월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    RUKAWA ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ジャイアントトッシーさん❤️お礼日記

    7/10 12:33




    ジャイアントトッシーさん❤️

    早速ラブレターありがとう
    うれしいimg

    共通点もあって
    話が盛り上がったね

    一緒に楽しく過ごせて
    よかったぁ
    ありがとうimg

    バスプレイも気に入ってくれて
    うれしいimg

    次は
    もっと
    特別なことしちゃうね
    img


    いっぱい
    気持ちいいことしてくれるから
    もう我慢できなかったよ


    また、アレしてくれる?
    一緒に気持ちよくなろっ

    2週間後のお約束も
    ありがとう
    img

    楽しみにしてるねimg



    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️

    ジャイアントトッシーさん❤️お礼日記

    ジャイアントトッシーさん❤️早速ラブレターありがとううれしい共通点もあって話が盛り上がったね一緒に楽しく過ごせてよかったぁありがとうバスプレイも気に入ってくれてうれしい次はもっと特別なことしちゃうねいっぱい気持ちいいことしてくれるからもう我慢できなかったよまた、アレしてくれる?一緒に気持ちよくなろっ2週間後のお約束もありがとう楽しみにしてるね夢のバスルーム❤️セレブ宮殿❤️るかわあんな❤️




    ジャイアントトッシーさん❤️

    早速ラブレターありがとう
    うれしいimg

    共通点もあって
    話が盛り上がったね

    一緒に楽しく過ごせて
    よかったぁ
    ありがとうimg

    バスプレイも気に入ってくれて
    うれしいimg

    次は
    もっと
    特別なことしちゃうね
    img


    いっぱい
    気持ちいいことしてくれるから
    もう我慢できなかったよ


    また、アレしてくれる?
    一緒に気持ちよくなろっ

    2週間後のお約束も
    ありがとう
    img

    楽しみにしてるねimg



    夢のバスルーム❤️
    セレブ宮殿
    ❤️るかわ あんな❤️