• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい🌟

    8/1 01:02

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪





    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪





    えみり♡

    みたよ💕

    8/1 00:15

    0時ぴったりのみたよも


    ありがとうございます💕


    気にかけてくださってるのが伝わります☺️


    こらからも頑張りますので


    よろしくお願いします💕




    えみり♡

    みたよ💕

    0時ぴったりのみたよもありがとうございます💕気にかけてくださってるのが伝わります☺️こらからも頑張りますのでよろしくお願いします💕えみり♡

    0時ぴったりのみたよも


    ありがとうございます💕


    気にかけてくださってるのが伝わります☺️


    こらからも頑張りますので


    よろしくお願いします💕




    えみり♡

    さっぱり♪

    7/31 22:18

    お風呂出てさっぱりしました💕


    入りすぎました☺️


    ゆっくり過ごします♪




    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました💕入りすぎました☺️ゆっくり過ごします♪えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました💕


    入りすぎました☺️


    ゆっくり過ごします♪




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    7/31 21:36

    お風呂入ってきます☺️


    皆様もゆっくり入って


    一日疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    お風呂入ってきます☺️皆様もゆっくり入って一日疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    お風呂入ってきます☺️


    皆様もゆっくり入って


    一日疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡

    帰宅🏠

    7/31 19:55

    帰宅しました🏠


    晩御飯にします♪


    お腹ぺこぺこ😋




    えみり♡

    帰宅🏠

    帰宅しました🏠晩御飯にします♪お腹ぺこぺこ😋えみり♡

    帰宅しました🏠


    晩御飯にします♪


    お腹ぺこぺこ😋




    えみり♡

    明日は♪

    7/31 18:03

    明日は1日用事があるので


    お休みします☺️


    次回8/2出勤しますので


    よろしくお願いします💕





    えみり♡

    明日は♪

    明日は1日用事があるのでお休みします☺️次回8/2出勤しますのでよろしくお願いします💕えみり♡

    明日は1日用事があるので


    お休みします☺️


    次回8/2出勤しますので


    よろしくお願いします💕





    えみり♡

    こんばんは🌟

    7/31 17:17

    今日もお仕事お疲れ様です💕


    気をつけて帰ってくださいね🥰


    お家でのんびりと過ごしてね♪




    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様です💕気をつけて帰ってくださいね🥰お家でのんびりと過ごしてね♪えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様です💕


    気をつけて帰ってくださいね🥰


    お家でのんびりと過ごしてね♪




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    7/31 16:15

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    7/31 08:02

    本日も出勤します💕


    よろしくお願いします🥰


    楽しみに向かいますね♪




    えみり♡

    出勤💕

    本日も出勤します💕よろしくお願いします🥰楽しみに向かいますね♪えみり♡

    本日も出勤します💕


    よろしくお願いします🥰


    楽しみに向かいますね♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    7/31 07:02

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい🥰


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい🥰お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい🥰


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    準備🎀

    7/31 06:45

    今から準備します💕


    何着て行こうかなぁ🥰



    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💕何着て行こうかなぁ🥰えみり♡

    今から準備します💕


    何着て行こうかなぁ🥰



    えみり♡

    おはようございます♪

    7/31 05:57

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️


    さあ、起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️さあ、起きてお家のこと始めます♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️


    さあ、起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    7/30 23:02

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    みたよ💕

    7/30 22:23

    いつもたくさんのみたよ♡


    ありがとうございます💕


    励みになります🥰


    これからも頑張るので


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    みたよ💕

    いつもたくさんのみたよ♡ありがとうございます💕励みになります🥰これからも頑張るのでよろしくお願いします♪えみり♡

    いつもたくさんのみたよ♡


    ありがとうございます💕


    励みになります🥰


    これからも頑張るので


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    明日空き💕

    7/30 20:22

    明日9:00〜11:20、13:10〜16:00


    空きありますので


    お時間合いましたら


    よろしくお願いします💕





    えみり♡

    明日空き💕

    明日9:00〜11:20、13:10〜16:00空きありますのでお時間合いましたらよろしくお願いします💕えみり♡

    明日9:00〜11:20、13:10〜16:00


    空きありますので


    お時間合いましたら


    よろしくお願いします💕





    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    7/30 20:16

    今日もありがとうございました💕


    こんなに会ってて初めてって🤣


    またお話しすぎちゃった♪


    いつも何話してるんだろうって


    くらい他愛もない話してるね✨


    いろいろ調べてくれてありがとう🥰


    次回も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕こんなに会ってて初めてって🤣またお話しすぎちゃった♪いつも何話してるんだろうってくらい他愛もない話してるね✨いろいろ調べてくれてありがとう🥰次回も楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    こんなに会ってて初めてって🤣


    またお話しすぎちゃった♪


    いつも何話してるんだろうって


    くらい他愛もない話してるね✨


    いろいろ調べてくれてありがとう🥰


    次回も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Yちゃん♡お礼日記

    7/30 20:13

    今日はありがとうございました💕


    いろいろ経緯を聞いて


    やっと会えましたね💕


    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰


    お昼ごはんもありがとう♪


    のんびりリラックスした時間だったね🥰


    また楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Yちゃん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕いろいろ経緯を聞いてやっと会えましたね💕たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お昼ごはんもありがとう♪のんびりリラックスした時間だったね🥰また楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    いろいろ経緯を聞いて


    やっと会えましたね💕


    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰


    お昼ごはんもありがとう♪


    のんびりリラックスした時間だったね🥰


    また楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Sさん♡お礼日記

    7/30 20:11

    今日はありがとうございました💕


    まさかの来月ご予約の前に来てくれて


    びっくりしちゃった🫢💕


    私でよかったらまたお話聞くね💕


    お話ししてて私の将来の理想だよ〜♪


    次回詳しく聞かせてね☺️


    来月も楽しみ💕

    Sさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕まさかの来月ご予約の前に来てくれてびっくりしちゃった🫢💕私でよかったらまたお話聞くね💕お話ししてて私の将来の理想だよ〜♪次回詳しく聞かせてね☺️来月も楽しみ💕

    今日はありがとうございました💕


    まさかの来月ご予約の前に来てくれて


    びっくりしちゃった🫢💕


    私でよかったらまたお話聞くね💕


    お話ししてて私の将来の理想だよ〜♪


    次回詳しく聞かせてね☺️


    来月も楽しみ💕

    Nさん♡お礼日記

    7/30 20:08

    今日もありがとうございました💕


    今日も優しく迎えてくれて


    嬉しかったです🥰


    Nさんの雰囲気に癒されちゃった♪


    最後はちょっと真剣に😆


    それもまたよかったなぁ♪


    また次回も楽しみに待ってますね💕





    えみり♡

    Nさん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕今日も優しく迎えてくれて嬉しかったです🥰Nさんの雰囲気に癒されちゃった♪最後はちょっと真剣に😆それもまたよかったなぁ♪また次回も楽しみに待ってますね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    今日も優しく迎えてくれて


    嬉しかったです🥰


    Nさんの雰囲気に癒されちゃった♪


    最後はちょっと真剣に😆


    それもまたよかったなぁ♪


    また次回も楽しみに待ってますね💕





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    7/30 20:05

    ゆっくりお風呂入ってきます♪


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    ゆっくりお風呂入ってきます♪皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます♪


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡