• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日もありがとうございました💕

    8/14 18:04

    本日もありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日もありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日もありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    8/14 08:02

    出勤します💕


    皆様気をつけてきてくださいね🥰


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕皆様気をつけてきてくださいね🥰よろしくお願いします♪えみり♡

    出勤します💕


    皆様気をつけてきてくださいね🥰


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    折り返し♪

    8/14 07:02

    お盆休みも折り返しですね☺️


    残りのお休みも満喫してくださいね♪


    お仕事の方一緒に頑張ろうね💕





    えみり♡

    折り返し♪

    お盆休みも折り返しですね☺️残りのお休みも満喫してくださいね♪お仕事の方一緒に頑張ろうね💕えみり♡

    お盆休みも折り返しですね☺️


    残りのお休みも満喫してくださいね♪


    お仕事の方一緒に頑張ろうね💕





    えみり♡

    準備🎀

    8/14 06:45

    今から準備します💄


    何着て行こうかなぁ😘





    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💄何着て行こうかなぁ😘えみり♡

    今から準備します💄


    何着て行こうかなぁ😘





    えみり♡

    朝の♪

    8/14 06:44

    わんちゃんと朝のお散歩してきました🐶🌷


    静かな朝、心穏やかになれます☺️




    えみり♡

    朝の♪

    わんちゃんと朝のお散歩してきました🐶🌷静かな朝、心穏やかになれます☺️えみり♡

    わんちゃんと朝のお散歩してきました🐶🌷


    静かな朝、心穏やかになれます☺️




    えみり♡

    おはようございます♪

    8/14 04:57

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️


    もう少しゆっくりして起きます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️もう少しゆっくりして起きます♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️


    もう少しゆっくりして起きます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    8/13 23:15

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    みたよ♡

    8/13 21:31

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    お名前見るたび嬉しいです🥰


    これからもよろしくお願いします♪





    えみり♡

    みたよ♡

    いつもたくさんの方みたよ♡ありがとうございます💕お名前見るたび嬉しいです🥰これからもよろしくお願いします♪えみり♡

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    お名前見るたび嬉しいです🥰


    これからもよろしくお願いします♪





    えみり♡

    さっぱり♪

    8/13 21:10

    お風呂出てさっぱりしました♪


    スキンケアしてストレッチして


    ゆっくりします☺️





    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました♪スキンケアしてストレッチしてゆっくりします☺️えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました♪


    スキンケアしてストレッチして


    ゆっくりします☺️





    えみり♡

    明日💕

    8/13 20:40

    明日も出勤します💕


    Oっきー♡Tくん♡Nくん♡Mくん


    よろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    明日💕

    明日も出勤します💕Oっきー♡Tくん♡Nくん♡Mくんよろしくね🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    明日も出勤します💕


    Oっきー♡Tくん♡Nくん♡Mくん


    よろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    Iさん♡お礼日記

    8/13 20:38

    今日はありがとうございました💕


    前から気になってくれてたみたいで


    やっと予定合って嬉しかったです🥰
     

    優しいIさんで癒されました💕


    おしゃべりも楽しかったなぁ♪


    またタイミング合ったら


    お誘い待ってますね💕 





    えみり♡

    Iさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕前から気になってくれてたみたいでやっと予定合って嬉しかったです🥰優しいIさんで癒されました💕おしゃべりも楽しかったなぁ♪またタイミング合ったらお誘い待ってますね💕えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    前から気になってくれてたみたいで


    やっと予定合って嬉しかったです🥰
     

    優しいIさんで癒されました💕


    おしゃべりも楽しかったなぁ♪


    またタイミング合ったら


    お誘い待ってますね💕 





    えみり♡

    Mくん♡お礼日記

    8/13 20:36

    今日はありがとうございました💕


    何度も予約チャレンジしてくれてたみたいで


    やっと会えましたね🥰


    実在しない人かと思った!って


    ちゃんといますよー🤣💕


    また明日も会えるの楽しみ💕


    よろしくね♪




    えみり♡

    Mくん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕何度も予約チャレンジしてくれてたみたいでやっと会えましたね🥰実在しない人かと思った!ってちゃんといますよー🤣💕また明日も会えるの楽しみ💕よろしくね♪えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    何度も予約チャレンジしてくれてたみたいで


    やっと会えましたね🥰


    実在しない人かと思った!って


    ちゃんといますよー🤣💕


    また明日も会えるの楽しみ💕


    よろしくね♪




    えみり♡

    Oっきー♡お礼日記

    8/13 20:34

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰


    お土産もありがとう✨


    近況報告聞けてよかった!


    いろいろ大変だったね😂


    マッサージしあいっこ💆‍♀️


    足が弱点だね🤣


    また明日も会えるの楽しみ💕






    えみり♡

    Oっきー♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕久しぶりに会えて嬉しかったです🥰お土産もありがとう✨近況報告聞けてよかった!いろいろ大変だったね😂マッサージしあいっこ💆‍♀️足が弱点だね🤣また明日も会えるの楽しみ💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰


    お土産もありがとう✨


    近況報告聞けてよかった!


    いろいろ大変だったね😂


    マッサージしあいっこ💆‍♀️


    足が弱点だね🤣


    また明日も会えるの楽しみ💕






    えみり♡

    ゆっくり♪

    8/13 20:31

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    さっぱりしてこよう♪


    皆様もゆっくり入ってくださいね☺️




    えみり♡

    ゆっくり♪

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧さっぱりしてこよう♪皆様もゆっくり入ってくださいね☺️えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    さっぱりしてこよう♪


    皆様もゆっくり入ってくださいね☺️




    えみり♡

    こんばんは🌟

    8/13 18:16

    今日も良い1日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日も良い1日過ごせたかなぁ☺️お仕事の方お疲れ様でした💕お家でのんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    今日も良い1日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    8/13 18:03

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    8/13 08:31

    出勤します💕


    本日も皆様よろしくお願いします🥰


    気をつけて来てくださいね♪




    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕本日も皆様よろしくお願いします🥰気をつけて来てくださいね♪えみり♡

    出勤します💕


    本日も皆様よろしくお願いします🥰


    気をつけて来てくださいね♪




    えみり♡

    少し♪

    8/13 07:48

    お家のこともバタバタと


    終わらせて少しのんびりです☺️


    今日も頑張ろう💕





    えみり♡

    少し♪

    お家のこともバタバタと終わらせて少しのんびりです☺️今日も頑張ろう💕えみり♡

    お家のこともバタバタと


    終わらせて少しのんびりです☺️


    今日も頑張ろう💕





    えみり♡

    今日も♪

    8/13 07:02

    お休み満喫してくださいね☺️


    お仕事の方一緒に頑張ろうね💕


    いってらっしゃい♪





    えみり♡

    今日も♪

    お休み満喫してくださいね☺️お仕事の方一緒に頑張ろうね💕いってらっしゃい♪えみり♡

    お休み満喫してくださいね☺️


    お仕事の方一緒に頑張ろうね💕


    いってらっしゃい♪





    えみり♡

    準備🎀

    8/13 06:45

    準備します💄


    何着て行こうかなぁ👗




    えみり♡

    準備🎀

    準備します💄何着て行こうかなぁ👗えみり♡

    準備します💄


    何着て行こうかなぁ👗




    えみり♡