• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は♪

    9/5 06:58

    今日はストレートヘアーで行くよ🎀


    いつも巻いてるので


    ちょっとだけレアです💕





    えみり♡

    今日は♪

    今日はストレートヘアーで行くよ🎀いつも巻いてるのでちょっとだけレアです💕えみり♡

    今日はストレートヘアーで行くよ🎀


    いつも巻いてるので


    ちょっとだけレアです💕





    えみり♡

    準備🎀

    9/5 06:48

    今から準備します💕


    何着て行こうかなぁ👗




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💕何着て行こうかなぁ👗えみり♡

    今から準備します💕


    何着て行こうかなぁ👗




    えみり♡

    おはようございます♪

    9/5 06:13

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです☺️


    おうちのことはじます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕






    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです☺️おうちのことはじます♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです☺️


    おうちのことはじます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕






    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    9/5 00:30

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を〜♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    ちょっとだけ🤏

    9/5 00:02

    明日も早く起きないとですが


    ちょっとだけ夜更かしです☺️




    えみり♡

    ちょっとだけ🤏

    明日も早く起きないとですがちょっとだけ夜更かしです☺️えみり♡

    明日も早く起きないとですが


    ちょっとだけ夜更かしです☺️




    えみり♡

    [お題]from:ギガ叔父さん

    9/4 22:53

    お題:1人の時にムラムラすることある?どんな時にムラムラしちゃう?に回答♪


    寝る前🙈💕💕

     



    えみり♡

    [お題]from:ギガ叔父さん

    お題:1人の時にムラムラすることある?どんな時にムラムラしちゃう?に回答♪寝る前🙈💕💕えみり♡

    お題:1人の時にムラムラすることある?どんな時にムラムラしちゃう?に回答♪


    寝る前🙈💕💕

     



    えみり♡

    [お題]from:えんぺぇんめぇんさん

    9/4 22:50

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪


    食べる日と食べない日と


    いろいろです☺️




    えみり♡

    [お題]from:えんぺぇんめぇんさん

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪食べる日と食べない日といろいろです☺️えみり♡

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪


    食べる日と食べない日と


    いろいろです☺️




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/4 22:48

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪


    デザインと履いやすさ💕



    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪デザインと履いやすさ💕えみり♡

    お題:今日は靴の日!靴を選ぶ基準はありますか?に回答♪


    デザインと履いやすさ💕



    えみり♡

    [お題]from:ブタメンさん

    9/4 22:44

    お題:アナタのイケメンの基準を教えて!に回答♪


    誠実で思いやりがある人💕


    性格イケメンさんが好き💕


    人間性ってとっても大事🥰





    えみり♡

    [お題]from:ブタメンさん

    お題:アナタのイケメンの基準を教えて!に回答♪誠実で思いやりがある人💕性格イケメンさんが好き💕人間性ってとっても大事🥰えみり♡

    お題:アナタのイケメンの基準を教えて!に回答♪


    誠実で思いやりがある人💕


    性格イケメンさんが好き💕


    人間性ってとっても大事🥰





    えみり♡

    みたよ♡

    9/4 22:07

    今日もたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    いつも励みになってます🥰


    これからもよろしくお願いします♪




    えみり♡

    みたよ♡

    今日もたくさんの方みたよ♡ありがとうございます💕いつも励みになってます🥰これからもよろしくお願いします♪えみり♡

    今日もたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    いつも励みになってます🥰


    これからもよろしくお願いします♪




    えみり♡

    [お題]from:茶碗蒸しさん

    9/4 21:58

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪


    んー🤔


    サルートはどれも勝負下着💕






    えみり♡

    [お題]from:茶碗蒸しさん

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪んー🤔サルートはどれも勝負下着💕えみり♡

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪


    んー🤔


    サルートはどれも勝負下着💕






    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/4 21:30

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪


    この前の地震の注意情報で


    ある程度準備しました!


    備えは大切ですね😌





    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪この前の地震の注意情報である程度準備しました!備えは大切ですね😌えみり♡

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪


    この前の地震の注意情報で


    ある程度準備しました!


    備えは大切ですね😌





    えみり♡

    明日は♪

    9/4 21:28

    明日はせっかくさらさらなので


    ストレートヘアーで行こうかなぁ💕




    えみり♡

    明日は♪

    明日はせっかくさらさらなのでストレートヘアーで行こうかなぁ💕えみり♡

    明日はせっかくさらさらなので


    ストレートヘアーで行こうかなぁ💕




    えみり♡

    [お題]from:谷間に落ちたいさん

    9/4 20:57

    お題:寄せ乳の写真が見たいです!に回答♪


    大きくなりたい💕



    えみり♡

    [お題]from:谷間に落ちたいさん

    お題:寄せ乳の写真が見たいです!に回答♪大きくなりたい💕えみり♡

    お題:寄せ乳の写真が見たいです!に回答♪


    大きくなりたい💕



    えみり♡

    [お題]from:いつでも前かがみさん

    9/4 20:56

    お題:最近ムラムラしたタイミングはいつでしたか?に回答♪


    女の子中だったから…🙈💕





    えみり♡

    [お題]from:いつでも前かがみさん

    お題:最近ムラムラしたタイミングはいつでしたか?に回答♪女の子中だったから…🙈💕えみり♡

    お題:最近ムラムラしたタイミングはいつでしたか?に回答♪


    女の子中だったから…🙈💕





    えみり♡

    ゴロゴロ♪

    9/4 20:30


    一緒にごろごろしよっ💕




    えみり♡

    ゴロゴロ♪

    一緒にごろごろしよっ💕えみり♡


    一緒にごろごろしよっ💕




    えみり♡

    🥴

    9/4 20:26

    お風呂入りすぎてほてっちゃった🥴


    お部屋涼しい〜💕





    えみり♡

    🥴

    お風呂入りすぎてほてっちゃった🥴お部屋涼しい〜💕えみり♡

    お風呂入りすぎてほてっちゃった🥴


    お部屋涼しい〜💕





    えみり♡

    さっぱり♪

    9/4 20:14

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    スキンケアしてゆっくり過ごします♪





    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️スキンケアしてゆっくり過ごします♪えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    スキンケアしてゆっくり過ごします♪





    えみり♡

    明日💕

    9/4 20:10

    明日出勤を少し伸ばしました♪


    ラスト70分空きできましたので


    都合合う方いましたら


    よろしくお願いします💕





    えみり♡

    明日💕

    明日出勤を少し伸ばしました♪ラスト70分空きできましたので都合合う方いましたらよろしくお願いします💕えみり♡

    明日出勤を少し伸ばしました♪


    ラスト70分空きできましたので


    都合合う方いましたら


    よろしくお願いします💕





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    9/4 19:25

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡