• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰宅♪

    8/17 00:05

    お家帰ってきました♪


    楽しかった💕


    今日はシャワーにしよう🛁🫧




    えみり♡

    帰宅♪

    お家帰ってきました♪楽しかった💕今日はシャワーにしよう🛁🫧えみり♡

    お家帰ってきました♪


    楽しかった💕


    今日はシャワーにしよう🛁🫧




    えみり♡

    女子会🎀

    8/16 21:13

    さきちゃん♡とごはん💕


    女子トークつきない🥰🥰



    えみり♡

    女子会🎀

    さきちゃん♡とごはん💕女子トークつきない🥰🥰えみり♡

    さきちゃん♡とごはん💕


    女子トークつきない🥰🥰



    えみり♡

    こんばんは🌟

    8/16 18:31

    良い1日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    のんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    良い1日過ごせたかなぁ☺️お仕事の方お疲れ様でした💕のんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    良い1日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    のんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    8/16 18:16

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    🍨

    8/16 12:28

    デザート第二弾💕


    暑い日はアイス食べたくなります🍨


    涼しいお部屋でいちゃいちゃしたいですね🥰




    えみり♡


    🍨

    デザート第二弾💕暑い日はアイス食べたくなります🍨涼しいお部屋でいちゃいちゃしたいですね🥰えみり♡

    デザート第二弾💕


    暑い日はアイス食べたくなります🍨


    涼しいお部屋でいちゃいちゃしたいですね🥰




    えみり♡


    こんにちは♪

    8/16 12:02

    いいお天気ですね☀️


    お休み満喫してるかなぁ☺️


    お仕事の方、午後からも頑張ってね💕



    えみり♡

    こんにちは♪

    いいお天気ですね☀️お休み満喫してるかなぁ☺️お仕事の方、午後からも頑張ってね💕えみり♡

    いいお天気ですね☀️


    お休み満喫してるかなぁ☺️


    お仕事の方、午後からも頑張ってね💕



    えみり♡

    食後のデザートは…💕

    8/16 11:58

    ねこぷりん🐱💕


    ぷるぷるかわいい💕


    それとも…えみり🥰⁇





    えみり♡

    食後のデザートは…💕

    ねこぷりん🐱💕ぷるぷるかわいい💕それとも…えみり🥰⁇えみり♡

    ねこぷりん🐱💕


    ぷるぷるかわいい💕


    それとも…えみり🥰⁇





    えみり♡

    出勤💕

    8/16 08:05

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕皆様気をつけて来てくださいね🥰よろしくお願いします♪えみり♡

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    今日も♪

    8/16 06:52

    お休み満喫してくださいね☺️


    お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい♪




    えみり♡

    今日も♪

    お休み満喫してくださいね☺️お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕いってらっしゃい♪えみり♡

    お休み満喫してくださいね☺️


    お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい♪




    えみり♡

    準備🎀

    8/16 06:50

    今から準備します💄


    何着ようかなぁ👗




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💄何着ようかなぁ👗えみり♡

    今から準備します💄


    何着ようかなぁ👗




    えみり♡

    おはようございます♪

    8/16 06:24

    たくさん寝ちゃいました😊


    さあ、起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりすように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    たくさん寝ちゃいました😊さあ、起きてお家のこと始めます♪今日も一日素敵な日になりすように💕えみり♡

    たくさん寝ちゃいました😊


    さあ、起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりすように💕




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    8/15 23:02

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    みたよ💕

    8/15 21:53

    いつもたくさんのみたよ♡


    ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪




    えみり♡

    みたよ💕

    いつもたくさんのみたよ♡ありがとうございます💕嬉しいです🥰これからも見てもらえるように頑張ります♪えみり♡

    いつもたくさんのみたよ♡


    ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪




    えみり♡

    [お題]from:愛知の魅力発見さん

    8/15 21:50

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪


    都会すぎず田舎すぎず


    住みやすい😆





    えみり♡

    [お題]from:愛知の魅力発見さん

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪都会すぎず田舎すぎず住みやすい😆えみり♡

    お題:アナタが考える愛知の魅力とは?に回答♪


    都会すぎず田舎すぎず


    住みやすい😆





    えみり♡

    [お題]from:タイムスリップさん

    8/15 21:49

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪



    学生の頃は昔だなぁって


    感じます😆


    懐かしく感じたらかなぁ♪





    えみり♡

    [お題]from:タイムスリップさん

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪学生の頃は昔だなぁって感じます😆懐かしく感じたらかなぁ♪えみり♡

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪



    学生の頃は昔だなぁって


    感じます😆


    懐かしく感じたらかなぁ♪





    えみり♡

    [お題]from:100年時代さん

    8/15 21:46

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪


    旅行✈️


    ガーデニング🌷


    家庭菜園とかのんびり過ごしたいなぁ😆




    えみり♡

    [お題]from:100年時代さん

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪旅行✈️ガーデニング🌷家庭菜園とかのんびり過ごしたいなぁ😆えみり♡

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪


    旅行✈️


    ガーデニング🌷


    家庭菜園とかのんびり過ごしたいなぁ😆




    えみり♡

    明日♡

    8/15 20:28

    明日も出勤します💕


    Sちゃん♡Tくん♡Oさん♡Tくん


    よろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    明日♡

    明日も出勤します💕Sちゃん♡Tくん♡Oさん♡Tくんよろしくね🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    明日も出勤します💕


    Sちゃん♡Tくん♡Oさん♡Tくん


    よろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    8/15 20:25

    今日もありがとうございました💕


    いつもより短くなっちゃったけど


    会えて嬉しい🥰


    あっという間すぎた!


    でも明日も会えるね💕


    楽しみにしてるね〜♪




    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕いつもより短くなっちゃったけど会えて嬉しい🥰あっという間すぎた!でも明日も会えるね💕楽しみにしてるね〜♪えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    いつもより短くなっちゃったけど


    会えて嬉しい🥰


    あっという間すぎた!


    でも明日も会えるね💕


    楽しみにしてるね〜♪




    えみり♡

    Sさん♡お礼日記

    8/15 20:23

    今日もありがとうございました💕


    今日もたくさんおしゃべりしちゃったね☺️


    潔癖までいかないと思ってたけど


    違うのかなぁ🤣🤣


    明日楽しんできてね♪


    また会えるの楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Sさん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕今日もたくさんおしゃべりしちゃったね☺️潔癖までいかないと思ってたけど違うのかなぁ🤣🤣明日楽しんできてね♪また会えるの楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    今日もたくさんおしゃべりしちゃったね☺️


    潔癖までいかないと思ってたけど


    違うのかなぁ🤣🤣


    明日楽しんできてね♪


    また会えるの楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    さっぱり♪

    8/15 20:20

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    ゆっくり過ごします💕


    皆様ものんびりかなぁ♪




    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️ゆっくり過ごします💕皆様ものんびりかなぁ♪えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    ゆっくり過ごします💕


    皆様ものんびりかなぁ♪




    えみり♡