• KUROSAKITOWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    •́ε•̀٥

    7/16 21:40

    こんばんは!
    とわ待機中です🥲
    会いにきて•́ε•̀٥

    •́ε•̀٥

    こんばんは!とわ待機中です🥲会いにきて•́ε•̀٥

    こんばんは!
    とわ待機中です🥲
    会いにきて•́ε•̀٥

    昨日!

    7/16 20:25

    昨日の22:40から予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!
    家に呼ぶのはじめてって言ってて初めてに選んでくれたのすごく嬉しかったよ💕
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった🫣
    また機会があったらお誘い待ってます💭

    昨日!

    昨日の22:40から予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!家に呼ぶのはじめてって言ってて初めてに選んでくれたのすごく嬉しかったよ💕たくさん気持ちよくしてもらっちゃった🫣また機会があったらお誘い待ってます💭

    昨日の22:40から予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!
    家に呼ぶのはじめてって言ってて初めてに選んでくれたのすごく嬉しかったよ💕
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった🫣
    また機会があったらお誘い待ってます💭

    ₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎

    7/16 18:14

    こんにちは!
    今日も出勤するよ~😵‍💫💕
    雨だけどお誘い待ってるね💭

    ₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎

    こんにちは!今日も出勤するよ~😵‍💫💕雨だけどお誘い待ってるね💭

    こんにちは!
    今日も出勤するよ~😵‍💫💕
    雨だけどお誘い待ってるね💭

    🍝

    7/15 23:01

    こんばんは!
    生パスタ食べたんだけど美味しすぎた!!
    美味しいもの食べた後って幸せ気分だよね💭

    🍝

    こんばんは!生パスタ食べたんだけど美味しすぎた!!美味しいもの食べた後って幸せ気分だよね💭

    こんばんは!
    生パスタ食べたんだけど美味しすぎた!!
    美味しいもの食べた後って幸せ気分だよね💭

    18:45〜

    7/15 22:11

    こんばんは!
    28:45から予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!
    お話たくさんできて楽しかったしふかふかベッドでぎゅーしたりたくさんイチャイチャできてよかった🥰またお時間合う時お誘い待ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛出張頑張ってね👍✨

    18:45〜

    こんばんは!28:45から予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!お話たくさんできて楽しかったしふかふかベッドでぎゅーしたりたくさんイチャイチャできてよかった🥰またお時間合う時お誘い待ってます(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛出張頑張ってね👍✨

    こんばんは!
    28:45から予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!
    お話たくさんできて楽しかったしふかふかベッドでぎゅーしたりたくさんイチャイチャできてよかった🥰またお時間合う時お誘い待ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛出張頑張ってね👍✨

    💭

    7/15 20:58

    こんばんは!
    待機中だよ~う😖😖
    お誘い待ってます💭

    💭

    こんばんは!待機中だよ~う😖😖お誘い待ってます💭

    こんばんは!
    待機中だよ~う😖😖
    お誘い待ってます💭

    しゅ!

    7/15 18:44

    こんにちは!
    とわ出勤してます💕

    しゅ!

    こんにちは!とわ出勤してます💕

    こんにちは!
    とわ出勤してます💕

    21:40

    7/14 23:31

    21:40からのお兄様ありがとうございました!!たくさんお話しできたね💭💕
    楽しかったしすごく気持ちよかった🫣
    また時間ある時お誘い待ってます!

    21:40

    21:40からのお兄様ありがとうございました!!たくさんお話しできたね💭💕楽しかったしすごく気持ちよかった🫣また時間ある時お誘い待ってます!

    21:40からのお兄様ありがとうございました!!たくさんお話しできたね💭💕
    楽しかったしすごく気持ちよかった🫣
    また時間ある時お誘い待ってます!

    ◞♡⃛

    7/14 23:16

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    最近みたよ押してくれるお兄様増えてて嬉しい~!!オキニトークで日記見てるよとか言ってもらえるからもっと頑張るね💪✨

    ◞♡⃛

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー最近みたよ押してくれるお兄様増えてて嬉しい~!!オキニトークで日記見てるよとか言ってもらえるからもっと頑張るね💪✨

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    最近みたよ押してくれるお兄様増えてて嬉しい~!!オキニトークで日記見てるよとか言ってもらえるからもっと頑張るね💪✨

    🈳

    7/14 23:08

    こんばんは!
    待機してるよー🥲🥲
    雨止んできたね!!
    とわとイチャイチャしよ~💭

    🈳

    こんばんは!待機してるよー🥲🥲雨止んできたね!!とわとイチャイチャしよ~💭

    こんばんは!
    待機してるよー🥲🥲
    雨止んできたね!!
    とわとイチャイチャしよ~💭

    😚

    7/14 17:50

    とわです!!
    今日も18時から出勤だよ😚💭
    お誘い待ってます!

    😚

    とわです!!今日も18時から出勤だよ😚💭お誘い待ってます!

    とわです!!
    今日も18時から出勤だよ😚💭
    お誘い待ってます!

    ॰❀ْ

    7/14 17:35

    こんにちは!
    昨日ラスト枠の本指様ありがとうございましたっ😵‍💫💕1ヶ月ぶりくらいだったのに安心感すごすぎて楽しかった💭
    またすぐ会えるといいなぁ、、

    ॰❀ْ

    こんにちは!昨日ラスト枠の本指様ありがとうございましたっ😵‍💫💕1ヶ月ぶりくらいだったのに安心感すごすぎて楽しかった💭またすぐ会えるといいなぁ、、

    こんにちは!
    昨日ラスト枠の本指様ありがとうございましたっ😵‍💫💕1ヶ月ぶりくらいだったのに安心感すごすぎて楽しかった💭
    またすぐ会えるといいなぁ、、

    Ü

    7/13 23:11

    とわですっ!!
    ラスト枠の本指様~!
    今向かってます🚗💨
    久しぶりに会えるの楽しみにしてるねÜ

    Ü

    とわですっ!!ラスト枠の本指様~!今向かってます🚗💨久しぶりに会えるの楽しみにしてるねÜ

    とわですっ!!
    ラスト枠の本指様~!
    今向かってます🚗💨
    久しぶりに会えるの楽しみにしてるねÜ

    🫡

    7/13 23:06

    こんばんは!
    21時から予約してくださったお兄様ありがとうございました!!
    たくさんお話ししてイチャイチャできて楽しかったよ🫣🫣
    楽しすぎて時間足りなかった💦
    また機会があったらお誘い待ってます

    🫡

    こんばんは!21時から予約してくださったお兄様ありがとうございました!!たくさんお話ししてイチャイチャできて楽しかったよ🫣🫣楽しすぎて時間足りなかった💦また機会があったらお誘い待ってます

    こんばんは!
    21時から予約してくださったお兄様ありがとうございました!!
    たくさんお話ししてイチャイチャできて楽しかったよ🫣🫣
    楽しすぎて時間足りなかった💦
    また機会があったらお誘い待ってます

    🙌

    7/13 21:03

    とわです!
    スタートから予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ🥰
    ベッドでたくさんイチャイチャできたね💕

    🙌

    とわです!スタートから予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ🥰ベッドでたくさんイチャイチャできたね💕

    とわです!
    スタートから予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ🥰
    ベッドでたくさんイチャイチャできたね💕

    😉

    7/13 17:45

    こんにちは!
    今日は18時から出勤だよう~💭💕
    アリスの日だからお誘い待ってます!!

    😉

    こんにちは!今日は18時から出勤だよう~💭💕アリスの日だからお誘い待ってます!!

    こんにちは!
    今日は18時から出勤だよう~💭💕
    アリスの日だからお誘い待ってます!!

    ॰❀ْ

    7/13 17:28

    とわです!!
    今日ラスト枠埋めてくれた本指様ありがとうございますっ😳💭
    久しぶりに会えるの楽しみだなあ🥰🥰

    ॰❀ْ

    とわです!!今日ラスト枠埋めてくれた本指様ありがとうございますっ😳💭久しぶりに会えるの楽しみだなあ🥰🥰

    とわです!!
    今日ラスト枠埋めてくれた本指様ありがとうございますっ😳💭
    久しぶりに会えるの楽しみだなあ🥰🥰

    🎉

    7/13 15:13

    こんにちは!!
    とわです!
    昨日超ロングできてくださった本指様ありがとうございましたっ😳💕
    たくさんお話しできたね✨
    ハプニングあったけど楽しかった💭

    🎉

    こんにちは!!とわです!昨日超ロングできてくださった本指様ありがとうございましたっ😳💕たくさんお話しできたね✨ハプニングあったけど楽しかった💭

    こんにちは!!
    とわです!
    昨日超ロングできてくださった本指様ありがとうございましたっ😳💕
    たくさんお話しできたね✨
    ハプニングあったけど楽しかった💭

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/12 18:05

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪

    2人きりがいい!!見られてたら恥ずかしすぎて集中できなくなっちゃう、、😵‍💫💦

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪2人きりがいい!!見られてたら恥ずかしすぎて集中できなくなっちゃう、、😵‍💫💦

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪

    2人きりがいい!!見られてたら恥ずかしすぎて集中できなくなっちゃう、、😵‍💫💦

    15:20〜

    7/12 17:30

    15:20から指名してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!
    沢山可愛いって言ってくれて嬉しかった😳
    こんなに気持ちいいの久しぶりって言ってもらえて良かったよ~💭💕

    15:20〜

    15:20から指名してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!沢山可愛いって言ってくれて嬉しかった😳こんなに気持ちいいの久しぶりって言ってもらえて良かったよ~💭💕

    15:20から指名してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!
    沢山可愛いって言ってくれて嬉しかった😳
    こんなに気持ちいいの久しぶりって言ってもらえて良かったよ~💭💕