• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あつーーーー

    6/22 11:48

    最近ほんとに暑いですね🥲🥲
    体が持たない😭

    あつーーーー

    最近ほんとに暑いですね🥲🥲体が持たない😭

    最近ほんとに暑いですね🥲🥲
    体が持たない😭

    直近の出勤予定

    6/22 11:46

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 19:00 - 21:30
    06/23(日) 19:00 - 3:00
    06/24(月) 19:00 - 3:00
    06/25(火) -
    06/26(水) 21:00 - 3:00
    06/27(木) -
    06/28(金) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/22(土)19:00-21:3006/23(日)19:00-3:0006/24(月)19:00-3:0006/25(火)-06/26(水)21:00-3:0006/27(木)-06/28(金)19:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 19:00 - 21:30
    06/23(日) 19:00 - 3:00
    06/24(月) 19:00 - 3:00
    06/25(火) -
    06/26(水) 21:00 - 3:00
    06/27(木) -
    06/28(金) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    今日は🈵

    6/22 08:59

    急遽リクエストいただき
    出勤します💕

    予定があるので、リクエストの1枠のみ☺️
    うれしいです✨
    会えるの楽しみにしてます⭐️

    今日は🈵

    急遽リクエストいただき出勤します💕予定があるので、リクエストの1枠のみ☺️うれしいです✨会えるの楽しみにしてます⭐️

    急遽リクエストいただき
    出勤します💕

    予定があるので、リクエストの1枠のみ☺️
    うれしいです✨
    会えるの楽しみにしてます⭐️

    昨日の夜ご飯

    6/22 08:58

    最高じゃない??あらし🥲💕

    昨日の夜ご飯

    最高じゃない??あらし🥲💕

    最高じゃない??あらし🥲💕

    【お礼写メ日記】

    6/21 18:10

    素敵な口コミ、ありがとうございます😭💕
    しかもとても丁寧でびっくりです🫨
    すごく嬉しい〜😍

    本当にありがとうね☺️☺️

    私もお兄さんとの時間
    すごく楽しかったですし
    やっぱり歳が近いってすごくいい✨
    それだけで居心地良いんだよね😌

    選んでくれたオプションもナイスな選択だったし
    SもMもどっちもできて、楽しめました💕

    また明日お会いできるので
    既に楽しみです😊🍀
    またいろんなエッチなことしたりしようね😍

    口コミ書いてくれて
    ほんとにありがとう〜😭😭😭💕

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミ、ありがとうございます😭💕しかもとても丁寧でびっくりです🫨すごく嬉しい〜😍本当にありがとうね☺️☺️私もお兄さんとの時間すごく楽しかったですしやっぱり歳が近いってすごくいい✨それだけで居心地良いんだよね😌選んでくれたオプションもナイスな選択だったしSもMもどっちもできて、楽しめました💕また明日お会いできるので既に楽しみです😊🍀またいろんなエッチなことしたりしようね😍口コミ書いてくれてほんとにありがとう〜😭😭😭💕

    素敵な口コミ、ありがとうございます😭💕
    しかもとても丁寧でびっくりです🫨
    すごく嬉しい〜😍

    本当にありがとうね☺️☺️

    私もお兄さんとの時間
    すごく楽しかったですし
    やっぱり歳が近いってすごくいい✨
    それだけで居心地良いんだよね😌

    選んでくれたオプションもナイスな選択だったし
    SもMもどっちもできて、楽しめました💕

    また明日お会いできるので
    既に楽しみです😊🍀
    またいろんなエッチなことしたりしようね😍

    口コミ書いてくれて
    ほんとにありがとう〜😭😭😭💕

    お仕事完了✅

    6/21 02:51

    毎週木曜日はお仕事のミーティングと
    溜まった仕事を片付ける日!

    頑張って、目がギンギンで
    今寝れないw

    お仕事完了✅

    毎週木曜日はお仕事のミーティングと溜まった仕事を片付ける日!頑張って、目がギンギンで今寝れないw

    毎週木曜日はお仕事のミーティングと
    溜まった仕事を片付ける日!

    頑張って、目がギンギンで
    今寝れないw

    本日もお休みですが

    6/20 16:49

    トークなどは夜にまた見ます!
    ご連絡いただいており
    ありがとうございます😊

    本日もお休みですが

    トークなどは夜にまた見ます!ご連絡いただいておりありがとうございます😊

    トークなどは夜にまた見ます!
    ご連絡いただいており
    ありがとうございます😊