• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KAMIO MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございます

    8/20 18:09

    本日完売ありがとうございます😘
    たくさんのご予約、嬉しかったよ💕

    貴方さまに会えるのは、当たり前ではないので
    お会いできた時間は大切に過ごしたいと思います💖

    またお会いできるといいな😍

    ありがとうございます

    本日完売ありがとうございます😘たくさんのご予約、嬉しかったよ💕貴方さまに会えるのは、当たり前ではないのでお会いできた時間は大切に過ごしたいと思います💖またお会いできるといいな😍

    本日完売ありがとうございます😘
    たくさんのご予約、嬉しかったよ💕

    貴方さまに会えるのは、当たり前ではないので
    お会いできた時間は大切に過ごしたいと思います💖

    またお会いできるといいな😍

    O様♡

    8/20 17:44

    O様、お誘いありがとう🤍

    たくさんラブラブしたね🥰
    プレイ楽しんでくれたかな?♩

    是非またお遊びしましょう💓
    お誘い待っています✨

    O様♡

    O様、お誘いありがとう🤍たくさんラブラブしたね🥰プレイ楽しんでくれたかな?♩是非またお遊びしましょう💓お誘い待っています✨

    O様、お誘いありがとう🤍

    たくさんラブラブしたね🥰
    プレイ楽しんでくれたかな?♩

    是非またお遊びしましょう💓
    お誘い待っています✨

    ありがとうございました♡

    8/20 15:10

    K様にまたお会いすることができて嬉しかったです😊

    一緒にいるといつも包まれている感じがして安心します🧸
    相性がピッタリなのかな🥺笑

    またお呼びください💗

    ありがとうございました♡

    K様にまたお会いすることができて嬉しかったです😊一緒にいるといつも包まれている感じがして安心します🧸相性がピッタリなのかな🥺笑またお呼びください💗

    K様にまたお会いすることができて嬉しかったです😊

    一緒にいるといつも包まれている感じがして安心します🧸
    相性がピッタリなのかな🥺笑

    またお呼びください💗

    お礼

    8/20 13:13

    ほんの少しでも私に会いたいって
    嬉し過ぎますよ😣

    I様に会えると本当に元気出ます♪
    今日も楽しく気持ち良く幸せな時間でしたよ😚

    次回はアレしましょうね💕

    お礼

    ほんの少しでも私に会いたいって嬉し過ぎますよ😣I様に会えると本当に元気出ます♪今日も楽しく気持ち良く幸せな時間でしたよ😚次回はアレしましょうね💕

    ほんの少しでも私に会いたいって
    嬉し過ぎますよ😣

    I様に会えると本当に元気出ます♪
    今日も楽しく気持ち良く幸せな時間でしたよ😚

    次回はアレしましょうね💕

    待ってます♡

    8/20 11:17

    待機してます🤍

    たまになんで今なんだろうって思う瞬間に
    すごく性欲が襲ってきたりして
    本当にどうしようかと思っちゃうときある😳

    エッチな事好きです💕
    17時までどうぞよろしくお願いいたします💗

    待ってます♡

    待機してます🤍たまになんで今なんだろうって思う瞬間にすごく性欲が襲ってきたりして本当にどうしようかと思っちゃうときある😳エッチな事好きです💕17時までどうぞよろしくお願いいたします💗

    待機してます🤍

    たまになんで今なんだろうって思う瞬間に
    すごく性欲が襲ってきたりして
    本当にどうしようかと思っちゃうときある😳

    エッチな事好きです💕
    17時までどうぞよろしくお願いいたします💗

    17時まで

    8/20 09:49

    出勤いたしました😉

    本日もご予約ありがとう🤍
    濃厚なプレイ楽しみましょう💕

    17時まで

    出勤いたしました😉本日もご予約ありがとう🤍濃厚なプレイ楽しみましょう💕

    出勤いたしました😉

    本日もご予約ありがとう🤍
    濃厚なプレイ楽しみましょう💕

    終了

    8/19 18:19

    ご指名をしてくれた貴方さま
    今日の日に感謝します😋

    また呼んでください
    気持ちいいお時間をありがとうございました💗

    終了

    ご指名をしてくれた貴方さま今日の日に感謝します😋また呼んでください気持ちいいお時間をありがとうございました💗

    ご指名をしてくれた貴方さま
    今日の日に感謝します😋

    また呼んでください
    気持ちいいお時間をありがとうございました💗

    お礼日記

    8/19 18:00

    Y様お誘いしてくださりありがとうございました🌼

    とてもお話ししやすくて
    もっと一緒に居たかったな…😔

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくださって
    ありがとうございました🤗💗

    次はかっこいいスーツ姿見せてよ!笑

    またお会いできるのを楽しみにしてます♪

    お礼日記

    Y様お誘いしてくださりありがとうございました🌼とてもお話ししやすくてもっと一緒に居たかったな…😔ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくださってありがとうございました🤗💗次はかっこいいスーツ姿見せてよ!笑またお会いできるのを楽しみにしてます♪

    Y様お誘いしてくださりありがとうございました🌼

    とてもお話ししやすくて
    もっと一緒に居たかったな…😔

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくださって
    ありがとうございました🤗💗

    次はかっこいいスーツ姿見せてよ!笑

    またお会いできるのを楽しみにしてます♪

    刺激的なO様

    8/19 15:36

    素敵な時間をありがとうございました🤍
    いっぱい感じてくれて
    幸せな一時を過ごせました🥴

    色んなお話しも心がホッコリ
    楽しかったです😌

    また是非 デートしてくださいね❤

    また呼んでほしいな♩

    刺激的なO様

    素敵な時間をありがとうございました🤍いっぱい感じてくれて幸せな一時を過ごせました🥴色んなお話しも心がホッコリ楽しかったです😌また是非デートしてくださいね❤また呼んでほしいな♩

    素敵な時間をありがとうございました🤍
    いっぱい感じてくれて
    幸せな一時を過ごせました🥴

    色んなお話しも心がホッコリ
    楽しかったです😌

    また是非 デートしてくださいね❤

    また呼んでほしいな♩

    K様

    8/19 13:33

    K様、いつもありがとう❤

    甘くてエロい時間、最高でした✨
    めちゃくちゃ興奮しましたね
    アイスコーヒーもありがとう❤

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね😌

    K様

    K様、いつもありがとう❤甘くてエロい時間、最高でした✨めちゃくちゃ興奮しましたねアイスコーヒーもありがとう❤また時間が合えば一緒に遊んでくださいね😌

    K様、いつもありがとう❤

    甘くてエロい時間、最高でした✨
    めちゃくちゃ興奮しましたね
    アイスコーヒーもありがとう❤

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね😌

    待機♡

    8/19 11:30

    待機です💓

    空き時間にお誘いくれた貴方さま
    ありがとうね😍
    またの再会楽しみにしてるね🤗

    次はどの貴方さまが呼んでくれるかな?
    お誘い待ってるね😋

    待機♡

    待機です💓空き時間にお誘いくれた貴方さまありがとうね😍またの再会楽しみにしてるね🤗次はどの貴方さまが呼んでくれるかな?お誘い待ってるね😋

    待機です💓

    空き時間にお誘いくれた貴方さま
    ありがとうね😍
    またの再会楽しみにしてるね🤗

    次はどの貴方さまが呼んでくれるかな?
    お誘い待ってるね😋

    ご予約待ってます♡

    8/19 09:33

    出勤しました😌

    スタートから予約してくれた貴方さま
    お会いするのとても楽しみにしてます💕✨

    どんな方なのかな?ドキドキ、、🥰

    17時までです😉☘

    ご予約待ってます♡

    出勤しました😌スタートから予約してくれた貴方さまお会いするのとても楽しみにしてます💕✨どんな方なのかな?ドキドキ、、🥰17時までです😉☘

    出勤しました😌

    スタートから予約してくれた貴方さま
    お会いするのとても楽しみにしてます💕✨

    どんな方なのかな?ドキドキ、、🥰

    17時までです😉☘

    お礼

    8/9 19:41

    Y様🎀

    久しぶりにお会いできて嬉しい😋💓


    最近はロングでお誘いしてくれてて、
    いつもゆっくりできるね~って言ってるのに

    帰りはどうしてもバタバタしてしまうの不思議😋笑


    Y様との定番プレイ💗

    毎回反応が良いから楽しい❢


    Y様いつもありがとう~🙇‍♀️

    お礼

    Y様🎀久しぶりにお会いできて嬉しい😋💓最近はロングでお誘いしてくれてて、いつもゆっくりできるね~って言ってるのに帰りはどうしてもバタバタしてしまうの不思議😋笑Y様との定番プレイ💗毎回反応が良いから楽しい❢Y様いつもありがとう~🙇‍♀️

    Y様🎀

    久しぶりにお会いできて嬉しい😋💓


    最近はロングでお誘いしてくれてて、
    いつもゆっくりできるね~って言ってるのに

    帰りはどうしてもバタバタしてしまうの不思議😋笑


    Y様との定番プレイ💗

    毎回反応が良いから楽しい❢


    Y様いつもありがとう~🙇‍♀️

    退勤♡

    8/9 18:16

    たくさんのお誘い嬉しかったよ♫

    私を選んでくださった貴方さま😌
    楽しんでくれましたか?

    次回もたくさんラブラブしたいです🥴

    また楽しいお時間過ごせるといいな…✨

    退勤♡

    たくさんのお誘い嬉しかったよ♫私を選んでくださった貴方さま😌楽しんでくれましたか?次回もたくさんラブラブしたいです🥴また楽しいお時間過ごせるといいな…✨

    たくさんのお誘い嬉しかったよ♫

    私を選んでくださった貴方さま😌
    楽しんでくれましたか?

    次回もたくさんラブラブしたいです🥴

    また楽しいお時間過ごせるといいな…✨

    H様

    8/9 15:11

    お誘いしてくれて嬉しかったよ❤

    ロールケーキまでご馳走になって、感謝で一杯です✨

    二人で過ごした時間は、とても濃密でした…💗
    H様が感じてる姿に凄く興奮しました🥰

    またお時間合えば呼んでね😘

    H様

    お誘いしてくれて嬉しかったよ❤ロールケーキまでご馳走になって、感謝で一杯です✨二人で過ごした時間は、とても濃密でした…💗H様が感じてる姿に凄く興奮しました🥰またお時間合えば呼んでね😘

    お誘いしてくれて嬉しかったよ❤

    ロールケーキまでご馳走になって、感謝で一杯です✨

    二人で過ごした時間は、とても濃密でした…💗
    H様が感じてる姿に凄く興奮しました🥰

    またお時間合えば呼んでね😘

    U様へ♡

    8/9 13:16

    U様ありがとうございました🐰

    U様とはすぐに意気投合しましたね笑
    色々なプレイができて楽しかったです💕

    大変な事も多いと思うけど…U様にとって
    息抜きになっていましたら嬉しいな💕

    U様へ♡

    U様ありがとうございました🐰U様とはすぐに意気投合しましたね笑色々なプレイができて楽しかったです💕大変な事も多いと思うけど…U様にとって息抜きになっていましたら嬉しいな💕

    U様ありがとうございました🐰

    U様とはすぐに意気投合しましたね笑
    色々なプレイができて楽しかったです💕

    大変な事も多いと思うけど…U様にとって
    息抜きになっていましたら嬉しいな💕

    待ってます♡

    8/9 10:12

    出勤です

    なかなか再会できない貴方さまも
    気長に待っていますよ😘

    お時間合う貴方さまと沢山イチャイチャしたいです❤

    待ってます♡

    出勤ですなかなか再会できない貴方さまも気長に待っていますよ😘お時間合う貴方さまと沢山イチャイチャしたいです❤

    出勤です

    なかなか再会できない貴方さまも
    気長に待っていますよ😘

    お時間合う貴方さまと沢山イチャイチャしたいです❤

    準備完了いたしました♡

    8/9 08:14

    私とまだお会いできていない貴方さま
    是非、仲良くしていただきたいです💖

    お互いが感じて感じさせられて…
    身体が凄く気持ち良くなれたら
    心も満たされますよね🤗

    10時~17時まで出勤🌷

    沢山ご奉仕したいな💕

    準備完了いたしました♡

    私とまだお会いできていない貴方さま是非、仲良くしていただきたいです💖お互いが感じて感じさせられて…身体が凄く気持ち良くなれたら心も満たされますよね🤗10時~17時まで出勤🌷沢山ご奉仕したいな💕

    私とまだお会いできていない貴方さま
    是非、仲良くしていただきたいです💖

    お互いが感じて感じさせられて…
    身体が凄く気持ち良くなれたら
    心も満たされますよね🤗

    10時~17時まで出勤🌷

    沢山ご奉仕したいな💕

    お休みです♡

    8/8 17:33

    本日お休みです😚

    明日は出勤しますので
    お誘いしてくださると嬉しいな~🤍

    10時-17時になります🐰

    お休みです♡

    本日お休みです😚明日は出勤しますのでお誘いしてくださると嬉しいな~🤍10時-17時になります🐰

    本日お休みです😚

    明日は出勤しますので
    お誘いしてくださると嬉しいな~🤍

    10時-17時になります🐰

    E様♡

    8/7 18:31

    本日はありがとうございました~😋

    沢山気持ち良くなってもらえて良かったです💕


    オススメの映画等、

    色々と聞けて楽しかった❢


    旅行楽しんできてね✈️💖

    またお会いできたらいいな~♪


    お待ちしてます💗

    E様♡

    本日はありがとうございました~😋沢山気持ち良くなってもらえて良かったです💕オススメの映画等、色々と聞けて楽しかった❢旅行楽しんできてね✈️💖またお会いできたらいいな~♪お待ちしてます💗

    本日はありがとうございました~😋

    沢山気持ち良くなってもらえて良かったです💕


    オススメの映画等、

    色々と聞けて楽しかった❢


    旅行楽しんできてね✈️💖

    またお会いできたらいいな~♪


    お待ちしてます💗