• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    MIKAMI SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/25 17:36

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?に回答♪

    何時間でも
    増えてほしい❤️笑

    30時間とか嬉しい、、🥹🥹

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?に回答♪何時間でも増えてほしい❤️笑30時間とか嬉しい、、🥹🥹

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?に回答♪

    何時間でも
    増えてほしい❤️笑

    30時間とか嬉しい、、🥹🥹

    台風🥹🥹

    7/24 11:29


    朝は雨風すごくて
    びっくりでした😭😭

    お兄様は大丈夫でしたか😱?

    今日も無事に過ごせますように🥹💕


    本日お誘いくださったお兄様、、
    リクエストも感謝です😭❤️

    お会いできるの
    楽しみにしています…🥹❤️



    お時間ご都合合うお兄様
    お待ちしています💕
    今日もよろしくお願いします🥰



    台風🥹🥹

    朝は雨風すごくてびっくりでした😭😭お兄様は大丈夫でしたか😱?今日も無事に過ごせますように🥹💕本日お誘いくださったお兄様、、リクエストも感謝です😭❤️お会いできるの楽しみにしています…🥹❤️お時間ご都合合うお兄様お待ちしています💕今日もよろしくお願いします🥰


    朝は雨風すごくて
    びっくりでした😭😭

    お兄様は大丈夫でしたか😱?

    今日も無事に過ごせますように🥹💕


    本日お誘いくださったお兄様、、
    リクエストも感謝です😭❤️

    お会いできるの
    楽しみにしています…🥹❤️



    お時間ご都合合うお兄様
    お待ちしています💕
    今日もよろしくお願いします🥰



    背中🎀

    7/23 19:05


    今日も1日
    おつかれさまです😍

    暑かったですね🥹🥹
    背中はとくに汗つたうのが
    わかる、、///

    帰りもお気をつけてくださいね🥹💕


    本日お誘いいただきましたお兄様
    本当にありがとうございます😭💓💓

    楽しみにしてるよなどと
    言って頂けて
    私も励みです、、🥹❤️❤️

    たくさん汗かきながら///笑
    いえ、涼しい部屋でも❤️

    ご一緒できたら嬉しいです😍


    楽しみしています💕





    背中🎀

    今日も1日おつかれさまです😍暑かったですね🥹🥹背中はとくに汗つたうのがわかる、、///帰りもお気をつけてくださいね🥹💕本日お誘いいただきましたお兄様本当にありがとうございます😭💓💓楽しみにしてるよなどと言って頂けて私も励みです、、🥹❤️❤️たくさん汗かきながら///笑いえ、涼しい部屋でも❤️ご一緒できたら嬉しいです😍楽しみしています💕


    今日も1日
    おつかれさまです😍

    暑かったですね🥹🥹
    背中はとくに汗つたうのが
    わかる、、///

    帰りもお気をつけてくださいね🥹💕


    本日お誘いいただきましたお兄様
    本当にありがとうございます😭💓💓

    楽しみにしてるよなどと
    言って頂けて
    私も励みです、、🥹❤️❤️

    たくさん汗かきながら///笑
    いえ、涼しい部屋でも❤️

    ご一緒できたら嬉しいです😍


    楽しみしています💕





    せみ🎀

    7/23 08:24


    おはようございます🎀💓

    せみが本格的に
    鳴いてる、、、!!!
    夏を感じますね🥹🥹


    学生の時は夏休みの課題
    いつもぎりぎりだったなーと
    ふと…🤣🤣(笑)


    今日も暑さ気をつけて
    すごしましょう💕💕

    せみ🎀

    おはようございます🎀💓せみが本格的に鳴いてる、、、!!!夏を感じますね🥹🥹学生の時は夏休みの課題いつもぎりぎりだったなーとふと…🤣🤣(笑)今日も暑さ気をつけてすごしましょう💕💕


    おはようございます🎀💓

    せみが本格的に
    鳴いてる、、、!!!
    夏を感じますね🥹🥹


    学生の時は夏休みの課題
    いつもぎりぎりだったなーと
    ふと…🤣🤣(笑)


    今日も暑さ気をつけて
    すごしましょう💕💕

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/23 05:06

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪

    スポーツドリンクいっぱい飲んで
    たくさん寝る、、
    とかかなぁ😣❤️




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪スポーツドリンクいっぱい飲んでたくさん寝る、、とかかなぁ😣❤️

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪

    スポーツドリンクいっぱい飲んで
    たくさん寝る、、
    とかかなぁ😣❤️




    【お礼写メ日記】

    7/23 04:38


    S様💕


    先日は貴重なお誘いを
    いただきまして
    本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️


    そして、、温かいお言葉を
    再びいただけまして🥲✨


    感謝の一言が溢れて
    言葉になりません、、😭💕

    言うことがないのは
    私の方です…😭😭💕


    改めまして
    こちらこそ出会って下さり🥹✨
    そして…いつも
    かけがえのないひとときを。。

    本当に感謝です、、🥹❤️


    スケルトンで🐘💕笑

    またお会いできます日を
    楽しみにしてますね😍笑


    本当にありがとうございました🥹❤️













    【お礼写メ日記】

    S様💕先日は貴重なお誘いをいただきまして本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️そして、、温かいお言葉を再びいただけまして🥲✨感謝の一言が溢れて言葉になりません、、😭💕言うことがないのは私の方です…😭😭💕改めましてこちらこそ出会って下さり🥹✨そして…いつもかけがえのないひとときを。。本当に感謝です、、🥹❤️スケルトンで🐘💕笑またお会いできます日を楽しみにしてますね😍笑本当にありがとうございました🥹❤️


    S様💕


    先日は貴重なお誘いを
    いただきまして
    本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️


    そして、、温かいお言葉を
    再びいただけまして🥲✨


    感謝の一言が溢れて
    言葉になりません、、😭💕

    言うことがないのは
    私の方です…😭😭💕


    改めまして
    こちらこそ出会って下さり🥹✨
    そして…いつも
    かけがえのないひとときを。。

    本当に感謝です、、🥹❤️


    スケルトンで🐘💕笑

    またお会いできます日を
    楽しみにしてますね😍笑


    本当にありがとうございました🥹❤️













    こんばんは💓

    7/22 18:22

    今日も暑いなか
    お疲れ様です🥹💓

    冷たい炭酸水
    いっぱい飲んじゃう🤣🤣
    水分補給
    しっかりですね、、😍

    帰りもお気をつけて下さい🙏💕



    本日リクエスト下さいました
    Mちゃん😭💓

    本当に本当に
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨


    お忙しいなか
    貴重なタイミングをいただけて
    嬉しいです😭😭✨

    楽しみにしてますね🥰❤️




    こんばんは💓

    今日も暑いなかお疲れ様です🥹💓冷たい炭酸水いっぱい飲んじゃう🤣🤣水分補給しっかりですね、、😍帰りもお気をつけて下さい🙏💕本日リクエスト下さいましたMちゃん😭💓本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨お忙しいなか貴重なタイミングをいただけて嬉しいです😭😭✨楽しみにしてますね🥰❤️

    今日も暑いなか
    お疲れ様です🥹💓

    冷たい炭酸水
    いっぱい飲んじゃう🤣🤣
    水分補給
    しっかりですね、、😍

    帰りもお気をつけて下さい🙏💕



    本日リクエスト下さいました
    Mちゃん😭💓

    本当に本当に
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨


    お忙しいなか
    貴重なタイミングをいただけて
    嬉しいです😭😭✨

    楽しみにしてますね🥰❤️




    [お題]from:トサカ頭さん

    7/22 18:17

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪

    部屋着に着替えちゃいます🥰

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪部屋着に着替えちゃいます🥰

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪

    部屋着に着替えちゃいます🥰

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/21 16:29

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪

    ショートスリーパー
    いいなぁ、、🥹💕笑

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪ショートスリーパーいいなぁ、、🥹💕笑

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪

    ショートスリーパー
    いいなぁ、、🥹💕笑

    日曜日🎀

    7/21 12:01


    こんにちは💕

    日曜いかがお過ごしですか🎀?

    冷房かけて
    毛布にくるまるなんて贅沢で
    気をつけなきゃ、、😂
    と思いつつ🥹🥹笑

    今日も暑さ気をつけて
    過ごして下さいね🥹💕


    日曜日🎀

    こんにちは💕日曜いかがお過ごしですか🎀?冷房かけて毛布にくるまるなんて贅沢で気をつけなきゃ、、😂と思いつつ🥹🥹笑今日も暑さ気をつけて過ごして下さいね🥹💕


    こんにちは💕

    日曜いかがお過ごしですか🎀?

    冷房かけて
    毛布にくるまるなんて贅沢で
    気をつけなきゃ、、😂
    と思いつつ🥹🥹笑

    今日も暑さ気をつけて
    過ごして下さいね🥹💕


    今日も❤️

    7/20 11:47


    こんにちは💕

    土曜日いかがお過ごしですか🎀?

    今日も暑いですね🥹🥹
    涼しくゆっくり
    お過ごしください🙇‍♀️🙇‍♀️🌸


    本日お会いして頂きますお兄様🥹❤️

    本当に
    ありがとうございます😭💕

    暑さにもまけず、、❤️

    濃厚なお時間過ごせましたら
    嬉しいです😍

    楽しみにしていますね💕💕

    今日も❤️

    こんにちは💕土曜日いかがお過ごしですか🎀?今日も暑いですね🥹🥹涼しくゆっくりお過ごしください🙇‍♀️🙇‍♀️🌸本日お会いして頂きますお兄様🥹❤️本当にありがとうございます😭💕暑さにもまけず、、❤️濃厚なお時間過ごせましたら嬉しいです😍楽しみにしていますね💕💕


    こんにちは💕

    土曜日いかがお過ごしですか🎀?

    今日も暑いですね🥹🥹
    涼しくゆっくり
    お過ごしください🙇‍♀️🙇‍♀️🌸


    本日お会いして頂きますお兄様🥹❤️

    本当に
    ありがとうございます😭💕

    暑さにもまけず、、❤️

    濃厚なお時間過ごせましたら
    嬉しいです😍

    楽しみにしていますね💕💕

    [お題]from:黒服さん

    7/20 04:08

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪


    1時間くらいかな…💕
    湯船にも入りたいなぁ
    と思いつつシャワーだけに
    なっちゃってる😭笑





    [お題]from:黒服さん

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪1時間くらいかな…💕湯船にも入りたいなぁと思いつつシャワーだけになっちゃってる😭笑

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪


    1時間くらいかな…💕
    湯船にも入りたいなぁ
    と思いつつシャワーだけに
    なっちゃってる😭笑





    金曜日💕

    7/19 18:31


    こんばんは❤️


    今週も1週間
    おつかれさまでした🥹💕

    今日もゆっくり
    過ごしてくださいね🎀


    本日お誘い頂きましたお兄様、、
    貴重な週末を
    本当にありがとうございます❤️

    🙇‍♀️🙇‍♀️

    温かいお声を頂けて…
    こころから嬉しいです😭💕

    たくさん密着してイキヌキ、、
    できましたら嬉しいです🥰///


    楽しみにしています🙇‍♀️💕



    金曜日💕

    こんばんは❤️今週も1週間おつかれさまでした🥹💕今日もゆっくり過ごしてくださいね🎀本日お誘い頂きましたお兄様、、貴重な週末を本当にありがとうございます❤️🙇‍♀️🙇‍♀️温かいお声を頂けて…こころから嬉しいです😭💕たくさん密着してイキヌキ、、できましたら嬉しいです🥰///楽しみにしています🙇‍♀️💕


    こんばんは❤️


    今週も1週間
    おつかれさまでした🥹💕

    今日もゆっくり
    過ごしてくださいね🎀


    本日お誘い頂きましたお兄様、、
    貴重な週末を
    本当にありがとうございます❤️

    🙇‍♀️🙇‍♀️

    温かいお声を頂けて…
    こころから嬉しいです😭💕

    たくさん密着してイキヌキ、、
    できましたら嬉しいです🥰///


    楽しみにしています🙇‍♀️💕



    [お題]from:栗きんとんさん

    7/19 18:18

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪


    怪談レストラン🍽️
    っていう本が
    地味に流行ってたの
    思い出しました、、😍笑

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪怪談レストラン🍽️っていう本が地味に流行ってたの思い出しました、、😍笑

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪


    怪談レストラン🍽️
    っていう本が
    地味に流行ってたの
    思い出しました、、😍笑

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/18 12:29

    お題:夏を彩る自慢のネイルを見せてください!に回答♪


    ネイル見せたいのに
    すぐとれちゃう、、😱😱

    シンプルなのしか
    できず…😂💕

    可愛いパーツつけてる人みると
    うらやましい🥰🥰










    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:夏を彩る自慢のネイルを見せてください!に回答♪ネイル見せたいのにすぐとれちゃう、、😱😱シンプルなのしかできず…😂💕可愛いパーツつけてる人みるとうらやましい🥰🥰

    お題:夏を彩る自慢のネイルを見せてください!に回答♪


    ネイル見せたいのに
    すぐとれちゃう、、😱😱

    シンプルなのしか
    できず…😂💕

    可愛いパーツつけてる人みると
    うらやましい🥰🥰










    今日も🌸🌸

    7/18 12:05


    こんにちは💕

    今日も暑いですね、、😱
    でも梅雨明けして嬉しい💓

    熱中症って
    なったことがなくて、、
    体質とかもあるのかな🥺🥺
    お兄様は
    大丈夫ですか😱💓?


    今日も水分補給しっかりして
    すごしましょう🥰🥰

    今日も🌸🌸

    こんにちは💕今日も暑いですね、、😱でも梅雨明けして嬉しい💓熱中症ってなったことがなくて、、体質とかもあるのかな🥺🥺お兄様は大丈夫ですか😱💓?今日も水分補給しっかりしてすごしましょう🥰🥰


    こんにちは💕

    今日も暑いですね、、😱
    でも梅雨明けして嬉しい💓

    熱中症って
    なったことがなくて、、
    体質とかもあるのかな🥺🥺
    お兄様は
    大丈夫ですか😱💓?


    今日も水分補給しっかりして
    すごしましょう🥰🥰

    [お題]from:黒服さん

    7/17 23:46

    お題:好きな男性の髪形はある?に回答♪


    これっていうのは
    ないかな💕
    その人に似合ってたら🥰🥰


    [お題]from:黒服さん

    お題:好きな男性の髪形はある?に回答♪これっていうのはないかな💕その人に似合ってたら🥰🥰

    お題:好きな男性の髪形はある?に回答♪


    これっていうのは
    ないかな💕
    その人に似合ってたら🥰🥰


    [お題]from:栗きんとんさん

    7/17 13:29

    お題:流行についていけない?に回答♪

    ついていけてないかも😱😱

    🤣💦

    意識できるように
    ならなきゃ、、😂❤️笑


    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:流行についていけない?に回答♪ついていけてないかも😱😱🤣💦意識できるようにならなきゃ、、😂❤️笑

    お題:流行についていけない?に回答♪

    ついていけてないかも😱😱

    🤣💦

    意識できるように
    ならなきゃ、、😂❤️笑


    [お題]from:栗きんとんさん

    7/17 05:53

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪

    人間以外かぁ〜難しい…😱(笑)

    宇宙人🤣🤣💕?


    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪人間以外かぁ〜難しい…😱(笑)宇宙人🤣🤣💕?

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪

    人間以外かぁ〜難しい…😱(笑)

    宇宙人🤣🤣💕?


    お疲れ様です💕

    7/16 17:42


    こんばんは❤️

    雨やんで
    昼間すこし晴れてよかった🥹💓

    梅雨明けするかな、、✨


    今日も熱中症など
    気をつけて帰りも無事で
    いてくださいね☺️💓


    暑くてもスタバホット
    ドライブスルーしちゃいます😍笑


    お疲れ様です💕

    こんばんは❤️雨やんで昼間すこし晴れてよかった🥹💓梅雨明けするかな、、✨今日も熱中症など気をつけて帰りも無事でいてくださいね☺️💓暑くてもスタバホットドライブスルーしちゃいます😍笑


    こんばんは❤️

    雨やんで
    昼間すこし晴れてよかった🥹💓

    梅雨明けするかな、、✨


    今日も熱中症など
    気をつけて帰りも無事で
    いてくださいね☺️💓


    暑くてもスタバホット
    ドライブスルーしちゃいます😍笑