• KUROSAKI TOWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😖

    6/6 23:00

    さっき待機中にストレッチしてたんだけど、
    やってる途中で寝ちゃった😖😖
    変な体勢で寝たから体が痛いよう💦

    😖

    さっき待機中にストレッチしてたんだけど、やってる途中で寝ちゃった😖😖変な体勢で寝たから体が痛いよう💦

    さっき待機中にストレッチしてたんだけど、
    やってる途中で寝ちゃった😖😖
    変な体勢で寝たから体が痛いよう💦

    にゃん

    6/6 22:45

    [私のペットを紹介!]:フォトギャラリー


    こんばんは~
    この間部屋でまったりしてたらねこ様が肩のところに来てくれたのっ!!

    写真写り悪いけどめためた可愛かった🐈‍⬛💕

    にゃん

    [私のペットを紹介!]:フォトギャラリーこんばんは~この間部屋でまったりしてたらねこ様が肩のところに来てくれたのっ!!写真写り悪いけどめためた可愛かった🐈‍⬛💕

    [私のペットを紹介!]:フォトギャラリー


    こんばんは~
    この間部屋でまったりしてたらねこ様が肩のところに来てくれたのっ!!

    写真写り悪いけどめためた可愛かった🐈‍⬛💕

    たい!

    6/6 22:18

    待機中だよう🥺
    寂しいから会いにきて~

    たい!

    待機中だよう🥺寂しいから会いにきて~

    待機中だよう🥺
    寂しいから会いにきて~

    まてり!

    6/6 18:41

    こんばんは!
    とわです🫶
    今日も19時から出勤だよ~!!
    お誘いお待ちしてます💭

    まてり!

    こんばんは!とわです🫶今日も19時から出勤だよ~!!お誘いお待ちしてます💭

    こんばんは!
    とわです🫶
    今日も19時から出勤だよ~!!
    お誘いお待ちしてます💭

    嬉しい~

    6/6 17:26

    こんにちは!!
    とわですっ🫶
    昨日たくさん髪の毛の色褒めてもらえて嬉しかった~💭💕

    嬉しい~

    こんにちは!!とわですっ🫶昨日たくさん髪の毛の色褒めてもらえて嬉しかった~💭💕

    こんにちは!!
    とわですっ🫶
    昨日たくさん髪の毛の色褒めてもらえて嬉しかった~💭💕

    ☺️

    6/6 00:06

    今日は髪の毛染めてウキウキです💕
    髪の毛巻いてもらったから見にきて~🫶✨

    ☺️

    今日は髪の毛染めてウキウキです💕髪の毛巻いてもらったから見にきて~🫶✨

    今日は髪の毛染めてウキウキです💕
    髪の毛巻いてもらったから見にきて~🫶✨

    たいき!

    6/5 22:21

    こんばんはー!
    とわです!!
    待機中だよ🥺

    たいき!

    こんばんはー!とわです!!待機中だよ🥺

    こんばんはー!
    とわです!!
    待機中だよ🥺

    しゅ!

    6/5 19:46

    こんばんは~!
    とわです!!
    今日20時から出勤だよ💖
    髪染めたとわに会いに来て~ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)

    しゅ!

    こんばんは~!とわです!!今日20時から出勤だよ💖髪染めたとわに会いに来て~ฅ(⌯͒•ɪ•⌯͒)

    こんばんは~!
    とわです!!
    今日20時から出勤だよ💖
    髪染めたとわに会いに来て~ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)

    💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️

    6/5 15:31

    こんにちは~!!
    とわです🫶
    今日は美容院行ってます💭💕
    どんな色になるか楽しみにしててね~!

    💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️

    こんにちは~!!とわです🫶今日は美容院行ってます💭💕どんな色になるか楽しみにしててね~!

    こんにちは~!!
    とわです🫶
    今日は美容院行ってます💭💕
    どんな色になるか楽しみにしててね~!

    乾燥🥲

    6/4 23:57

    こんばんは!!
    黒咲とわです🫶
    なんか最近乾燥がひどいっ!
    良い保湿グッズあったら教えて🥲💦

    乾燥🥲

    こんばんは!!黒咲とわです🫶なんか最近乾燥がひどいっ!良い保湿グッズあったら教えて🥲💦

    こんばんは!!
    黒咲とわです🫶
    なんか最近乾燥がひどいっ!
    良い保湿グッズあったら教えて🥲💦

    ありがちょ!!

    6/4 23:50

    今日ネット予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!
    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった

    ありがちょ!!

    今日ネット予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった

    今日ネット予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!
    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった

    たいき!

    6/4 21:37

    こんばんはー!
    とわです🫶
    待機してるよ🥲
    イチャイチャしたい気分

    たいき!

    こんばんはー!とわです🫶待機してるよ🥲イチャイチャしたい気分

    こんばんはー!
    とわです🫶
    待機してるよ🥲
    イチャイチャしたい気分

    (●☌◡☌●)

    6/4 18:39

    こんにちは!
    とわです🫶
    今日も19時から出勤だよ~💭💕

    (●☌◡☌●)

    こんにちは!とわです🫶今日も19時から出勤だよ~💭💕

    こんにちは!
    とわです🫶
    今日も19時から出勤だよ~💭💕

    帰る~

    6/4 01:45

    こんばんは!
    とわです🫶
    今日も会いにきてくださったお兄様ありがとうございました~🙌💕
    明日朝早いので寝ますっ!!

    帰る~

    こんばんは!とわです🫶今日も会いにきてくださったお兄様ありがとうございました~🙌💕明日朝早いので寝ますっ!!

    こんばんは!
    とわです🫶
    今日も会いにきてくださったお兄様ありがとうございました~🙌💕
    明日朝早いので寝ますっ!!

    お礼写メ日記✨

    6/3 21:32

    こんばんは!!
    遅くなっちゃったけど口コミ投稿ありがとうございますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    たくさんイチャイチャしたりお話しできてすごく楽しい時間でした⏳💕
    またお会いできるのを楽しみにしてます💭

    お礼写メ日記✨

    こんばんは!!遅くなっちゃったけど口コミ投稿ありがとうございますっ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛たくさんイチャイチャしたりお話しできてすごく楽しい時間でした⏳💕またお会いできるのを楽しみにしてます💭

    こんばんは!!
    遅くなっちゃったけど口コミ投稿ありがとうございますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    たくさんイチャイチャしたりお話しできてすごく楽しい時間でした⏳💕
    またお会いできるのを楽しみにしてます💭

    たいきっ

    6/3 21:10

    こんばんは~
    とわは今待機中だよ🥺
    寂しいからお誘いお待ちしてます•́ε•̀٥

    たいきっ

    こんばんは~とわは今待機中だよ🥺寂しいからお誘いお待ちしてます•́ε•̀٥

    こんばんは~
    とわは今待機中だよ🥺
    寂しいからお誘いお待ちしてます•́ε•̀٥

    [お題]from:ぐちぐち山口さん

    6/3 20:56

    お題:自分を例えるならどんな動物ですか?に回答♪

    猫とかナマケモノかなぁ💭
    いつもマイペースで気分屋さんかもっ

    [お題]from:ぐちぐち山口さん

    お題:自分を例えるならどんな動物ですか?に回答♪猫とかナマケモノかなぁ💭いつもマイペースで気分屋さんかもっ

    お題:自分を例えるならどんな動物ですか?に回答♪

    猫とかナマケモノかなぁ💭
    いつもマイペースで気分屋さんかもっ

    (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

    6/3 18:57

    こんばんは~
    黒咲とわです✨
    今日も19時からいます!!

    (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

    こんばんは~黒咲とわです✨今日も19時からいます!!

    こんばんは~
    黒咲とわです✨
    今日も19時からいます!!

    🤤

    6/2 23:36

    とわです!
    はらぺこです🙄
    早くご飯食べたーい!!

    🤤

    とわです!はらぺこです🙄早くご飯食べたーい!!

    とわです!
    はらぺこです🙄
    早くご飯食べたーい!!

    待機!

    6/2 19:35

    こんばんは!
    とわです🫶
    現在待機中です🥲
    お誘いお待ちしてます💭

    待機!

    こんばんは!とわです🫶現在待機中です🥲お誘いお待ちしてます💭

    こんばんは!
    とわです🫶
    現在待機中です🥲
    お誘いお待ちしてます💭