• CAT WOMAN
    KYATTOU-MAN

    NIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい💦

    9/19 19:56







    本日も体調まだ万全ではないため
    お休みさせて頂きましたm(_ _)m



    昨日よりは全然良くなってるので
    大丈夫です(◞‸◟ㆀ)



    明日は必ず出勤できるよう
    しっかり休みます🥺✨







    ごめんなさい💦

    本日も体調まだ万全ではないためお休みさせて頂きましたm(__)m昨日よりは全然良くなってるので大丈夫です(◞‸◟ㆀ)明日は必ず出勤できるようしっかり休みます🥺✨







    本日も体調まだ万全ではないため
    お休みさせて頂きましたm(_ _)m



    昨日よりは全然良くなってるので
    大丈夫です(◞‸◟ㆀ)



    明日は必ず出勤できるよう
    しっかり休みます🥺✨







    ごめんなさい💦

    9/18 12:01







    本日出勤予定でしたが
    体調不良でお休みになりました💦



    しっかり寝て栄養取って
    明日からに備えます🥺





    ごめんなさい💦

    本日出勤予定でしたが体調不良でお休みになりました💦しっかり寝て栄養取って明日からに備えます🥺







    本日出勤予定でしたが
    体調不良でお休みになりました💦



    しっかり寝て栄養取って
    明日からに備えます🥺





    ちゃんといるよ♡

    9/17 17:48







    今日もちゃんとしっかり
    出勤できました🥰


    今日は髪の毛まいてきて
    くるくるにしてきたよ♪





    外が暑かったから
    クールダウン中🥺💦


    えっちな汗かきたいので
    一緒にかいてくださるあなた様
    お待ちしています💕








    ちゃんといるよ♡

    今日もちゃんとしっかり出勤できました🥰今日は髪の毛まいてきてくるくるにしてきたよ♪外が暑かったからクールダウン中🥺💦えっちな汗かきたいので一緒にかいてくださるあなた様お待ちしています💕







    今日もちゃんとしっかり
    出勤できました🥰


    今日は髪の毛まいてきて
    くるくるにしてきたよ♪





    外が暑かったから
    クールダウン中🥺💦


    えっちな汗かきたいので
    一緒にかいてくださるあなた様
    お待ちしています💕








    うれし💕

    9/16 13:25







    先程までのあなた様
    ありがとうございました🧡

    お礼💌はまた改めて✨







    お誘い頂けるのほんとに嬉しい♪

    嬉しすぎて写真📷撮るのも
    はかどる💕

    (ってのは理由付けでお誘いが欲しいだけ笑)








    この後も18時まで
    お誘いお待ちしています🥰







    うれし💕

    先程までのあなた様ありがとうございました🧡お礼💌はまた改めて✨お誘い頂けるのほんとに嬉しい♪嬉しすぎて写真📷撮るのもはかどる💕(ってのは理由付けでお誘いが欲しいだけ笑)この後も18時までお誘いお待ちしています🥰







    先程までのあなた様
    ありがとうございました🧡

    お礼💌はまた改めて✨







    お誘い頂けるのほんとに嬉しい♪

    嬉しすぎて写真📷撮るのも
    はかどる💕

    (ってのは理由付けでお誘いが欲しいだけ笑)








    この後も18時まで
    お誘いお待ちしています🥰







    お礼💌‎🤍

    9/16 12:33







    素敵な口コミを
    ありがとうございました💕


    どなたかはすぐわかりましたよ♪


    ちょっとシャイなあなた様だったからか
    楽しんで頂けてるか不安でしたが
    口コミ見て安心しました🥰





    またぜひふらっとお店に
    立ち寄ってくださいね‪🫶








    お礼💌‎🤍

    素敵な口コミをありがとうございました💕どなたかはすぐわかりましたよ♪ちょっとシャイなあなた様だったからか楽しんで頂けてるか不安でしたが口コミ見て安心しました🥰またぜひふらっとお店に立ち寄ってくださいね‪🫶







    素敵な口コミを
    ありがとうございました💕


    どなたかはすぐわかりましたよ♪


    ちょっとシャイなあなた様だったからか
    楽しんで頂けてるか不安でしたが
    口コミ見て安心しました🥰





    またぜひふらっとお店に
    立ち寄ってくださいね‪🫶








    いるよ♪

    9/16 12:03







    お店に出勤できてます💕



    今日は18時までと
    早めのお時間までなので
    ぜひお誘いお待ちしています✨



    あなた様に会いたいな♪







    いるよ♪

    お店に出勤できてます💕今日は18時までと早めのお時間までなのでぜひお誘いお待ちしています✨あなた様に会いたいな♪







    お店に出勤できてます💕



    今日は18時までと
    早めのお時間までなので
    ぜひお誘いお待ちしています✨



    あなた様に会いたいな♪







    ごめんなさい💦

    9/15 16:23







    本日体調不良のため
    お休みさせて頂きました🙇‍♀️




    明日16日(月)は
    10時から早めのお時間より
    出勤予定です💕


    ぜひご予約お待ちしています♪









    ごめんなさい💦

    本日体調不良のためお休みさせて頂きました🙇‍♀️明日16日(月)は10時から早めのお時間より出勤予定です💕ぜひご予約お待ちしています♪







    本日体調不良のため
    お休みさせて頂きました🙇‍♀️




    明日16日(月)は
    10時から早めのお時間より
    出勤予定です💕


    ぜひご予約お待ちしています♪









    おれい💌

    9/15 00:42







    40分でお誘いくださった
    あなた様😊✨



    素敵なお時間を
    ありがとうございました♡



    お時間足りず
    満足いくまでできなかったこと
    申し訳ないです💦



    お互い責めあいっこできて
    楽しかったです♪



    またぜひ名古屋にいらした際は
    お待ちしています💕






    おれい💌

    40分でお誘いくださったあなた様😊✨素敵なお時間をありがとうございました♡お時間足りず満足いくまでできなかったこと申し訳ないです💦お互い責めあいっこできて楽しかったです♪またぜひ名古屋にいらした際はお待ちしています💕







    40分でお誘いくださった
    あなた様😊✨



    素敵なお時間を
    ありがとうございました♡



    お時間足りず
    満足いくまでできなかったこと
    申し訳ないです💦



    お互い責めあいっこできて
    楽しかったです♪



    またぜひ名古屋にいらした際は
    お待ちしています💕






    あるある

    9/14 21:14






    自分の寝言とか寝息とかで
    寝てる時目が覚めるの
    あるあるだよね🤣笑




    にいなもちょこちょこあるのΣ( °-° )ワオ




    しかもついさっき
    うとうとしちゃったらそうなって
    めちゃびっくりしちゃった💦








    あるある

    自分の寝言とか寝息とかで寝てる時目が覚めるのあるあるだよね🤣笑にいなもちょこちょこあるのΣ(°-°)ワオしかもついさっきうとうとしちゃったらそうなってめちゃびっくりしちゃった💦






    自分の寝言とか寝息とかで
    寝てる時目が覚めるの
    あるあるだよね🤣笑




    にいなもちょこちょこあるのΣ( °-° )ワオ




    しかもついさっき
    うとうとしちゃったらそうなって
    めちゃびっくりしちゃった💦








    あわてんぼう

    9/14 17:59







    お部屋に到着しまして
    準備ばっちりです🧡


    階段登ってお部屋に向かってたら
    物を落としてかなり下の段まで
    急ぐとよくないですね💦笑






    本日もラストまでいますので
    よろしくお願いいたします💕








    あわてんぼう

    お部屋に到着しまして準備ばっちりです🧡階段登ってお部屋に向かってたら物を落としてかなり下の段まで急ぐとよくないですね💦笑本日もラストまでいますのでよろしくお願いいたします💕







    お部屋に到着しまして
    準備ばっちりです🧡


    階段登ってお部屋に向かってたら
    物を落としてかなり下の段まで
    急ぐとよくないですね💦笑






    本日もラストまでいますので
    よろしくお願いいたします💕








    終了してます✨

    9/14 00:24







    本日もお誘い
    ありがとうございました🧡




    また今日?明日?笑も
    18時から出勤になります
    ぜひお待ちしています🥰




    日付変わると
    どっちで表現したらいいか
    わからなくなる現象です🤣






    終了してます✨

    本日もお誘いありがとうございました🧡また今日?明日?笑も18時から出勤になりますぜひお待ちしています🥰日付変わるとどっちで表現したらいいかわからなくなる現象です🤣







    本日もお誘い
    ありがとうございました🧡




    また今日?明日?笑も
    18時から出勤になります
    ぜひお待ちしています🥰




    日付変わると
    どっちで表現したらいいか
    わからなくなる現象です🤣






    お礼💌

    9/13 21:05








    60分でお遊びくださった
    あなた様☺️💕



    早くもお店のご来店〇回目なんて
    早くもお店のファンに
    なって頂けましたね✨



    たくさん感じて貰えて
    楽しんで貰えて
    にいな幸せでした( *´꒳`* )



    この後のあれ楽しんでくださいね♪



    次回はあのコスプレ
    用意しておきます🥰









    お礼💌

    60分でお遊びくださったあなた様☺️💕早くもお店のご来店〇回目なんて早くもお店のファンになって頂けましたね✨たくさん感じて貰えて楽しんで貰えてにいな幸せでした(*´꒳`*)この後のあれ楽しんでくださいね♪次回はあのコスプレ用意しておきます🥰








    60分でお遊びくださった
    あなた様☺️💕



    早くもお店のご来店〇回目なんて
    早くもお店のファンに
    なって頂けましたね✨



    たくさん感じて貰えて
    楽しんで貰えて
    にいな幸せでした( *´꒳`* )



    この後のあれ楽しんでくださいね♪



    次回はあのコスプレ
    用意しておきます🥰









    今から♡

    9/13 20:32







    先程までのあなた様
    ありがとうございました💕


    またの再会
    ぜひ楽しみにしています♪





    今からのお時間空いています✨


    にいなにえっちなイタズラ
    させて欲しいな🧡🧡









    今から♡

    先程までのあなた様ありがとうございました💕またの再会ぜひ楽しみにしています♪今からのお時間空いています✨にいなにえっちなイタズラさせて欲しいな🧡🧡







    先程までのあなた様
    ありがとうございました💕


    またの再会
    ぜひ楽しみにしています♪





    今からのお時間空いています✨


    にいなにえっちなイタズラ
    させて欲しいな🧡🧡









    からから😶

    9/13 17:06







    ちゃんと17時より前に到着し
    出勤完了しています🥰



    外が暑すぎて
    喉も乾いて大変😫💦笑




    週末華金の夜
    一緒に楽しい時間過ごしましょ🧡









    からから😶

    ちゃんと17時より前に到着し出勤完了しています🥰外が暑すぎて喉も乾いて大変😫💦笑週末華金の夜一緒に楽しい時間過ごしましょ🧡







    ちゃんと17時より前に到着し
    出勤完了しています🥰



    外が暑すぎて
    喉も乾いて大変😫💦笑




    週末華金の夜
    一緒に楽しい時間過ごしましょ🧡









    ぽっちゃり好き♡

    9/13 13:31








    本日は17時から出勤です🧡🧡




    にいなはむちむちぽっちゃり
    ぽっちゃり好きなあなた様には
    たまらないかも🤭💕




    そんなあなた様にお会いできるの
    楽しみにしています♪









    ぽっちゃり好き♡

    本日は17時から出勤です🧡🧡にいなはむちむちぽっちゃりぽっちゃり好きなあなた様にはたまらないかも🤭💕そんなあなた様にお会いできるの楽しみにしています♪








    本日は17時から出勤です🧡🧡




    にいなはむちむちぽっちゃり
    ぽっちゃり好きなあなた様には
    たまらないかも🤭💕




    そんなあなた様にお会いできるの
    楽しみにしています♪









    まったり

    9/11 14:10







    まったりのんびりな
    1日になってしまってます🥺💦




    かまってくださるあなた様
    ぜひラブコール📞💕
    お待ちしています(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)







    まったり

    まったりのんびりな1日になってしまってます🥺💦かまってくださるあなた様ぜひラブコール📞💕お待ちしています(⸝⸝´艸`⸝⸝)







    まったりのんびりな
    1日になってしまってます🥺💦




    かまってくださるあなた様
    ぜひラブコール📞💕
    お待ちしています(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)







    やっと

    9/11 11:46






    ちゃんと間に合ってます
    それだけで自分を褒めてあげる
    自分にあまあまにいなです🧡笑





    久しぶりの出勤
    えっちな欲も溜まってます🤭




    23時までお待ちしています♪










    やっと

    ちゃんと間に合ってますそれだけで自分を褒めてあげる自分にあまあまにいなです🧡笑久しぶりの出勤えっちな欲も溜まってます🤭23時までお待ちしています♪






    ちゃんと間に合ってます
    それだけで自分を褒めてあげる
    自分にあまあまにいなです🧡笑





    久しぶりの出勤
    えっちな欲も溜まってます🤭




    23時までお待ちしています♪










    ごめんなさい💦

    9/3 20:03







    本日出勤予定でしたが
    早めに女の子の日が始まってしまい
    お休みになります🙇‍♀️





    次回出勤は9/11(水)の予定です🧡


    更にその日は早めの時間帯の
    出勤になります⸜( *´꒳`*)⸝






    ぜひご都合合うあなた様
    お待ちしています♡











    ごめんなさい💦

    本日出勤予定でしたが早めに女の子の日が始まってしまいお休みになります🙇‍♀️次回出勤は9/11(水)の予定です🧡更にその日は早めの時間帯の出勤になります⸜(*´꒳`*)⸝ぜひご都合合うあなた様お待ちしています♡







    本日出勤予定でしたが
    早めに女の子の日が始まってしまい
    お休みになります🙇‍♀️





    次回出勤は9/11(水)の予定です🧡


    更にその日は早めの時間帯の
    出勤になります⸜( *´꒳`*)⸝






    ぜひご都合合うあなた様
    お待ちしています♡











    なんとか

    9/1 10:31







    なんとか台風も予想よりも
    そこまで影響なく
    名古屋は過ぎていきそうですね💦



    今日もしかしたら出勤できないかもと
    思ってましたが
    出勤できました💕




    本日もよろしくお願いいたします✨








    なんとか

    なんとか台風も予想よりもそこまで影響なく名古屋は過ぎていきそうですね💦今日もしかしたら出勤できないかもと思ってましたが出勤できました💕本日もよろしくお願いいたします✨







    なんとか台風も予想よりも
    そこまで影響なく
    名古屋は過ぎていきそうですね💦



    今日もしかしたら出勤できないかもと
    思ってましたが
    出勤できました💕




    本日もよろしくお願いいたします✨








    次は

    8/31 18:04







    次のご案内は
    19時以降ぐらいになりそうです✨




    ぜひぜひあいにくの天気ではありますが
    お待ちしています🧡🧡






    次は

    次のご案内は19時以降ぐらいになりそうです✨ぜひぜひあいにくの天気ではありますがお待ちしています🧡🧡







    次のご案内は
    19時以降ぐらいになりそうです✨




    ぜひぜひあいにくの天気ではありますが
    お待ちしています🧡🧡