월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    MIZUSAWA YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様でした💗

    10/1 19:18

    こんばんは♡♡

    今日も一日お疲れ様でした💗

    日中は、少し汗ばむ気候でしたね


    今日から10月(*^^*)

    10月もら仲良くよろしくお願いします❤️




    友里💗



    お疲れ様でした💗

    こんばんは♡♡今日も一日お疲れ様でした💗日中は、少し汗ばむ気候でしたね今日から10月(*^^*)10月もら仲良くよろしくお願いします❤️友里💗

    こんばんは♡♡

    今日も一日お疲れ様でした💗

    日中は、少し汗ばむ気候でしたね


    今日から10月(*^^*)

    10月もら仲良くよろしくお願いします❤️




    友里💗



    少し。。

    10/1 14:23



    久しぶりに少しお使いに出てきました😊
    今日は暑いですね💦

    少し。。

    久しぶりに少しお使いに出てきました😊今日は暑いですね💦



    久しぶりに少しお使いに出てきました😊
    今日は暑いですね💦

    こんにちは💗

    10/1 11:45



    お昼休憩です☆


    今日は大好きなエビチリ弁当です(*^^*)



    これでは、スリムになれないですね😅


    いっぱい食べて


    午後からも頑張っていきましょうね💕︎



    友里❤️

    こんにちは💗

    お昼休憩です☆今日は大好きなエビチリ弁当です(*^^*)これでは、スリムになれないですね😅いっぱい食べて午後からも頑張っていきましょうね💕︎友里❤️



    お昼休憩です☆


    今日は大好きなエビチリ弁当です(*^^*)



    これでは、スリムになれないですね😅


    いっぱい食べて


    午後からも頑張っていきましょうね💕︎



    友里❤️

    いってらっしゃい❤️

    10/1 06:46



    今日も元気にいってらっしゃい💗





    友里❤️


    いってらっしゃい❤️

    今日も元気にいってらっしゃい💗友里❤️



    今日も元気にいってらっしゃい💗





    友里❤️


    おはようございます♡♡

    10/1 06:13




    おはようございます♡♡


    今朝は涼しいですね


    目をつむったら、もう一度寝ちゃいそうです(*^^*)


    今日も愛ある1日でありますように❤️





    友里💗

    おはようございます♡♡

    おはようございます♡♡今朝は涼しいですね目をつむったら、もう一度寝ちゃいそうです(*^^*)今日も愛ある1日でありますように❤️友里💗




    おはようございます♡♡


    今朝は涼しいですね


    目をつむったら、もう一度寝ちゃいそうです(*^^*)


    今日も愛ある1日でありますように❤️





    友里💗

    おやすみなさい♥️🐑

    9/30 23:11




    夜の時間もあっという間です


    明日も頑張らなくっちゃ(*^^*)


    おやすみなさい♥️




    友里💗



    おやすみなさい♥️🐑

    夜の時間もあっという間です明日も頑張らなくっちゃ(*^^*)おやすみなさい♥️友里💗




    夜の時間もあっという間です


    明日も頑張らなくっちゃ(*^^*)


    おやすみなさい♥️




    友里💗



    みたよ🥰

    9/30 21:53

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    いつも、みたよ♡


    ありがとうございます😊


    私も見てます\❤︎/


    元気100倍😉💗





    友里❤️


    みたよ🥰

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーいつも、みたよ♡ありがとうございます😊私も見てます\❤︎/元気100倍😉💗友里❤️

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    いつも、みたよ♡


    ありがとうございます😊


    私も見てます\❤︎/


    元気100倍😉💗





    友里❤️


    お礼の💌H様へ

    9/30 21:40




    仲良しH様•*¨*•.¸♬︎


    昨日は、大切なお休みの中
    逢いにきてくださってありがとうございました💗


    多くは語りませんが( *´꒳`* )♡
    真面目に♡♡なお時間、
    楽しくて♪♪


    恒例の行事も出来て、色々考えて
    くれて嬉しかったです🥰
    もう長いお付き合いですが、
    少し照れてる様子が可愛くて
    逆に私は全然照れずに自負してます(*^^*)


    長いお時間いつもありがとう🥰
    帰りまで心配してくれて
    H様の優しさはずっと変わらない♡


    また早くH様にお逢いしたいです❤️









    友里💓

    お礼の💌H様へ

    仲良しH様•*¨*•.¸♬︎昨日は、大切なお休みの中逢いにきてくださってありがとうございました💗多くは語りませんが(*´꒳`*)♡真面目に♡♡なお時間、楽しくて♪♪恒例の行事も出来て、色々考えてくれて嬉しかったです🥰もう長いお付き合いですが、少し照れてる様子が可愛くて逆に私は全然照れずに自負してます(*^^*)長いお時間いつもありがとう🥰帰りまで心配してくれてH様の優しさはずっと変わらない♡また早くH様にお逢いしたいです❤️友里💓




    仲良しH様•*¨*•.¸♬︎


    昨日は、大切なお休みの中
    逢いにきてくださってありがとうございました💗


    多くは語りませんが( *´꒳`* )♡
    真面目に♡♡なお時間、
    楽しくて♪♪


    恒例の行事も出来て、色々考えて
    くれて嬉しかったです🥰
    もう長いお付き合いですが、
    少し照れてる様子が可愛くて
    逆に私は全然照れずに自負してます(*^^*)


    長いお時間いつもありがとう🥰
    帰りまで心配してくれて
    H様の優しさはずっと変わらない♡


    また早くH様にお逢いしたいです❤️









    友里💓

    お礼の💌A様 へ

    9/30 21:31




    仲良しA様•*¨*•.¸♬︎


    今月は2回目の再会、
    とっても嬉しかったです😊💖


    心配してましたが、まずは
    元気なA様のお顔が見れて安心しました💗

    いつも色んなシチュエーションで
    ドキドキ😍💓
    黒はやっぱりすごいですね( *´꒳`* )♡


    いつも差し入れも
    本当に本当にありがとうございます😊
    一緒に食べると最高に美味しいですね💕︎


    A様の優しさと元気にいつも
    感謝してます♡♡


    A様にもうお逢いしたいです❤️



    友里💓



    お礼の💌A様 へ

    仲良しA様•*¨*•.¸♬︎今月は2回目の再会、とっても嬉しかったです😊💖心配してましたが、まずは元気なA様のお顔が見れて安心しました💗いつも色んなシチュエーションでドキドキ😍💓黒はやっぱりすごいですね(*´꒳`*)♡いつも差し入れも本当に本当にありがとうございます😊一緒に食べると最高に美味しいですね💕︎A様の優しさと元気にいつも感謝してます♡♡A様にもうお逢いしたいです❤️友里💓




    仲良しA様•*¨*•.¸♬︎


    今月は2回目の再会、
    とっても嬉しかったです😊💖


    心配してましたが、まずは
    元気なA様のお顔が見れて安心しました💗

    いつも色んなシチュエーションで
    ドキドキ😍💓
    黒はやっぱりすごいですね( *´꒳`* )♡


    いつも差し入れも
    本当に本当にありがとうございます😊
    一緒に食べると最高に美味しいですね💕︎


    A様の優しさと元気にいつも
    感謝してます♡♡


    A様にもうお逢いしたいです❤️



    友里💓



    お礼の💌Yさまへ

    9/30 21:23




    仲良しY様•*¨*•.¸♬︎


    昨日は、貴重なお時間の中
    一緒に過ごして下さってありがとう
    ございました💓


    お日にち合わせてくださり、
    2ヶ月ぶりの再会でしたね(*^^*)
    ずっと待っててくださったこと、
    すごく嬉しかったです🥰

    お仕事の話やペットの話し、
    も楽しかったです😉

    楽しくお話ししてる中、
    あの音には困っちゃいましたよね😅
    私が怖がり過ぎて
    何度もビクビクしちゃいました♡

    毎回ながら、
    楽しい時間はあっという間ですね💕︎

    差し入れの飲み物ありがとうございました😉


    またY様にお逢いしたいです❤️



    友里💓



    お礼の💌Yさまへ

    仲良しY様•*¨*•.¸♬︎昨日は、貴重なお時間の中一緒に過ごして下さってありがとうございました💓お日にち合わせてくださり、2ヶ月ぶりの再会でしたね(*^^*)ずっと待っててくださったこと、すごく嬉しかったです🥰お仕事の話やペットの話し、も楽しかったです😉楽しくお話ししてる中、あの音には困っちゃいましたよね😅私が怖がり過ぎて何度もビクビクしちゃいました♡毎回ながら、楽しい時間はあっという間ですね💕︎差し入れの飲み物ありがとうございました😉またY様にお逢いしたいです❤️友里💓




    仲良しY様•*¨*•.¸♬︎


    昨日は、貴重なお時間の中
    一緒に過ごして下さってありがとう
    ございました💓


    お日にち合わせてくださり、
    2ヶ月ぶりの再会でしたね(*^^*)
    ずっと待っててくださったこと、
    すごく嬉しかったです🥰

    お仕事の話やペットの話し、
    も楽しかったです😉

    楽しくお話ししてる中、
    あの音には困っちゃいましたよね😅
    私が怖がり過ぎて
    何度もビクビクしちゃいました♡

    毎回ながら、
    楽しい時間はあっという間ですね💕︎

    差し入れの飲み物ありがとうございました😉


    またY様にお逢いしたいです❤️



    友里💓



    こんばんは💓

    9/30 21:03



    今日も一日お疲れ様でした💗


    月末月初は、パタパタです😅


    無事に一日終わり、ホッとひと息です(*^^*)


    続いて、お礼日記を書かせて頂きます♡






    友里❤️


    こんばんは💓

    今日も一日お疲れ様でした💗月末月初は、パタパタです😅無事に一日終わり、ホッとひと息です(*^^*)続いて、お礼日記を書かせて頂きます♡友里❤️



    今日も一日お疲れ様でした💗


    月末月初は、パタパタです😅


    無事に一日終わり、ホッとひと息です(*^^*)


    続いて、お礼日記を書かせて頂きます♡






    友里❤️


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/30 17:15

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪



    NO😅です


    子供の頃から英語が


    学べたらよかったなって思います(*^^*)




    友里💗

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/30は【翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪NO😅です子供の頃から英語が学べたらよかったなって思います(*^^*)友里💗

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪



    NO😅です


    子供の頃から英語が


    学べたらよかったなって思います(*^^*)




    友里💗

    こんにちは💗

    9/30 11:45




    こんにちは😊


    お昼休憩の時間です♡♡


    いっぱい食べて


    午後からも一緒に頑張りましょうね💕︎




    友里❤️

    こんにちは💗

    こんにちは😊お昼休憩の時間です♡♡いっぱい食べて午後からも一緒に頑張りましょうね💕︎友里❤️




    こんにちは😊


    お昼休憩の時間です♡♡


    いっぱい食べて


    午後からも一緒に頑張りましょうね💕︎




    友里❤️

    いってらっしゃい❣️

    9/30 06:18




    今日はまだ30℃まで


    気温が上がるみたいです


    体調には気をつけて


    いってらっしゃい😊💓





    友里❤️

    いってらっしゃい❣️

    今日はまだ30℃まで気温が上がるみたいです体調には気をつけていってらっしゃい😊💓友里❤️




    今日はまだ30℃まで


    気温が上がるみたいです


    体調には気をつけて


    いってらっしゃい😊💓





    友里❤️

    おはようございます♡♡

    9/30 06:01




    おはようございます🐑💓


    新しい週の始まりです☆

    ゆっくりペースで頑張って


    いきましょうね💕︎


    でゎ、今日も愛ある1日でありますように❤️



    友里💗




    おはようございます♡♡

    おはようございます🐑💓新しい週の始まりです☆ゆっくりペースで頑張っていきましょうね💕︎でゎ、今日も愛ある1日でありますように❤️友里💗




    おはようございます🐑💓


    新しい週の始まりです☆

    ゆっくりペースで頑張って


    いきましょうね💕︎


    でゎ、今日も愛ある1日でありますように❤️



    友里💗




    退勤しました🥰

    9/29 17:37




    今日も、楽しいひと時を


    ありがとうございました💓


    逢いにきてくださり


    心から感謝です♡♡






    友里💓



    退勤しました🥰

    今日も、楽しいひと時をありがとうございました💓逢いにきてくださり心から感謝です♡♡友里💓




    今日も、楽しいひと時を


    ありがとうございました💓


    逢いにきてくださり


    心から感謝です♡♡






    友里💓



    向かいます💓

    9/29 13:46




    H様•*¨*•.¸♬︎


    今から向かいますね💕︎


    待っててね(*^^*)





    友里💗




    向かいます💓

    H様•*¨*•.¸♬︎今から向かいますね💕︎待っててね(*^^*)友里💗




    H様•*¨*•.¸♬︎


    今から向かいますね💕︎


    待っててね(*^^*)





    友里💗




    向かいます❤️

    9/29 11:43




    Aさま•*¨*•.¸♬︎



    今から向かいますね💕︎



    友里❤️


    向かいます❤️

    Aさま•*¨*•.¸♬︎今から向かいますね💕︎友里❤️




    Aさま•*¨*•.¸♬︎



    今から向かいますね💕︎



    友里❤️


    向かいます♡♡

    9/29 09:28




    雨降りそうです☔️


    気をつけてお越くださいね😊


    もうすぐお逢いできますね💕︎


    では、後ほど💓





    友里💗



    向かいます♡♡

    雨降りそうです☔️気をつけてお越くださいね😊もうすぐお逢いできますね💕︎では、後ほど💓友里💗




    雨降りそうです☔️


    気をつけてお越くださいね😊


    もうすぐお逢いできますね💕︎


    では、後ほど💓





    友里💗



    [お題]from:マグマ大使さん

    9/29 08:48

    お題:男の好きな顔は塩顔?ソース顔?に回答♪


    どちらともなく、


    心に惹かれます♡





    友里❤️

    [お題]from:マグマ大使さん

    お題:男の好きな顔は塩顔?ソース顔?に回答♪どちらともなく、心に惹かれます♡友里❤️

    お題:男の好きな顔は塩顔?ソース顔?に回答♪


    どちらともなく、


    心に惹かれます♡





    友里❤️