• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりでした!

    7/21 08:30

    お兄さんとは2ヶ月ぶりくらいかな??
    久しぶりに元気な姿を見られて
    とっても嬉しいです😆⭐️

    いつも差し入れありがとう😭

    昨日も安定の気持ちよさでした🥰
    お兄さんはめちゃ固くなるから
    私まで興奮してしまいます…💕

    たくさん気持ちよくなってくれて
    ほんとに嬉しかったー😆

    お仕事の忙しさ、少し落ち着くといいね😭
    今は少し頑張りどきかもしれないですが
    体調崩したりしないように頑張ってね😆

    そして、また疲れたら空いに来てね🩵
    昨日は本当にありがとう💕
    またお誘い待ってます😊

    お久しぶりでした!

    お兄さんとは2ヶ月ぶりくらいかな??久しぶりに元気な姿を見られてとっても嬉しいです😆⭐️いつも差し入れありがとう😭昨日も安定の気持ちよさでした🥰お兄さんはめちゃ固くなるから私まで興奮してしまいます…💕たくさん気持ちよくなってくれてほんとに嬉しかったー😆お仕事の忙しさ、少し落ち着くといいね😭今は少し頑張りどきかもしれないですが体調崩したりしないように頑張ってね😆そして、また疲れたら空いに来てね🩵昨日は本当にありがとう💕またお誘い待ってます😊

    お兄さんとは2ヶ月ぶりくらいかな??
    久しぶりに元気な姿を見られて
    とっても嬉しいです😆⭐️

    いつも差し入れありがとう😭

    昨日も安定の気持ちよさでした🥰
    お兄さんはめちゃ固くなるから
    私まで興奮してしまいます…💕

    たくさん気持ちよくなってくれて
    ほんとに嬉しかったー😆

    お仕事の忙しさ、少し落ち着くといいね😭
    今は少し頑張りどきかもしれないですが
    体調崩したりしないように頑張ってね😆

    そして、また疲れたら空いに来てね🩵
    昨日は本当にありがとう💕
    またお誘い待ってます😊

    いつもありがとう😆💕

    7/21 02:53

    いつも楽しい時間をありがとー🥰
    2週間ぶりかな??
    あえて本当に嬉しい😊🩵
    いっつも話盛り上がりすぎて
    もっと話したい!ってなるけど

    Tくんとのプレイも好きだから
    どこを切り取っても楽しくて😍
    いつも時間があっという間だよー😌💕

    今日は、なんかスクワットするの
    変態で楽しかった😎

    いっぱいエッチなことしてもらって
    わたしのほうが大満足だよー😂😂

    いつも、いのちの水と差し入れ
    ありがとうございます😭💕
    いのちの水なんであんなに美味しいんだろうね???笑

    ほんと今日も色々楽しかった⭐️
    ありがとうございました✨

    いつもありがとう😆💕

    いつも楽しい時間をありがとー🥰2週間ぶりかな??あえて本当に嬉しい😊🩵いっつも話盛り上がりすぎてもっと話したい!ってなるけどTくんとのプレイも好きだからどこを切り取っても楽しくて😍いつも時間があっという間だよー😌💕今日は、なんかスクワットするの変態で楽しかった😎いっぱいエッチなことしてもらってわたしのほうが大満足だよー😂😂いつも、いのちの水と差し入れありがとうございます😭💕いのちの水なんであんなに美味しいんだろうね???笑ほんと今日も色々楽しかった⭐️ありがとうございました✨

    いつも楽しい時間をありがとー🥰
    2週間ぶりかな??
    あえて本当に嬉しい😊🩵
    いっつも話盛り上がりすぎて
    もっと話したい!ってなるけど

    Tくんとのプレイも好きだから
    どこを切り取っても楽しくて😍
    いつも時間があっという間だよー😌💕

    今日は、なんかスクワットするの
    変態で楽しかった😎

    いっぱいエッチなことしてもらって
    わたしのほうが大満足だよー😂😂

    いつも、いのちの水と差し入れ
    ありがとうございます😭💕
    いのちの水なんであんなに美味しいんだろうね???笑

    ほんと今日も色々楽しかった⭐️
    ありがとうございました✨

    ついたよ💕

    7/20 20:35

    もうすぐ会えるね😆

    ついたよ💕

    もうすぐ会えるね😆

    もうすぐ会えるね😆

    今日は25:30ひと枠のみだよっ🥰

    7/20 16:08

    素敵なお兄さん方に会えるのを楽しみにしてます😍😍

    今日は25:30ひと枠のみだよっ🥰

    素敵なお兄さん方に会えるのを楽しみにしてます😍😍

    素敵なお兄さん方に会えるのを楽しみにしてます😍😍

    今日も予約ありがとう😆

    7/20 16:06

    いつものお兄さんと会えるの
    本当に嬉しいー😆😆💕

    今日も会えるの楽しみにしてるね😌
    お二人とも楽しい方なので
    化粧崩れちゃうかもしれん〜😂😂😂

    今日も予約ありがとう😆

    いつものお兄さんと会えるの本当に嬉しいー😆😆💕今日も会えるの楽しみにしてるね😌お二人とも楽しい方なので化粧崩れちゃうかもしれん〜😂😂😂

    いつものお兄さんと会えるの
    本当に嬉しいー😆😆💕

    今日も会えるの楽しみにしてるね😌
    お二人とも楽しい方なので
    化粧崩れちゃうかもしれん〜😂😂😂

    いい天気☀️

    7/20 13:28

    暑いですね🫠
    今日も頑張りましょう😆💕

    いい天気☀️

    暑いですね🫠今日も頑張りましょう😆💕

    暑いですね🫠
    今日も頑張りましょう😆💕

    直近の出勤予定

    7/20 13:23

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 20:30 - 3:00
    07/21(日) 19:00 - 3:00
    07/22(月) 19:00 - 3:00
    07/23(火) 19:00 - 3:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 19:30 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)20:30-3:0007/21(日)19:00-3:0007/22(月)19:00-3:0007/23(火)19:00-3:0007/24(水)-07/25(木)-07/26(金)19:30-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 20:30 - 3:00
    07/21(日) 19:00 - 3:00
    07/22(月) 19:00 - 3:00
    07/23(火) 19:00 - 3:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) 19:30 - 3:00

    遊びに来てね♪

    おはようございます😊

    7/20 10:41

    本日はまだ空きがありますっ🥰
    素敵なお兄さまとお会いできるの
    楽しみにしてるねっ😌✨

    おはようございます😊

    本日はまだ空きがありますっ🥰素敵なお兄さまとお会いできるの楽しみにしてるねっ😌✨

    本日はまだ空きがありますっ🥰
    素敵なお兄さまとお会いできるの
    楽しみにしてるねっ😌✨

    いつもありがとう😍

    7/20 03:46

    今日もお誘い
    ありがとうございました🥰

    もう、お兄さんは
    私の弱いとこ完全に把握してるよね😖
    ほんと、今日気持ち良すぎて
    無理ってなりそうなくらい快感でした😂

    感度上がりすぎて
    触られただけでもめっちゃ濡れちゃうし
    もう最後の方
    体おかしかった💕笑

    お兄さんの腕枕は
    結構お気に入りなので
    腕枕でそのままうとうとするの
    最高に気持ち良いね😆

    今日はコンビニもありがとう😭
    いつも楽しいよー💕
    また会おうね⭐️
    ありがとうございました!

    いつもありがとう😍

    今日もお誘いありがとうございました🥰もう、お兄さんは私の弱いとこ完全に把握してるよね😖ほんと、今日気持ち良すぎて無理ってなりそうなくらい快感でした😂感度上がりすぎて触られただけでもめっちゃ濡れちゃうしもう最後の方体おかしかった💕笑お兄さんの腕枕は結構お気に入りなので腕枕でそのままうとうとするの最高に気持ち良いね😆今日はコンビニもありがとう😭いつも楽しいよー💕また会おうね⭐️ありがとうございました!

    今日もお誘い
    ありがとうございました🥰

    もう、お兄さんは
    私の弱いとこ完全に把握してるよね😖
    ほんと、今日気持ち良すぎて
    無理ってなりそうなくらい快感でした😂

    感度上がりすぎて
    触られただけでもめっちゃ濡れちゃうし
    もう最後の方
    体おかしかった💕笑

    お兄さんの腕枕は
    結構お気に入りなので
    腕枕でそのままうとうとするの
    最高に気持ち良いね😆

    今日はコンビニもありがとう😭
    いつも楽しいよー💕
    また会おうね⭐️
    ありがとうございました!

    初めましてのお兄さん😌⭐️

    7/20 03:38

    今日はとてもいい責っぷりで
    最高でしたよー😍😍
    ほんとに良くて楽しかったから
    Sだと思いましたが
    まさかのMだったんだね😆

    上手すぎてびっくりしてたー✨笑
    ネタバラシされて
    すごい話の展開も面白くなったし
    飽きない時間を過ごせました🍀
    ありがとー😌

    最後まで、紹介いただいた
    お兄さんは分かりませんでしたが
    またご縁があるといいな🥰

    今日は本当にありがとう😊

    初めましてのお兄さん😌⭐️

    今日はとてもいい責っぷりで最高でしたよー😍😍ほんとに良くて楽しかったからSだと思いましたがまさかのMだったんだね😆上手すぎてびっくりしてたー✨笑ネタバラシされてすごい話の展開も面白くなったし飽きない時間を過ごせました🍀ありがとー😌最後まで、紹介いただいたお兄さんは分かりませんでしたがまたご縁があるといいな🥰今日は本当にありがとう😊

    今日はとてもいい責っぷりで
    最高でしたよー😍😍
    ほんとに良くて楽しかったから
    Sだと思いましたが
    まさかのMだったんだね😆

    上手すぎてびっくりしてたー✨笑
    ネタバラシされて
    すごい話の展開も面白くなったし
    飽きない時間を過ごせました🍀
    ありがとー😌

    最後まで、紹介いただいた
    お兄さんは分かりませんでしたが
    またご縁があるといいな🥰

    今日は本当にありがとう😊

    そして、今向かってます🙇‍♀️

    7/19 23:12

    お兄さん、お待たせしてごめんねー😖
    今向かってます😎

    ちょっと待っててね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    そして、今向かってます🙇‍♀️

    お兄さん、お待たせしてごめんねー😖今向かってます😎ちょっと待っててね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    お兄さん、お待たせしてごめんねー😖
    今向かってます😎

    ちょっと待っててね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    🈵完売しました

    7/19 23:11

    今日も予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😭💕

    ご予約で埋めてくれて
    嬉しいよー😢😢

    いつも楽しい時間をありがとうね😖⭐️

    🈵完売しました

    今日も予約してくれたお兄様ありがとうございます😭💕ご予約で埋めてくれて嬉しいよー😢😢いつも楽しい時間をありがとうね😖⭐️

    今日も予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😭💕

    ご予約で埋めてくれて
    嬉しいよー😢😢

    いつも楽しい時間をありがとうね😖⭐️

    今日もありがとー😖💕

    7/19 23:09

    今日も楽しかったー🥰
    待ち合わせも楽しくていいね😌💕
    いつもと違うドキドキ感を味わえて
    すごく楽しかったよ😆

    今度は車の中でもイチャイチャしたいな😂

    そして、今日の衣装はOL👩‍💼
    私こういう服
    仕事で着たことないから
    めっちゃ新鮮で、可愛い😊

    色々と着尽くしたら
    次はどうしようね??笑笑

    また新しい楽しみ方を
    模索していこうね🍀

    お兄さんといると
    エッチなところ引き出されてる気がして
    毎回楽しい😌
    もっといっぱいえっちなことしようね🥰
    今日もありがとうございました♪

    今日もありがとー😖💕

    今日も楽しかったー🥰待ち合わせも楽しくていいね😌💕いつもと違うドキドキ感を味わえてすごく楽しかったよ😆今度は車の中でもイチャイチャしたいな😂そして、今日の衣装はOL👩‍💼私こういう服仕事で着たことないからめっちゃ新鮮で、可愛い😊色々と着尽くしたら次はどうしようね??笑笑また新しい楽しみ方を模索していこうね🍀お兄さんといるとエッチなところ引き出されてる気がして毎回楽しい😌もっといっぱいえっちなことしようね🥰今日もありがとうございました♪

    今日も楽しかったー🥰
    待ち合わせも楽しくていいね😌💕
    いつもと違うドキドキ感を味わえて
    すごく楽しかったよ😆

    今度は車の中でもイチャイチャしたいな😂

    そして、今日の衣装はOL👩‍💼
    私こういう服
    仕事で着たことないから
    めっちゃ新鮮で、可愛い😊

    色々と着尽くしたら
    次はどうしようね??笑笑

    また新しい楽しみ方を
    模索していこうね🍀

    お兄さんといると
    エッチなところ引き出されてる気がして
    毎回楽しい😌
    もっといっぱいえっちなことしようね🥰
    今日もありがとうございました♪

    ちょっと遅れてます😖

    7/19 20:59

    ごめんなさい、急いで向かっているのでお待ちください😭😭

    ちょっと遅れてます😖

    ごめんなさい、急いで向かっているのでお待ちください😭😭

    ごめんなさい、急いで向かっているのでお待ちください😭😭

    お久しぶりです⭐️

    7/19 18:08

    3日空きましたが
    今日出勤します😆🍀

    23:00までは埋まっているので
    その後のご予約空いてます😌

    お誘いお待ちしております😊💕

    お久しぶりです⭐️

    3日空きましたが今日出勤します😆🍀23:00までは埋まっているのでその後のご予約空いてます😌お誘いお待ちしております😊💕

    3日空きましたが
    今日出勤します😆🍀

    23:00までは埋まっているので
    その後のご予約空いてます😌

    お誘いお待ちしております😊💕

    ☔️ですね

    7/17 18:24

    今日は天気わるいね😢😢

    ☔️ですね

    今日は天気わるいね😢😢

    今日は天気わるいね😢😢

    昨日はこちらのお店へ

    7/17 15:45

    ご飯食べてきたよ⭐️

    めっちゃ美味しかったー!

    昨日はこちらのお店へ

    ご飯食べてきたよ⭐️めっちゃ美味しかったー!

    ご飯食べてきたよ⭐️

    めっちゃ美味しかったー!

    3日間休みいただきます😊

    7/17 15:44

    お昼の仕事の都合でおやすみです🙇‍♀️
    次の出勤は金曜日です😆⭐️
    ご予約待ってまーす!

    3日間休みいただきます😊

    お昼の仕事の都合でおやすみです🙇‍♀️次の出勤は金曜日です😆⭐️ご予約待ってまーす!

    お昼の仕事の都合でおやすみです🙇‍♀️
    次の出勤は金曜日です😆⭐️
    ご予約待ってまーす!

    早い時間だけ急遽でます💕

    7/16 17:57

    夜は予定があるのでごめんなさい🙇‍♀️
    なんですが、早い時間は行けます💕

    早い時間だけ急遽でます💕

    夜は予定があるのでごめんなさい🙇‍♀️なんですが、早い時間は行けます💕

    夜は予定があるのでごめんなさい🙇‍♀️
    なんですが、早い時間は行けます💕

    今日もありがとうございました💕

    7/16 03:26

    本日もいつものお兄さん
    初めましてのお兄さんにあえて嬉しいです🥰

    明日から木曜日までは
    おやすみさせていただきます🙇‍♀️

    ご連絡なかなか取りにくいかもですが
    たまに見ているので
    是非連絡くださいねっ🍀

    今日もありがとうございました💕

    本日もいつものお兄さん初めましてのお兄さんにあえて嬉しいです🥰明日から木曜日まではおやすみさせていただきます🙇‍♀️ご連絡なかなか取りにくいかもですがたまに見ているので是非連絡くださいねっ🍀

    本日もいつものお兄さん
    初めましてのお兄さんにあえて嬉しいです🥰

    明日から木曜日までは
    おやすみさせていただきます🙇‍♀️

    ご連絡なかなか取りにくいかもですが
    たまに見ているので
    是非連絡くださいねっ🍀