• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自分用

    7/15 12:05

    にも買った朴葉焼き食べたよ

    キャベツ
    豚肉
    きのこ
    いれて食べるとめっちゃ美味しい🫶

    自分用

    にも買った朴葉焼き食べたよキャベツ豚肉きのこいれて食べるとめっちゃ美味しい🫶

    にも買った朴葉焼き食べたよ

    キャベツ
    豚肉
    きのこ
    いれて食べるとめっちゃ美味しい🫶

    頂上

    7/15 10:30

    からみる景色は絶景ですね🥰

    頂上

    からみる景色は絶景ですね🥰

    からみる景色は絶景ですね🥰

    昨日は

    7/15 08:45

    山登りいったよ

    久々でたのしかった🙌

    昨日は

    山登りいったよ久々でたのしかった🙌

    山登りいったよ

    久々でたのしかった🙌

    もらった

    7/15 07:31

    アイコスめっちゃおいしかった

    こんどからこれにしよ🫰

    もらった

    アイコスめっちゃおいしかったこんどからこれにしよ🫰

    アイコスめっちゃおいしかった

    こんどからこれにしよ🫰

    土曜日に

    7/15 07:02

    飲ませて頂いた酎ハイ

    美味しかった🫶
    このあとお風呂ビールもしたよ🎉🎉

    土曜日に

    飲ませて頂いた酎ハイ美味しかった🫶このあとお風呂ビールもしたよ🎉🎉

    飲ませて頂いた酎ハイ

    美味しかった🫶
    このあとお風呂ビールもしたよ🎉🎉

    朝は

    7/15 06:30

    チーズトースト

    なんでもチーズすき🥰

    朝は

    チーズトーストなんでもチーズすき🥰

    チーズトースト

    なんでもチーズすき🥰

    おはよ

    7/15 06:01

    今週もはじまりましたね

    1週間はやいなあ😇

    おはよ

    今週もはじまりましたね1週間はやいなあ😇

    今週もはじまりましたね

    1週間はやいなあ😇

    出勤

    7/13 13:00

    しました

    今日は時間が短いですが
    宜しくお願いします♥️♥️

    出勤

    しました今日は時間が短いですが宜しくお願いします♥️♥️

    しました

    今日は時間が短いですが
    宜しくお願いします♥️♥️

    お昼は

    7/13 11:00

    ぱすた

    早めのお昼ご飯🐰

    お昼は

    ぱすた早めのお昼ご飯🐰

    ぱすた

    早めのお昼ご飯🐰

    今日のお題

    7/13 09:30

    お題:無人島に1つだけ持っていくなら何?に回答♪

    このこ
    いないと生きていけない😂😂

    今日のお題

    お題:無人島に1つだけ持っていくなら何?に回答♪このこいないと生きていけない😂😂

    お題:無人島に1つだけ持っていくなら何?に回答♪

    このこ
    いないと生きていけない😂😂

    今日は

    7/13 09:30

    ばたばたなのでセレブ初
    ツインテールで出勤するよ🥰🥰

    今日は

    ばたばたなのでセレブ初ツインテールで出勤するよ🥰🥰

    ばたばたなのでセレブ初
    ツインテールで出勤するよ🥰🥰

    お風呂で

    7/13 09:00

    飲むお酒って特別感あるよね

    この季節限定美味しかったあ🎉🎉

    お風呂で

    飲むお酒って特別感あるよねこの季節限定美味しかったあ🎉🎉

    飲むお酒って特別感あるよね

    この季節限定美味しかったあ🎉🎉

    昨日

    7/13 08:30

    もらったおにぎり
    東海限定でびっくり

    確かに名古屋人が好きな
    味付けだったあ😇😇

    昨日

    もらったおにぎり東海限定でびっくり確かに名古屋人が好きな味付けだったあ😇😇

    もらったおにぎり
    東海限定でびっくり

    確かに名古屋人が好きな
    味付けだったあ😇😇

    今日は

    7/13 08:00

    用事をすませてから出勤するので
    1時〜17時あがりになります♥️♥️

    今日は

    用事をすませてから出勤するので1時〜17時あがりになります♥️♥️

    用事をすませてから出勤するので
    1時〜17時あがりになります♥️♥️

    最近

    7/13 07:00

    毎日朝か昼にすいかついてくるよ

    うれしーい🥰🥰

    最近

    毎日朝か昼にすいかついてくるようれしーい🥰🥰

    毎日朝か昼にすいかついてくるよ

    うれしーい🥰🥰

    朝は

    7/13 06:30

    コロッケサンド

    めずらしい😂😂

    朝は

    コロッケサンドめずらしい😂😂

    コロッケサンド

    めずらしい😂😂

    おはよ

    7/13 06:00

    今日は出勤です🔥🔥

    おはよ

    今日は出勤です🔥🔥

    今日は出勤です🔥🔥

    とっても

    7/12 15:00

    かわいい洗面所

    おうちにもほしーい♥️

    とっても

    かわいい洗面所おうちにもほしーい♥️

    かわいい洗面所

    おうちにもほしーい♥️

    ご無沙汰

    7/12 13:00

    ぶりのみお

    たまーに無性に飲みたくなる時
    あるよね😇😇

    ご無沙汰

    ぶりのみおたまーに無性に飲みたくなる時あるよね😇😇

    ぶりのみお

    たまーに無性に飲みたくなる時
    あるよね😇😇

    今日は

    7/12 12:01

    のり弁当

    食べにくいけどすき🥰

    今日は

    のり弁当食べにくいけどすき🥰

    のり弁当

    食べにくいけどすき🥰