• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/12 23:57

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪



    シンプルがいいです☺️


    あまり物は置きたくないタイプ♪




    えみり♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪シンプルがいいです☺️あまり物は置きたくないタイプ♪えみり♡

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪



    シンプルがいいです☺️


    あまり物は置きたくないタイプ♪




    えみり♡

    [お題]from:黒服さん

    7/12 23:53

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪


    皆様に喜んでもらえたら


    嬉しいし私も笑顔になれる🥰


    楽しいって思えます💕





    えみり♡

    [お題]from:黒服さん

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪皆様に喜んでもらえたら嬉しいし私も笑顔になれる🥰楽しいって思えます💕えみり♡

    お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪


    皆様に喜んでもらえたら


    嬉しいし私も笑顔になれる🥰


    楽しいって思えます💕





    えみり♡

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/12 23:46

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪


    夜は絶対恋バナでした🥰🥰


    楽しくてなかなか寝れなかったなぁ💕





    えみり♡

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪夜は絶対恋バナでした🥰🥰楽しくてなかなか寝れなかったなぁ💕えみり♡

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪


    夜は絶対恋バナでした🥰🥰


    楽しくてなかなか寝れなかったなぁ💕





    えみり♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/12 23:42

    お題:夏におすすめのスポットは?に回答♪


    水族館🐠


    涼しいところがいいね💕




    えみり♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:夏におすすめのスポットは?に回答♪水族館🐠涼しいところがいいね💕えみり♡

    お題:夏におすすめのスポットは?に回答♪


    水族館🐠


    涼しいところがいいね💕




    えみり♡

    みたよ♡

    7/12 23:31

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    いつもチェックしてます🥰


    励みになってます♪


    これからもよろしお願いします💕




    えみり♡

    みたよ♡

    いつもたくさんの方みたよ♡ありがとうございます💕いつもチェックしてます🥰励みになってます♪これからもよろしお願いします💕えみり♡

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    いつもチェックしてます🥰


    励みになってます♪


    これからもよろしお願いします💕




    えみり♡

    さっぱり♪

    7/12 21:29

    お風呂も入ってさっぱりです☺️


    スキンケアして


    週末の夜は1人時間満喫しよ💕






    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂も入ってさっぱりです☺️スキンケアして週末の夜は1人時間満喫しよ💕えみり♡

    お風呂も入ってさっぱりです☺️


    スキンケアして


    週末の夜は1人時間満喫しよ💕






    えみり♡

    Yさん♡お礼日記

    7/12 21:07

    今日はありがとうございました💕


    いろいろ気を遣ってくださって


    優しいYさん💕


    ドキドキしちゃいましたよ〜🫢


    次回まで取っておきます!笑


    また楽しみにしてますね💕




    えみり♡

    Yさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕いろいろ気を遣ってくださって優しいYさん💕ドキドキしちゃいましたよ〜🫢次回まで取っておきます!笑また楽しみにしてますね💕えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    いろいろ気を遣ってくださって


    優しいYさん💕


    ドキドキしちゃいましたよ〜🫢


    次回まで取っておきます!笑


    また楽しみにしてますね💕




    えみり♡

    Oさん♡お礼日記

    7/12 21:04

    今日はありがとうございました💕


    ダンディーなOさん🥰🥰


    ダンディーの定義ってなったね🤣


    色気たっぷりで🥹💕💕


    たくさんお話して楽しかったなぁ♪


    褒めてくださってありがとうございます☺️


    また次回も楽しみに待ってますね💕




    えみり♡

    Oさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕ダンディーなOさん🥰🥰ダンディーの定義ってなったね🤣色気たっぷりで🥹💕💕たくさんお話して楽しかったなぁ♪褒めてくださってありがとうございます☺️また次回も楽しみに待ってますね💕えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    ダンディーなOさん🥰🥰


    ダンディーの定義ってなったね🤣


    色気たっぷりで🥹💕💕


    たくさんお話して楽しかったなぁ♪


    褒めてくださってありがとうございます☺️


    また次回も楽しみに待ってますね💕




    えみり♡

    Tちゃん♡お礼日記

    7/12 20:59

    今日もありがとうございました💕


    いつも差し入れもありがとうね☺️


    そして今日は私のおっちょこちょいが😂😂


    許してね〜🙏💕


    いつも笑顔で許してくれるTちゃん💕


    これからもよろしくね🥰


    来月はランチデート❤︎


    楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Tちゃん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕いつも差し入れもありがとうね☺️そして今日は私のおっちょこちょいが😂😂許してね〜🙏💕いつも笑顔で許してくれるTちゃん💕これからもよろしくね🥰来月はランチデート❤︎楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    いつも差し入れもありがとうね☺️


    そして今日は私のおっちょこちょいが😂😂


    許してね〜🙏💕


    いつも笑顔で許してくれるTちゃん💕


    これからもよろしくね🥰


    来月はランチデート❤︎


    楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Aさん♡お礼日記

    7/12 20:55

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰


    のんびりまったりした


    時間だったね♪


    旅行のお話もたくさんしちゃいましたね✨


    また楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Aさん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰のんびりまったりした時間だったね♪旅行のお話もたくさんしちゃいましたね✨また楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰


    のんびりまったりした


    時間だったね♪


    旅行のお話もたくさんしちゃいましたね✨


    また楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Sさん♡お礼日記

    7/12 20:51

    今日はありがとうございました💕


    年齢聞いても不詳のSさんでした🫢💕


    私も頑張るね🥰🥰


    最初は緊張してたけどすぐ打ち解けれたね♪


    最後には私をいじるSさん🤣🤣


    そういうの嫌いじゃないです🤭


    楽しかったなぁ💕


    また楽しみにしてますね💕




    えみり♡

    Sさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕年齢聞いても不詳のSさんでした🫢💕私も頑張るね🥰🥰最初は緊張してたけどすぐ打ち解けれたね♪最後には私をいじるSさん🤣🤣そういうの嫌いじゃないです🤭楽しかったなぁ💕また楽しみにしてますね💕えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    年齢聞いても不詳のSさんでした🫢💕


    私も頑張るね🥰🥰


    最初は緊張してたけどすぐ打ち解けれたね♪


    最後には私をいじるSさん🤣🤣


    そういうの嫌いじゃないです🤭


    楽しかったなぁ💕


    また楽しみにしてますね💕




    えみり♡

    お風呂🫧

    7/12 20:45

    お風呂入ってよう🛀🫧


    皆様もゆっくり入ってくださいね💕




    えみり♡

    お風呂🫧

    お風呂入ってよう🛀🫧皆様もゆっくり入ってくださいね💕えみり♡

    お風呂入ってよう🛀🫧


    皆様もゆっくり入ってくださいね💕




    えみり♡

    こんばんは🌟

    7/12 18:10

    今日もお疲れ様でした💕


    週末の夜は何するのかなぁ♪


    楽しんでくださいね🥰





    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお疲れ様でした💕週末の夜は何するのかなぁ♪楽しんでくださいね🥰えみり♡

    今日もお疲れ様でした💕


    週末の夜は何するのかなぁ♪


    楽しんでくださいね🥰





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    7/12 17:41

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    7/12 08:02

    出勤します💕


    皆様よろしくお願いします🥰


    気をつけて来てくださいね♪




    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕皆様よろしくお願いします🥰気をつけて来てくださいね♪えみり♡

    出勤します💕


    皆様よろしくお願いします🥰


    気をつけて来てくださいね♪




    えみり♡

    今日も💕

    7/12 07:16

    たくさんの方ご予約ありがとうございます💕


    感謝いっぱいです🥰


    楽しい時間にしましょうね♪





    えみり♡

    今日も💕

    たくさんの方ご予約ありがとうございます💕感謝いっぱいです🥰楽しい時間にしましょうね♪えみり♡

    たくさんの方ご予約ありがとうございます💕


    感謝いっぱいです🥰


    楽しい時間にしましょうね♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    7/12 07:02

    週末ですね♪


    今日も頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい☺️




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    週末ですね♪今日も頑張ってくださいね💕いってらっしゃい☺️えみり♡

    週末ですね♪


    今日も頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい☺️




    えみり♡

    準備🎀

    7/12 06:45

    今から準備します💕


    何着ようかなぁ🥰🥰



    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💕何着ようかなぁ🥰🥰えみり♡

    今から準備します💕


    何着ようかなぁ🥰🥰



    えみり♡

    おはようございます♪

    7/12 05:15

    夜中に目が覚めてしまいなかなか


    寝れなかったので眠いです🥱


    もう少しゆっくりして起きます♪


    今日も良い一日になりますように💕




    えみり♡




    おはようございます♪

    夜中に目が覚めてしまいなかなか寝れなかったので眠いです🥱もう少しゆっくりして起きます♪今日も良い一日になりますように💕えみり♡

    夜中に目が覚めてしまいなかなか


    寝れなかったので眠いです🥱


    もう少しゆっくりして起きます♪


    今日も良い一日になりますように💕




    えみり♡




    おやすみなさい💕

    7/11 23:01

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    おやすみなさい💕

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を〜♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡