• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KAMIO MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤いたしました♡

    9/13 09:58

    この間お誘いしてくださった貴方さまが

    「こんなの初めて…やばいよ…」
    と悶絶していて興奮が止まらなかった🙈💕

    恥じらいを全部捨てて
    愛し合えるお時間が本当に大好き🤍

    ぜひお時間いっぱい最後まで!
    私と愛し合いましょ🥺🎶

    出勤いたしました♡

    この間お誘いしてくださった貴方さまが「こんなの初めて…やばいよ…」と悶絶していて興奮が止まらなかった🙈💕恥じらいを全部捨てて愛し合えるお時間が本当に大好き🤍ぜひお時間いっぱい最後まで!私と愛し合いましょ🥺🎶

    この間お誘いしてくださった貴方さまが

    「こんなの初めて…やばいよ…」
    と悶絶していて興奮が止まらなかった🙈💕

    恥じらいを全部捨てて
    愛し合えるお時間が本当に大好き🤍

    ぜひお時間いっぱい最後まで!
    私と愛し合いましょ🥺🎶

    本日お休み♡

    9/12 02:15

    直近の出勤日のお知らせです♩

    🦢9/13 (金) 10時~17時

    貴方さまへ癒しと活力をお届けします💗

    本日お休み♡

    直近の出勤日のお知らせです♩🦢9/13(金)10時~17時貴方さまへ癒しと活力をお届けします💗

    直近の出勤日のお知らせです♩

    🦢9/13 (金) 10時~17時

    貴方さまへ癒しと活力をお届けします💗

    受付終了♡

    9/11 18:18

    退勤いたしました💕

    とっても楽しい日でした
    本当にありがとうございました😘

    後ほど、お礼日記書きますね💕

    受付終了♡

    退勤いたしました💕とっても楽しい日でした本当にありがとうございました😘後ほど、お礼日記書きますね💕

    退勤いたしました💕

    とっても楽しい日でした
    本当にありがとうございました😘

    後ほど、お礼日記書きますね💕

    お礼です

    9/11 17:34

    ご自宅にお呼びしてくださったS様😋
    お遊びしてくださりありがとうございました🤍

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましいです🥺

    何気敏感さんで乳首ペロペロしたら
    体ぴくぴくしていましたね😍

    まさかの最後の最後に衝撃的なお話聞いて
    本当にビックリ😄

    また楽しいお時間をご一緒できたら嬉しい✨

    お礼です

    ご自宅にお呼びしてくださったS様😋お遊びしてくださりありがとうございました🤍お部屋の家具統一してあってすごく綺麗で羨ましいです🥺何気敏感さんで乳首ペロペロしたら体ぴくぴくしていましたね😍まさかの最後の最後に衝撃的なお話聞いて本当にビックリ😄また楽しいお時間をご一緒できたら嬉しい✨

    ご自宅にお呼びしてくださったS様😋
    お遊びしてくださりありがとうございました🤍

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましいです🥺

    何気敏感さんで乳首ペロペロしたら
    体ぴくぴくしていましたね😍

    まさかの最後の最後に衝撃的なお話聞いて
    本当にビックリ😄

    また楽しいお時間をご一緒できたら嬉しい✨

    N様♡

    9/11 15:20

    N様❤

    かわいい見た目に反して‬
    ‪中身はテクニシャンでした🥰

    ‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬…
    えっちだね(笑)

    ‪また遊んでください💗

    N様♡

    N様❤かわいい見た目に反して‬‪中身はテクニシャンでした🥰‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬…えっちだね(笑)‪また遊んでください💗

    N様❤

    かわいい見た目に反して‬
    ‪中身はテクニシャンでした🥰

    ‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬…
    えっちだね(笑)

    ‪また遊んでください💗

    お礼日記

    9/11 13:20

    N様との素敵なひととき
    心より感謝~❤


    とても優しいジェントルマンで
    お洒落でセンスに溢れておられますね~
    共に過ごす時間がとても心地よく
    心から楽しいひと時でした~🌹


    N様との刺激的な時間はステキな思い出です❤


    お忙しいところ本当にありがとうございました
    またぜひお会いできる日を心より楽しみにしてます😌


    今後ともどうぞよろしくお願いします
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    お礼日記

    N様との素敵なひととき心より感謝~❤とても優しいジェントルマンでお洒落でセンスに溢れておられますね~共に過ごす時間がとても心地よく心から楽しいひと時でした~🌹N様との刺激的な時間はステキな思い出です❤お忙しいところ本当にありがとうございましたまたぜひお会いできる日を心より楽しみにしてます😌今後ともどうぞよろしくお願いしますありがとうございました🙇🏼‍♀️

    N様との素敵なひととき
    心より感謝~❤


    とても優しいジェントルマンで
    お洒落でセンスに溢れておられますね~
    共に過ごす時間がとても心地よく
    心から楽しいひと時でした~🌹


    N様との刺激的な時間はステキな思い出です❤


    お忙しいところ本当にありがとうございました
    またぜひお会いできる日を心より楽しみにしてます😌


    今後ともどうぞよろしくお願いします
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    待機中です♡

    9/11 11:18

    私は全力プレイだから
    汗だくでずっと動いてます🤍
    貴方さまとエロエロお遊び沢山したいな🥴

    17時まで待っています😌

    待機中です♡

    私は全力プレイだから汗だくでずっと動いてます🤍貴方さまとエロエロお遊び沢山したいな🥴17時まで待っています😌

    私は全力プレイだから
    汗だくでずっと動いてます🤍
    貴方さまとエロエロお遊び沢山したいな🥴

    17時まで待っています😌

    出勤いたしました

    9/11 09:58

    只今より受付開始しました😋

    本日貴重なお時間の中でお誘いしてくれる貴方さまへ
    愛の心が伝わることを願いながら…❤❤

    お誘いをお待ちしてますね✨♪

    出勤いたしました

    只今より受付開始しました😋本日貴重なお時間の中でお誘いしてくれる貴方さまへ愛の心が伝わることを願いながら…❤❤お誘いをお待ちしてますね✨♪

    只今より受付開始しました😋

    本日貴重なお時間の中でお誘いしてくれる貴方さまへ
    愛の心が伝わることを願いながら…❤❤

    お誘いをお待ちしてますね✨♪

    お礼です

    9/10 19:20

    初めましてのN様❤

    N様が優しい笑顔で迎えてくれたことや
    気さくに話してくれたことが
    安心感に変わりましたよ🤗 

    私を色々と褒めてくれて、ありがとう❤
    褒められると照れちゃうね、凄く嬉しかったよ😳

    またの再会を楽しみにしてるね💕
    ゼリー、ご馳走さまでした♪

    お礼です

    初めましてのN様❤N様が優しい笑顔で迎えてくれたことや気さくに話してくれたことが安心感に変わりましたよ🤗私を色々と褒めてくれて、ありがとう❤褒められると照れちゃうね、凄く嬉しかったよ😳またの再会を楽しみにしてるね💕ゼリー、ご馳走さまでした♪

    初めましてのN様❤

    N様が優しい笑顔で迎えてくれたことや
    気さくに話してくれたことが
    安心感に変わりましたよ🤗 

    私を色々と褒めてくれて、ありがとう❤
    褒められると照れちゃうね、凄く嬉しかったよ😳

    またの再会を楽しみにしてるね💕
    ゼリー、ご馳走さまでした♪

    ありがとうございます

    9/10 18:09

    仲良しの貴方さま、初めましての貴方さま
    お誘いしてくれて嬉しかったよ😆

    また次回もよろしくお願いします💕

    ありがとうございます

    仲良しの貴方さま、初めましての貴方さまお誘いしてくれて嬉しかったよ😆また次回もよろしくお願いします💕

    仲良しの貴方さま、初めましての貴方さま
    お誘いしてくれて嬉しかったよ😆

    また次回もよろしくお願いします💕

    お礼です♡

    9/10 15:18

    T様🎶

    気持ち良かったですか?💖

    T様のお身体が敏感でしたので
    とっても楽しめたよ~🤍笑

    またご予約お待ちしております♪

    お礼です♡

    T様🎶気持ち良かったですか?💖T様のお身体が敏感でしたのでとっても楽しめたよ~🤍笑またご予約お待ちしております♪

    T様🎶

    気持ち良かったですか?💖

    T様のお身体が敏感でしたので
    とっても楽しめたよ~🤍笑

    またご予約お待ちしております♪

    お礼日記

    9/10 13:28

    またお会いできて嬉しい❤

    M様が気持ち良いよって言ってくれる度に
    もっともっとしてあげたくなりました💓笑

    近々またお会いできますように…🌈

    お礼日記

    またお会いできて嬉しい❤M様が気持ち良いよって言ってくれる度にもっともっとしてあげたくなりました💓笑近々またお会いできますように…🌈

    またお会いできて嬉しい❤

    M様が気持ち良いよって言ってくれる度に
    もっともっとしてあげたくなりました💓笑

    近々またお会いできますように…🌈

    空いてます♡

    9/10 11:31

    エロ全開な私の相手してほしいな🥺
    お互い気持ち良くなろうね🤍

    空いてます♡

    エロ全開な私の相手してほしいな🥺お互い気持ち良くなろうね🤍

    エロ全開な私の相手してほしいな🥺
    お互い気持ち良くなろうね🤍

    よろしくお願いします♡

    9/10 09:49

    ムラムラ溜まっている貴方さま😆

    エロモード全開🐱💓で

    ご奉仕しますよ🎶✨

    お待ちしてます😘💗

    よろしくお願いします♡

    ムラムラ溜まっている貴方さま😆エロモード全開🐱💓でご奉仕しますよ🎶✨お待ちしてます😘💗

    ムラムラ溜まっている貴方さま😆

    エロモード全開🐱💓で

    ご奉仕しますよ🎶✨

    お待ちしてます😘💗

    お礼日記

    9/9 19:27

    E様凄く敏感さんだったね
    沢山感じてくれるから楽しかったよ❤

    E様のエッチな雰囲気に
    私もエッチな気分になってました🥴

    良かったよって言ってもらえて本当に嬉しかったですよ💖

    ミルクティーもありがとう💕
    また会える日を楽しみに待ってるよ😄

    お礼日記

    E様凄く敏感さんだったね沢山感じてくれるから楽しかったよ❤E様のエッチな雰囲気に私もエッチな気分になってました🥴良かったよって言ってもらえて本当に嬉しかったですよ💖ミルクティーもありがとう💕また会える日を楽しみに待ってるよ😄

    E様凄く敏感さんだったね
    沢山感じてくれるから楽しかったよ❤

    E様のエッチな雰囲気に
    私もエッチな気分になってました🥴

    良かったよって言ってもらえて本当に嬉しかったですよ💖

    ミルクティーもありがとう💕
    また会える日を楽しみに待ってるよ😄

    ありがとうございました♡

    9/9 18:32

    貴方さまありがとうございました♪

    優しい貴方さまばかりで
    まだまだ頑張ろうって思えました😚

    また次回お会いできたら嬉しいです💓

    ありがとうございました♡

    貴方さまありがとうございました♪優しい貴方さまばかりでまだまだ頑張ろうって思えました😚また次回お会いできたら嬉しいです💓

    貴方さまありがとうございました♪

    優しい貴方さまばかりで
    まだまだ頑張ろうって思えました😚

    また次回お会いできたら嬉しいです💓

    お礼です♡

    9/9 15:32

    S様お遊びしていただき心より感謝してます🤍

    S様からすごくいい匂いがしていて癒されました💖
    最後はゆっくりイチャイチャできて良かったな💗

    また一緒に遊んでください🥰

    お礼です♡

    S様お遊びしていただき心より感謝してます🤍S様からすごくいい匂いがしていて癒されました💖最後はゆっくりイチャイチャできて良かったな💗また一緒に遊んでください🥰

    S様お遊びしていただき心より感謝してます🤍

    S様からすごくいい匂いがしていて癒されました💖
    最後はゆっくりイチャイチャできて良かったな💗

    また一緒に遊んでください🥰

    空いてます♡

    9/9 11:21

    待機していますよ❤

    お時間ある貴方さま
    是非私を呼んでください
    一緒に楽しい事エッチな事いっぱいしましょうね😄

    空いてます♡

    待機していますよ❤お時間ある貴方さま是非私を呼んでください一緒に楽しい事エッチな事いっぱいしましょうね😄

    待機していますよ❤

    お時間ある貴方さま
    是非私を呼んでください
    一緒に楽しい事エッチな事いっぱいしましょうね😄

    予約してね

    9/8 17:40

    次の出勤日
    ❤️9/9 (月) 10時~17時❤️

    お会いしたかった貴方さまに会えるのも
    初めましての貴方さまに会えるのも
    とても嬉しいです😌

    スッキリして沢山楽しもうね🙈♥️

    ご予約待っています😍

    よろしくお願いします🎵

    予約してね

    次の出勤日❤️9/9(月)10時~17時❤️お会いしたかった貴方さまに会えるのも初めましての貴方さまに会えるのもとても嬉しいです😌スッキリして沢山楽しもうね🙈♥️ご予約待っています😍よろしくお願いします🎵

    次の出勤日
    ❤️9/9 (月) 10時~17時❤️

    お会いしたかった貴方さまに会えるのも
    初めましての貴方さまに会えるのも
    とても嬉しいです😌

    スッキリして沢山楽しもうね🙈♥️

    ご予約待っています😍

    よろしくお願いします🎵

    受付終了です

    9/6 17:01

    終わります✨

    遊んでくださった
    初めましての貴方さま
    いつも遊んでくださる貴方さま🤍

    楽しいお時間と差し入れをありがとう😘

    また時間が合えば呼んでほしいです😳

    受付終了です

    終わります✨遊んでくださった初めましての貴方さまいつも遊んでくださる貴方さま🤍楽しいお時間と差し入れをありがとう😘また時間が合えば呼んでほしいです😳

    終わります✨

    遊んでくださった
    初めましての貴方さま
    いつも遊んでくださる貴方さま🤍

    楽しいお時間と差し入れをありがとう😘

    また時間が合えば呼んでほしいです😳