월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    SATOZAKI RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今後のシフト♥

    7/24 11:51


         こんにちはimg

        朝の雨から、この蒸し暑さ
        溶けそうですねimg

        明日は、今週ラストの出勤
        になりますimg
        
        来週も
        月曜日と水曜日のみの出勤
        ですimg

        8月は少しお休みをいただ
        くので9日に出勤予定です
        img

        お誘いよろしくお願いしま
        す♥

    今後のシフト♥

    こんにちは朝の雨から、この蒸し暑さ溶けそうですね明日は、今週ラストの出勤になります来週も月曜日と水曜日のみの出勤です8月は少しお休みをいただくので9日に出勤予定ですお誘いよろしくお願いします♥


         こんにちはimg

        朝の雨から、この蒸し暑さ
        溶けそうですねimg

        明日は、今週ラストの出勤
        になりますimg
        
        来週も
        月曜日と水曜日のみの出勤
        ですimg

        8月は少しお休みをいただ
        くので9日に出勤予定です
        img

        お誘いよろしくお願いしま
        す♥

    Sさまへ(*^^*)

    7/22 15:43


        今日は、お仕事中での
        お誘いありがとうござい
        ましたimg

        とても優しいSさまで
        緊張せずに楽しい時間を
        過ごせましたimg

        Sさまも、楽しんでいただ
        けてたら嬉しいですimg

        また、時間が合いましたら
        お誘いお待ちしてます♥

    Sさまへ(*^^*)

    今日は、お仕事中でのお誘いありがとうございましたとても優しいSさまで緊張せずに楽しい時間を過ごせましたSさまも、楽しんでいただけてたら嬉しいですまた、時間が合いましたらお誘いお待ちしてます♥


        今日は、お仕事中での
        お誘いありがとうござい
        ましたimg

        とても優しいSさまで
        緊張せずに楽しい時間を
        過ごせましたimg

        Sさまも、楽しんでいただ
        けてたら嬉しいですimg

        また、時間が合いましたら
        お誘いお待ちしてます♥

    Oさまへ(*^^*)

    7/22 15:37


        今日も会いに来てくれて
        ありがとうございました♥

        まさかまた会いに来てくれ
        るとは思ってなかったので
        とても嬉しいですimg


        またお会い出来るの楽しみ
        にしてますねimg

    Oさまへ(*^^*)

    今日も会いに来てくれてありがとうございました♥まさかまた会いに来てくれるとは思ってなかったのでとても嬉しいですまたお会い出来るの楽しみにしてますね


        今日も会いに来てくれて
        ありがとうございました♥

        まさかまた会いに来てくれ
        るとは思ってなかったので
        とても嬉しいですimg


        またお会い出来るの楽しみ
        にしてますねimg

    明日は出勤♥

    7/21 10:55


       めちゃめちゃ暑いですねimg

       今日は、朝から自治会での  
       お掃除でクタクタですimg

       今週は、
       明日と木曜日の出勤になるの
       で、お時間が合いましたら
       お誘いよろしくお願いします
       ♥

       水分補給して過ごしましょう
       ねimg

    明日は出勤♥

    めちゃめちゃ暑いですね今日は、朝から自治会でのお掃除でクタクタです今週は、明日と木曜日の出勤になるので、お時間が合いましたらお誘いよろしくお願いします♥水分補給して過ごしましょうね


       めちゃめちゃ暑いですねimg

       今日は、朝から自治会での  
       お掃除でクタクタですimg

       今週は、
       明日と木曜日の出勤になるの
       で、お時間が合いましたら
       お誘いよろしくお願いします
       ♥

       水分補給して過ごしましょう
       ねimg

    来週のシフト♥

    7/18 18:43


        今日も1日ありがとう
        ございましたimg

        初めまして様方のおかげで
        楽しい1日でした♥

        次回は明日の出勤ですimg
        お誘いよろしくお願いし
        ますimg

        来週は、    
        月曜日と木曜日の出勤に
        なります♥
        8月はあまり出勤できない
        のでお会い出来るの時に
        お誘いよろしくお願いし
        ますimg

    来週のシフト♥

    今日も1日ありがとうございました初めまして様方のおかげで楽しい1日でした♥次回は明日の出勤ですお誘いよろしくお願いします来週は、月曜日と木曜日の出勤になります♥8月はあまり出勤できないのでお会い出来るの時にお誘いよろしくお願いします


        今日も1日ありがとう
        ございましたimg

        初めまして様方のおかげで
        楽しい1日でした♥

        次回は明日の出勤ですimg
        お誘いよろしくお願いし
        ますimg

        来週は、    
        月曜日と木曜日の出勤に
        なります♥
        8月はあまり出勤できない
        のでお会い出来るの時に
        お誘いよろしくお願いし
        ますimg

    Tさま(*^^*)

    7/18 13:43


       今日は、お誘いありがとう
       ございましたimg

       初めからウエルカムな感じ
       とても楽しい時間でしたimg

       Tさまも満足していただけて
       たら嬉しいですimg

       また、お会い出来るのを楽し
       みにしてますねimg

       差し入れも、ごちそうさま
       でした♥

    Tさま(*^^*)

    今日は、お誘いありがとうございました初めからウエルカムな感じとても楽しい時間でしたTさまも満足していただけてたら嬉しいですまた、お会い出来るのを楽しみにしてますね差し入れも、ごちそうさまでした♥


       今日は、お誘いありがとう
       ございましたimg

       初めからウエルカムな感じ
       とても楽しい時間でしたimg

       Tさまも満足していただけて
       たら嬉しいですimg

       また、お会い出来るのを楽し
       みにしてますねimg

       差し入れも、ごちそうさま
       でした♥

    Uさま(*^^*)

    7/18 11:58


        今日は、出張中でのお誘い
        ありがとうございました♥

        めちゃめちゃ緊張しちゃい
        ましたが楽しい時間でした
        img

        Uさまは、楽しんでくれて
        たかなimg

        またタイミングが合いまし
        たらお誘いお待ちしてます
        ねimg

        

    Uさま(*^^*)

    今日は、出張中でのお誘いありがとうございました♥めちゃめちゃ緊張しちゃいましたが楽しい時間でしたUさまは、楽しんでくれてたかなまたタイミングが合いましたらお誘いお待ちしてますね


        今日は、出張中でのお誘い
        ありがとうございました♥

        めちゃめちゃ緊張しちゃい
        ましたが楽しい時間でした
        img

        Uさまは、楽しんでくれて
        たかなimg

        またタイミングが合いまし
        たらお誘いお待ちしてます
        ねimg

        

    今日の空き枠♥

    7/18 07:40


        おはようございますimg

        朝から、ものすごく暑い
        ですねimg

        みなさま水分補給しっかり
        して、お過ごしくださいね
        img

        今日の空き枠は
        12時〜13時40分
        になりますimg
        
        タイミングが合いましたら
        お誘いよろしくお願いしま
        す♥

    今日の空き枠♥

    おはようございます朝から、ものすごく暑いですねみなさま水分補給しっかりして、お過ごしくださいね今日の空き枠は12時〜13時40分になりますタイミングが合いましたらお誘いよろしくお願いします♥


        おはようございますimg

        朝から、ものすごく暑い
        ですねimg

        みなさま水分補給しっかり
        して、お過ごしくださいね
        img

        今日の空き枠は
        12時〜13時40分
        になりますimg
        
        タイミングが合いましたら
        お誘いよろしくお願いしま
        す♥

    明日は出勤(*^^*)

    7/17 19:02


          こんばんはimg

       雷と雨すごかったですねimg
       私の住んでる地域だけimg

       明日は、出勤します♥

       スタートご予約♥
       初めましてのUさま♥
       ドキドキですが、よろしく
       お願いしますimg

       12時頃から空き枠あるので
       お誘いよろしくお願いします
       img
       

    明日は出勤(*^^*)

    こんばんは雷と雨すごかったですね私の住んでる地域だけ明日は、出勤します♥スタートご予約♥初めましてのUさま♥ドキドキですが、よろしくお願いします12時頃から空き枠あるのでお誘いよろしくお願いします


          こんばんはimg

       雷と雨すごかったですねimg
       私の住んでる地域だけimg

       明日は、出勤します♥

       スタートご予約♥
       初めましてのUさま♥
       ドキドキですが、よろしく
       お願いしますimg

       12時頃から空き枠あるので
       お誘いよろしくお願いします
       img
       

    Iさま(*^^*)

    7/16 14:38


        今日も会いに来てくれて
        ありがとうございました
        img

        楽しい時間は、あっとゆう
        間ですねimg

        とりあえず、整形外科に行
        ってきますimg

        またお会い出来るの楽しみ
        にしてますねimg

    Iさま(*^^*)

    今日も会いに来てくれてありがとうございました楽しい時間は、あっとゆう間ですねとりあえず、整形外科に行ってきますまたお会い出来るの楽しみにしてますね


        今日も会いに来てくれて
        ありがとうございました
        img

        楽しい時間は、あっとゆう
        間ですねimg

        とりあえず、整形外科に行
        ってきますimg

        またお会い出来るの楽しみ
        にしてますねimg

    リゾパラ202さま(*^^*)

    7/16 12:03


       お名前、Aさまで良かった
       のかなimg

       今日は楽しい時間を
       ありがとうございました♥

       初めは、嫌われてるかと思い
       ましたが仲良くなれて良かっ
       たですimg

       また、タイミングみて再会
       できるのを楽しみにしてます
       ねimg

    リゾパラ202さま(*^^*)

    お名前、Aさまで良かったのかな今日は楽しい時間をありがとうございました♥初めは、嫌われてるかと思いましたが仲良くなれて良かったですまた、タイミングみて再会できるのを楽しみにしてますね


       お名前、Aさまで良かった
       のかなimg

       今日は楽しい時間を
       ありがとうございました♥

       初めは、嫌われてるかと思い
       ましたが仲良くなれて良かっ
       たですimg

       また、タイミングみて再会
       できるのを楽しみにしてます
       ねimg

    明日は出勤(*^^*)

    7/15 20:43


          こんばんはimg

        降ったり止んだりお天気で
        イヤな天気でしたねimg

        明日は、出勤しますimg

        お時間が合いましたらぜひ
        お誘いよろしくお願いしま
        す♥
       

    明日は出勤(*^^*)

    こんばんは降ったり止んだりお天気でイヤな天気でしたね明日は、出勤しますお時間が合いましたらぜひお誘いよろしくお願いします♥


          こんばんはimg

        降ったり止んだりお天気で
        イヤな天気でしたねimg

        明日は、出勤しますimg

        お時間が合いましたらぜひ
        お誘いよろしくお願いしま
        す♥
       

    Sさま(*^^*)

    7/13 16:23


        今日はお誘いありがとう
        ございましたimg

        とても優しいSさまですが
        タブレットの話しのあとの
        急変にimg
        最後の最後にベタベタimg

        Sさまも楽しんでいただけ
        てたら嬉しいですimg

        またお会い出来るのを楽し
        みにしてますねimg

        差し入れも、ごちそうさま
        でした😋

    Sさま(*^^*)

    今日はお誘いありがとうございましたとても優しいSさまですがタブレットの話しのあとの急変に最後の最後にベタベタSさまも楽しんでいただけてたら嬉しいですまたお会い出来るのを楽しみにしてますね差し入れも、ごちそうさまでした😋


        今日はお誘いありがとう
        ございましたimg

        とても優しいSさまですが
        タブレットの話しのあとの
        急変にimg
        最後の最後にベタベタimg

        Sさまも楽しんでいただけ
        てたら嬉しいですimg

        またお会い出来るのを楽し
        みにしてますねimg

        差し入れも、ごちそうさま
        でした😋

    Nさま(*^^*)

    7/13 16:20


        今日は、出張中でのお誘い
        ありがとうございました♥

        ものすごくお元気なNさま
        にビックリでしたimg

        お昼寝できましたかimg

        また、タイミングが合いま
        したらお誘いお待ちしてま
        すねimg

    Nさま(*^^*)

    今日は、出張中でのお誘いありがとうございました♥ものすごくお元気なNさまにビックリでしたお昼寝できましたかまた、タイミングが合いましたらお誘いお待ちしてますね


        今日は、出張中でのお誘い
        ありがとうございました♥

        ものすごくお元気なNさま
        にビックリでしたimg

        お昼寝できましたかimg

        また、タイミングが合いま
        したらお誘いお待ちしてま
        すねimg

    出勤します(*^^*)

    7/13 07:58


       今日は、良いお天気っぽい
       ですが暑くなりそうですね
       img

       ご予約
       初めまして様♥
       ドキドキで緊張しちゃいます
       が楽しい時間にしましょうね
       img

       13時過ぎから空き枠ある
       のでお誘いお待ちしてますね
       img

       たまにしか土曜日出勤できな
       いのでよろしくお願いします
       img
       

    出勤します(*^^*)

    今日は、良いお天気っぽいですが暑くなりそうですねご予約初めまして様♥ドキドキで緊張しちゃいますが楽しい時間にしましょうね13時過ぎから空き枠あるのでお誘いお待ちしてますねたまにしか土曜日出勤できないのでよろしくお願いします


       今日は、良いお天気っぽい
       ですが暑くなりそうですね
       img

       ご予約
       初めまして様♥
       ドキドキで緊張しちゃいます
       が楽しい時間にしましょうね
       img

       13時過ぎから空き枠ある
       のでお誘いお待ちしてますね
       img

       たまにしか土曜日出勤できな
       いのでよろしくお願いします
       img
       

    ありがとうございました♥

    7/12 18:45


        今日も1日ありがとう
        ございました♥

        明日も出勤ですimg

        13時過ぎから空き枠
        ありますimg

        しばらく土曜日の出勤が
        できるかわからないので
        お誘いよろしくお願いし
        ます♥

    ありがとうございました♥

    今日も1日ありがとうございました♥明日も出勤です13時過ぎから空き枠ありますしばらく土曜日の出勤ができるかわからないのでお誘いよろしくお願いします♥


        今日も1日ありがとう
        ございました♥

        明日も出勤ですimg

        13時過ぎから空き枠
        ありますimg

        しばらく土曜日の出勤が
        できるかわからないので
        お誘いよろしくお願いし
        ます♥

    Oさま(*^^*)

    7/12 12:13


        今日は、お足元の悪い中
        お誘いいただきありがとう
        ございましたimg

        優しいOさまで、とても
        楽しい時間でしたimg

        Oさまも楽しんでいただけ
        てたら嬉しいですimg

        またタイミングが合ったら
        お誘いお待ちしてますね♥

        おしゃれな傘ですねimg

    Oさま(*^^*)

    今日は、お足元の悪い中お誘いいただきありがとうございました優しいOさまで、とても楽しい時間でしたOさまも楽しんでいただけてたら嬉しいですまたタイミングが合ったらお誘いお待ちしてますね♥おしゃれな傘ですね


        今日は、お足元の悪い中
        お誘いいただきありがとう
        ございましたimg

        優しいOさまで、とても
        楽しい時間でしたimg

        Oさまも楽しんでいただけ
        てたら嬉しいですimg

        またタイミングが合ったら
        お誘いお待ちしてますね♥

        おしゃれな傘ですねimg

    出勤です(*^^*)

    7/12 09:31


        おはようございますimg

        雨ですねぇimg
        そんな今日は出勤です♥

        お時間が合いましたらぜひ
        お誘いよろしくお願いしま
        すimg

    出勤です(*^^*)

    おはようございます雨ですねぇそんな今日は出勤です♥お時間が合いましたらぜひお誘いよろしくお願いします


        おはようございますimg

        雨ですねぇimg
        そんな今日は出勤です♥

        お時間が合いましたらぜひ
        お誘いよろしくお願いしま
        すimg

    明日の出勤とシフト♥

    7/11 17:07


          こんにちはimg

        今日は、日差しがない分
        過ごしやすいですねimg

        明日は出勤するのでぜひ
        お誘いお待ちしてます♥

        来週のシフトです♥

        16日 火曜日
        18日 木曜日
        19日 金曜日
        
        8月は、前半は家庭の都合
        でほとんど出勤できないと
        思いますimg

    明日の出勤とシフト♥

    こんにちは今日は、日差しがない分過ごしやすいですね明日は出勤するのでぜひお誘いお待ちしてます♥来週のシフトです♥16日火曜日18日木曜日19日金曜日8月は、前半は家庭の都合でほとんど出勤できないと思います


          こんにちはimg

        今日は、日差しがない分
        過ごしやすいですねimg

        明日は出勤するのでぜひ
        お誘いお待ちしてます♥

        来週のシフトです♥

        16日 火曜日
        18日 木曜日
        19日 金曜日
        
        8月は、前半は家庭の都合
        でほとんど出勤できないと
        思いますimg

    Yさま(*^^*)

    7/10 16:42


       まさかまた会いに来てくれる
       と思ってなかったので
       すごく嬉しかったですimg

       意外とSっぽいですよねimg
       なんだか恥ずかしくてimg

       また次回もお会い出来るの
       楽しみにしてますねimg

       お仕事頑張ってimg
       

    Yさま(*^^*)

    まさかまた会いに来てくれると思ってなかったのですごく嬉しかったです意外とSっぽいですよねなんだか恥ずかしくてまた次回もお会い出来るの楽しみにしてますねお仕事頑張って


       まさかまた会いに来てくれる
       と思ってなかったので
       すごく嬉しかったですimg

       意外とSっぽいですよねimg
       なんだか恥ずかしくてimg

       また次回もお会い出来るの
       楽しみにしてますねimg

       お仕事頑張ってimg