• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KADOKURA CHIFUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に戻りました♡

    8/2 13:25

    午前のお仕事、お疲れ様でした❤

    私は待機中なので
    お時間ありましたらお誘いください🙈💕

    待機に戻りました♡

    午前のお仕事、お疲れ様でした❤私は待機中なのでお時間ありましたらお誘いください🙈💕

    午前のお仕事、お疲れ様でした❤

    私は待機中なので
    お時間ありましたらお誘いください🙈💕

    17時まで♡

    8/2 11:39

    気持ち良くて漏れてくる声って

    ほんとにエッチで2人の空間が

    グッと濃くなる気がします♪✨



    2人だけの時間つくろうねっ🤍💖

    17時まで♡

    気持ち良くて漏れてくる声ってほんとにエッチで2人の空間がグッと濃くなる気がします♪✨2人だけの時間つくろうねっ🤍💖

    気持ち良くて漏れてくる声って

    ほんとにエッチで2人の空間が

    グッと濃くなる気がします♪✨



    2人だけの時間つくろうねっ🤍💖

    12時から

    8/2 10:22

    今日は12時から出勤します

    私と遊んだことないあなた様遊びましょ?🥺💖

    12時から

    今日は12時から出勤します私と遊んだことないあなた様遊びましょ?🥺💖

    今日は12時から出勤します

    私と遊んだことないあなた様遊びましょ?🥺💖

    次の♡

    7/31 02:03


    次回出勤についてです🐥💓


    8/3 (土) 11時~18時

    で出勤します


    事前予約してくれたら大喜びするので
    わたしとイチャイチャしてくれるあなた様
    待っています🥰

    次の♡

    次回出勤についてです🐥💓8/3(土)11時~18時で出勤します事前予約してくれたら大喜びするのでわたしとイチャイチャしてくれるあなた様待っています🥰


    次回出勤についてです🐥💓


    8/3 (土) 11時~18時

    で出勤します


    事前予約してくれたら大喜びするので
    わたしとイチャイチャしてくれるあなた様
    待っています🥰

    ありがとうございました

    7/30 16:19

    S様❤

    またLUXE新栄へお誘いありがとうございます

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    わたしってすごく嬉しかったです

    凄くエロくて可愛いねって
    居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです🥰

    また会いたいな🙈💕

    ありがとうございました

    S様❤またLUXE新栄へお誘いありがとうございます人生で初めて同じ女の子を呼んだのがわたしってすごく嬉しかったです凄くエロくて可愛いねって居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです🥰また会いたいな🙈💕

    S様❤

    またLUXE新栄へお誘いありがとうございます

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    わたしってすごく嬉しかったです

    凄くエロくて可愛いねって
    居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです🥰

    また会いたいな🙈💕

    お礼日記

    7/30 14:21

    とっても楽しかった🤗
    K様とたくさんイチャイチャ💖

    笑顔たくさん見れて
    何よりK様がエッチな姿を
    さらけ出して解放してくれた✨

    うれしかったなぁ🥰

    お礼日記

    とっても楽しかった🤗K様とたくさんイチャイチャ💖笑顔たくさん見れて何よりK様がエッチな姿をさらけ出して解放してくれた✨うれしかったなぁ🥰

    とっても楽しかった🤗
    K様とたくさんイチャイチャ💖

    笑顔たくさん見れて
    何よりK様がエッチな姿を
    さらけ出して解放してくれた✨

    うれしかったなぁ🥰

    待機してます

    7/30 12:22

    待機中です

    お誘いしてくれた優しいあなた様
    沢山イチャイチャできて楽しかったです❤
    またお誘いしてくださいね🥰

    待機してます

    待機中ですお誘いしてくれた優しいあなた様沢山イチャイチャできて楽しかったです❤またお誘いしてくださいね🥰

    待機中です

    お誘いしてくれた優しいあなた様
    沢山イチャイチャできて楽しかったです❤
    またお誘いしてくださいね🥰

    おはようございます

    7/30 10:46

    いつもハッピーでいたいけど
    他人の言動に傷つけられたりして
    落ち込むときもありますよね💦

    でもその傷を癒してくれるのって
    結局他人からの言動だったりします

    ちょっとした優しさに触れたり
    褒めてもらえたり…!

    他人のせいで傷つくこともあるし
    癒されることもある

    わたしはできる限り癒せる人でありたいです

    今日もよろしくお願いします💗

    おはようございます

    いつもハッピーでいたいけど他人の言動に傷つけられたりして落ち込むときもありますよね💦でもその傷を癒してくれるのって結局他人からの言動だったりしますちょっとした優しさに触れたり褒めてもらえたり…!他人のせいで傷つくこともあるし癒されることもあるわたしはできる限り癒せる人でありたいです今日もよろしくお願いします💗

    いつもハッピーでいたいけど
    他人の言動に傷つけられたりして
    落ち込むときもありますよね💦

    でもその傷を癒してくれるのって
    結局他人からの言動だったりします

    ちょっとした優しさに触れたり
    褒めてもらえたり…!

    他人のせいで傷つくこともあるし
    癒されることもある

    わたしはできる限り癒せる人でありたいです

    今日もよろしくお願いします💗

    11時~

    7/30 09:10

    前回🈵枠ありがとうございました

    最近ロングのあなた様が多くて
    一回でたくさんおしゃべりして
    仲良くなれるの嬉しいです


    今日は17時までいます🐰💓

    11時~

    前回🈵枠ありがとうございました最近ロングのあなた様が多くて一回でたくさんおしゃべりして仲良くなれるの嬉しいです今日は17時までいます🐰💓

    前回🈵枠ありがとうございました

    最近ロングのあなた様が多くて
    一回でたくさんおしゃべりして
    仲良くなれるの嬉しいです


    今日は17時までいます🐰💓

    お休み♡

    7/29 13:32

    明日はあなた様とえっちなことできるんだって
    考えただけでムラムラしちゃいます笑💕

    仲良くしてくれると嬉しいな😆

    お休み♡

    明日はあなた様とえっちなことできるんだって考えただけでムラムラしちゃいます笑💕仲良くしてくれると嬉しいな😆

    明日はあなた様とえっちなことできるんだって
    考えただけでムラムラしちゃいます笑💕

    仲良くしてくれると嬉しいな😆

    お礼です

    7/28 19:29

    T様❤

    優しくて穏やかなT様と思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー🥰
    ‪その姿また見せてください💖

    お礼です

    T様❤優しくて穏やかなT様と思いきや‬‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬‪大変身でしたね(笑)‪すごく積極的でえっちだったなー🥰‪その姿また見せてください💖

    T様❤

    優しくて穏やかなT様と思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー🥰
    ‪その姿また見せてください💖

    ありがとうございます

    7/28 18:08

    本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️
    最高に楽しいです💕

    楽しすぎて時間足りないって贅沢、、、🎶

    ありがとうございます

    本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️最高に楽しいです💕楽しすぎて時間足りないって贅沢、、、🎶

    本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️
    最高に楽しいです💕

    楽しすぎて時間足りないって贅沢、、、🎶

    ありがとう♡

    7/28 15:24

    A様ありがとうございました💗

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね😆笑
    また会えたらいいな🥴

    ありがとう♡

    A様ありがとうございました💗ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね😆笑また会えたらいいな🥴

    A様ありがとうございました💗

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね😆笑
    また会えたらいいな🥴

    待機に入りました

    7/28 13:27

    今から待機に入ります😆

    この後も仲良くしてください💖

    待機に入りました

    今から待機に入ります😆この後も仲良くしてください💖

    今から待機に入ります😆

    この後も仲良くしてください💖

    受付スタート

    7/28 12:05

    ストレスが溜まっている時は
    リラックスできる時間をつくるだけで
    全然違いますよ

    17時までムラムラしたあなた様と
    気持ちいい時間過ごしたいです

    受付スタート

    ストレスが溜まっている時はリラックスできる時間をつくるだけで全然違いますよ17時までムラムラしたあなた様と気持ちいい時間過ごしたいです

    ストレスが溜まっている時は
    リラックスできる時間をつくるだけで
    全然違いますよ

    17時までムラムラしたあなた様と
    気持ちいい時間過ごしたいです

    12時から♡

    7/28 10:20

    準備完了😆

    今から向かいます💖

    12時から♡

    準備完了😆今から向かいます💖

    準備完了😆

    今から向かいます💖

    お礼日記

    7/27 21:19

    H様💖

    かわいい🤍って何回も
    いつも可愛いがってくれて
    本当にうれしくて、ありがとう🤍
    今日も楽しかったからあっという間だったね🎶

    また元気に会えますように💖

    お礼日記

    H様💖かわいい🤍って何回もいつも可愛いがってくれて本当にうれしくて、ありがとう🤍今日も楽しかったからあっという間だったね🎶また元気に会えますように💖

    H様💖

    かわいい🤍って何回も
    いつも可愛いがってくれて
    本当にうれしくて、ありがとう🤍
    今日も楽しかったからあっという間だったね🎶

    また元気に会えますように💖

    終了です♡

    7/27 21:07

    おつかれさまです♩

    今日もあなた様の
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💖

    次回の出勤もよろしくお願いします😄

    終了です♡

    おつかれさまです♩今日もあなた様の沢山の笑顔が見れて幸せでした💖次回の出勤もよろしくお願いします😄

    おつかれさまです♩

    今日もあなた様の
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💖

    次回の出勤もよろしくお願いします😄

    U様

    7/27 19:26

    仲良しのU様

    やっぱり相性良くて我慢できなかった💧💕

    今日こそは!って頑張ってたけど🥺笑

    U様元気過ぎ!笑


    またいっぱいイチャイチャさせてね

    U様

    仲良しのU様やっぱり相性良くて我慢できなかった💧💕今日こそは!って頑張ってたけど🥺笑U様元気過ぎ!笑またいっぱいイチャイチャさせてね

    仲良しのU様

    やっぱり相性良くて我慢できなかった💧💕

    今日こそは!って頑張ってたけど🥺笑

    U様元気過ぎ!笑


    またいっぱいイチャイチャさせてね

    待機に戻りました♡

    7/27 17:31

    こんばんは

    今日も暑いですね

    でも久々の本指のあなた様に
    会えたのが嬉しくて暑さも
    吹き飛んじゃいました😲

    ありがとうございます💖

    元気出たから今日もいっぱい
    えちえち頑張りますよ~

    お部屋で私とえっちなことしちゃいましょ🙈💕

    待機に戻りました♡

    こんばんは今日も暑いですねでも久々の本指のあなた様に会えたのが嬉しくて暑さも吹き飛んじゃいました😲ありがとうございます💖元気出たから今日もいっぱいえちえち頑張りますよ~お部屋で私とえっちなことしちゃいましょ🙈💕

    こんばんは

    今日も暑いですね

    でも久々の本指のあなた様に
    会えたのが嬉しくて暑さも
    吹き飛んじゃいました😲

    ありがとうございます💖

    元気出たから今日もいっぱい
    えちえち頑張りますよ~

    お部屋で私とえっちなことしちゃいましょ🙈💕