• MIKAMI SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:黒服さん

    7/7 12:30

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    どっちもいい💕けど
    外が暗かったり
    山とか田んぼだらけとかは
    落ち着かないかも😱

    コンビニと薬局は
    近くにほしい😍笑




    [お題]from:黒服さん

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪どっちもいい💕けど外が暗かったり山とか田んぼだらけとかは落ち着かないかも😱コンビニと薬局は近くにほしい😍笑

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪

    どっちもいい💕けど
    外が暗かったり
    山とか田んぼだらけとかは
    落ち着かないかも😱

    コンビニと薬局は
    近くにほしい😍笑




    七夕🎀

    7/7 09:31


    今日は七夕ですね🎀

    お兄様はどんな
    お願い事をしますか💕💕

    七夕🎀

    今日は七夕ですね🎀お兄様はどんなお願い事をしますか💕💕


    今日は七夕ですね🎀

    お兄様はどんな
    お願い事をしますか💕💕

    [お題]from:黒服さん

    7/7 06:13

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪



    意識するかな…
    しちゃうと思う😳😳💌

    [お題]from:黒服さん

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪意識するかな…しちゃうと思う😳😳💌

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪



    意識するかな…
    しちゃうと思う😳😳💌

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/7 06:07

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪


    七夕かぁ🎋💕

    健康でいたいなとか
    やっぱりごくごく
    日常的なことで
    七夕っぽくない、、、🤣🤣笑




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪七夕かぁ🎋💕健康でいたいなとかやっぱりごくごく日常的なことで七夕っぽくない、、、🤣🤣笑

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪


    七夕かぁ🎋💕

    健康でいたいなとか
    やっぱりごくごく
    日常的なことで
    七夕っぽくない、、、🤣🤣笑




    サンドイッチ🎀

    7/6 12:31


    こんにちは❤️
    土曜日いかがお過ごしですか🌸?


    電車間に合ってよかった😂❤️
    食べかけののサンドイッチかかえて
    ダッシュで走りました😱(笑)


    本日お誘い下さいましたお兄様、、
    再会のご縁を頂きまして
    本当にありがとうございます🥹💕


    はじめましてのお兄様も
    ご都合合わせて頂き、、

    こころから嬉しいです😭🌸


    今日も
    濃厚なひとときを、、
    楽しみにしています❤️










    サンドイッチ🎀

    こんにちは❤️土曜日いかがお過ごしですか🌸?電車間に合ってよかった😂❤️食べかけののサンドイッチかかえてダッシュで走りました😱(笑)本日お誘い下さいましたお兄様、、再会のご縁を頂きまして本当にありがとうございます🥹💕はじめましてのお兄様もご都合合わせて頂き、、こころから嬉しいです😭🌸今日も濃厚なひとときを、、楽しみにしています❤️


    こんにちは❤️
    土曜日いかがお過ごしですか🌸?


    電車間に合ってよかった😂❤️
    食べかけののサンドイッチかかえて
    ダッシュで走りました😱(笑)


    本日お誘い下さいましたお兄様、、
    再会のご縁を頂きまして
    本当にありがとうございます🥹💕


    はじめましてのお兄様も
    ご都合合わせて頂き、、

    こころから嬉しいです😭🌸


    今日も
    濃厚なひとときを、、
    楽しみにしています❤️










    思わず🎀

    7/5 16:22


    手に取ったものの
    キッズ用だった🤣💕

    ポケモン全然詳しくはないけど
    イーブイが
    いちばん好き、、🥰









    思わず🎀

    手に取ったもののキッズ用だった🤣💕ポケモン全然詳しくはないけどイーブイがいちばん好き、、🥰


    手に取ったものの
    キッズ用だった🤣💕

    ポケモン全然詳しくはないけど
    イーブイが
    いちばん好き、、🥰









    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/5 12:20

    お題:波にまつわる出来事はありますか?に回答♪


    波はなぜか昔からこわいです😱😱
    出来事ではないですが(笑)

    波のプールとかも
    びびって浅いところで
    遊んでた気がする🤣🤣







    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:波にまつわる出来事はありますか?に回答♪波はなぜか昔からこわいです😱😱出来事ではないですが(笑)波のプールとかもびびって浅いところで遊んでた気がする🤣🤣

    お題:波にまつわる出来事はありますか?に回答♪


    波はなぜか昔からこわいです😱😱
    出来事ではないですが(笑)

    波のプールとかも
    びびって浅いところで
    遊んでた気がする🤣🤣







    今日も💕

    7/5 10:07


    こんにちは❤️

    今日も暑いですね😱

    1日溶けそうですが、、、🫠🫠
    (笑)

    熱中症など
    お気をつけて過ごしてください🥹💕





    今日も💕

    こんにちは❤️今日も暑いですね😱1日溶けそうですが、、、🫠🫠(笑)熱中症などお気をつけて過ごしてください🥹💕


    こんにちは❤️

    今日も暑いですね😱

    1日溶けそうですが、、、🫠🫠
    (笑)

    熱中症など
    お気をつけて過ごしてください🥹💕





    [お題]from:また飛んでいくさん

    7/4 03:24

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪


    運動しなくなっちゃいがち…😣😣
    ウォーキングとかが
    無理なく続けられるかな🥹💕

    [お題]from:また飛んでいくさん

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪運動しなくなっちゃいがち…😣😣ウォーキングとかが無理なく続けられるかな🥹💕

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪


    運動しなくなっちゃいがち…😣😣
    ウォーキングとかが
    無理なく続けられるかな🥹💕

    パルム💓

    7/3 14:07


    こんにちは❤️

    パルムのミルクティー
    お気に入り😍
    食べすぎないように
    気をつけなきゃですね😂💓


    今日は貴重な晴れですね☺️
    暑さ気をつけて
    お過ごしください💕


    お誘いくださったお兄様✨

    お久しぶりにお誘いいただけましたり
    はじめまして様も、、
    貴重なご縁を
    本当に感謝です🥹❤️❤️

    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    ドキドキしながら、、💓

    楽しみにしていますね💌


    ご都合お時間合うお兄様
    ぜひお誘いお待ちしています💕

    パルム💓

    こんにちは❤️パルムのミルクティーお気に入り😍食べすぎないように気をつけなきゃですね😂💓今日は貴重な晴れですね☺️暑さ気をつけてお過ごしください💕お誘いくださったお兄様✨お久しぶりにお誘いいただけましたりはじめまして様も、、貴重なご縁を本当に感謝です🥹❤️❤️ありがとうございます🙇‍♀️💕ドキドキしながら、、💓楽しみにしていますね💌ご都合お時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしています💕


    こんにちは❤️

    パルムのミルクティー
    お気に入り😍
    食べすぎないように
    気をつけなきゃですね😂💓


    今日は貴重な晴れですね☺️
    暑さ気をつけて
    お過ごしください💕


    お誘いくださったお兄様✨

    お久しぶりにお誘いいただけましたり
    はじめまして様も、、
    貴重なご縁を
    本当に感謝です🥹❤️❤️

    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    ドキドキしながら、、💓

    楽しみにしていますね💌


    ご都合お時間合うお兄様
    ぜひお誘いお待ちしています💕

    今日も💕

    7/2 19:25


    今日も1日
    おつかれさまです❤️

    雨そんなに降らずでしたね🥰🥰

    虫コナーズ買って
    帰ります🤣🤣


    帰りもお気をつけてください🎀💕



    今日も💕

    今日も1日おつかれさまです❤️雨そんなに降らずでしたね🥰🥰虫コナーズ買って帰ります🤣🤣帰りもお気をつけてください🎀💕


    今日も1日
    おつかれさまです❤️

    雨そんなに降らずでしたね🥰🥰

    虫コナーズ買って
    帰ります🤣🤣


    帰りもお気をつけてください🎀💕



    7がつ🎀

    7/2 10:48


    こんにちは❤️

    今日はくもりのままだと
    いいなぁ💕💕


    あっという間に7月ですね🥹✨
    梅雨が遅かった分
    ふしぎな感覚😱(笑)



    6月もお会いして下さいました
    お兄様…😭❤️

    本当に本当に
    ありがとうございました🥹💕

    プレイもトークも、、
    たくさんの濃いお時間でした🥰


    温かいお言葉にも
    励みをいただけて😭❤️

    日々感謝でいっぱいです🙇‍♀️🌸

    7月も
    よろしくお願いします☺️💕





    7がつ🎀

    こんにちは❤️今日はくもりのままだといいなぁ💕💕あっという間に7月ですね🥹✨梅雨が遅かった分ふしぎな感覚😱(笑)6月もお会いして下さいましたお兄様…😭❤️本当に本当にありがとうございました🥹💕プレイもトークも、、たくさんの濃いお時間でした🥰温かいお言葉にも励みをいただけて😭❤️日々感謝でいっぱいです🙇‍♀️🌸7月もよろしくお願いします☺️💕


    こんにちは❤️

    今日はくもりのままだと
    いいなぁ💕💕


    あっという間に7月ですね🥹✨
    梅雨が遅かった分
    ふしぎな感覚😱(笑)



    6月もお会いして下さいました
    お兄様…😭❤️

    本当に本当に
    ありがとうございました🥹💕

    プレイもトークも、、
    たくさんの濃いお時間でした🥰


    温かいお言葉にも
    励みをいただけて😭❤️

    日々感謝でいっぱいです🙇‍♀️🌸

    7月も
    よろしくお願いします☺️💕





    [お題]from:しのげーるさん

    7/2 06:32

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?に回答♪

    年齢は結果論とかに
    なっちゃうかも、、🥹💕


    [お題]from:しのげーるさん

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?に回答♪年齢は結果論とかになっちゃうかも、、🥹💕

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?に回答♪

    年齢は結果論とかに
    なっちゃうかも、、🥹💕


    こんにちは🎀

    7/1 15:41



    お疲れ様です🎀

    今日は雨ですね😱
    足元お気をつけてください🥹❤️


    本日お誘いいただきましたお兄様
    あいにくのお天気のなか
    本当にありがとうございます😭💕💕

    お会いする前から
    温かいお言葉
    とても嬉しいです🥹❤️

    お気をつけてきてください🙇‍♀️❤️

    楽しみにしています💕






    こんにちは🎀

    お疲れ様です🎀今日は雨ですね😱足元お気をつけてください🥹❤️本日お誘いいただきましたお兄様あいにくのお天気のなか本当にありがとうございます😭💕💕お会いする前から温かいお言葉とても嬉しいです🥹❤️お気をつけてきてください🙇‍♀️❤️楽しみにしています💕



    お疲れ様です🎀

    今日は雨ですね😱
    足元お気をつけてください🥹❤️


    本日お誘いいただきましたお兄様
    あいにくのお天気のなか
    本当にありがとうございます😭💕💕

    お会いする前から
    温かいお言葉
    とても嬉しいです🥹❤️

    お気をつけてきてください🙇‍♀️❤️

    楽しみにしています💕






    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/1 04:48

    お題:今日は童謡の日。好きな童謡はありますか?に回答♪

    今でも感動しちゃうのは

    ともだちになるために
    世界中のこどもたちが
    思い出のアルバム
    手のひらを太陽に

    かな、、🥹🥹

    クラリネットをこわしちゃった
    おばけなんてないさ

    は可愛い👻❤️(笑)




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は童謡の日。好きな童謡はありますか?に回答♪今でも感動しちゃうのはともだちになるために世界中のこどもたちが思い出のアルバム手のひらを太陽にかな、、🥹🥹クラリネットをこわしちゃったおばけなんてないさは可愛い👻❤️(笑)

    お題:今日は童謡の日。好きな童謡はありますか?に回答♪

    今でも感動しちゃうのは

    ともだちになるために
    世界中のこどもたちが
    思い出のアルバム
    手のひらを太陽に

    かな、、🥹🥹

    クラリネットをこわしちゃった
    おばけなんてないさ

    は可愛い👻❤️(笑)




    [お題]from:ふれんずさん

    7/1 04:34

    お題:交友関係は広い方?狭い方?に回答♪

    どちらかというと
    年々狭くなっちゃってるかも、、😱
    広いのは
    憧れはありますね🥰

    [お題]from:ふれんずさん

    お題:交友関係は広い方?狭い方?に回答♪どちらかというと年々狭くなっちゃってるかも、、😱広いのは憧れはありますね🥰

    お題:交友関係は広い方?狭い方?に回答♪

    どちらかというと
    年々狭くなっちゃってるかも、、😱
    広いのは
    憧れはありますね🥰

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/30 07:38

    お題:ボウリングの最高スコアを教えてください。に回答♪


    ボウリングなんて
    何年やってないんだろう、、😱

    下手すぎて
    スコア以前の問題でした🤣笑

    ボールはある程度
    重たい方が安定するのかな、、
    軽ければ軽いほどいいと
    思ってた😂😂









    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:ボウリングの最高スコアを教えてください。に回答♪ボウリングなんて何年やってないんだろう、、😱下手すぎてスコア以前の問題でした🤣笑ボールはある程度重たい方が安定するのかな、、軽ければ軽いほどいいと思ってた😂😂

    お題:ボウリングの最高スコアを教えてください。に回答♪


    ボウリングなんて
    何年やってないんだろう、、😱

    下手すぎて
    スコア以前の問題でした🤣笑

    ボールはある程度
    重たい方が安定するのかな、、
    軽ければ軽いほどいいと
    思ってた😂😂









    [お題]from:われものさん

    6/30 07:21

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪

    画面は助かってます❤️❤️
    …フィルムが最近
    割れちゃいました😱

    バキッて音に
    びっくり、、、😭(笑)


    [お題]from:われものさん

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪画面は助かってます❤️❤️…フィルムが最近割れちゃいました😱バキッて音にびっくり、、、😭(笑)

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪

    画面は助かってます❤️❤️
    …フィルムが最近
    割れちゃいました😱

    バキッて音に
    びっくり、、、😭(笑)


    [お題]from:もごちさん

    6/30 07:17

    お題:お肉派?魚派?に回答♪


    お肉💕っていいたいけど、、
    魚もしっかり
    食べないとですね🥹❤️

    [お題]from:もごちさん

    お題:お肉派?魚派?に回答♪お肉💕っていいたいけど、、魚もしっかり食べないとですね🥹❤️

    お題:お肉派?魚派?に回答♪


    お肉💕っていいたいけど、、
    魚もしっかり
    食べないとですね🥹❤️

    夏でも🎀

    6/29 12:47


    こんにちは❤️

    土曜日いかがお過ごしですか🎀?

    夏でも飲んでしまう
    ホットココアで😍笑
    元気いっぱい💕

    暑くてすみません🤣🤣


    本日お誘い下さいましたお兄様…
    お休みのひとときをご一緒して下さり
    感謝でいっぱいです😭❤️

    本当にありがとうございます😭😭🎀

    覚えてて頂けて
    嬉しい限りです、、🥹🌸

    濃厚なひとときを
    楽しみにしていますね❤️


    みたよ下さるお兄様も
    いつも本当に
    ありがとうございます🥹✨




    夏でも🎀

    こんにちは❤️土曜日いかがお過ごしですか🎀?夏でも飲んでしまうホットココアで😍笑元気いっぱい💕暑くてすみません🤣🤣本日お誘い下さいましたお兄様…お休みのひとときをご一緒して下さり感謝でいっぱいです😭❤️本当にありがとうございます😭😭🎀覚えてて頂けて嬉しい限りです、、🥹🌸濃厚なひとときを楽しみにしていますね❤️みたよ下さるお兄様もいつも本当にありがとうございます🥹✨


    こんにちは❤️

    土曜日いかがお過ごしですか🎀?

    夏でも飲んでしまう
    ホットココアで😍笑
    元気いっぱい💕

    暑くてすみません🤣🤣


    本日お誘い下さいましたお兄様…
    お休みのひとときをご一緒して下さり
    感謝でいっぱいです😭❤️

    本当にありがとうございます😭😭🎀

    覚えてて頂けて
    嬉しい限りです、、🥹🌸

    濃厚なひとときを
    楽しみにしていますね❤️


    みたよ下さるお兄様も
    いつも本当に
    ありがとうございます🥹✨