• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KAMIO MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/20 15:34

    A様ありがとう💓

    また良ければお遊びしてくださいね😚

    お礼日記♡

    A様ありがとう💓また良ければお遊びしてくださいね😚

    A様ありがとう💓

    また良ければお遊びしてくださいね😚

    お礼です

    9/20 13:32

    攻めるの好きなN様

    抱きついた瞬間に落ち着く~の一言
    緊張が一気にほぐれたよ😊
    気持ち良過ぎて興奮してたね、燃え尽きました😍

    N様がどんな方なのか
    謎に包まれるばかりで
    謎解きも兼ねてまた会えたら嬉しいな😊

    また一緒に遊んでね💓

    お礼です

    攻めるの好きなN様抱きついた瞬間に落ち着く~の一言緊張が一気にほぐれたよ😊気持ち良過ぎて興奮してたね、燃え尽きました😍N様がどんな方なのか謎に包まれるばかりで謎解きも兼ねてまた会えたら嬉しいな😊また一緒に遊んでね💓

    攻めるの好きなN様

    抱きついた瞬間に落ち着く~の一言
    緊張が一気にほぐれたよ😊
    気持ち良過ぎて興奮してたね、燃え尽きました😍

    N様がどんな方なのか
    謎に包まれるばかりで
    謎解きも兼ねてまた会えたら嬉しいな😊

    また一緒に遊んでね💓

    待機してます

    9/20 11:28

    先程の貴方さま、ありがとうございます💓
    息抜きの時間になってたら嬉しいです🎶
    またお目にかかれますように🤗

    お時間の合う貴方さま、お呼びしてくださいね💓

    待機してます

    先程の貴方さま、ありがとうございます💓息抜きの時間になってたら嬉しいです🎶またお目にかかれますように🤗お時間の合う貴方さま、お呼びしてくださいね💓

    先程の貴方さま、ありがとうございます💓
    息抜きの時間になってたら嬉しいです🎶
    またお目にかかれますように🤗

    お時間の合う貴方さま、お呼びしてくださいね💓

    出勤しました

    9/20 09:55

    可愛いランジェリーやセクシーランジェリーの方が
    エロくて興奮しますよね💗
    ランジェリーはとても重要だと思っています😆

    本日のランジェリーは…お会いしてからのお楽しみです🥰

    17時まで素敵な貴方さまからのお誘い待ってます😄

    出勤しました

    可愛いランジェリーやセクシーランジェリーの方がエロくて興奮しますよね💗ランジェリーはとても重要だと思っています😆本日のランジェリーは…お会いしてからのお楽しみです🥰17時まで素敵な貴方さまからのお誘い待ってます😄

    可愛いランジェリーやセクシーランジェリーの方が
    エロくて興奮しますよね💗
    ランジェリーはとても重要だと思っています😆

    本日のランジェリーは…お会いしてからのお楽しみです🥰

    17時まで素敵な貴方さまからのお誘い待ってます😄

    退勤しました♡

    9/19 18:22

    本日もありがとう💕
    忙しくさせていただいて嬉しい😭

    貴方さまと一緒に過ごす時間が大好き💗

    次回もよろしくお願いします🐰💕

    退勤しました♡

    本日もありがとう💕忙しくさせていただいて嬉しい😭貴方さまと一緒に過ごす時間が大好き💗次回もよろしくお願いします🐰💕

    本日もありがとう💕
    忙しくさせていただいて嬉しい😭

    貴方さまと一緒に過ごす時間が大好き💗

    次回もよろしくお願いします🐰💕

    E様へ

    9/19 17:41

    LUXE新栄のE様🦋

    今日は沢山のドキドキと
    楽しいお話を本当にありがとう💓

    少しE様の脚の長さ分けてください笑😄
    お願いします笑❤

    あー楽しかった❤
    また会えますように🥴

    E様へ

    LUXE新栄のE様🦋今日は沢山のドキドキと楽しいお話を本当にありがとう💓少しE様の脚の長さ分けてください笑😄お願いします笑❤あー楽しかった❤また会えますように🥴

    LUXE新栄のE様🦋

    今日は沢山のドキドキと
    楽しいお話を本当にありがとう💓

    少しE様の脚の長さ分けてください笑😄
    お願いします笑❤

    あー楽しかった❤
    また会えますように🥴

    お礼です

    9/19 15:07

    A様🎶

    お誘いしてくれて嬉しかった💗
    A様凄すぎて燃える🥺笑

    また沢山しましょう😋

    お礼です

    A様🎶お誘いしてくれて嬉しかった💗A様凄すぎて燃える🥺笑また沢山しましょう😋

    A様🎶

    お誘いしてくれて嬉しかった💗
    A様凄すぎて燃える🥺笑

    また沢山しましょう😋

    お礼です♡

    9/19 13:14

    A様🤍

    期待以上でビックリしたって言ってくださり
    すっごく嬉しかったです💖

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃厚なお時間だったよ😳

    また絶対呼ぶからねの言葉私は信じてます(笑)

    また絶対呼んでね🤗

    お礼です♡

    A様🤍期待以上でビックリしたって言ってくださりすっごく嬉しかったです💖今まで経験した事ないこともできたり本当に濃厚なお時間だったよ😳また絶対呼ぶからねの言葉私は信じてます(笑)また絶対呼んでね🤗

    A様🤍

    期待以上でビックリしたって言ってくださり
    すっごく嬉しかったです💖

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃厚なお時間だったよ😳

    また絶対呼ぶからねの言葉私は信じてます(笑)

    また絶対呼んでね🤗

    待機になりました

    9/19 11:18

    この時間までに遊んでくださった貴方さま
    ありがとうございました💕

    この後もお誘いお待ちしています😊
    癒しの時間にしましょう✨

    待機になりました

    この時間までに遊んでくださった貴方さまありがとうございました💕この後もお誘いお待ちしています😊癒しの時間にしましょう✨

    この時間までに遊んでくださった貴方さま
    ありがとうございました💕

    この後もお誘いお待ちしています😊
    癒しの時間にしましょう✨

    17時まで♡

    9/19 09:31

    出勤しました✨

    どうぞよろしくお願いします🐬🤍

    17時まで♡

    出勤しました✨どうぞよろしくお願いします🐬🤍

    出勤しました✨

    どうぞよろしくお願いします🐬🤍

    本日お休み

    9/18 07:10

    今日はお休みです😉

    明日は出勤するので
    誘っていただけたら嬉しいな💗

    10時-17時になります🐰

    本日お休み

    今日はお休みです😉明日は出勤するので誘っていただけたら嬉しいな💗10時-17時になります🐰

    今日はお休みです😉

    明日は出勤するので
    誘っていただけたら嬉しいな💗

    10時-17時になります🐰

    退勤です♡

    9/17 18:22

    貴方さまから、元気出たよ!スッキリしたよ!
    楽しかったよ!って喜んでもらえると
    ご奉仕の甲斐があります💕

    もっと貴方さまを気持ち良くできるように
    これからも頑張ります😚

    またのお誘いを楽しみに待ってるよ🧸

    退勤です♡

    貴方さまから、元気出たよ!スッキリしたよ!楽しかったよ!って喜んでもらえるとご奉仕の甲斐があります💕もっと貴方さまを気持ち良くできるようにこれからも頑張ります😚またのお誘いを楽しみに待ってるよ🧸

    貴方さまから、元気出たよ!スッキリしたよ!
    楽しかったよ!って喜んでもらえると
    ご奉仕の甲斐があります💕

    もっと貴方さまを気持ち良くできるように
    これからも頑張ります😚

    またのお誘いを楽しみに待ってるよ🧸

    お礼♡

    9/17 17:30

    初めましてのU様

    U様はとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になったの😘

    たくさんの要望に答えることができて
    U様もすごく喜んでくれたから私も嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました✨

    U様の付けてた香水が忘れられないよ笑

    また遊んでくださったら嬉しいな💗

    お礼♡

    初めましてのU様U様はとってもお話しやすくてなんだか自然と笑顔になったの😘たくさんの要望に答えることができてU様もすごく喜んでくれたから私も嬉しいしもっと尽くしてあげたくなりました✨U様の付けてた香水が忘れられないよ笑また遊んでくださったら嬉しいな💗

    初めましてのU様

    U様はとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になったの😘

    たくさんの要望に答えることができて
    U様もすごく喜んでくれたから私も嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました✨

    U様の付けてた香水が忘れられないよ笑

    また遊んでくださったら嬉しいな💗

    お礼日記

    9/17 15:22

    U様ありがとう😉

    ビクビク感じているのを見ているだけで興奮が
    止まらなくて大変でした🥺笑

    またお会いできる日を楽しみにしています💗

    お礼日記

    U様ありがとう😉ビクビク感じているのを見ているだけで興奮が止まらなくて大変でした🥺笑またお会いできる日を楽しみにしています💗

    U様ありがとう😉

    ビクビク感じているのを見ているだけで興奮が
    止まらなくて大変でした🥺笑

    またお会いできる日を楽しみにしています💗

    S様

    9/17 13:22

    ルナパークのS様🧸
    初めましてのお誘いありがとう💕

    心地良くて楽しい時間でした😄

    S様の大切なお時間を私と過ごしてくれて嬉しかったよ💕
    次回もまたお会いできると嬉しいな🤗

    S様

    ルナパークのS様🧸初めましてのお誘いありがとう💕心地良くて楽しい時間でした😄S様の大切なお時間を私と過ごしてくれて嬉しかったよ💕次回もまたお会いできると嬉しいな🤗

    ルナパークのS様🧸
    初めましてのお誘いありがとう💕

    心地良くて楽しい時間でした😄

    S様の大切なお時間を私と過ごしてくれて嬉しかったよ💕
    次回もまたお会いできると嬉しいな🤗

    空いてます

    9/17 11:25

    まだまだ
    私🎶✨



    遊び足りない~💕




    お誘いまってるんだから~💋

    空いてます

    まだまだ私🎶✨遊び足りない~💕お誘いまってるんだから~💋

    まだまだ
    私🎶✨



    遊び足りない~💕




    お誘いまってるんだから~💋

    受付開始です

    9/17 09:54

    生足と透けてる黒ストッキング
    貴方さまがお好きなのはどちらですか?

    ムラムラしてる貴方さま、イチャイチャしたいです😍

    受付開始です

    生足と透けてる黒ストッキング貴方さまがお好きなのはどちらですか?ムラムラしてる貴方さま、イチャイチャしたいです😍

    生足と透けてる黒ストッキング
    貴方さまがお好きなのはどちらですか?

    ムラムラしてる貴方さま、イチャイチャしたいです😍

    予約してね

    9/16 16:23

    次回出勤は9/17 (火) 10時~17時💓

    本日はお休みいただいています😘
    明日は元気に出勤いたしますので
    沢山癒させてね~😍

    お問い合わせも待ってるよ🍑

    予約してね

    次回出勤は9/17(火)10時~17時💓本日はお休みいただいています😘明日は元気に出勤いたしますので沢山癒させてね~😍お問い合わせも待ってるよ🍑

    次回出勤は9/17 (火) 10時~17時💓

    本日はお休みいただいています😘
    明日は元気に出勤いたしますので
    沢山癒させてね~😍

    お問い合わせも待ってるよ🍑

    お礼

    9/13 15:22

    T様🧸

    お誘いしてくれてありがとうございました🥰

    いつもより短いコースだからこそ
    燃えあがる気持ちと重なる肌にドキドキ❤

    今度はゆっくりトロけたいな~💖
    また次回ね🥰

    お礼

    T様🧸お誘いしてくれてありがとうございました🥰いつもより短いコースだからこそ燃えあがる気持ちと重なる肌にドキドキ❤今度はゆっくりトロけたいな~💖また次回ね🥰

    T様🧸

    お誘いしてくれてありがとうございました🥰

    いつもより短いコースだからこそ
    燃えあがる気持ちと重なる肌にドキドキ❤

    今度はゆっくりトロけたいな~💖
    また次回ね🥰

    O様へ♡

    9/13 13:26

    ホテルラブのO様
    遊んでくれて感謝してる😄

    緊張しているの、とても可愛かったです🥴
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね🎵

    いっぱい焦らしてしまいました…❤

    ロングでしたが
    とても時間経つの早かったな🥺
    また、まったりとお話したいです✨

    O様へ♡

    ホテルラブのO様遊んでくれて感謝してる😄緊張しているの、とても可愛かったです🥴責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね🎵いっぱい焦らしてしまいました…❤ロングでしたがとても時間経つの早かったな🥺また、まったりとお話したいです✨

    ホテルラブのO様
    遊んでくれて感謝してる😄

    緊張しているの、とても可愛かったです🥴
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね🎵

    いっぱい焦らしてしまいました…❤

    ロングでしたが
    とても時間経つの早かったな🥺
    また、まったりとお話したいです✨