あるのでよかったらお誘い待ってます✋今日も素敵な出会いがたくさんありますよーにっ(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.

    みこと登校しました‼️





    お兄さん達に会えるの楽しみで
    るんるんで待ってます🫶🏻💗 ̖́-





    まだ空き枠あるので
    よかったらお誘い待ってます✋





    今日も素敵な出会いが
    たくさんありますよーにっ(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.

    おはよう☀️☀️

    9/13 09:56

    おはようございます☀️‼️


    今日はアリスの日♣🎩
    いつもよりお得に遊べます🉐‼️



    みことのこと少しでも
    気になってくれてる方
    遊びに来て欲しいなっ🍒ྀི🍒ྀི



    ぜーったい後悔させませんッ🎶





    まだ空き枠あります!!!




    既に予約してくれてるお兄さん
    ありがとう🥹🥹
    早く会いたいな〜🤍ྀི





    みことにとって初イベント
    ワクワクしながら
    お誘いお待ちしてます🌟


    おはよう☀️☀️

    おはようございます☀️‼️今日はアリスの日♣🎩いつもよりお得に遊べます🉐‼️みことのこと少しでも気になってくれてる方遊びに来て欲しいなっ🍒ྀི🍒ྀིぜーったい後悔させませんッ🎶まだ空き枠あります!!!既に予約してくれてるお兄さんありがとう🥹🥹早く会いたいな〜🤍ྀིみことにとって初イベントワクワクしながらお誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます☀️‼️


    今日はアリスの日♣🎩
    いつもよりお得に遊べます🉐‼️



    みことのこと少しでも
    気になってくれてる方
    遊びに来て欲しいなっ🍒ྀི🍒ྀི



    ぜーったい後悔させませんッ🎶





    まだ空き枠あります!!!




    既に予約してくれてるお兄さん
    ありがとう🥹🥹
    早く会いたいな〜🤍ྀི





    みことにとって初イベント
    ワクワクしながら
    お誘いお待ちしてます🌟


    まーたあした🍒ྀི🍒ྀི

    9/12 21:39

    こんばんは🐑🌙



    今日おやすみしちゃって
    予約頂いてたお兄さん達
    ごめんなさい😢




    明日は元気に出勤します‼️




    11:00~23:59
    です!





    たくさんお誘い待ってます🥹

    みことさん事前予約とっても喜びます✨










    それではまた明日‼️
    今日は早めに寝よかっな👼🏻💬🎶

    おやすみなさい🐑..💤






    みこと🐰ྀི

    まーたあした🍒ྀི🍒ྀི

    こんばんは🐑🌙今日おやすみしちゃって予約頂いてたお兄さん達ごめんなさい😢明日は元気に出勤します‼️11:00~23:59です!たくさんお誘い待ってます🥹みことさん事前予約とっても喜びます✨それではまた明日‼️今日は早めに寝よかっな👼🏻💬🎶おやすみなさい🐑..💤みこと🐰ྀི

    こんばんは🐑🌙



    今日おやすみしちゃって
    予約頂いてたお兄さん達
    ごめんなさい😢




    明日は元気に出勤します‼️




    11:00~23:59
    です!





    たくさんお誘い待ってます🥹

    みことさん事前予約とっても喜びます✨










    それではまた明日‼️
    今日は早めに寝よかっな👼🏻💬🎶

    おやすみなさい🐑..💤






    みこと🐰ྀི

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9/10 22:33

    なんと‼️
    12日、13日
    とーってもお得に遊べる
    イベント“アリスの日”です!!









    45分と60分のコースしかないけど
    45分×45分=90分
    60分×60分=120分

    ⬆️
    みたいなロングタイムも可能です‼️








    まだ会ったこと無いお兄さんも
    みことにもう1回会いたいなって
    少しでも思ってくれてるお兄さん‼️
    良かったら遊びに来てください♪̊̈♪̆̈







    みことにとって初イベントです🥹
    沢山お誘いしてくれたら嬉しいな🤍ྀི







    素敵な出会いがありますように✨











    みこと🐰ྀི

    お知らせ⋆͛📢⋆

    なんと‼️12日、13日とーってもお得に遊べるイベント“アリスの日”です!!45分と60分のコースしかないけど45分×45分=90分60分×60分=120分⬆️みたいなロングタイムも可能です‼️まだ会ったこと無いお兄さんもみことにもう1回会いたいなって少しでも思ってくれてるお兄さん‼️良かったら遊びに来てください♪̊̈♪̆̈みことにとって初イベントです🥹沢山お誘いしてくれたら嬉しいな🤍ྀི素敵な出会いがありますように✨みこと🐰ྀི

    なんと‼️
    12日、13日
    とーってもお得に遊べる
    イベント“アリスの日”です!!









    45分と60分のコースしかないけど
    45分×45分=90分
    60分×60分=120分

    ⬆️
    みたいなロングタイムも可能です‼️








    まだ会ったこと無いお兄さんも
    みことにもう1回会いたいなって
    少しでも思ってくれてるお兄さん‼️
    良かったら遊びに来てください♪̊̈♪̆̈







    みことにとって初イベントです🥹
    沢山お誘いしてくれたら嬉しいな🤍ྀི







    素敵な出会いがありますように✨











    みこと🐰ྀི

    ありがとう🤍ྀི🐰ྀི

    9/10 00:41

    今日もお誘い
    ありがとうございました🥹🥹








    なんか真剣に相談聞いてくれたり
    色んなお話聞いたり
    とっても楽しい1日でした🤍ྀི🤍ྀི






    本指のおにいさんもありがとう🥹
    この前急にお休みしちゃって
    会えなかったのに今日来てくれて
    嬉しかったにゃ〜🐱💗








    差し入れもありがとう~~🎶❤︎*:.









    次回は
    9月12日
    11:00~23:59です!

    たくさんのお誘い待ってます🥹











    それではお休みなさい🐑..💤










    みこと🐰ྀི

    ありがとう🤍ྀི🐰ྀི

    今日もお誘いありがとうございました🥹🥹なんか真剣に相談聞いてくれたり色んなお話聞いたりとっても楽しい1日でした🤍ྀི🤍ྀི本指のおにいさんもありがとう🥹この前急にお休みしちゃって会えなかったのに今日来てくれて嬉しかったにゃ〜🐱💗差し入れもありがとう~~🎶❤︎*:.次回は9月12日11:00~23:59です!たくさんのお誘い待ってます🥹それではお休みなさい🐑..💤みこと🐰ྀི

    今日もお誘い
    ありがとうございました🥹🥹








    なんか真剣に相談聞いてくれたり
    色んなお話聞いたり
    とっても楽しい1日でした🤍ྀི🤍ྀི






    本指のおにいさんもありがとう🥹
    この前急にお休みしちゃって
    会えなかったのに今日来てくれて
    嬉しかったにゃ〜🐱💗








    差し入れもありがとう~~🎶❤︎*:.









    次回は
    9月12日
    11:00~23:59です!

    たくさんのお誘い待ってます🥹











    それではお休みなさい🐑..💤










    みこと🐰ྀི