• ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    入り口が🚪

    4/20 12:23

    昨日のお店入り口から


    かわいかったなぁ🐈💕





    お料理もおいしかった😋💕💕






    えみり♡

    入り口が🚪

    昨日のお店入り口からかわいかったなぁ🐈💕お料理もおいしかった😋💕💕えみり♡

    昨日のお店入り口から


    かわいかったなぁ🐈💕





    お料理もおいしかった😋💕💕






    えみり♡

    こんにちは♪

    4/20 11:58

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方休憩して午後からも


    頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    こんにちは♪

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪お仕事の方休憩して午後からも頑張ってくださいね💕えみり♡

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方休憩して午後からも


    頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    4/20 11:35

    ⭐️夜の部⭐️


    サプライズから始まったね😂💕


    さきちゃん♡お友達と最高の時間を


    作ってくれてありがとうね💕


    ディナーもおいしかったぁ😋


    ホテルお昼とまた違って夜の感じも


    すごくよかったね🥰


    いつもたくさんありがとう💕




    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    ⭐️夜の部⭐️サプライズから始まったね😂💕さきちゃん♡お友達と最高の時間を作ってくれてありがとうね💕ディナーもおいしかったぁ😋ホテルお昼とまた違って夜の感じもすごくよかったね🥰いつもたくさんありがとう💕えみり♡

    ⭐️夜の部⭐️


    サプライズから始まったね😂💕


    さきちゃん♡お友達と最高の時間を


    作ってくれてありがとうね💕


    ディナーもおいしかったぁ😋


    ホテルお昼とまた違って夜の感じも


    すごくよかったね🥰


    いつもたくさんありがとう💕




    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    4/20 11:31

    昨日もありがとうございました💕


    ⭐️お昼の部⭐️


    ずっと行ってみたいって言ってた


    ホテルを取ってくれてありがとう🥹💕


    カメラマンもたくさんしてくれて♪


    いつもいろいろ準備してくれるし


    見えないところでも時間使ってくれて


    嬉しいよ🥹💕


    感謝いっぱい💕



    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕⭐️お昼の部⭐️ずっと行ってみたいって言ってたホテルを取ってくれてありがとう🥹💕カメラマンもたくさんしてくれて♪いつもいろいろ準備してくれるし見えないところでも時間使ってくれて嬉しいよ🥹💕感謝いっぱい💕えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    ⭐️お昼の部⭐️


    ずっと行ってみたいって言ってた


    ホテルを取ってくれてありがとう🥹💕


    カメラマンもたくさんしてくれて♪


    いつもいろいろ準備してくれるし


    見えないところでも時間使ってくれて


    嬉しいよ🥹💕


    感謝いっぱい💕



    えみり♡

    Tちゃん♡お礼日記

    4/20 11:28

    昨日もありがとうございました💕


    昨日はランチデート🍽️


    どれもおいしかったぁ😋💕


    一緒にランチ食べながらおしゃべりして


    時間共有できて最高な時間でした🥰


    また仲深まったね💕


    また来月もよろしくね♪








    えみり♡

    Tちゃん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕昨日はランチデート🍽️どれもおいしかったぁ😋💕一緒にランチ食べながらおしゃべりして時間共有できて最高な時間でした🥰また仲深まったね💕また来月もよろしくね♪えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    昨日はランチデート🍽️


    どれもおいしかったぁ😋💕


    一緒にランチ食べながらおしゃべりして


    時間共有できて最高な時間でした🥰


    また仲深まったね💕


    また来月もよろしくね♪








    えみり♡

    Nくん♡お礼日記

    4/20 11:26

    昨日もありがとうございました💕


    昨日も隙間時間に会いに来てくれて


    嬉しかった🥰


    少しでも空いてるときに来てくれるの


    愛を感じるよ💕


    そしていつも優しい🥹


    次回も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Nくん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕昨日も隙間時間に会いに来てくれて嬉しかった🥰少しでも空いてるときに来てくれるの愛を感じるよ💕そしていつも優しい🥹次回も楽しみにしてるね💕えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    昨日も隙間時間に会いに来てくれて


    嬉しかった🥰


    少しでも空いてるときに来てくれるの


    愛を感じるよ💕


    そしていつも優しい🥹


    次回も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Hくん♡お礼日記

    4/20 11:24

    昨日もありがとうございました💕


    いつも遠くから嬉しい✨


    Hくんのほんわかしか雰囲気に


    落ちついちゃいます☺️


    マッサージしあいっこも気持ちよかった♪


    またいつでもするね😚


    次回も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Hくん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕いつも遠くから嬉しい✨Hくんのほんわかしか雰囲気に落ちついちゃいます☺️マッサージしあいっこも気持ちよかった♪またいつでもするね😚次回も楽しみにしてるね💕えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    いつも遠くから嬉しい✨


    Hくんのほんわかしか雰囲気に


    落ちついちゃいます☺️


    マッサージしあいっこも気持ちよかった♪


    またいつでもするね😚


    次回も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Hくん♡お礼日記

    4/20 11:21

    昨日はありがとうございました💕


    オキニトークから早くからご予定


    ありがとうございました☺️


    お話すごく興味津々に聞いてしまいました💕


    音楽かけながらゆったりした時間


    心地よかったです♪


    また名古屋来るときは誘ってくださいね🥰


    それまでまたオキニトークで💌




    えみり♡

    Hくん♡お礼日記

    昨日はありがとうございました💕オキニトークから早くからご予定ありがとうございました☺️お話すごく興味津々に聞いてしまいました💕音楽かけながらゆったりした時間心地よかったです♪また名古屋来るときは誘ってくださいね🥰それまでまたオキニトークで💌えみり♡

    昨日はありがとうございました💕


    オキニトークから早くからご予定


    ありがとうございました☺️


    お話すごく興味津々に聞いてしまいました💕


    音楽かけながらゆったりした時間


    心地よかったです♪


    また名古屋来るときは誘ってくださいね🥰


    それまでまたオキニトークで💌




    えみり♡

    バタバタ♪

    4/20 11:12

    午前中バタバタと動いて少し休憩☺️


    お外はポカポカ陽気ですね🌷


    お出かけしたくなっちゃう♪




    えみり♡

    バタバタ♪

    午前中バタバタと動いて少し休憩☺️お外はポカポカ陽気ですね🌷お出かけしたくなっちゃう♪えみり♡

    午前中バタバタと動いて少し休憩☺️


    お外はポカポカ陽気ですね🌷


    お出かけしたくなっちゃう♪




    えみり♡

    土曜日❤︎

    4/20 08:56

    今日は曇り空ですね☁️


    お休みの方、満喫してくださいね☺️


    お仕事の方今日も一日頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    土曜日❤︎

    今日は曇り空ですね☁️お休みの方、満喫してくださいね☺️お仕事の方今日も一日頑張ってくださいね💕えみり♡

    今日は曇り空ですね☁️


    お休みの方、満喫してくださいね☺️


    お仕事の方今日も一日頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    4/20 08:54

    ぐっすり寝ちゃいました😴


    目覚めすっきり♪


    今日も1日素敵な日にちなりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝ちゃいました😴目覚めすっきり♪今日も1日素敵な日にちなりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝ちゃいました😴


    目覚めすっきり♪


    今日も1日素敵な日にちなりますように💕




    えみり♡

    ありがとう💕

    4/19 22:09

    ハーピーバースデー🎂⁇


    かわいいデザート用意ありがとう💕💕




    えみり♡

    ありがとう💕

    ハーピーバースデー🎂⁇かわいいデザート用意ありがとう💕💕えみり♡

    ハーピーバースデー🎂⁇


    かわいいデザート用意ありがとう💕💕




    えみり♡

    乾杯🥂

    4/19 20:16

    3人で乾杯🥂💕


    今からディナー🍽️




    えみり♡

    乾杯🥂

    3人で乾杯🥂💕今からディナー🍽️えみり♡

    3人で乾杯🥂💕


    今からディナー🍽️




    えみり♡

    合流💕

    4/19 19:24

    仲良しさんとさきちゃんとお友達と


    合流〜💕


    この後、ご飯行ってきます🥰🥰




    えみり♡

    合流💕

    仲良しさんとさきちゃんとお友達と合流〜💕この後、ご飯行ってきます🥰🥰えみり♡

    仲良しさんとさきちゃんとお友達と


    合流〜💕


    この後、ご飯行ってきます🥰🥰




    えみり♡

    向かいます♪

    4/19 18:20

    道が混んでて帰るのが


    遅くなっちゃっいました😂


    気をつけて向かいます💕




    えみり♡

    向かいます♪

    道が混んでて帰るのが遅くなっちゃっいました😂気をつけて向かいます💕えみり♡

    道が混んでて帰るのが


    遅くなっちゃっいました😂


    気をつけて向かいます💕




    えみり♡

    こんばんは⭐️

    4/19 17:17

    今日もお疲れ様でした💕


    週末の夜は飲みに行くのかなぁ♪


    それともゆっくりかなぁ♪


    楽しんでくださいね🥰





    えみり♡

    こんばんは⭐️

    今日もお疲れ様でした💕週末の夜は飲みに行くのかなぁ♪それともゆっくりかなぁ♪楽しんでくださいね🥰えみり♡

    今日もお疲れ様でした💕


    週末の夜は飲みに行くのかなぁ♪


    それともゆっくりかなぁ♪


    楽しんでくださいね🥰





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    4/19 17:15

    本日も皆様楽しいお時間


    ありがとうございました💕


    一旦お家帰って夜また出勤します💕


    ゆっくりとお礼日記書きますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様楽しいお時間ありがとうございました💕一旦お家帰って夜また出勤します💕ゆっくりとお礼日記書きますね🥰えみり♡

    本日も皆様楽しいお時間


    ありがとうございました💕


    一旦お家帰って夜また出勤します💕


    ゆっくりとお礼日記書きますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    4/19 08:01

    今日は8:30〜少し早めの出勤です💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    出勤💕

    今日は8:30〜少し早めの出勤です💕皆様気をつけて来てくださいね🥰よろしくお願いします♪えみり♡

    今日は8:30〜少し早めの出勤です💕


    皆様気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    4/19 07:15

    週末ですね☺️


    今日も一日頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    週末ですね☺️今日も一日頑張ってくださいね💕いってらっしゃい♪えみり♡

    週末ですね☺️


    今日も一日頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい♪




    えみり♡

    準備🎀

    4/19 06:30

    今から準備します💕


    なに着て行こうかなぁ👗




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💕なに着て行こうかなぁ👗えみり♡

    今から準備します💕


    なに着て行こうかなぁ👗




    えみり♡