• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    HAYAKAWA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました

    8/30 21:18

    お遊びしていただき感謝です💖

    指名してくれた紳士様
    濃密なひとときでしたね😍

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます✨

    退勤しました

    お遊びしていただき感謝です💖指名してくれた紳士様濃密なひとときでしたね😍また呼んでくれるの楽しみに待ってます✨

    お遊びしていただき感謝です💖

    指名してくれた紳士様
    濃密なひとときでしたね😍

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます✨

    ありがとうございました

    8/30 19:17

    ラピスのK様🍰


    今日はありがとうございます

    デリヘルにハマっちゃった?笑笑

    沢山ハマって沢山お遊びしてほしいな~

    お仕事頑張ってね

    ありがとうございました

    ラピスのK様🍰今日はありがとうございますデリヘルにハマっちゃった?笑笑沢山ハマって沢山お遊びしてほしいな~お仕事頑張ってね

    ラピスのK様🍰


    今日はありがとうございます

    デリヘルにハマっちゃった?笑笑

    沢山ハマって沢山お遊びしてほしいな~

    お仕事頑張ってね

    お礼日記

    8/30 17:21

    E様💖

    E様に何回も気持ちいいって言ってもらえて
    私ももっと気持ちよくなってほしいと思って
    頑張ってしまいました

    また遊んでくださいね😳

    お礼日記

    E様💖E様に何回も気持ちいいって言ってもらえて私ももっと気持ちよくなってほしいと思って頑張ってしまいましたまた遊んでくださいね😳

    E様💖

    E様に何回も気持ちいいって言ってもらえて
    私ももっと気持ちよくなってほしいと思って
    頑張ってしまいました

    また遊んでくださいね😳

    待機♡

    8/30 15:21

    先程はありがとうございました
    沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです
    話しやすくて私も
    すごくリラックスできました
    また遊んでください

    この後もお待ちしています

    待機♡

    先程はありがとうございました沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったです話しやすくて私もすごくリラックスできましたまた遊んでくださいこの後もお待ちしています

    先程はありがとうございました
    沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです
    話しやすくて私も
    すごくリラックスできました
    また遊んでください

    この後もお待ちしています

    一番うれしいこと♡

    8/30 13:57

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんありますが
    やはり紳士様が果てる瞬間が一番嬉しい

    エッチでごめんね🙏

    それと

    ハグが大好きなので紳士様がハグしてくださると
    幸せだなって思うよ♩

    お会いできたときはたくさんハグしていただけたら嬉しいな

    一番うれしいこと♡

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんありますがやはり紳士様が果てる瞬間が一番嬉しいエッチでごめんね🙏それとハグが大好きなので紳士様がハグしてくださると幸せだなって思うよ♩お会いできたときはたくさんハグしていただけたら嬉しいな

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんありますが
    やはり紳士様が果てる瞬間が一番嬉しい

    エッチでごめんね🙏

    それと

    ハグが大好きなので紳士様がハグしてくださると
    幸せだなって思うよ♩

    お会いできたときはたくさんハグしていただけたら嬉しいな

    本日出勤です♡

    8/30 12:13

    こんにちは

    しばらくお顔を見てない紳士様
    私を気になってくれてる紳士様
    是非、ご予約お問い合わせ待っています♩

    紳士様とのラブタイム、楽しみにしています😳

    本日出勤です♡

    こんにちはしばらくお顔を見てない紳士様私を気になってくれてる紳士様是非、ご予約お問い合わせ待っています♩紳士様とのラブタイム、楽しみにしています😳

    こんにちは

    しばらくお顔を見てない紳士様
    私を気になってくれてる紳士様
    是非、ご予約お問い合わせ待っています♩

    紳士様とのラブタイム、楽しみにしています😳

    ありがとうございました

    8/29 17:45

    U様ありがとうございました😳

    なめなめでもすごく興奮してくれてたみたいで
    嬉しかったです💕

    どんどん元気になっていってくれる
    息子ちゃんをいじめるのはすごく楽しかったよ✨

    私の事も沢山
    気持ちよくしてくださりありがとうございました♫

    あんなに全身せめられたのは初めてでした

    体勢変える時のテクニックも凄かったです!😳(笑)

    またお会いできるのを楽しみにしています😆

    ありがとうございました

    U様ありがとうございました😳なめなめでもすごく興奮してくれてたみたいで嬉しかったです💕どんどん元気になっていってくれる息子ちゃんをいじめるのはすごく楽しかったよ✨私の事も沢山気持ちよくしてくださりありがとうございました♫あんなに全身せめられたのは初めてでした体勢変える時のテクニックも凄かったです!😳(笑)またお会いできるのを楽しみにしています😆

    U様ありがとうございました😳

    なめなめでもすごく興奮してくれてたみたいで
    嬉しかったです💕

    どんどん元気になっていってくれる
    息子ちゃんをいじめるのはすごく楽しかったよ✨

    私の事も沢山
    気持ちよくしてくださりありがとうございました♫

    あんなに全身せめられたのは初めてでした

    体勢変える時のテクニックも凄かったです!😳(笑)

    またお会いできるのを楽しみにしています😆

    ありがとうございました♡

    8/29 17:31

    ありがとうございました

    紳士様にお会いできて
    嬉しかったです〜

    密着すると癒される〜って
    紳士様に言っていただけて

    私もいつもほわほわニコニコ🤗
    優しい紳士様にお会いできて癒されたよ🍀😄

    ありがとうございました♡

    ありがとうございました紳士様にお会いできて嬉しかったです〜密着すると癒される〜って紳士様に言っていただけて私もいつもほわほわニコニコ🤗優しい紳士様にお会いできて癒されたよ🍀😄

    ありがとうございました

    紳士様にお会いできて
    嬉しかったです〜

    密着すると癒される〜って
    紳士様に言っていただけて

    私もいつもほわほわニコニコ🤗
    優しい紳士様にお会いできて癒されたよ🍀😄

    待機に戻りました♡

    8/29 14:16

    待機になったので
    今のうちに何か食べますね💖

    16時までお誘い待っております♪

    待機に戻りました♡

    待機になったので今のうちに何か食べますね💖16時までお誘い待っております♪

    待機になったので
    今のうちに何か食べますね💖

    16時までお誘い待っております♪

    16時まで

    8/29 12:48

    快調に思えても

    定期的なストレス発散は大切だと思うよ

    16時まで

    快調に思えても定期的なストレス発散は大切だと思うよ

    快調に思えても

    定期的なストレス発散は大切だと思うよ

    ムラムラ…

    8/29 11:23

    こんにちは🤗

    なんだかムラムラしていて…
    このままだとひとりでしちゃうところです…笑

    でもやっぱり紳士様に
    イジってもらう方が気持ちいいので
    出勤するまで我慢しようかな~🥺

    エッチなことしてくれる紳士様いない?💖
    一緒に遊びましょ~💖

    13時~16時

    ムラムラ…

    こんにちは🤗なんだかムラムラしていて…このままだとひとりでしちゃうところです…笑でもやっぱり紳士様にイジってもらう方が気持ちいいので出勤するまで我慢しようかな~🥺エッチなことしてくれる紳士様いない?💖一緒に遊びましょ~💖13時~16時

    こんにちは🤗

    なんだかムラムラしていて…
    このままだとひとりでしちゃうところです…笑

    でもやっぱり紳士様に
    イジってもらう方が気持ちいいので
    出勤するまで我慢しようかな~🥺

    エッチなことしてくれる紳士様いない?💖
    一緒に遊びましょ~💖

    13時~16時

    お休みです♡

    8/29 01:08

    前回はありがとう
    出会いが沢山あり紳士様ともイチャイチャできてとても満足でした✨笑
    楽しかったなぁ…💖
    こうやって私はえちえちな女に進化していくのですね笑💕

    明日は14時から20時までおります
    あんなことやこんなことさせてください💗

    お休みです♡

    前回はありがとう出会いが沢山あり紳士様ともイチャイチャできてとても満足でした✨笑楽しかったなぁ…💖こうやって私はえちえちな女に進化していくのですね笑💕明日は14時から20時までおりますあんなことやこんなことさせてください💗

    前回はありがとう
    出会いが沢山あり紳士様ともイチャイチャできてとても満足でした✨笑
    楽しかったなぁ…💖
    こうやって私はえちえちな女に進化していくのですね笑💕

    明日は14時から20時までおります
    あんなことやこんなことさせてください💗

    あついの♡

    8/28 13:43

    えっちなことしましょう?🥺

    とろけるくらい熱いの


    沢山ペロペロしますね💖


    いっぱい感じてくださると嬉しいです🥰

    あついの♡

    えっちなことしましょう?🥺とろけるくらい熱いの沢山ペロペロしますね💖いっぱい感じてくださると嬉しいです🥰

    えっちなことしましょう?🥺

    とろけるくらい熱いの


    沢山ペロペロしますね💖


    いっぱい感じてくださると嬉しいです🥰

    14時から

    8/28 12:06

    14時からお誘い待っています🤍

    どうぞよろしくね😆

    14時から

    14時からお誘い待っています🤍どうぞよろしくね😆

    14時からお誘い待っています🤍

    どうぞよろしくね😆

    E様

    8/27 19:13

    本日はロングコースで呼んでくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    身体が満足しています♡💖

    欲しがりな私に
    クールに与えてくれて
    とても興奮してしまいました😚

    またしてください

    E様

    本日はロングコースで呼んでくれてたくさん気持ちよくしてくれて身体が満足しています♡💖欲しがりな私にクールに与えてくれてとても興奮してしまいました😚またしてください

    本日はロングコースで呼んでくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    身体が満足しています♡💖

    欲しがりな私に
    クールに与えてくれて
    とても興奮してしまいました😚

    またしてください

    ありがとう

    8/27 18:18

    紳士様のおかげで
    忙しく充実した日になりました

    優しくしてくれる紳士様ばかりで
    楽しいお時間でした🎶

    また私を呼んでね

    ありがとう

    紳士様のおかげで忙しく充実した日になりました優しくしてくれる紳士様ばかりで楽しいお時間でした🎶また私を呼んでね

    紳士様のおかげで
    忙しく充実した日になりました

    優しくしてくれる紳士様ばかりで
    楽しいお時間でした🎶

    また私を呼んでね

    待機になりました♡

    8/27 15:27

    紳士様のムラムラよければ
    私にお手伝いさせて
    いただけたら嬉しいな💓

    17時までです

    待機になりました♡

    紳士様のムラムラよければ私にお手伝いさせていただけたら嬉しいな💓17時までです

    紳士様のムラムラよければ
    私にお手伝いさせて
    いただけたら嬉しいな💓

    17時までです

    ご予約待ってます♡

    8/27 13:59

    出勤

    なんだか眠くなってきてしまいました🥺

    でもエロスイッチは
    いつでもオンにできるから
    いつでもお誘いしてね笑

    今日も紳士様と素敵な時間にしたいな💓

    ご予約待ってます♡

    出勤なんだか眠くなってきてしまいました🥺でもエロスイッチはいつでもオンにできるからいつでもお誘いしてね笑今日も紳士様と素敵な時間にしたいな💓

    出勤

    なんだか眠くなってきてしまいました🥺

    でもエロスイッチは
    いつでもオンにできるから
    いつでもお誘いしてね笑

    今日も紳士様と素敵な時間にしたいな💓

    受付終了です♡

    8/26 21:03

    おつかれさまです🌼

    呼んでくださった紳士様ありがとう😉

    今日も素敵なプレゼントいただけてとても嬉しい
    「これ好きそうだなと思って」
    「これ食べて欲しくて」って言っていただけるのすごく嬉しいし
    本当に合ってるんだよね

    紳士様には私の心が丸見えだ🙈♥️

    またお会いできますように✨

    受付終了です♡

    おつかれさまです🌼呼んでくださった紳士様ありがとう😉今日も素敵なプレゼントいただけてとても嬉しい「これ好きそうだなと思って」「これ食べて欲しくて」って言っていただけるのすごく嬉しいし本当に合ってるんだよね紳士様には私の心が丸見えだ🙈♥️またお会いできますように✨

    おつかれさまです🌼

    呼んでくださった紳士様ありがとう😉

    今日も素敵なプレゼントいただけてとても嬉しい
    「これ好きそうだなと思って」
    「これ食べて欲しくて」って言っていただけるのすごく嬉しいし
    本当に合ってるんだよね

    紳士様には私の心が丸見えだ🙈♥️

    またお会いできますように✨

    M様ありがとう

    8/26 20:17

    くすぐったがりなM様💖

    何度気持ち良くなったか
    覚えてないくらいに
    M様はテクニシャンだね😍

    私の弱い所全部お見通しでした
    お誘いしてくれて嬉しかった

    M様ありがとう

    くすぐったがりなM様💖何度気持ち良くなったか覚えてないくらいにM様はテクニシャンだね😍私の弱い所全部お見通しでしたお誘いしてくれて嬉しかった

    くすぐったがりなM様💖

    何度気持ち良くなったか
    覚えてないくらいに
    M様はテクニシャンだね😍

    私の弱い所全部お見通しでした
    お誘いしてくれて嬉しかった