• RUKAWA ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気のせいといえば、気のせい

    6/5 20:03

    昨日
    寝苦しくなかった?

    いつもは
    熟睡するんだけど

    昨夜
    夜中と朝方に
    ちょっと目が覚めちゃったのimg

    ちゃんと
    寝れたけどねimg




    夢のバスルーム❤️

    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    気のせいといえば、気のせい

    昨日寝苦しくなかった?いつもは熟睡するんだけど昨夜夜中と朝方にちょっと目が覚めちゃったのちゃんと寝れたけどね夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    昨日
    寝苦しくなかった?

    いつもは
    熟睡するんだけど

    昨夜
    夜中と朝方に
    ちょっと目が覚めちゃったのimg

    ちゃんと
    寝れたけどねimg




    夢のバスルーム❤️

    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    誰と会ったかなんて

    6/5 19:32

    きのう
    鹿さんとキツネさんに
    出会ったよimg



    ゴルフ場で
    キツネさんと出会うなんて
    はじめてimg




    夢のバスルーム❤️

    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    誰と会ったかなんて

    きのう鹿さんとキツネさんに出会ったよゴルフ場でキツネさんと出会うなんてはじめて夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    きのう
    鹿さんとキツネさんに
    出会ったよimg



    ゴルフ場で
    キツネさんと出会うなんて
    はじめてimg




    夢のバスルーム❤️

    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    あなたの推しは?

    6/5 18:57

    お題:推しにいくらみついでる?に回答♪






    推しって
    ないんですよね~img

    なんにも
    貢いでないimg




    夢のバスルーム❤️

    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    あなたの推しは?

    お題:推しにいくらみついでる?に回答♪今推しってないんですよね~なんにも貢いでない夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    お題:推しにいくらみついでる?に回答♪






    推しって
    ないんですよね~img

    なんにも
    貢いでないimg




    夢のバスルーム❤️

    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    どちらもよくて、どちらともいえない

    6/2 21:15

    お題:ディズニー派?ユニバ派?に回答♪





    ユニバ派かなimg


    あっ
    ディズニーも好きですよimg




    夢のバスルーム❤️

    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    どちらもよくて、どちらともいえない

    お題:ディズニー派?ユニバ派?に回答♪ユニバ派かなあっディズニーも好きですよ夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    お題:ディズニー派?ユニバ派?に回答♪





    ユニバ派かなimg


    あっ
    ディズニーも好きですよimg




    夢のバスルーム❤️

    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    しゅっきーん

    6/2 10:39

    本日

    13時~

    出勤します


    お時間の合う殿方
    よろしくお願いしま~すimg




    夢のバスルーム❤️

    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    しゅっきーん

    本日13時~出勤しますお時間の合う殿方よろしくお願いしま~す夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    本日

    13時~

    出勤します


    お時間の合う殿方
    よろしくお願いしま~すimg




    夢のバスルーム❤️

    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    しまモンだもん様❤️お礼日記

    6/1 14:10

    しまモンだもん様
    口コミ
    ありがとうございますimg

    お互い
    キス好きだから
    ず~っと
    キスしちゃってたねimg

    やっぱり
    抱き心地よかったでしょう?

    また
    癒しが欲しくなったら
    遊ぼうね

    楽しみにしてるね




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    しまモンだもん様❤️お礼日記

    しまモンだもん様口コミありがとうございますお互いキス好きだからず~っとキスしちゃってたねやっぱり抱き心地よかったでしょう?また癒しが欲しくなったら遊ぼうね楽しみにしてるね夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    しまモンだもん様
    口コミ
    ありがとうございますimg

    お互い
    キス好きだから
    ず~っと
    キスしちゃってたねimg

    やっぱり
    抱き心地よかったでしょう?

    また
    癒しが欲しくなったら
    遊ぼうね

    楽しみにしてるね




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    gmashimo様❤️お礼日記

    6/1 13:55

    gmashimo様❤️
    口コミ
    ありがとうございますimg

    日記も読んでくれてて
    うれしかったなぁ

    唾液タップリ
    ねっとりフェラ
    img

    気に入っちゃった?

    また
    楽しく気持ちいいこと
    しようね~img




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    gmashimo様❤️お礼日記

    gmashimo様❤️口コミありがとうございます日記も読んでくれててうれしかったなぁ唾液タップリねっとりフェラ気に入っちゃった?また楽しく気持ちいいことしようね~夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    gmashimo様❤️
    口コミ
    ありがとうございますimg

    日記も読んでくれてて
    うれしかったなぁ

    唾液タップリ
    ねっとりフェラ
    img

    気に入っちゃった?

    また
    楽しく気持ちいいこと
    しようね~img




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    たくさんあるんだけど、選びきれないの

    6/1 12:17

    お題:今日はジャムの日です。好きなジャムの味を教えてください!に回答♪





    いちごジャムimg


    ブルーベリージャムも
    りんごジャムも
    マーマレードもimg

    ジャムって
    たくさんあるけど

    あまり
    冒険してこなかったなぁimg

    あなたの
    オススメのジャムがあったら
    ぜひ教えてねimg

    食べてみるねimg




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    たくさんあるんだけど、選びきれないの

    お題:今日はジャムの日です。好きなジャムの味を教えてください!に回答♪いちごジャムブルーベリージャムもりんごジャムもマーマレードもジャムってたくさんあるけどあまり冒険してこなかったなぁあなたのオススメのジャムがあったらぜひ教えてね食べてみるね夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    お題:今日はジャムの日です。好きなジャムの味を教えてください!に回答♪





    いちごジャムimg


    ブルーベリージャムも
    りんごジャムも
    マーマレードもimg

    ジャムって
    たくさんあるけど

    あまり
    冒険してこなかったなぁimg

    あなたの
    オススメのジャムがあったら
    ぜひ教えてねimg

    食べてみるねimg




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    えっ?どれくらい?

    5/31 21:02

    お題:ナンパされた回数を教えてください。に回答♪






    回数?

    数えたことないんですけどぉ





    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    えっ?どれくらい?

    お題:ナンパされた回数を教えてください。に回答♪回数?数えたことないんですけどぉ夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    お題:ナンパされた回数を教えてください。に回答♪






    回数?

    数えたことないんですけどぉ





    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    そうだねー、好きなのは

    5/31 20:31

    お題:サイゼの好きなメニューは?に回答♪





    今までで
    1回しか行ったことないのimg

    なにか
    オススメありますか?

    よく行くかた
    たまに行くかたは
    教えてねimg




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ​​​​​​​❤️るかわ あんな❤️

    そうだねー、好きなのは

    お題:サイゼの好きなメニューは?に回答♪今までで1回しか行ったことないのなにかオススメありますか?よく行くかたたまに行くかたは教えてね夢のバスルーム❤️セレブ宮殿​​​​​​​❤️るかわあんな❤️

    お題:サイゼの好きなメニューは?に回答♪





    今までで
    1回しか行ったことないのimg

    なにか
    オススメありますか?

    よく行くかた
    たまに行くかたは
    教えてねimg




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ​​​​​​​❤️るかわ あんな❤️

    信じてるとか、信じてないとか

    5/31 20:02

    お題:占いとかって信じる?に回答♪





    信じてないかもimg

    でも
    占いをしてもらって
    その時に言われた言葉って
    少し気になっちゃって
    ちょっとは意識するかなimg


    高校生の時に
    占い屋さんに友達と行って
    1度だけ占ってもらったよ




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    信じてるとか、信じてないとか

    お題:占いとかって信じる?に回答♪信じてないかもでも占いをしてもらってその時に言われた言葉って少し気になっちゃってちょっとは意識するかな高校生の時に占い屋さんに友達と行って1度だけ占ってもらったよ夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    お題:占いとかって信じる?に回答♪





    信じてないかもimg

    でも
    占いをしてもらって
    その時に言われた言葉って
    少し気になっちゃって
    ちょっとは意識するかなimg


    高校生の時に
    占い屋さんに友達と行って
    1度だけ占ってもらったよ




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    どちらかというと、そうかなぁ

    5/31 19:38

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に回答♪




    夜かなぁ


    どれだけでも
    起きていられる

    あっ
    ちょっと言い過ぎたimg

    朝より夜かなぁ





    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    どちらかというと、そうかなぁ

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に回答♪夜かなぁどれだけでも起きていられるあっちょっと言い過ぎた朝より夜かなぁ夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に回答♪




    夜かなぁ


    どれだけでも
    起きていられる

    あっ
    ちょっと言い過ぎたimg

    朝より夜かなぁ





    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    気分屋さんなんだからー

    5/31 07:01

    おはようございます

    今日は
    そんなに
    気温が上がらなさそうだから

    上着いるかなぁ

    ひょっとしたら
    蒸し暑くなったりするかなぁ

    最近のお天気は
    気分屋さんのお空のせいねimg



    お仕事のあなた
    いってらっしゃいませ




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ​​​​​​​❤️るかわ あんな❤️

    気分屋さんなんだからー

    おはようございます今日はそんなに気温が上がらなさそうだから上着いるかなぁひょっとしたら蒸し暑くなったりするかなぁ最近のお天気は気分屋さんのお空のせいねお仕事のあなたいってらっしゃいませ夢のバスルーム❤️セレブ宮殿​​​​​​​❤️るかわあんな❤️

    おはようございます

    今日は
    そんなに
    気温が上がらなさそうだから

    上着いるかなぁ

    ひょっとしたら
    蒸し暑くなったりするかなぁ

    最近のお天気は
    気分屋さんのお空のせいねimg



    お仕事のあなた
    いってらっしゃいませ




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ​​​​​​​❤️るかわ あんな❤️

    どちらにしようかな

    5/30 08:36

    起きてるけど
    今日は、お休みの日img

    せっかくだから
    もう少し寝ていようか…

    ちょっと
    葛藤してるimg

    お休みの日に
    寝過ぎるのって
    なんか
    もったいなくて…

    あなたは、どう?




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    どちらにしようかな

    起きてるけど今日は、お休みの日せっかくだからもう少し寝ていようか…ちょっと葛藤してるお休みの日に寝過ぎるのってなんかもったいなくて…あなたは、どう?夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    起きてるけど
    今日は、お休みの日img

    せっかくだから
    もう少し寝ていようか…

    ちょっと
    葛藤してるimg

    お休みの日に
    寝過ぎるのって
    なんか
    もったいなくて…

    あなたは、どう?




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    ゆっくりのんびり

    5/30 08:25

    おはようございます

    今日は
    お休みの日なので
    ゆっくり過ごそうと思いますimg

    お仕事のあなた
    いってらっしゃいませ




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    ゆっくりのんびり

    おはようございます今日はお休みの日なのでゆっくり過ごそうと思いますお仕事のあなたいってらっしゃいませ夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    おはようございます

    今日は
    お休みの日なので
    ゆっくり過ごそうと思いますimg

    お仕事のあなた
    いってらっしゃいませ




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    たまーに入れるけど

    5/29 23:01

    お題:紅茶には砂糖やミルクを入れますか?に回答♪




    ストレートで
    飲んでます


    たまに

    気分で
    すこ~し甘くしたりは
    するかな




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    たまーに入れるけど

    お題:紅茶には砂糖やミルクを入れますか?に回答♪ストレートで飲んでますたまに気分ですこ~し甘くしたりはするかな夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    お題:紅茶には砂糖やミルクを入れますか?に回答♪




    ストレートで
    飲んでます


    たまに

    気分で
    すこ~し甘くしたりは
    するかな




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    口癖って自分じゃ気付きにくい

    5/29 22:02

    お題:あなたの口癖はなんですか?に回答♪




    『オッケー』

    『わかったぁ』


    口癖は
    まだまだ
    いっぱいあるっぽい




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ​​​​​​​❤️るかわ あんな❤️

    口癖って自分じゃ気付きにくい

    お題:あなたの口癖はなんですか?に回答♪『オッケー』『わかったぁ』口癖はまだまだいっぱいあるっぽい夢のバスルーム❤️セレブ宮殿​​​​​​​❤️るかわあんな❤️

    お題:あなたの口癖はなんですか?に回答♪




    『オッケー』

    『わかったぁ』


    口癖は
    まだまだ
    いっぱいあるっぽい




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ​​​​​​​❤️るかわ あんな❤️

    本当に、それでいいの?

    5/29 21:02

    お題:追う恋?追われる恋?アナタはどっち?に回答♪





    追われる恋



    追う恋って
    したことないなぁimg

    追う前に
    気持ちが切れちゃうかなimg




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    本当に、それでいいの?

    お題:追う恋?追われる恋?アナタはどっち?に回答♪追われる恋追う恋ってしたことないなぁ追う前に気持ちが切れちゃうかな夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    お題:追う恋?追われる恋?アナタはどっち?に回答♪





    追われる恋



    追う恋って
    したことないなぁimg

    追う前に
    気持ちが切れちゃうかなimg




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    どっちってことは、ないけど

    5/29 20:31

    お題:ホテルor旅館どっちがいい?に回答♪





    ホテルがいいかな


    旅館に泊まった時に
    テーブルいっぱいに
    お料理が敷き詰められていて

    全部食べきれずに
    申し訳ない気持ちになったよ


    よ~く考えたら
    ホテルも旅館も
    いいよねimg




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    どっちってことは、ないけど

    お題:ホテルor旅館どっちがいい?に回答♪ホテルがいいかな旅館に泊まった時にテーブルいっぱいにお料理が敷き詰められていて全部食べきれずに申し訳ない気持ちになったよよ~く考えたらホテルも旅館もいいよね夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    お題:ホテルor旅館どっちがいい?に回答♪





    ホテルがいいかな


    旅館に泊まった時に
    テーブルいっぱいに
    お料理が敷き詰められていて

    全部食べきれずに
    申し訳ない気持ちになったよ


    よ~く考えたら
    ホテルも旅館も
    いいよねimg




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    添い寝っていいよね

    5/29 20:04

    お題:添い寝フレンドって欲しいですか?に回答♪




    欲しいかも

    一緒に寝よっimg




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    添い寝っていいよね

    お題:添い寝フレンドって欲しいですか?に回答♪欲しいかも一緒に寝よっ夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️

    お題:添い寝フレンドって欲しいですか?に回答♪




    欲しいかも

    一緒に寝よっimg




    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️