• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ほうむらんさん

    6/19 21:33

    お題:今日はベースボール記念日、好きな野球チームはありますか?に回答♪


    もちろんドラゴンズ⚾️



    えみり♡

    [お題]from:ほうむらんさん

    お題:今日はベースボール記念日、好きな野球チームはありますか?に回答♪もちろんドラゴンズ⚾️えみり♡

    お題:今日はベースボール記念日、好きな野球チームはありますか?に回答♪


    もちろんドラゴンズ⚾️



    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/19 21:27

    お題:今日はおにぎりの日です、好きな具は何ですか?に回答♪


    めんたいこが好き💕




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はおにぎりの日です、好きな具は何ですか?に回答♪めんたいこが好き💕えみり♡

    お題:今日はおにぎりの日です、好きな具は何ですか?に回答♪


    めんたいこが好き💕




    えみり♡

    [お題]from:ぐれいとさん

    6/19 21:25

    お題:持ってる靴で一番高いヒールは何cmですか?に回答♪



    昔は9センチとか履いてたけど


    今は7センチがベスト💕





    えみり♡

    [お題]from:ぐれいとさん

    お題:持ってる靴で一番高いヒールは何cmですか?に回答♪昔は9センチとか履いてたけど今は7センチがベスト💕えみり♡

    お題:持ってる靴で一番高いヒールは何cmですか?に回答♪



    昔は9センチとか履いてたけど


    今は7センチがベスト💕





    えみり♡

    [お題]from:そぼろの丘さん

    6/19 21:23

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪


    前はたけのこ派だったけど


    最近はきのこ派に💕





    えみり♡

    [お題]from:そぼろの丘さん

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪前はたけのこ派だったけど最近はきのこ派に💕えみり♡

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪


    前はたけのこ派だったけど


    最近はきのこ派に💕





    えみり♡

    さっぱり♪

    6/19 20:45

    お風呂出てさっぱり☺️


    夜風に当たり中〜♪


    皆様もゆっくりしてるかなぁ💕




    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱり☺️夜風に当たり中〜♪皆様もゆっくりしてるかなぁ💕えみり♡

    お風呂出てさっぱり☺️


    夜風に当たり中〜♪


    皆様もゆっくりしてるかなぁ💕




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    6/19 19:51

    お風呂入ってきます♪


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    お風呂入ってきます♪皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    お風呂入ってきます♪


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡

    こんばんは⭐️

    6/19 17:19

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってくださいね☺️


    夜はお家でのんびりと


    過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんばんは⭐️

    今日もお仕事お疲れ様でした💕気をつけて帰ってくださいね☺️夜はお家でのんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってくださいね☺️


    夜はお家でのんびりと


    過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    帰宅♪

    6/19 16:14

    子供帰ってくるまで


    少しゆっくりします☺️


    お部屋涼しい♪




    えみり♡

    帰宅♪

    子供帰ってくるまで少しゆっくりします☺️お部屋涼しい♪えみり♡

    子供帰ってくるまで


    少しゆっくりします☺️


    お部屋涼しい♪




    えみり♡

    こんにちは♪

    6/19 12:06

    午前中お疲れ様です♪


    休憩して午後からも頑張ってくださいね💕


    お休みの方は午後からも


    満喫してくださいね♪





    えみり♡

    こんにちは♪

    午前中お疲れ様です♪休憩して午後からも頑張ってくださいね💕お休みの方は午後からも満喫してくださいね♪えみり♡

    午前中お疲れ様です♪


    休憩して午後からも頑張ってくださいね💕


    お休みの方は午後からも


    満喫してくださいね♪





    えみり♡

    暑そう🫠

    6/19 11:34

    お外暑そう🫠


    涼しいお部屋が1番ですね♪


    ちょっとお出かけしてこよう💕





    えみり♡

    暑そう🫠

    お外暑そう🫠涼しいお部屋が1番ですね♪ちょっとお出かけしてこよう💕えみり♡

    お外暑そう🫠


    涼しいお部屋が1番ですね♪


    ちょっとお出かけしてこよう💕





    えみり♡

    綺麗に✨

    6/19 10:18

    お掃除もしてすっきり☺️


    綺麗になりました✨


    メイクしよっと💄




    えみり♡

    綺麗に✨

    お掃除もしてすっきり☺️綺麗になりました✨メイクしよっと💄えみり♡

    お掃除もしてすっきり☺️


    綺麗になりました✨


    メイクしよっと💄




    えみり♡

    さあ♪

    6/19 09:02

    少し休憩したので


    お掃除もしちゃおう☺️💕




    えみり♡

    さあ♪

    少し休憩したのでお掃除もしちゃおう☺️💕えみり♡

    少し休憩したので


    お掃除もしちゃおう☺️💕




    えみり♡

    ☀️

    6/19 08:37

    お洗濯もお外に干して


    少しゆっくりです♪


    お外で干した太陽の匂い好きです💕





    えみり♡

    ☀️

    お洗濯もお外に干して少しゆっくりです♪お外で干した太陽の匂い好きです💕えみり♡

    お洗濯もお外に干して


    少しゆっくりです♪


    お外で干した太陽の匂い好きです💕





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    6/19 07:16

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    お散歩🌷

    6/19 06:54

    暑くなる前にお散歩🌷


    気持ちよかったです☺️





    えみり♡

    お散歩🌷

    暑くなる前にお散歩🌷気持ちよかったです☺️えみり♡

    暑くなる前にお散歩🌷


    気持ちよかったです☺️





    えみり♡

    いいお天気☀️

    6/19 06:50

    昨日と違いいいお天気ですね☀️


    一段と暑くなりそうなので


    熱中症気をつけてくださいね☺️





    えみり♡

    いいお天気☀️

    昨日と違いいいお天気ですね☀️一段と暑くなりそうなので熱中症気をつけてくださいね☺️えみり♡

    昨日と違いいいお天気ですね☀️


    一段と暑くなりそうなので


    熱中症気をつけてくださいね☺️





    えみり♡

    おはようございます♪

    6/19 05:45

    ぐっすり寝覚めすっきりです☺️


    起きてお家のこと始めます♪


    今日も1日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝覚めすっきりです☺️起きてお家のこと始めます♪今日も1日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝覚めすっきりです☺️


    起きてお家のこと始めます♪


    今日も1日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    6/18 22:43

    そろそろ寝ます☺️


    皆様おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    そろそろ寝ます☺️皆様おやすみなさい💕良い夢を♪えみり♡

    そろそろ寝ます☺️


    皆様おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    みたよ💕

    6/18 21:49

    いつもたくさんの


    みたよ♡ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからもよろしくお願いします♪




    えみり♡

    みたよ💕

    いつもたくさんのみたよ♡ありがとうございます💕嬉しいです🥰これからもよろしくお願いします♪えみり♡

    いつもたくさんの


    みたよ♡ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからもよろしくお願いします♪




    えみり♡

    [お題]from:あみさん

    6/18 20:46

    お題:デートは家派?外派?に回答♪


    少し外出してごろごろと


    ゆっくりしたいです💕

     



    えみり♡

    [お題]from:あみさん

    お題:デートは家派?外派?に回答♪少し外出してごろごろとゆっくりしたいです💕えみり♡

    お題:デートは家派?外派?に回答♪


    少し外出してごろごろと


    ゆっくりしたいです💕

     



    えみり♡