• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:黒服さん

    7/8 20:18

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪


    追われたい💕


    追われたら嬉しいし愛を感じる🥰🥰





    えみり♡

    [お題]from:黒服さん

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪追われたい💕追われたら嬉しいし愛を感じる🥰🥰えみり♡

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪


    追われたい💕


    追われたら嬉しいし愛を感じる🥰🥰





    えみり♡

    さっぱり♪

    7/8 20:16

    お風呂でてさっぱりしました☺️


    ストレッチしてアイスタイム💕


    早めにゆっくりしよう♪




    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂でてさっぱりしました☺️ストレッチしてアイスタイム💕早めにゆっくりしよう♪えみり♡

    お風呂でてさっぱりしました☺️


    ストレッチしてアイスタイム💕


    早めにゆっくりしよう♪




    えみり♡

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/8 20:10

    お題:理想の遊園地デートあれば教えてください!に回答♪


    ジェットコースター🎢


    一緒に乗って叫びたい!笑


    ユニバとかディズニーでカチューシャ


    つけて全力楽しんでほしい🐭🏰





    えみり♡



    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:理想の遊園地デートあれば教えてください!に回答♪ジェットコースター🎢一緒に乗って叫びたい!笑ユニバとかディズニーでカチューシャつけて全力楽しんでほしい🐭🏰えみり♡

    お題:理想の遊園地デートあれば教えてください!に回答♪


    ジェットコースター🎢


    一緒に乗って叫びたい!笑


    ユニバとかディズニーでカチューシャ


    つけて全力楽しんでほしい🐭🏰





    えみり♡



    Oさん♡お礼日記

    7/8 19:43

    今日はありがとうございました💕


    謙虚なO様💕


    紳士的でとっても素敵でした✨


    癒されちゃいました☺️


    あの後お仕事頑張れたかなぁ♪


    またお誘い待ってますね💕





    えみり♡

    Oさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕謙虚なO様💕紳士的でとっても素敵でした✨癒されちゃいました☺️あの後お仕事頑張れたかなぁ♪またお誘い待ってますね💕えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    謙虚なO様💕


    紳士的でとっても素敵でした✨


    癒されちゃいました☺️


    あの後お仕事頑張れたかなぁ♪


    またお誘い待ってますね💕





    えみり♡

    Sさん♡お礼日記

    7/8 19:39

    今日はありがとうございました💕


    お仕事前に会いにきてくれて


    嬉しかったです🥰


    おしゃべりもたくさんできて


    楽しくてあっという間でした♪


    わんちゃんあるあるでしたね🐶💕


    またお誘い待ってますね💕



     

    えみり♡

    Sさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕お仕事前に会いにきてくれて嬉しかったです🥰おしゃべりもたくさんできて楽しくてあっという間でした♪わんちゃんあるあるでしたね🐶💕またお誘い待ってますね💕えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    お仕事前に会いにきてくれて


    嬉しかったです🥰


    おしゃべりもたくさんできて


    楽しくてあっという間でした♪


    わんちゃんあるあるでしたね🐶💕


    またお誘い待ってますね💕



     

    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    7/8 19:12

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    こんばんは🌟

    7/8 17:57

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    夜はお家でのんびりと


    過ごしてくださいね🥰





    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様でした💕夜はお家でのんびりと過ごしてくださいね🥰えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    夜はお家でのんびりと


    過ごしてくださいね🥰





    えみり♡

    帰宅♪

    7/8 16:45

    用事済ませて帰宅しました🏠


    暑かった🫠


    少しゆっくりしよう♪




    えみり♡

    帰宅♪

    用事済ませて帰宅しました🏠暑かった🫠少しゆっくりしよう♪えみり♡

    用事済ませて帰宅しました🏠


    暑かった🫠


    少しゆっくりしよう♪




    えみり♡

    こんにちは♪

    7/8 12:31

    午前中お疲れ様です💕


    休憩しっかりして午後からも


    頑張ってくださいね🥰





    えみり♡

    こんにちは♪

    午前中お疲れ様です💕休憩しっかりして午後からも頑張ってくださいね🥰えみり♡

    午前中お疲れ様です💕


    休憩しっかりして午後からも


    頑張ってくださいね🥰





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    7/8 12:16

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    7/8 08:02

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕皆様気をつけて来てくださいね🥰よろしくお願いします♪えみり♡

    出勤します💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    少し♪

    7/8 07:46

    少しゆっくりお家出ます☺️


    今日からまた頑張ろう💕💕



    えみり♡

    少し♪

    少しゆっくりお家出ます☺️今日からまた頑張ろう💕💕えみり♡

    少しゆっくりお家出ます☺️


    今日からまた頑張ろう💕💕



    えみり♡

    【お礼写メ日記】

    7/8 07:11

    クチコミありがとうございます💕


    たくさん褒めていただいて嬉しいです🥰


    共通点も多くて


    お話盛り上がっちゃいましたね♪


    楽しくてあっという間に


    終わっちゃいました🥰


    またお誘い楽しみにしてますね💕





    えみり♡

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます💕たくさん褒めていただいて嬉しいです🥰共通点も多くてお話盛り上がっちゃいましたね♪楽しくてあっという間に終わっちゃいました🥰またお誘い楽しみにしてますね💕えみり♡

    クチコミありがとうございます💕


    たくさん褒めていただいて嬉しいです🥰


    共通点も多くて


    お話盛り上がっちゃいましたね♪


    楽しくてあっという間に


    終わっちゃいました🥰


    またお誘い楽しみにしてますね💕





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    7/8 07:02

    お休み明けスローペースで


    頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    お休み明けスローペースで頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    お休み明けスローペースで


    頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    準備🎀

    7/8 06:45

    今から準備します🎀


    何着ようかなぁ🥰




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します🎀何着ようかなぁ🥰えみり♡

    今から準備します🎀


    何着ようかなぁ🥰




    えみり♡

    おはようございます♪

    7/8 04:56

    今日も早起き♪


    目覚めスッキリです☺️


    もう少しゆっくりしてお家のこと始めよう✨


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    今日も早起き♪目覚めスッキリです☺️もう少しゆっくりしてお家のこと始めよう✨今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    今日も早起き♪


    目覚めスッキリです☺️


    もう少しゆっくりしてお家のこと始めよう✨


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    7/7 23:01

    そろそろ寝ます☺️


    皆様もゆっくりやすんでくださいね♪


    おやすみなさい💕





    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    そろそろ寝ます☺️皆様もゆっくりやすんでくださいね♪おやすみなさい💕えみり♡

    そろそろ寝ます☺️


    皆様もゆっくりやすんでくださいね♪


    おやすみなさい💕





    えみり♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/7 21:34

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪



    硬いかも😅




    えみり♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪硬いかも😅えみり♡

    お題:体は柔らかい方ですか?に回答♪



    硬いかも😅




    えみり♡

    みたよ💕

    7/7 21:30

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    マイガールまだの方、登録お願いします♪





    えみり♡

    みたよ💕

    いつもたくさんの方みたよ♡ありがとうございます💕嬉しいです🥰マイガールまだの方、登録お願いします♪えみり♡

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    マイガールまだの方、登録お願いします♪





    えみり♡

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/7 21:01

    お題:彼氏に求める絶対条件は?に回答♪


    誠実さは絶対💕


    不安にさせない人がいいです🥰





    えみり♡

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:彼氏に求める絶対条件は?に回答♪誠実さは絶対💕不安にさせない人がいいです🥰えみり♡

    お題:彼氏に求める絶対条件は?に回答♪


    誠実さは絶対💕


    不安にさせない人がいいです🥰





    えみり♡