• CAT WOMAN
    KYATTOU-MAN

    MITSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たのしめた?

    9/19 18:57


    久々にあんな日記いっぱいかいたあぁぁぁ!!

    みっちゃんにあえない日が続いておりますが

    なにとぞ温かい心で待っててほしいです・・・

    たのしめた?

    久々にあんな日記いっぱいかいたあぁぁぁ!!みっちゃんにあえない日が続いておりますがなにとぞ温かい心で待っててほしいです・・・


    久々にあんな日記いっぱいかいたあぁぁぁ!!

    みっちゃんにあえない日が続いておりますが

    なにとぞ温かい心で待っててほしいです・・・

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪

    9/19 18:14

    麺職人!!

    お腹空いたから今から近そうなのさがして
    食べます!

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪

    麺職人!!お腹空いたから今から近そうなのさがして食べます!

    麺職人!!

    お腹空いたから今から近そうなのさがして
    食べます!

    お題:待機中何してるのー?に回答♪

    9/19 18:08

    こーゆーのかひたすら
    ねてるか

    お題:待機中何してるのー?に回答♪

    こーゆーのかひたすらねてるか

    こーゆーのかひたすら
    ねてるか

    お題:昨日の9/15は【大阪寿司の日】!好きな寿司ネタ教えてください!に回答♪

    9/19 18:03

    いか!

    お題:昨日の9/15は【大阪寿司の日】!好きな寿司ネタ教えてください!に回答♪

    いか!

    いか!

    お題:実はこんな趣味持ってます!があれば教えてください!に回答♪

    9/19 17:53

    ギターかな。。。

    人に聞かせれるれべるじゃないけど、、、

    お題:実はこんな趣味持ってます!があれば教えてください!に回答♪

    ギターかな。。。人に聞かせれるれべるじゃないけど、、、

    ギターかな。。。

    人に聞かせれるれべるじゃないけど、、、

    お題:草食系男子ってどう思う?に回答♪

    9/19 17:47

    フィーリングがあえば!

    お題:草食系男子ってどう思う?に回答♪

    フィーリングがあえば!

    フィーリングがあえば!

    お題:一人エッチは週何回しますか?に回答♪

    9/19 17:43

    最低一回
    最高週七

    一回5~6img
    最高覚えてないけどなんか常にしてて一日してたimg

    お題:一人エッチは週何回しますか?に回答♪

    最低一回最高週七一回5~6最高覚えてないけどなんか常にしてて一日してた

    最低一回
    最高週七

    一回5~6img
    最高覚えてないけどなんか常にしてて一日してたimg

    お題:9/19は【苗字の日】!実は憧れている苗字とかってある?に回答♪

    9/19 17:40

    雨宮☆( *´艸`)

    お題:9/19は【苗字の日】!実は憧れている苗字とかってある?に回答♪

    雨宮☆(*´艸`)

    雨宮☆( *´艸`)

    今日は元気!!!

    9/19 17:38


    おはよぉー!!

    みっちゃんことみつはだよ~!!

    今日は天気よくないけど 私の体調がよくなったので
    普段はなかなかできてない

    お題コーナーをやりまーす!!


    うえはちゃんがよくやってるあれですー!
    よかったら彼女の日記も見てね~!img

    今日は元気!!!

    おはよぉー!!みっちゃんことみつはだよ~!!今日は天気よくないけど私の体調がよくなったので普段はなかなかできてないお題コーナーをやりまーす!!うえはちゃんがよくやってるあれですー!よかったら彼女の日記も見てね~!


    おはよぉー!!

    みっちゃんことみつはだよ~!!

    今日は天気よくないけど 私の体調がよくなったので
    普段はなかなかできてない

    お題コーナーをやりまーす!!


    うえはちゃんがよくやってるあれですー!
    よかったら彼女の日記も見てね~!img

    お題:これされると嬉しい!ってこと教えて!に回答♪

    9/19 07:15




    img久々の出勤になるから

    教えてもらったこと
    思い出しながら一生懸命
    がんばるから

    いっぱい楽しんでってほしいな!img

    お題:これされると嬉しい!ってこと教えて!に回答♪

    久々の出勤になるから教えてもらったこと思い出しながら一生懸命がんばるからいっぱい楽しんでってほしいな!




    img久々の出勤になるから

    教えてもらったこと
    思い出しながら一生懸命
    がんばるから

    いっぱい楽しんでってほしいな!img

    お題:眼鏡の知的な姿が見たいです!に回答♪

    9/19 06:45



    うちはオプションとかないけど

    私は常に持ってる訳じゃないから

    オキニトークで希望の日と予約日を

    教えて下さい!!

    お題:眼鏡の知的な姿が見たいです!に回答♪

    うちはオプションとかないけど私は常に持ってる訳じゃないからオキニトークで希望の日と予約日を教えて下さい!!



    うちはオプションとかないけど

    私は常に持ってる訳じゃないから

    オキニトークで希望の日と予約日を

    教えて下さい!!

    お題:セクシーな服着てる姿が見たい!!に回答♪

    9/19 06:30



    🅰、近々また出勤さいかいできそうなので見に来てー!

    お題:セクシーな服着てる姿が見たい!!に回答♪

    🅰、近々また出勤さいかいできそうなので見に来てー!



    🅰、近々また出勤さいかいできそうなので見に来てー!

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪

    9/19 06:15

    🅰。犬のレオン!!


    名前の由来は

    わおーん!って鳴くから!

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪

    🅰。犬のレオン!!名前の由来はわおーん!って鳴くから!

    🅰。犬のレオン!!


    名前の由来は

    わおーん!って鳴くから!

    おはようございます!

    9/19 06:00

    体調もなおってきたおかげか

    今日はめちゃくちゃ早起きしちゃった(´Д`)

    みんなとお話も
    会えてもなかったので
    できてなかったお題に答えていきます


    (おきてるまで…)

    おはようございます!

    体調もなおってきたおかげか今日はめちゃくちゃ早起きしちゃった(´Д`)みんなとお話も会えてもなかったのでできてなかったお題に答えていきます(おきてるまで…)

    体調もなおってきたおかげか

    今日はめちゃくちゃ早起きしちゃった(´Д`)

    みんなとお話も
    会えてもなかったので
    できてなかったお題に答えていきます


    (おきてるまで…)

    報告

    9/18 07:00


    今月はお休みが多くなってしまう月で

    非常に申し訳ないです( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

    月末には入院があって (大したことないです) (親知らず抜くだけです)

    10月はみんなに 会えたらなぁって思うよ(T T)

    迷惑かけてごめんね

    報告

    今月はお休みが多くなってしまう月で非常に申し訳ないです(꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀)꜆月末には入院があって(大したことないです)(親知らず抜くだけです)10月はみんなに会えたらなぁって思うよ(TT)迷惑かけてごめんね


    今月はお休みが多くなってしまう月で

    非常に申し訳ないです( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

    月末には入院があって (大したことないです) (親知らず抜くだけです)

    10月はみんなに 会えたらなぁって思うよ(T T)

    迷惑かけてごめんね

    おおお…!?!?!?

    9/17 08:01

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪

    私もヲタクだから
    一緒にお話ししよ~!

    おおお…!?!?!?

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪私もヲタクだから一緒にお話ししよ~!

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪

    私もヲタクだから
    一緒にお話ししよ~!

    元気になったら。。。。

    9/17 07:45




    お題:カラオケでコレは歌う!って曲ありますか?に回答♪

    アイドルとアニソンが好きなので

    元気になったら、うえはちゃんと行ってきます!

    元気になったら。。。。

    お題:カラオケでコレは歌う!って曲ありますか?に回答♪アイドルとアニソンが好きなので元気になったら、うえはちゃんと行ってきます!




    お題:カラオケでコレは歌う!って曲ありますか?に回答♪

    アイドルとアニソンが好きなので

    元気になったら、うえはちゃんと行ってきます!

    えーん、、、

    9/15 19:15



    こんばんはー◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    女の子休暇チュです₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

    1番キツイ時は風邪の熱と貧血気味なので死ぬかと思った(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

    お休み中はあまり携帯を見ないので

    次回の予約はお店に直接連絡してくれた方が早いかもです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    それでは☆

    えーん、、、

    こんばんはー◝(˙꒳˙)◜女の子休暇チュです₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎1番キツイ時は風邪の熱と貧血気味なので死ぬかと思った(Ŏ◊Ŏ‧̣̥̇)お休み中はあまり携帯を見ないので次回の予約はお店に直接連絡してくれた方が早いかもです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶それでは☆



    こんばんはー◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    女の子休暇チュです₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

    1番キツイ時は風邪の熱と貧血気味なので死ぬかと思った(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)

    お休み中はあまり携帯を見ないので

    次回の予約はお店に直接連絡してくれた方が早いかもです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    それでは☆

    うえは丸とデート。。。💕

    9/15 15:34

     

     うえはちゃんからデートのお誘いを受けたので
    彼女のバイト終わりを見計らって合流

    謝罪の意を込め
    うえはちゃんのリクエストに応え巨大パフェ!!

    病み上がり関係なく
    意外とあっさりした味で
    二人とも完食!!

    復活したらお兄さま方の
    お勧めのお店教えて下さい!

    うえは丸とデート。。。💕

    うえはちゃんからデートのお誘いを受けたので彼女のバイト終わりを見計らって合流謝罪の意を込めうえはちゃんのリクエストに応え巨大パフェ!!病み上がり関係なく意外とあっさりした味で二人とも完食!!復活したらお兄さま方のお勧めのお店教えて下さい!

     

     うえはちゃんからデートのお誘いを受けたので
    彼女のバイト終わりを見計らって合流

    謝罪の意を込め
    うえはちゃんのリクエストに応え巨大パフェ!!

    病み上がり関係なく
    意外とあっさりした味で
    二人とも完食!!

    復活したらお兄さま方の
    お勧めのお店教えて下さい!

    長らくのお休み失礼しました!!!

    9/15 15:16


    お久しぶりの
    みったん事
    みつはです!

    ディズニー以来ですね・・・
    ちょうどお風呂事件と
    そのあと女の子の日が重なり
    タヒにかけてました…

    少しずつ元気になってきたので
    また日記を再開してこうと思います!

    長らくのお休み失礼しました!!!

    お久しぶりのみったん事みつはです!ディズニー以来ですね・・・ちょうどお風呂事件とそのあと女の子の日が重なりタヒにかけてました…少しずつ元気になってきたのでまた日記を再開してこうと思います!


    お久しぶりの
    みったん事
    みつはです!

    ディズニー以来ですね・・・
    ちょうどお風呂事件と
    そのあと女の子の日が重なり
    タヒにかけてました…

    少しずつ元気になってきたので
    また日記を再開してこうと思います!