• TORISAKI KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お別れの時

    4/9 05:25

    すごい早く寝落ちして3時ぐらいに目覚めてジムに行くとゆう謎のやる気に満ち溢れております🫡💓

    いっぱい寝たからシンプルに元気🐒🤭🐒


    そしてやっと最近メロンパンに飽きて来たの!

    かれこれ半年ぐらい毎日毎日食べ続けたし食べなきゃ元気出ないとか意味わからん事言ってたのに🫣


    やっとメロンパンの呪縛から解放された!!笑

    まじで一生分のメロンパン食べたと思う☺️💞

    メロンパンさんには感謝しております🍀🥺



    でも君を食べ続けると太るんだ。。

    だから
    さよならメロンパン🍈👋

    お別れの時

    すごい早く寝落ちして3時ぐらいに目覚めてジムに行くとゆう謎のやる気に満ち溢れております🫡💓いっぱい寝たからシンプルに元気🐒🤭🐒そしてやっと最近メロンパンに飽きて来たの!かれこれ半年ぐらい毎日毎日食べ続けたし食べなきゃ元気出ないとか意味わからん事言ってたのに🫣やっとメロンパンの呪縛から解放された!!笑まじで一生分のメロンパン食べたと思う☺️💞メロンパンさんには感謝しております🍀🥺でも君を食べ続けると太るんだ。。だからさよならメロンパン🍈👋

    すごい早く寝落ちして3時ぐらいに目覚めてジムに行くとゆう謎のやる気に満ち溢れております🫡💓

    いっぱい寝たからシンプルに元気🐒🤭🐒


    そしてやっと最近メロンパンに飽きて来たの!

    かれこれ半年ぐらい毎日毎日食べ続けたし食べなきゃ元気出ないとか意味わからん事言ってたのに🫣


    やっとメロンパンの呪縛から解放された!!笑

    まじで一生分のメロンパン食べたと思う☺️💞

    メロンパンさんには感謝しております🍀🥺



    でも君を食べ続けると太るんだ。。

    だから
    さよならメロンパン🍈👋