• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    AMAGASE AMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らしいよー!

    8/23 20:43


    らしい!です!

    なにがってかんじだよね!笑笑

    30.31日、いつものアリスの日みたいな
    感じでお安く遊べるっぽい!

    天ヶ瀬は18:00-29:00で
    いる予定です!!

    事前予約待ってます👐🏻


    今年の夏は最高にえっちな時間過ごして
    締めくくろうねーーー!^_−☆

    らしいよー!

    らしい!です!なにがってかんじだよね!笑笑30.31日、いつものアリスの日みたいな感じでお安く遊べるっぽい!天ヶ瀬は18:00-29:00でいる予定です!!事前予約待ってます👐🏻今年の夏は最高にえっちな時間過ごして締めくくろうねーーー!^_−☆


    らしい!です!

    なにがってかんじだよね!笑笑

    30.31日、いつものアリスの日みたいな
    感じでお安く遊べるっぽい!

    天ヶ瀬は18:00-29:00で
    いる予定です!!

    事前予約待ってます👐🏻


    今年の夏は最高にえっちな時間過ごして
    締めくくろうねーーー!^_−☆

    こんにちは

    8/23 18:39

    ぴょ🖐🏻

    今日22:00-27:00います!!

    短いよ!争奪戦!いますぐ予約して^_−☆


    昨日は実家帰って
    のんびり過ごしてました🖐🏻

    週末は
    今日 20:00-27:00
    明日 15:00-21:00
    日曜日 24:00-29:00でるかも?

    という感じです🖐🏻


    まってるよー^_−☆

    こんにちは

    ぴょ🖐🏻今日22:00-27:00います!!短いよ!争奪戦!いますぐ予約して^_−☆昨日は実家帰ってのんびり過ごしてました🖐🏻週末は今日20:00-27:00明日15:00-21:00日曜日24:00-29:00でるかも?という感じです🖐🏻まってるよー^_−☆

    ぴょ🖐🏻

    今日22:00-27:00います!!

    短いよ!争奪戦!いますぐ予約して^_−☆


    昨日は実家帰って
    のんびり過ごしてました🖐🏻

    週末は
    今日 20:00-27:00
    明日 15:00-21:00
    日曜日 24:00-29:00でるかも?

    という感じです🖐🏻


    まってるよー^_−☆

    ❣️❣️❣️

    8/21 19:35


    ぴょーーーーんっ


    口開けから予約ありがとうね〜❣️
    待ってます👍🏻👍🏻


    今日2時までいます!
    中途半端!^_^


    待ってるよ🫵🏻🫵🏻ね🫵🏻🫵🏻きみのこと!🫵🏻


    お腹すいたからしゃけおにぎりたべた!

    みんなもうごはんたべたー??


    食欲またしたらつぎは性欲!
    明日に向けてゆっくり睡眠できるように
    あもちゃんと満たしにきてね〜^_−☆

    ❣️❣️❣️

    ぴょーーーーんっ口開けから予約ありがとうね〜❣️待ってます👍🏻👍🏻今日2時までいます!中途半端!^_^待ってるよ🫵🏻🫵🏻ね🫵🏻🫵🏻きみのこと!🫵🏻お腹すいたからしゃけおにぎりたべた!みんなもうごはんたべたー??食欲またしたらつぎは性欲!明日に向けてゆっくり睡眠できるようにあもちゃんと満たしにきてね〜^_−☆


    ぴょーーーーんっ


    口開けから予約ありがとうね〜❣️
    待ってます👍🏻👍🏻


    今日2時までいます!
    中途半端!^_^


    待ってるよ🫵🏻🫵🏻ね🫵🏻🫵🏻きみのこと!🫵🏻


    お腹すいたからしゃけおにぎりたべた!

    みんなもうごはんたべたー??


    食欲またしたらつぎは性欲!
    明日に向けてゆっくり睡眠できるように
    あもちゃんと満たしにきてね〜^_−☆

    おはよーー

    8/21 13:39

    ぴょ🐣


    おはようござい〜🖐🏻

    今日18:00からいますよー🖐🏻

    昨日ありがとうございました!
    たくさん可愛いって言ってもらえてるんるん^_^


    今日もたくさんえちえちしましょう🎶

    今日25時退勤なので、
    早めにご予約くださいね😽😽😽😽😽


    出勤までに予約いれといてネ^_−☆

    おはよーー

    ぴょ🐣おはようござい〜🖐🏻今日18:00からいますよー🖐🏻昨日ありがとうございました!たくさん可愛いって言ってもらえてるんるん^_^今日もたくさんえちえちしましょう🎶今日25時退勤なので、早めにご予約くださいね😽😽😽😽😽出勤までに予約いれといてネ^_−☆

    ぴょ🐣


    おはようござい〜🖐🏻

    今日18:00からいますよー🖐🏻

    昨日ありがとうございました!
    たくさん可愛いって言ってもらえてるんるん^_^


    今日もたくさんえちえちしましょう🎶

    今日25時退勤なので、
    早めにご予約くださいね😽😽😽😽😽


    出勤までに予約いれといてネ^_−☆

    つききれいです

    8/21 00:46


    ぴにーーん

    つききれいです!みて!!!とても!


    出勤しましたっ🖐🏻

    1ヶ月ぶりとかです!^_^フフフ

    口開けから予約ありがとうございました🙇‍♀️

    かわいいってたくさん
    言ってもらえてにこにこです^_^

    顔見て笑わないでって言ってたけど
    照れ隠しです🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


    今日からまた頑張ります^_^🫵🏻🫵🏻

    絶対に毎日埋めてください^_^

    つききれいです

    ぴにーーんつききれいです!みて!!!とても!出勤しましたっ🖐🏻1ヶ月ぶりとかです!^_^フフフ口開けから予約ありがとうございました🙇‍♀️かわいいってたくさん言ってもらえてにこにこです^_^顔見て笑わないでって言ってたけど照れ隠しです🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️今日からまた頑張ります^_^🫵🏻🫵🏻絶対に毎日埋めてください^_^


    ぴにーーん

    つききれいです!みて!!!とても!


    出勤しましたっ🖐🏻

    1ヶ月ぶりとかです!^_^フフフ

    口開けから予約ありがとうございました🙇‍♀️

    かわいいってたくさん
    言ってもらえてにこにこです^_^

    顔見て笑わないでって言ってたけど
    照れ隠しです🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


    今日からまた頑張ります^_^🫵🏻🫵🏻

    絶対に毎日埋めてください^_^

    🥺🥺🥺🥺

    8/20 18:28

    ぴょ


    今日22時からいるよーーーー😢

    昨日結局行けませんでしたごめんねx_x

    ちょっとやなことあって
    落ち込み気味なので、
    気持ちいいことで忘れさせて?🥺


    責められるの大好きだけど
    責めるのも大好きだから

    一緒に気持ちよくなろうね??


    ひさびさの出勤、8月はまだ処◯なので
    奪いにきてください🫶🏻


    まってるね〜〜^_−☆

    🥺🥺🥺🥺

    ぴょ今日22時からいるよーーーー😢昨日結局行けませんでしたごめんねx_xちょっとやなことあって落ち込み気味なので、気持ちいいことで忘れさせて?🥺責められるの大好きだけど責めるのも大好きだから一緒に気持ちよくなろうね??ひさびさの出勤、8月はまだ処◯なので奪いにきてください🫶🏻まってるね〜〜^_−☆

    ぴょ


    今日22時からいるよーーーー😢

    昨日結局行けませんでしたごめんねx_x

    ちょっとやなことあって
    落ち込み気味なので、
    気持ちいいことで忘れさせて?🥺


    責められるの大好きだけど
    責めるのも大好きだから

    一緒に気持ちよくなろうね??


    ひさびさの出勤、8月はまだ処◯なので
    奪いにきてください🫶🏻


    まってるね〜〜^_−☆

    いまーーしっ

    8/19 11:44

    ぴょーーーわ


    今日いますよ〜きてね!ぜったいにー🫵🏻🫵🏻

    1ヶ月ぶりとかの出勤で
    お兄さんたちきてくれるか心配、、😢😢

    きてくれなかったら大泣きなので
    たーくさんきてくださいほんとうにねー🖐🏻


    えちえちタイム楽しみましょう🎶


    今日はバックで後ろから◯◯されたい気分ですっ2️⃣2️⃣2️⃣


    完売させてーー!🥺🥺🥺

    予約なかったらお休みするかもです🙇‍♀️

    いまーーしっ

    ぴょーーーわ今日いますよ〜きてね!ぜったいにー🫵🏻🫵🏻1ヶ月ぶりとかの出勤でお兄さんたちきてくれるか心配、、😢😢きてくれなかったら大泣きなのでたーくさんきてくださいほんとうにねー🖐🏻えちえちタイム楽しみましょう🎶今日はバックで後ろから◯◯されたい気分ですっ2️⃣2️⃣2️⃣完売させてーー!🥺🥺🥺予約なかったらお休みするかもです🙇‍♀️

    ぴょーーーわ


    今日いますよ〜きてね!ぜったいにー🫵🏻🫵🏻

    1ヶ月ぶりとかの出勤で
    お兄さんたちきてくれるか心配、、😢😢

    きてくれなかったら大泣きなので
    たーくさんきてくださいほんとうにねー🖐🏻


    えちえちタイム楽しみましょう🎶


    今日はバックで後ろから◯◯されたい気分ですっ2️⃣2️⃣2️⃣


    完売させてーー!🥺🥺🥺

    予約なかったらお休みするかもです🙇‍♀️

    いるよっ

    8/12 06:48


    ぴょっ


    今月もアリスの日❣️

    天ヶ瀬は16:00-29:00でいます❣️

    結局昨日お休みでしたごめんね😢

    今日から!いますので、
    たくさん会いにきて欲しいです🥺🥺


    会いにきてくれたお兄さんには
    特別サービスあるかも??🤭

    あもといっしょにいけない
    えちえち時間楽しもうねっ🫶🏻

    いるよっ

    ぴょっ今月もアリスの日❣️天ヶ瀬は16:00-29:00でいます❣️結局昨日お休みでしたごめんね😢今日から!いますので、たくさん会いにきて欲しいです🥺🥺会いにきてくれたお兄さんには特別サービスあるかも??🤭あもといっしょにいけないえちえち時間楽しもうねっ🫶🏻


    ぴょっ


    今月もアリスの日❣️

    天ヶ瀬は16:00-29:00でいます❣️

    結局昨日お休みでしたごめんね😢

    今日から!いますので、
    たくさん会いにきて欲しいです🥺🥺


    会いにきてくれたお兄さんには
    特別サービスあるかも??🤭

    あもといっしょにいけない
    えちえち時間楽しもうねっ🫶🏻

    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    7/21 11:15


    にょ🖐🏻


    なんか気づいたら
    マイガール1500人超えてました

    ありがとうございます👍🏻

    ぜんぜん限定写真載せれてないので
    更新頑張ります^_−☆


    今日仲良し本指ニキ
    貸切ありがとう👏🏻👏🏻👏🏻

    貸切、お問い合わせ多くて
    にこにこです、^_^


    明後日?からまた
    復活なのでお待ちしててくださいっ🎶


    ネイルしにいくんだー!これから!
    楽しみー!

    またみせるね^_^


    あついから水分補給必須ですっ👏🏻

    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    にょ🖐🏻なんか気づいたらマイガール1500人超えてましたありがとうございます👍🏻ぜんぜん限定写真載せれてないので更新頑張ります^_−☆今日仲良し本指ニキ貸切ありがとう👏🏻👏🏻👏🏻貸切、お問い合わせ多くてにこにこです、^_^明後日?からまた復活なのでお待ちしててくださいっ🎶ネイルしにいくんだー!これから!楽しみー!またみせるね^_^あついから水分補給必須ですっ👏🏻


    にょ🖐🏻


    なんか気づいたら
    マイガール1500人超えてました

    ありがとうございます👍🏻

    ぜんぜん限定写真載せれてないので
    更新頑張ります^_−☆


    今日仲良し本指ニキ
    貸切ありがとう👏🏻👏🏻👏🏻

    貸切、お問い合わせ多くて
    にこにこです、^_^


    明後日?からまた
    復活なのでお待ちしててくださいっ🎶


    ネイルしにいくんだー!これから!
    楽しみー!

    またみせるね^_^


    あついから水分補給必須ですっ👏🏻

    みーーーん🥵🥵

    7/18 08:04

    ぴゃーう


    おひさしぶりすぎる〜〜

    PayPayなくなって萎えてる
    体調崩し天ヶ瀬です、、🌀🌀


    なかなかなおらない
    強敵です、🤒🤒🤒🤒🤒🤒


    予約してくれたのにキャンセルに
    なってしまったお兄さんたちごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
    次の出勤でお会いできたらのきもちで
    います🥺🥺
    愛情120ぱーで会いに行くね🥺

    お問い合わせたくさんいただいてるって
    きいてますx_xありがとう

    治るまで出勤さげました🌀


    次の出勤いつになるかわかりませんが
    金曜日は出たい気持ちでいます🥺


    DM(@alinago_amo)に
    ぱわーおくってくださいっ🥹🥹🥹🥹

    みーーーん🥵🥵

    ぴゃーうおひさしぶりすぎる〜〜PayPayなくなって萎えてる体調崩し天ヶ瀬です、、🌀🌀なかなかなおらない強敵です、🤒🤒🤒🤒🤒🤒予約してくれたのにキャンセルになってしまったお兄さんたちごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️次の出勤でお会いできたらのきもちでいます🥺🥺愛情120ぱーで会いに行くね🥺お問い合わせたくさんいただいてるってきいてますx_xありがとう治るまで出勤さげました🌀次の出勤いつになるかわかりませんが金曜日は出たい気持ちでいます🥺DM(@alinago_amo)にぱわーおくってくださいっ🥹🥹🥹🥹

    ぴゃーう


    おひさしぶりすぎる〜〜

    PayPayなくなって萎えてる
    体調崩し天ヶ瀬です、、🌀🌀


    なかなかなおらない
    強敵です、🤒🤒🤒🤒🤒🤒


    予約してくれたのにキャンセルに
    なってしまったお兄さんたちごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
    次の出勤でお会いできたらのきもちで
    います🥺🥺
    愛情120ぱーで会いに行くね🥺

    お問い合わせたくさんいただいてるって
    きいてますx_xありがとう

    治るまで出勤さげました🌀


    次の出勤いつになるかわかりませんが
    金曜日は出たい気持ちでいます🥺


    DM(@alinago_amo)に
    ぱわーおくってくださいっ🥹🥹🥹🥹

    20時間👏🏻👏🏻

    7/14 08:57


    ぴにょーーん

    アリスの日みんな楽しめましたか??
    あもは20時間貸切をしてくれた
    おにいさんに素敵な体験をさせて
    いただきました^_^

    焼肉も服もお小遣いも
    たくさんたくさんありがとうー!!

    プール楽しかった^_^


    今月会えなかったおにいさんたちは
    来月リベンジしましょう😾😾😾

    来月とは言わず今月きて
    ほしいですが😾😾😾😾😾😾


    今日は
    20時からいる予定ですが、
    予約状況や体調により

    おやすみになるかもしれませんx_x


    おはやめのご連絡
    おまちしてますっ👏🏻


    天ヶ瀬は二度寝します😴😴

    20時間👏🏻👏🏻

    ぴにょーーんアリスの日みんな楽しめましたか??あもは20時間貸切をしてくれたおにいさんに素敵な体験をさせていただきました^_^焼肉も服もお小遣いもたくさんたくさんありがとうー!!プール楽しかった^_^今月会えなかったおにいさんたちは来月リベンジしましょう😾😾😾来月とは言わず今月きてほしいですが😾😾😾😾😾😾今日は20時からいる予定ですが、予約状況や体調によりおやすみになるかもしれませんx_xおはやめのご連絡おまちしてますっ👏🏻天ヶ瀬は二度寝します😴😴


    ぴにょーーん

    アリスの日みんな楽しめましたか??
    あもは20時間貸切をしてくれた
    おにいさんに素敵な体験をさせて
    いただきました^_^

    焼肉も服もお小遣いも
    たくさんたくさんありがとうー!!

    プール楽しかった^_^


    今月会えなかったおにいさんたちは
    来月リベンジしましょう😾😾😾

    来月とは言わず今月きて
    ほしいですが😾😾😾😾😾😾


    今日は
    20時からいる予定ですが、
    予約状況や体調により

    おやすみになるかもしれませんx_x


    おはやめのご連絡
    おまちしてますっ👏🏻


    天ヶ瀬は二度寝します😴😴

    今月も❣️

    7/12 00:03


    ぴにょーん😇

    写メ日記をご覧の皆さん!
    お久しぶりで〜す❣️あもですっ^_^


    カラオケ行くと流れる
    だむちゃんねるをご覧のみなさん!
    ってやつの真似するの
    けっこうすきなんだよねwwwww

    今月もやってきました!
    12.13アリスの日です👑👑👑👑


    あもさん今のところの予定は、
    12日貸切完売←happy❣️
    13日未定です🫶🏻

    なんとはじめましてのお兄さんが
    19:00-7:00という
    12時間貸切をしていただきました、ありがとうすぎます😿


    あもさん13日14:00出勤の予定ですが、
    予約状況により出勤時間変わるので、

    14時に入りたい方はお早めに連絡お待ちしております🫶🏻


    はじめましてのおにいさんも、
    仲良しのお兄さんも
    お安く遊べるチャンスなので
    この機会にぜひぜひー!!!!!

    今月も❣️

    ぴにょーん😇写メ日記をご覧の皆さん!お久しぶりで〜す❣️あもですっ^_^カラオケ行くと流れるだむちゃんねるをご覧のみなさん!ってやつの真似するのけっこうすきなんだよねwwwww今月もやってきました!12.13アリスの日です👑👑👑👑あもさん今のところの予定は、12日貸切完売←happy❣️13日未定です🫶🏻なんとはじめましてのお兄さんが19:00-7:00という12時間貸切をしていただきました、ありがとうすぎます😿あもさん13日14:00出勤の予定ですが、予約状況により出勤時間変わるので、14時に入りたい方はお早めに連絡お待ちしております🫶🏻はじめましてのおにいさんも、仲良しのお兄さんもお安く遊べるチャンスなのでこの機会にぜひぜひー!!!!!


    ぴにょーん😇

    写メ日記をご覧の皆さん!
    お久しぶりで〜す❣️あもですっ^_^


    カラオケ行くと流れる
    だむちゃんねるをご覧のみなさん!
    ってやつの真似するの
    けっこうすきなんだよねwwwww

    今月もやってきました!
    12.13アリスの日です👑👑👑👑


    あもさん今のところの予定は、
    12日貸切完売←happy❣️
    13日未定です🫶🏻

    なんとはじめましてのお兄さんが
    19:00-7:00という
    12時間貸切をしていただきました、ありがとうすぎます😿


    あもさん13日14:00出勤の予定ですが、
    予約状況により出勤時間変わるので、

    14時に入りたい方はお早めに連絡お待ちしております🫶🏻


    はじめましてのおにいさんも、
    仲良しのお兄さんも
    お安く遊べるチャンスなので
    この機会にぜひぜひー!!!!!

    あつー!!!

    7/6 16:17



    ぴよーーーん

    あついーーーー!
    暑すぎです、夏始まったんですか?
    夏、だいきらい‼️^_^

    ほんとうにあついのが
    苦手です、はあ、、😮‍💨😩


    口開けからご予約、とてもありがとう
    ございます🎶

    次回最短19:30〜のご案内です💁🏻‍♀️

    完売の期待値高めなので、
    ラストまでバシバシ埋めてくれること
    期待して待っておりますっ🫶🏻


    ちょいねむおなかすきすきまんです

    あつー!!!

    ぴよーーーんあついーーーー!暑すぎです、夏始まったんですか?夏、だいきらい‼️^_^ほんとうにあついのが苦手です、はあ、、😮‍💨😩口開けからご予約、とてもありがとうございます🎶次回最短19:30〜のご案内です💁🏻‍♀️完売の期待値高めなので、ラストまでバシバシ埋めてくれること期待して待っておりますっ🫶🏻ちょいねむおなかすきすきまんです



    ぴよーーーん

    あついーーーー!
    暑すぎです、夏始まったんですか?
    夏、だいきらい‼️^_^

    ほんとうにあついのが
    苦手です、はあ、、😮‍💨😩


    口開けからご予約、とてもありがとう
    ございます🎶

    次回最短19:30〜のご案内です💁🏻‍♀️

    完売の期待値高めなので、
    ラストまでバシバシ埋めてくれること
    期待して待っておりますっ🫶🏻


    ちょいねむおなかすきすきまんです

    またりです

    7/5 00:16

    ぽにょーん🐣

    このあと埋まってます!ありがと〜

    さいきんでてませんでした^_^
    ごめんなさい^_^


    あした16時からいるので
    きてくださいね^_^
    16時から^_^待ってますよ^_^^_^
    口開けから最後まで完璧に
    絶対に埋めてくださいね^_^ほんまに^_^

    こんだけ圧かけて
    予約ゼロだったら拗ねますので🖐🏻
    たのみましたよ〜🖐🏻


    ムラムラ溜まってます^_^
    はなきんたのしもうね〜^_−☆

    またりです

    ぽにょーん🐣このあと埋まってます!ありがと〜さいきんでてませんでした^_^ごめんなさい^_^あした16時からいるのできてくださいね^_^16時から^_^待ってますよ^_^^_^口開けから最後まで完璧に絶対に埋めてくださいね^_^ほんまに^_^こんだけ圧かけて予約ゼロだったら拗ねますので🖐🏻たのみましたよ〜🖐🏻ムラムラ溜まってます^_^はなきんたのしもうね〜^_−☆

    ぽにょーん🐣

    このあと埋まってます!ありがと〜

    さいきんでてませんでした^_^
    ごめんなさい^_^


    あした16時からいるので
    きてくださいね^_^
    16時から^_^待ってますよ^_^^_^
    口開けから最後まで完璧に
    絶対に埋めてくださいね^_^ほんまに^_^

    こんだけ圧かけて
    予約ゼロだったら拗ねますので🖐🏻
    たのみましたよ〜🖐🏻


    ムラムラ溜まってます^_^
    はなきんたのしもうね〜^_−☆

    😎😎😎

    7/1 16:00


    まだすこしねむたいきもする
    天ヶ瀬です😪

    マイガール限定恒例顔出しですっ

    これ出した気もするけど気のせいかな???

    もうすこしだけ眠りたいなというきもち
    🆚
    しゃぶしゃぶたべにいきたいな

    というきもちでゆらいでいます


    最近たくさん責めてくれるお兄さん多くて
    うれしいです

    天ヶ瀬せめられるのだーいすき!!
    舐められるのも触られるのもだいすきまん
    なので、
    あもが感じてるの見てばきばきに
    反応してくれるのうれしい🤭

    ちゃんとお返しもするから安心してね🫶🏻

    やっぱリードしてくれるおにいさんって
    かっこよくてすてき🤍


    そろそろまたくるねって言ってくれた
    おにいさんたち来てくれても
    よろしいのでは?????

    あもだけですか、まってるのは^_^

    😎😎😎

    まだすこしねむたいきもする天ヶ瀬です😪マイガール限定恒例顔出しですっこれ出した気もするけど気のせいかな???もうすこしだけ眠りたいなというきもち🆚しゃぶしゃぶたべにいきたいなというきもちでゆらいでいます最近たくさん責めてくれるお兄さん多くてうれしいです天ヶ瀬せめられるのだーいすき!!舐められるのも触られるのもだいすきまんなので、あもが感じてるの見てばきばきに反応してくれるのうれしい🤭ちゃんとお返しもするから安心してね🫶🏻やっぱリードしてくれるおにいさんってかっこよくてすてき🤍そろそろまたくるねって言ってくれたおにいさんたち来てくれてもよろしいのでは?????あもだけですか、まってるのは^_^


    まだすこしねむたいきもする
    天ヶ瀬です😪

    マイガール限定恒例顔出しですっ

    これ出した気もするけど気のせいかな???

    もうすこしだけ眠りたいなというきもち
    🆚
    しゃぶしゃぶたべにいきたいな

    というきもちでゆらいでいます


    最近たくさん責めてくれるお兄さん多くて
    うれしいです

    天ヶ瀬せめられるのだーいすき!!
    舐められるのも触られるのもだいすきまん
    なので、
    あもが感じてるの見てばきばきに
    反応してくれるのうれしい🤭

    ちゃんとお返しもするから安心してね🫶🏻

    やっぱリードしてくれるおにいさんって
    かっこよくてすてき🤍


    そろそろまたくるねって言ってくれた
    おにいさんたち来てくれても
    よろしいのでは?????

    あもだけですか、まってるのは^_^

    おはにー

    7/1 15:47


    おはよーーー🖐🏻

    6月もありがとうございましたっ
    なかなか出勤できず、という感じでしたが、
    後半怒涛の予約ラッシュをいただき
    No.5になれたそうです^_^
    ありがたや〜🎶


    今月はまたNo.1もどれるように
    がんばってみちゃおうかなっという
    かんじでおりますゆえ、

    今日からご予約お待ちしています

    7月最初の日なのに
    事前予約0という
    悲しいスタートをきりそうなので、
    20:00までに埋めてください、ぜったいに🫵🏻


    しゃぶしゃぶがたべたすぎるので
    一蘭載せてみました

    おはにー

    おはよーーー🖐🏻6月もありがとうございましたっなかなか出勤できず、という感じでしたが、後半怒涛の予約ラッシュをいただきNo.5になれたそうです^_^ありがたや〜🎶今月はまたNo.1もどれるようにがんばってみちゃおうかなっというかんじでおりますゆえ、今日からご予約お待ちしています7月最初の日なのに事前予約0という悲しいスタートをきりそうなので、20:00までに埋めてください、ぜったいに🫵🏻しゃぶしゃぶがたべたすぎるので一蘭載せてみました


    おはよーーー🖐🏻

    6月もありがとうございましたっ
    なかなか出勤できず、という感じでしたが、
    後半怒涛の予約ラッシュをいただき
    No.5になれたそうです^_^
    ありがたや〜🎶


    今月はまたNo.1もどれるように
    がんばってみちゃおうかなっという
    かんじでおりますゆえ、

    今日からご予約お待ちしています

    7月最初の日なのに
    事前予約0という
    悲しいスタートをきりそうなので、
    20:00までに埋めてください、ぜったいに🫵🏻


    しゃぶしゃぶがたべたすぎるので
    一蘭載せてみました