• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    FUTABA KONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Z様💌お礼

    8/19 17:30

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    ご旅行1日目にスッキリimg


    たくさん気持ちよくなっていただけて嬉しかったですimg

    まだまだ元気な感じでしたねimg

    次はもっと楽しみましょうimg


    ご旅行楽しんでくださいねimgimgimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg






    Z様💌お礼

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたご旅行1日目にスッキリたくさん気持ちよくなっていただけて嬉しかったですまだまだ元気な感じでしたね次はもっと楽しみましょうご旅行楽しんでくださいねまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    ご旅行1日目にスッキリimg


    たくさん気持ちよくなっていただけて嬉しかったですimg

    まだまだ元気な感じでしたねimg

    次はもっと楽しみましょうimg


    ご旅行楽しんでくださいねimgimgimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg






    Y様💌お礼

    8/18 10:53

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    たくさん笑顔が見れて嬉しかったですimg

    昨日もたくさん汗を流しましたimg

    水分補給タイム嬉しかったですimg


    毎日暑い日が続きますが頑張って夏を乗り切りましょうimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg




    Y様💌お礼

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたたくさん笑顔が見れて嬉しかったです昨日もたくさん汗を流しました水分補給タイム嬉しかったです毎日暑い日が続きますが頑張って夏を乗り切りましょうまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    たくさん笑顔が見れて嬉しかったですimg

    昨日もたくさん汗を流しましたimg

    水分補給タイム嬉しかったですimg


    毎日暑い日が続きますが頑張って夏を乗り切りましょうimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg




    こんにちは😊

    8/16 15:56

    毎日暑いですね💦

    お休みの方は素敵な休日をお過ごしくださいimg

    お仕事の方は頑張ってくださいねimg


    こんにちは😊

    毎日暑いですね💦お休みの方は素敵な休日をお過ごしくださいお仕事の方は頑張ってくださいね

    毎日暑いですね💦

    お休みの方は素敵な休日をお過ごしくださいimg

    お仕事の方は頑張ってくださいねimg


    【お礼写メ日記】

    8/15 22:45

    Y様img

    素敵な口コミありがとうございますimg

    私もすごく楽しい時間でしたimg

    お仕事帰りにまた遊びに来てくださいねimg

    たくさん興奮していただけるように頑張りますimg

    お仕事頑張ってくださいねimg

    またお会いできますようにimg
     



    【お礼写メ日記】

    Y様素敵な口コミありがとうございます私もすごく楽しい時間でしたお仕事帰りにまた遊びに来てくださいねたくさん興奮していただけるように頑張りますお仕事頑張ってくださいねまたお会いできますように

    Y様img

    素敵な口コミありがとうございますimg

    私もすごく楽しい時間でしたimg

    お仕事帰りにまた遊びに来てくださいねimg

    たくさん興奮していただけるように頑張りますimg

    お仕事頑張ってくださいねimg

    またお会いできますようにimg
     



    H様💌お礼

    8/13 03:40

    今日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    ベッドでまったり楽しかったですねimg

    たくさんお話ができて嬉しかったですimg


    お家に帰ってお土産をいただきながらH様を思い出しましたimg

    すごく気持ちいい時間でしたimg


    またお会いできる日を楽しみにしていますimg




    H様💌お礼

    今日は楽しい時間をありがとうございましたベッドでまったり楽しかったですねたくさんお話ができて嬉しかったですお家に帰ってお土産をいただきながらH様を思い出しましたすごく気持ちいい時間でしたまたお会いできる日を楽しみにしています

    今日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    ベッドでまったり楽しかったですねimg

    たくさんお話ができて嬉しかったですimg


    お家に帰ってお土産をいただきながらH様を思い出しましたimg

    すごく気持ちいい時間でしたimg


    またお会いできる日を楽しみにしていますimg




    Y様💌お礼

    8/11 11:02

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg
    お休み前にスッキリいかがでしたかimg

    暗いお部屋でオリンピックを見ながらシャツのボタンを留めているY様に見とれてしまいましたimg

    今日からお休みですねimg

    お仕事お疲れさまでしたimg

    素敵な時間をお過ごしくださいimg

    気持ちいい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



    Y様💌お礼

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたお休み前にスッキリいかがでしたか暗いお部屋でオリンピックを見ながらシャツのボタンを留めているY様に見とれてしまいました今日からお休みですねお仕事お疲れさまでした素敵な時間をお過ごしください気持ちいい時間をありがとうございましたまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg
    お休み前にスッキリいかがでしたかimg

    暗いお部屋でオリンピックを見ながらシャツのボタンを留めているY様に見とれてしまいましたimg

    今日からお休みですねimg

    お仕事お疲れさまでしたimg

    素敵な時間をお過ごしくださいimg

    気持ちいい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



    Y様💌お礼

    8/10 21:40

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできて嬉しかったですimg

    すごく涼しいお部屋なのに汗がとまらずimg

    気持ち良すぎて大変でしたimg

    お休み中にたくさんお酒が飲めるといいですねimg

    どんなお休みを過ごされたのかまた教えてくださいimg

    日焼けした後は水分補給してくださいねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg




    Y様💌お礼

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたまたお会いできて嬉しかったですすごく涼しいお部屋なのに汗がとまらず気持ち良すぎて大変でしたお休み中にたくさんお酒が飲めるといいですねどんなお休みを過ごされたのかまた教えてください日焼けした後は水分補給してくださいねまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできて嬉しかったですimg

    すごく涼しいお部屋なのに汗がとまらずimg

    気持ち良すぎて大変でしたimg

    お休み中にたくさんお酒が飲めるといいですねimg

    どんなお休みを過ごされたのかまた教えてくださいimg

    日焼けした後は水分補給してくださいねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg




    U様💌お礼

    7/27 19:52

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg 

    uさんにびっくりな1日でしたimg

    まさかお会いできるなんてimg

    すごく嬉しかったですimg

    たくさんお話してくれてありがとうimg

    気持ちいい時間も幸せでしたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



    U様💌お礼

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたuさんにびっくりな1日でしたまさかお会いできるなんてすごく嬉しかったですたくさんお話してくれてありがとう気持ちいい時間も幸せでしたまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg 

    uさんにびっくりな1日でしたimg

    まさかお会いできるなんてimg

    すごく嬉しかったですimg

    たくさんお話してくれてありがとうimg

    気持ちいい時間も幸せでしたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



    K様💌お礼

    7/25 15:44

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    たくさん飲まれてましたねimg

    飲み過ぎはダメですよimg

    明るいK様にたくさん笑わせていただきましたimg

    二日酔いになってないかなimg

    たくさん食べて夏を乗り切ってくださいねimg


    またお会いできる日を楽しみにしていますimg




    K様💌お礼

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたたくさん飲まれてましたね飲み過ぎはダメですよ明るいK様にたくさん笑わせていただきました二日酔いになってないかなたくさん食べて夏を乗り切ってくださいねまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    たくさん飲まれてましたねimg

    飲み過ぎはダメですよimg

    明るいK様にたくさん笑わせていただきましたimg

    二日酔いになってないかなimg

    たくさん食べて夏を乗り切ってくださいねimg


    またお会いできる日を楽しみにしていますimg




    S様💌お礼

    7/25 15:35

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    久しぶりにお会いできてドキドキでしたimg

    ゆっくりたくさんお話もできましたねimg

    筋肉痛は大丈夫ですかimg

    京都のお土産もありがとうございましたimg

    すごく美味しかったですimg

    暑い日が続きますがお仕事頑張ってくださいねimg


    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



    S様💌お礼

    昨日も楽しい時間をありがとうございました久しぶりにお会いできてドキドキでしたゆっくりたくさんお話もできましたね筋肉痛は大丈夫ですか京都のお土産もありがとうございましたすごく美味しかったです暑い日が続きますがお仕事頑張ってくださいねまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    久しぶりにお会いできてドキドキでしたimg

    ゆっくりたくさんお話もできましたねimg

    筋肉痛は大丈夫ですかimg

    京都のお土産もありがとうございましたimg

    すごく美味しかったですimg

    暑い日が続きますがお仕事頑張ってくださいねimg


    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



    F様💌お礼

    7/23 21:53

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg


    たくさん時間がありますねって言っていたのにあっという間の時間でしたimg

    涼しいお部屋で楽しかったですimg

    名古屋出張の時はぜひimg

    お仕事頑張ってくださいねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg





    F様💌お礼

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたたくさん時間がありますねって言っていたのにあっという間の時間でしたね涼しいお部屋で楽しかったです名古屋出張の時はぜひお仕事頑張ってくださいねまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg


    たくさん時間がありますねって言っていたのにあっという間の時間でしたimg

    涼しいお部屋で楽しかったですimg

    名古屋出張の時はぜひimg

    お仕事頑張ってくださいねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg





    Y様💌お礼

    7/19 21:22

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    優しい雰囲気のY様img

    ベッドではお話の時と違うY様に変身img

    久しぶりにたくさん汗を流しましたimg

    気持ちいい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg


    Y様💌お礼

    昨日は楽しい時間をありがとうございました優しい雰囲気のY様ベッドではお話の時と違うY様に変身久しぶりにたくさん汗を流しました気持ちいい時間をありがとうございましたまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    優しい雰囲気のY様img

    ベッドではお話の時と違うY様に変身img

    久しぶりにたくさん汗を流しましたimg

    気持ちいい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg


    Y様💌お礼

    7/18 00:51

    今日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    初めてのオキニトークでドナドナのコナバージョンimg

    面白かったですimg


    お会いしてからも優しく抱きしめてくださりありがとうございましたimg

    気持ちいい時間でしたimg

    お買い物したシャツをまた見せてくださいねimg

    ストレッチも頑張りますimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg

    Y様💌お礼

    今日は楽しい時間をありがとうございました初めてのオキニトークでドナドナのコナバージョン面白かったですお会いしてからも優しく抱きしめてくださりありがとうございました気持ちいい時間でしたお買い物したシャツをまた見せてくださいねストレッチも頑張りますまたお会いできる日を楽しみにしています

    今日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    初めてのオキニトークでドナドナのコナバージョンimg

    面白かったですimg


    お会いしてからも優しく抱きしめてくださりありがとうございましたimg

    気持ちいい時間でしたimg

    お買い物したシャツをまた見せてくださいねimg

    ストレッチも頑張りますimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg

    【お礼写メ日記】

    7/14 20:26

    なべさんimg

    素敵な口コミありがとうございますimg

    会える日が決まるとカウントダウンしてくれるなべさんimg

    楽しみにしてくれてると思うと本当に嬉しいですimg

    これからもたくさん笑って楽しい時間を過ごそうねimg

    いつも遠くから会いに来てくれてありがとうimg

    またお会いできますようにimg


    【お礼写メ日記】

    なべさん素敵な口コミありがとうございます会える日が決まるとカウントダウンしてくれるなべさん楽しみにしてくれてると思うと本当に嬉しいですこれからもたくさん笑って楽しい時間を過ごそうねいつも遠くから会いに来てくれてありがとうまたお会いできますように

    なべさんimg

    素敵な口コミありがとうございますimg

    会える日が決まるとカウントダウンしてくれるなべさんimg

    楽しみにしてくれてると思うと本当に嬉しいですimg

    これからもたくさん笑って楽しい時間を過ごそうねimg

    いつも遠くから会いに来てくれてありがとうimg

    またお会いできますようにimg


    O様💌お礼

    7/14 10:33

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    出張帰りでお疲れでしたねimg

    スッキリした後にマッサージって言っていたのに時間がなくなってしまってimg

    次はマッサージもさせてくださいねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg




    O様💌お礼

    昨日は楽しい時間をありがとうございました出張帰りでお疲れでしたねスッキリした後にマッサージって言っていたのに時間がなくなってしまって次はマッサージもさせてくださいねまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    出張帰りでお疲れでしたねimg

    スッキリした後にマッサージって言っていたのに時間がなくなってしまってimg

    次はマッサージもさせてくださいねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg




    M様💌お礼

    7/13 16:21

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    最後にたくさんお話しましたねimg

    お話しすぎて帰り道にすごく喉がかわきましたimg

    あの後お友達と合流できましたかimg

    どんなお話したのかなimg


    これからも仲良しさんチームで遊びに来てくださいねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg


    M様💌お礼

    昨日は楽しい時間をありがとうございました最後にたくさんお話しましたねお話しすぎて帰り道にすごく喉がかわきましたあの後お友達と合流できましたかどんなお話したのかなこれからも仲良しさんチームで遊びに来てくださいねまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    最後にたくさんお話しましたねimg

    お話しすぎて帰り道にすごく喉がかわきましたimg

    あの後お友達と合流できましたかimg

    どんなお話したのかなimg


    これからも仲良しさんチームで遊びに来てくださいねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg


    Y様💌お礼

    7/13 16:07

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    いつもとは違う服装で可愛いーって声が出てしまいましたimg

    普段のYさんが見れて嬉しかったですimg

    ベッドではいつもと違う感じで楽しかったねimg
     
    すごく気持ちいい時間でしたimg

    お仕事が忙しいのに会いにきてくれてありがとうimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg








    Y様💌お礼

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたいつもとは違う服装で可愛いーって声が出てしまいました普段のYさんが見れて嬉しかったですベッドではいつもと違う感じで楽しかったねすごく気持ちいい時間でしたお仕事が忙しいのに会いにきてくれてありがとうまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg

    いつもとは違う服装で可愛いーって声が出てしまいましたimg

    普段のYさんが見れて嬉しかったですimg

    ベッドではいつもと違う感じで楽しかったねimg
     
    すごく気持ちいい時間でしたimg

    お仕事が忙しいのに会いにきてくれてありがとうimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg








    K様💌お礼

    7/11 21:41

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    久しぶりのお遊びはいかがでしたかimg


    たくさん気持ち良くなっていただけて嬉しかったですimg

    恥ずかしがっているK様が可愛いくてドキドキでしたimg

    お仕事頑張ってくださいねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



    K様💌お礼

    昨日は楽しい時間をありがとうございました久しぶりのお遊びはいかがでしたかたくさん気持ち良くなっていただけて嬉しかったです恥ずかしがっているK様が可愛いくてドキドキでしたお仕事頑張ってくださいねまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    久しぶりのお遊びはいかがでしたかimg


    たくさん気持ち良くなっていただけて嬉しかったですimg

    恥ずかしがっているK様が可愛いくてドキドキでしたimg

    お仕事頑張ってくださいねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg



    W様💌お礼

    7/6 14:45

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg


    またまたハプニングでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたimg

    まさかの事態でアタフタでしたimg

    これからは両方を確認しますimg


    お仕事が忙しいのに長い時間一緒に居てくれてありがとうimg

    Wさんをたくさん知ることができて嬉しかったですimg

    たくさんギューしてくれて幸せな時間でしたimg

    お土産もありがとうimg


    いつも遠くから会いに来てくれてすごく嬉しいですimg

    暑い日が続くけどお仕事頑張ってねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg










    W様💌お礼

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたまたまたハプニングでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたまさかの事態でアタフタでしたこれからは両方を確認しますお仕事が忙しいのに長い時間一緒に居てくれてありがとうWさんをたくさん知ることができて嬉しかったですたくさんギューしてくれて幸せな時間でしたお土産もありがとういつも遠くから会いに来てくれてすごく嬉しいです暑い日が続くけどお仕事頑張ってねまたお会いできる日を楽しみにしています

    昨日も楽しい時間をありがとうございましたimg


    またまたハプニングでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたimg

    まさかの事態でアタフタでしたimg

    これからは両方を確認しますimg


    お仕事が忙しいのに長い時間一緒に居てくれてありがとうimg

    Wさんをたくさん知ることができて嬉しかったですimg

    たくさんギューしてくれて幸せな時間でしたimg

    お土産もありがとうimg


    いつも遠くから会いに来てくれてすごく嬉しいですimg

    暑い日が続くけどお仕事頑張ってねimg

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg