• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    ISHIHARA HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事前予約ありがと(^^)

    10/1 19:33

    こんばんは🌙


    明日スタート埋まってます😋🩵


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❕


    ひなの事気になってる人いたら
    会いに来てね!!


    明日まってるね~👐🏻


    事前予約ありがと(^^)

    こんばんは🌙明日スタート埋まってます😋🩵事前予約してくれたお兄さんありがとう❕ひなの事気になってる人いたら会いに来てね!!明日まってるね~👐🏻

    こんばんは🌙


    明日スタート埋まってます😋🩵


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❕


    ひなの事気になってる人いたら
    会いに来てね!!


    明日まってるね~👐🏻


    明日残り少し!

    9/18 17:59

    明日12時〜出勤してます!
    15時〜17時までは埋まってます!


    12時〜15時までと
    17時〜18時しかない!
    事前予約するしかないよ!?(^^)


    ご希望あれば出勤時間延ばすかも、、、🫢


    オキニトークしてね~🌙


    明日残り少し!

    明日12時〜出勤してます!15時〜17時までは埋まってます!12時〜15時までと17時〜18時しかない!事前予約するしかないよ!?(^^)ご希望あれば出勤時間延ばすかも、、、🫢オキニトークしてね~🌙

    明日12時〜出勤してます!
    15時〜17時までは埋まってます!


    12時〜15時までと
    17時〜18時しかない!
    事前予約するしかないよ!?(^^)


    ご希望あれば出勤時間延ばすかも、、、🫢


    オキニトークしてね~🌙


    髪切ったよ(^^)

    9/18 10:37

    みんなおはよう☀️


    そういえば週末に7cmくらい髪切ったの!


    やっぱボブが1番だね🙂🩵


    12時〜出勤してるから来てね



    髪切ったよ(^^)

    みんなおはよう☀️そういえば週末に7cmくらい髪切ったの!やっぱボブが1番だね🙂🩵12時〜出勤してるから来てね

    みんなおはよう☀️


    そういえば週末に7cmくらい髪切ったの!


    やっぱボブが1番だね🙂🩵


    12時〜出勤してるから来てね



    事前予約ありがと❕

    9/12 02:02

    こんばんは🌙


    時間延ばして明日は
    12時〜22時出勤だけど
    18時〜ラストまで埋まってます!!


    残りの枠埋めて( .ˬ.)"



    事前予約のお兄さん達
    楽しみにしてるね〜

    事前予約ありがと❕

    こんばんは🌙時間延ばして明日は12時〜22時出勤だけど18時〜ラストまで埋まってます!!残りの枠埋めて(.ˬ.)"事前予約のお兄さん達楽しみにしてるね〜

    こんばんは🌙


    時間延ばして明日は
    12時〜22時出勤だけど
    18時〜ラストまで埋まってます!!


    残りの枠埋めて( .ˬ.)"



    事前予約のお兄さん達
    楽しみにしてるね〜

    Event‼️

    9/11 17:51

    明日は12時〜出勤してます!


    アリスの日で安く遊べるから
    チャンスだよ!


    待ってるね〜🩵🙂


    事前予約まってるね(^^)


    Event‼️

    明日は12時〜出勤してます!アリスの日で安く遊べるからチャンスだよ!待ってるね〜🩵🙂事前予約まってるね(^^)

    明日は12時〜出勤してます!


    アリスの日で安く遊べるから
    チャンスだよ!


    待ってるね〜🩵🙂


    事前予約まってるね(^^)


    みんな待っててくれた!!?!

    9/3 13:55

    めちゃめちゃお久しぶりです!!!


    やっとやっと明日出勤します!(^^)


    事前予約待ってるね🫶🏻🥺


    またあした~❤️‍🔥


    みんな待っててくれた!!?!

    めちゃめちゃお久しぶりです!!!やっとやっと明日出勤します!(^^)事前予約待ってるね🫶🏻🥺またあした~❤️‍🔥

    めちゃめちゃお久しぶりです!!!


    やっとやっと明日出勤します!(^^)


    事前予約待ってるね🫶🏻🥺


    またあした~❤️‍🔥


    久しぶり!!

    8/4 17:16

    明日17時まで出勤してます!



    1ヶ月ぶりの出勤🥺👐🏻



    たくさん会いに来てくれると嬉しいな!



    事前予約も待ってるね~


    久しぶり!!

    明日17時まで出勤してます!1ヶ月ぶりの出勤🥺👐🏻たくさん会いに来てくれると嬉しいな!事前予約も待ってるね~

    明日17時まで出勤してます!



    1ヶ月ぶりの出勤🥺👐🏻



    たくさん会いに来てくれると嬉しいな!



    事前予約も待ってるね~


    やっほ~🤲🏻

    7/24 22:06

    女の子の日が来ていて
    出勤お休みしてます💦



    事前予約してくれた方、
    しようと思ってた方が沢山いて
    嬉しかった反面、出勤出来なくて
    ごめんなさい😢😢



    終わり次第早くでます!






    やっほ~🤲🏻

    女の子の日が来ていて出勤お休みしてます💦事前予約してくれた方、しようと思ってた方が沢山いて嬉しかった反面、出勤出来なくてごめんなさい😢😢終わり次第早くでます!

    女の子の日が来ていて
    出勤お休みしてます💦



    事前予約してくれた方、
    しようと思ってた方が沢山いて
    嬉しかった反面、出勤出来なくて
    ごめんなさい😢😢



    終わり次第早くでます!






    お礼日記💌

    7/9 19:53

    ロングコースのお客さん(^^)


    ありがとうございました!!!


    Haagen-Dazs美味しかった🍨


    この後もご予約お待ちしております😸



    お礼日記💌

    ロングコースのお客さん(^^)ありがとうございました!!!Haagen-Dazs美味しかった🍨この後もご予約お待ちしております😸

    ロングコースのお客さん(^^)


    ありがとうございました!!!


    Haagen-Dazs美味しかった🍨


    この後もご予約お待ちしております😸



    事前予約嬉しい😸

    7/9 16:15

    18時~ロングコース事前予約してくれたお兄さん
    ありがとう(^^)楽しみだなあ

    17時~ / 20時-23時
    🈳枠埋めてください😊






    事前予約嬉しい😸

    18時~ロングコース事前予約してくれたお兄さんありがとう(^^)楽しみだなあ17時~/20時-23時🈳枠埋めてください😊

    18時~ロングコース事前予約してくれたお兄さん
    ありがとう(^^)楽しみだなあ

    17時~ / 20時-23時
    🈳枠埋めてください😊






    出勤するよ💒

    7/9 13:45

    16時~出勤してるよ😸🫶🏻


    もう少しで生理くるから
    今のうちに会お!!?🥺🥺


    ご予約お待ちしてますっ🩷






    出勤するよ💒

    16時~出勤してるよ😸🫶🏻もう少しで生理くるから今のうちに会お!!?🥺🥺ご予約お待ちしてますっ🩷

    16時~出勤してるよ😸🫶🏻


    もう少しで生理くるから
    今のうちに会お!!?🥺🥺


    ご予約お待ちしてますっ🩷






    お礼💌

    7/5 23:41

    20:30~120分のお兄さん👦🏻


    とっても優しくて話してて楽しかった!


    すっぴんだったけど肌綺麗とか
    ひなの事気に入ったって言って貰えて
    嬉しかった😸🫶🏻


    差し入れもありがとう!!!



    次もまた会えるの楽しみにしとくね🩵





    お礼💌

    20:30~120分のお兄さん👦🏻とっても優しくて話してて楽しかった!すっぴんだったけど肌綺麗とかひなの事気に入ったって言って貰えて嬉しかった😸🫶🏻差し入れもありがとう!!!次もまた会えるの楽しみにしとくね🩵

    20:30~120分のお兄さん👦🏻


    とっても優しくて話してて楽しかった!


    すっぴんだったけど肌綺麗とか
    ひなの事気に入ったって言って貰えて
    嬉しかった😸🫶🏻


    差し入れもありがとう!!!



    次もまた会えるの楽しみにしとくね🩵





    暑いね🫠

    7/5 16:40

    待機中だよ~😿


    ご予約お待ちしてます🌟



    ひな

    暑いね🫠

    待機中だよ~😿ご予約お待ちしてます🌟ひな

    待機中だよ~😿


    ご予約お待ちしてます🌟



    ひな