• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さっぱり♪

    8/19 20:38

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    スキンケアしてゆっくり夜の時間


    過ごします♪





    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️スキンケアしてゆっくり夜の時間過ごします♪えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    スキンケアしてゆっくり夜の時間


    過ごします♪





    えみり♡

    明日💕

    8/19 20:17

    明日も出勤します💕


    Tち♡🐰ちゃん♡Tちゃん♡Mさん


    よろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    明日💕

    明日も出勤します💕Tち♡🐰ちゃん♡Tちゃん♡Mさんよろしくね🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    明日も出勤します💕


    Tち♡🐰ちゃん♡Tちゃん♡Mさん


    よろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    Kさん♡お礼日記

    8/19 20:15

    今日もありがとうございました💕


    お土産もありがとう🥰


    おしゃべりもたくさんして


    盛り上がったね♪


    ほんわか雰囲気に癒されちゃった✨


    また楽しみにしてるね〜💕





    えみり♡

    Kさん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕お土産もありがとう🥰おしゃべりもたくさんして盛り上がったね♪ほんわか雰囲気に癒されちゃった✨また楽しみにしてるね〜💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    お土産もありがとう🥰


    おしゃべりもたくさんして


    盛り上がったね♪


    ほんわか雰囲気に癒されちゃった✨


    また楽しみにしてるね〜💕





    えみり♡

    Tち♡お礼日記

    8/19 20:09

    今日もありがとうございました💕


    いつもより短かったねー🤣


    まったりしすぎる私たちには


    バタバタだね笑


    また明日も楽しみにしてるね💕


    食べれるかなぁ🤣




    えみり♡

    Tち♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕いつもより短かったねー🤣まったりしすぎる私たちにはバタバタだね笑また明日も楽しみにしてるね💕食べれるかなぁ🤣えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    いつもより短かったねー🤣


    まったりしすぎる私たちには


    バタバタだね笑


    また明日も楽しみにしてるね💕


    食べれるかなぁ🤣




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    8/19 19:53

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    お休み明け疲れてないかなぁ♪


    皆様もゆっくり入って1日の疲れ


    取ってくださいね💕






    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧お休み明け疲れてないかなぁ♪皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    お休み明け疲れてないかなぁ♪


    皆様もゆっくり入って1日の疲れ


    取ってくださいね💕






    えみり♡

    ポツポツ

    8/19 18:02

    雨もポツポツと降ったりですね☔️


    ザッと降らないといいですね☺️




    えみり♡

    ポツポツ

    雨もポツポツと降ったりですね☔️ザッと降らないといいですね☺️えみり♡

    雨もポツポツと降ったりですね☔️


    ザッと降らないといいですね☺️




    えみり♡

    こんばんは🌟

    8/19 17:23

    今日もお疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね☺️


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお疲れ様でした💕気をつけて帰ってね☺️お家でのんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    今日もお疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね☺️


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんにちは♪

    8/19 12:31

    休憩して午後からも


    お仕事頑張ってくださいね💕


    お休みの方は満喫してくださいね♪






    えみり♡

    こんにちは♪

    休憩して午後からもお仕事頑張ってくださいね💕お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    休憩して午後からも


    お仕事頑張ってくださいね💕


    お休みの方は満喫してくださいね♪






    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    8/19 12:16

    本日もありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日もありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日もありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    8/19 07:58

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕皆様気をつけて来てくださいね🥰よろしくお願いします♪えみり♡

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    8/19 07:02

    お休みも終わり今日からお仕事ですね☺️


    スローペースで頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    お休みも終わり今日からお仕事ですね☺️スローペースで頑張ってくださいね💕いってらっしゃい♪えみり♡

    お休みも終わり今日からお仕事ですね☺️


    スローペースで頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい♪





    えみり♡

    準備🎀

    8/19 06:45

    今から準備します💄


    何着て行こうかなぁ👗




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💄何着て行こうかなぁ👗えみり♡

    今から準備します💄


    何着て行こうかなぁ👗




    えみり♡

    朝の☀️

    8/19 06:32

    わんちゃんとお散歩してきました♪


    朝の暑さも少し和らいで


    お散歩しやすいです🌷





    えみり♡

    朝の☀️

    わんちゃんとお散歩してきました♪朝の暑さも少し和らいでお散歩しやすいです🌷えみり♡

    わんちゃんとお散歩してきました♪


    朝の暑さも少し和らいで


    お散歩しやすいです🌷





    えみり♡

    Sちゃん♡ご予約ありがとうございます

    8/19 06:29

    28日ご予約ありがとうございます💕


    いつも嬉しい🥰


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    Sちゃん♡ご予約ありがとうございます

    28日ご予約ありがとうございます💕いつも嬉しい🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    28日ご予約ありがとうございます💕


    いつも嬉しい🥰


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    おはようございます♪

    8/19 05:44

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです♪


    さあ、起きてお家のこと始めよう☺️


    今日も1日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです♪さあ、起きてお家のこと始めよう☺️今日も1日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです♪


    さあ、起きてお家のこと始めよう☺️


    今日も1日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    8/18 23:16

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を〜♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    明日から♪

    8/18 22:50

    お盆休みも終わりまた明日から


    日常に戻りますね♪


    また早起きしないと😌





    えみり♡

    明日から♪

    お盆休みも終わりまた明日から日常に戻りますね♪また早起きしないと😌えみり♡

    お盆休みも終わりまた明日から


    日常に戻りますね♪


    また早起きしないと😌





    えみり♡

    [お題]from:新境地を見たいさん

    8/18 22:37

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪


    塩コショウが好き😊💕



    えみり♡

    [お題]from:新境地を見たいさん

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪塩コショウが好き😊💕えみり♡

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪


    塩コショウが好き😊💕



    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/18 22:33

    お題:今日は「水泳の日」です。水着姿を見せてください。に回答♪



    水着👙写真もそろそろ終わりかなぁ😌💕





    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「水泳の日」です。水着姿を見せてください。に回答♪水着👙写真もそろそろ終わりかなぁ😌💕えみり♡

    お題:今日は「水泳の日」です。水着姿を見せてください。に回答♪



    水着👙写真もそろそろ終わりかなぁ😌💕





    えみり♡

    [お題]from:正夢になればいいのにさん

    8/18 22:31

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪


    えっちな夢見ないなぁ😌


    会ったときにね🤭💕




    えみり♡

    [お題]from:正夢になればいいのにさん

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪えっちな夢見ないなぁ😌会ったときにね🤭💕えみり♡

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪


    えっちな夢見ないなぁ😌


    会ったときにね🤭💕




    えみり♡