• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました😊

    9/7 05:18

    今日もありがとうございました😊
    いっぱいいろんなお兄さんに
    遊んでいただきました😌💕

    また是非お誘いくださいっ⭐️

    明日も19:00から出勤です✨

    ありがとうございました😊

    今日もありがとうございました😊いっぱいいろんなお兄さんに遊んでいただきました😌💕また是非お誘いくださいっ⭐️明日も19:00から出勤です✨

    今日もありがとうございました😊
    いっぱいいろんなお兄さんに
    遊んでいただきました😌💕

    また是非お誘いくださいっ⭐️

    明日も19:00から出勤です✨

    9/7 01:24

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリー

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    9/7 00:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 19:00 - 3:00
    09/07(土) 21:00 - 3:00
    09/08(日) 19:00 - 3:00
    09/09(月) 19:00 - 3:00
    09/10(火) 19:00 - 3:00
    09/11(水) 17:00 - 0:00
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)19:00-3:0009/07(土)21:00-3:0009/08(日)19:00-3:0009/09(月)19:00-3:0009/10(火)19:00-3:0009/11(水)17:00-0:0009/12(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 19:00 - 3:00
    09/07(土) 21:00 - 3:00
    09/08(日) 19:00 - 3:00
    09/09(月) 19:00 - 3:00
    09/10(火) 19:00 - 3:00
    09/11(水) 17:00 - 0:00
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    家が近いので

    9/7 00:41

    徒歩で帰宅中〜😌

    錦道混みすぎてるね💦

    家が近いので

    徒歩で帰宅中〜😌錦道混みすぎてるね💦

    徒歩で帰宅中〜😌

    錦道混みすぎてるね💦

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/7 00:39

    お題:9/7は「CMソングの日」!好きなCMソングはありますか?に回答♪

    覚えてますか??

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/7は「CMソングの日」!好きなCMソングはありますか?に回答♪覚えてますか??

    お題:9/7は「CMソングの日」!好きなCMソングはありますか?に回答♪

    覚えてますか??

    今からしばし待機します💕

    9/7 00:39

    お家でゆっくりしています😆
    オキニトークなどでお話しましょ🍀

    今からしばし待機します💕

    お家でゆっくりしています😆オキニトークなどでお話しましょ🍀

    お家でゆっくりしています😆
    オキニトークなどでお話しましょ🍀

    出勤しました♪

    9/7 00:38

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香坂すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    ありがとうございました💕

    9/7 00:37

    今日は指名してくれて
    ありがとうございます😊

    ビールと、いかふらいありがとう😊
    この組み合わせ、めちゃ美味しいですね✨

    お兄さんに責めてもらえて
    すっごく感じてしまいました😍
    気持ちよくて、どうかなっちゃいそうだったよー😌

    お兄さんにも最後は気持ちよくなってもらえて
    本当によかったです😍

    また、名古屋にきたら
    是非お誘いくださいね😆
    ありがとうございました!

    ありがとうございました💕

    今日は指名してくれてありがとうございます😊ビールと、いかふらいありがとう😊この組み合わせ、めちゃ美味しいですね✨お兄さんに責めてもらえてすっごく感じてしまいました😍気持ちよくて、どうかなっちゃいそうだったよー😌お兄さんにも最後は気持ちよくなってもらえて本当によかったです😍また、名古屋にきたら是非お誘いくださいね😆ありがとうございました!

    今日は指名してくれて
    ありがとうございます😊

    ビールと、いかふらいありがとう😊
    この組み合わせ、めちゃ美味しいですね✨

    お兄さんに責めてもらえて
    すっごく感じてしまいました😍
    気持ちよくて、どうかなっちゃいそうだったよー😌

    お兄さんにも最後は気持ちよくなってもらえて
    本当によかったです😍

    また、名古屋にきたら
    是非お誘いくださいね😆
    ありがとうございました!

    本日のごはん

    9/6 23:19

    そぼろ丼😍

    本日のごはん

    そぼろ丼😍

    そぼろ丼😍

    この後24:40〜空いてます🥰

    9/6 23:18

    深夜になりますが
    是非お会いしましょう✨

    深夜はマッサージも一緒にしたい!
    という方が多いです😊

    オプションで是非付けてくださいね✨

    この後24:40〜空いてます🥰

    深夜になりますが是非お会いしましょう✨深夜はマッサージも一緒にしたい!という方が多いです😊オプションで是非付けてくださいね✨

    深夜になりますが
    是非お会いしましょう✨

    深夜はマッサージも一緒にしたい!
    という方が多いです😊

    オプションで是非付けてくださいね✨

    腹ごしらえも完了💪

    9/6 23:16

    元気いっぱい!

    腹ごしらえも完了💪

    元気いっぱい!

    元気いっぱい!

    お誘いありがとうございます🥰

    9/6 23:15

    今お兄さんの元へ向かってます⭐️
    少しだけお待ちくださいっ💕

    お誘いいただきありがとうございます😊

    お誘いありがとうございます🥰

    今お兄さんの元へ向かってます⭐️少しだけお待ちくださいっ💕お誘いいただきありがとうございます😊

    今お兄さんの元へ向かってます⭐️
    少しだけお待ちくださいっ💕

    お誘いいただきありがとうございます😊

    いつもありがとー😍

    9/6 23:12

    お久しぶりでしたね🥰
    会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ💕
    予約してくれて、ほんとありがとう🥹

    序盤から、ここで事故が起きたら…
    の話がまじで面白くて
    笑い止まらなかったですww

    プレイはお互いにあっつくなるくらい
    楽しんでしまいましたね🥰
    めっちゃ気持ちよかったです😢
    ほんとありがとう〜😂

    お忙しい中でタイミングよく
    会えて本当によかった🤭

    今月はとっても忙しそうだけど
    お仕事頑張って乗り切ってくださいね✨

    今日もありがとうございました😊
    また是非お誘いください😍
    まってまーす⭐️

    いつもありがとー😍

    お久しぶりでしたね🥰会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ💕予約してくれて、ほんとありがとう🥹序盤から、ここで事故が起きたら…の話がまじで面白くて笑い止まらなかったですwwプレイはお互いにあっつくなるくらい楽しんでしまいましたね🥰めっちゃ気持ちよかったです😢ほんとありがとう〜😂お忙しい中でタイミングよく会えて本当によかった🤭今月はとっても忙しそうだけどお仕事頑張って乗り切ってくださいね✨今日もありがとうございました😊また是非お誘いください😍まってまーす⭐️

    お久しぶりでしたね🥰
    会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ💕
    予約してくれて、ほんとありがとう🥹

    序盤から、ここで事故が起きたら…
    の話がまじで面白くて
    笑い止まらなかったですww

    プレイはお互いにあっつくなるくらい
    楽しんでしまいましたね🥰
    めっちゃ気持ちよかったです😢
    ほんとありがとう〜😂

    お忙しい中でタイミングよく
    会えて本当によかった🤭

    今月はとっても忙しそうだけど
    お仕事頑張って乗り切ってくださいね✨

    今日もありがとうございました😊
    また是非お誘いください😍
    まってまーす⭐️

    【お礼写メ日記】

    9/6 21:47

    ええ!そんな時ありましたっけ?!
    ってくらいびっくりエピソードです🤭笑

    私の記憶にはないのですが
    そんな思い出があったのですね😂😂😂

    お兄さん、何回もあってて
    リラックスしてるからか、
    いつもラスト枠を抑えてくれているからか
    睡魔がたまに襲ってくるときもあります😍笑

    でも、優しく包み込んでくれている
    お兄さんが嬉しくて😌
    本当にいつもありがとうね💕

    こうして思い出を教えてくれるのは
    私にとっても嬉しいことなので
    これからも是非教えてくださいね⭐️

    いつも素敵な口コミありがとう😊
    これからも宜しくね✨

    【お礼写メ日記】

    ええ!そんな時ありましたっけ?!ってくらいびっくりエピソードです🤭笑私の記憶にはないのですがそんな思い出があったのですね😂😂😂お兄さん、何回もあっててリラックスしてるからか、いつもラスト枠を抑えてくれているからか睡魔がたまに襲ってくるときもあります😍笑でも、優しく包み込んでくれているお兄さんが嬉しくて😌本当にいつもありがとうね💕こうして思い出を教えてくれるのは私にとっても嬉しいことなのでこれからも是非教えてくださいね⭐️いつも素敵な口コミありがとう😊これからも宜しくね✨

    ええ!そんな時ありましたっけ?!
    ってくらいびっくりエピソードです🤭笑

    私の記憶にはないのですが
    そんな思い出があったのですね😂😂😂

    お兄さん、何回もあってて
    リラックスしてるからか、
    いつもラスト枠を抑えてくれているからか
    睡魔がたまに襲ってくるときもあります😍笑

    でも、優しく包み込んでくれている
    お兄さんが嬉しくて😌
    本当にいつもありがとうね💕

    こうして思い出を教えてくれるのは
    私にとっても嬉しいことなので
    これからも是非教えてくださいね⭐️

    いつも素敵な口コミありがとう😊
    これからも宜しくね✨

    【お礼写メ日記】

    9/6 21:44

    お久しぶりでしたね😍
    私もびっくり!でした✨

    最初は少し緊張しましたが
    だんだん慣れてきて
    すごくエッチなところを
    見せてしまったな😣💕

    でも、またして欲しい…🥰

    私あげマンなので🥹笑
    是非、気持ちが落ち込んだり
    モチベーション上げたい時に来てくださいね??笑

    また再開したご縁ですので
    これからも長くお付き合いできればと思います😌
    素敵な時間をありがとうございました😊

    またのお誘い、待ってますね💕

    【お礼写メ日記】

    お久しぶりでしたね😍私もびっくり!でした✨最初は少し緊張しましたがだんだん慣れてきてすごくエッチなところを見せてしまったな😣💕でも、またして欲しい…🥰私あげマンなので🥹笑是非、気持ちが落ち込んだりモチベーション上げたい時に来てくださいね??笑また再開したご縁ですのでこれからも長くお付き合いできればと思います😌素敵な時間をありがとうございました😊またのお誘い、待ってますね💕

    お久しぶりでしたね😍
    私もびっくり!でした✨

    最初は少し緊張しましたが
    だんだん慣れてきて
    すごくエッチなところを
    見せてしまったな😣💕

    でも、またして欲しい…🥰

    私あげマンなので🥹笑
    是非、気持ちが落ち込んだり
    モチベーション上げたい時に来てくださいね??笑

    また再開したご縁ですので
    これからも長くお付き合いできればと思います😌
    素敵な時間をありがとうございました😊

    またのお誘い、待ってますね💕

    Xもやってるよ🥹💕

    9/6 21:41

    @sumirehitozuma_

    是非フォローしてくださいっ🤭

    Xもやってるよ🥹💕

    @sumirehitozuma_是非フォローしてくださいっ🤭

    @sumirehitozuma_

    是非フォローしてくださいっ🤭

    直近の出勤予定

    9/6 21:40

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 19:00 - 3:00
    09/07(土) 21:00 - 3:00
    09/08(日) 19:00 - 3:00
    09/09(月) 19:00 - 3:00
    09/10(火) 19:00 - 3:00
    09/11(水) 17:00 - 0:00
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)19:00-3:0009/07(土)21:00-3:0009/08(日)19:00-3:0009/09(月)19:00-3:0009/10(火)19:00-3:0009/11(水)17:00-0:0009/12(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 19:00 - 3:00
    09/07(土) 21:00 - 3:00
    09/08(日) 19:00 - 3:00
    09/09(月) 19:00 - 3:00
    09/10(火) 19:00 - 3:00
    09/11(水) 17:00 - 0:00
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/6 21:40

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香坂すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    [お題]from:全自動洗濯機さん

    9/6 21:39

    お題:1人エッチの時は自分の手派?それとも別の何か派?に回答♪

    別のなにかです…💕

    [お題]from:全自動洗濯機さん

    お題:1人エッチの時は自分の手派?それとも別の何か派?に回答♪別のなにかです…💕

    お題:1人エッチの時は自分の手派?それとも別の何か派?に回答♪

    別のなにかです…💕

    23:30〜空いてます💕

    9/6 21:37

    23:30以降空きあり🈳です🥹
    お誘いお待ちしてますねっ😍

    23:30〜空いてます💕

    23:30以降空きあり🈳です🥹お誘いお待ちしてますねっ😍

    23:30以降空きあり🈳です🥹
    お誘いお待ちしてますねっ😍