• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしりの

    7/21 10:20

    バックのラメがかわゆい🥰

    おしりの

    バックのラメがかわゆい🥰

    バックのラメがかわゆい🥰

    昨日

    7/21 10:19

    きた水着はこれだよ

    ゴールドづくし😎😂😎

    昨日

    きた水着はこれだよゴールドづくし😎😂😎

    きた水着はこれだよ

    ゴールドづくし😎😂😎

    はしゃいで

    7/21 10:14

    おふざけバージョン😂😂

    はしゃいで

    おふざけバージョン😂😂

    おふざけバージョン😂😂

    プール

    7/21 09:30

    をみながらたそがれ❀❀

    プール

    をみながらたそがれ❀❀

    をみながらたそがれ❀❀

    金の

    7/21 09:29

    チャイナー

    深スリットでかわゆい♥

    金の

    チャイナー深スリットでかわゆい♥

    チャイナー

    深スリットでかわゆい♥

    7/21 09:27

    千円札をお初にお目にかかりました

    ありがとう‼

    千円札をお初にお目にかかりましたありがとう‼

    千円札をお初にお目にかかりました

    ありがとう‼

    おつまみ

    7/21 09:26

    いっぱいうれし

    チータラはやっぱ外せないよね🫰

    おつまみ

    いっぱいうれしチータラはやっぱ外せないよね🫰

    いっぱいうれし

    チータラはやっぱ外せないよね🫰

    もはや

    7/21 09:24

    定番となったほろよいタワー😂😌😂

    もはや

    定番となったほろよいタワー😂😌😂

    定番となったほろよいタワー😂😌😂

    おはよ

    7/21 09:23

    昨日はありがとうございました

    セミが鳴いてるよ😇

    おはよ

    昨日はありがとうございましたセミが鳴いてるよ😇

    昨日はありがとうございました

    セミが鳴いてるよ😇

    お昼に

    7/20 12:01

    もってきたスイカ食べたよ🥰🥰

    お昼に

    もってきたスイカ食べたよ🥰🥰

    もってきたスイカ食べたよ🥰🥰

    今日は

    7/20 10:00

    なにきよーかなあ

    なやましい😇😇

    今日は

    なにきよーかなあなやましい😇😇

    なにきよーかなあ

    なやましい😇😇

    夏に

    7/20 09:30

    なると無性に花火したくなるよの

    今日帰りにかおーかなあ🤔🤔

    夏に

    なると無性に花火したくなるよの今日帰りにかおーかなあ🤔🤔

    なると無性に花火したくなるよの

    今日帰りにかおーかなあ🤔🤔

    今日は

    7/20 09:00

    出勤です

    12〜18までいるので
    宜しくお願いします♥️

    今日は

    出勤です12〜18までいるので宜しくお願いします♥️

    出勤です

    12〜18までいるので
    宜しくお願いします♥️

    これ

    7/20 08:30

    香水みたいなめっちゃいい香りする

    このシリーズもう売ってないの悲しい🫠

    これ

    香水みたいなめっちゃいい香りするこのシリーズもう売ってないの悲しい🫠

    香水みたいなめっちゃいい香りする

    このシリーズもう売ってないの悲しい🫠

    梅雨明け

    7/20 08:00

    したみたいだね

    今年の夏は猛暑なのかなあ🤔🤔

    梅雨明け

    したみたいだね今年の夏は猛暑なのかなあ🤔🤔

    したみたいだね

    今年の夏は猛暑なのかなあ🤔🤔

    味は

    7/20 07:30

    レモンで炭酸水と割ったら
    めっちゃおいしかったよお✨

    味は

    レモンで炭酸水と割ったらめっちゃおいしかったよお✨

    レモンで炭酸水と割ったら
    めっちゃおいしかったよお✨

    昨日

    7/20 07:00

    以前頂いたリキュールのんだよ♥

    昨日

    以前頂いたリキュールのんだよ♥

    以前頂いたリキュールのんだよ♥

    朝は

    7/20 06:30

    チーズトーストとばなな

    ばななでてくるのめずらしい‼

    朝は

    チーズトーストとばななばななでてくるのめずらしい‼

    チーズトーストとばなな

    ばななでてくるのめずらしい‼

    おはよ

    7/20 06:00

    今日はたのしみがあるから
    わくわく☆☆

    おはよ

    今日はたのしみがあるからわくわく☆☆

    今日はたのしみがあるから
    わくわく☆☆

    大好き

    7/19 15:00

    なぐみなくなっちゃったから
    新しいのかったよお😎😎

    大好き

    なぐみなくなっちゃったから新しいのかったよお😎😎

    なぐみなくなっちゃったから
    新しいのかったよお😎😎