월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は

    9/29 11:53

    こんにちはーimg



    午前中におうちのことやりましたimg


    早く終わったので
    さくっとお買い物してきましたimg




    帰宅したので
    お昼ごはん準備してまーすimg





    午後からもまたお買い物
    行ってきまーすimg

    今日は

    こんにちはー午前中におうちのことやりました早く終わったのでさくっとお買い物してきました帰宅したのでお昼ごはん準備してまーす午後からもまたお買い物行ってきまーす

    こんにちはーimg



    午前中におうちのことやりましたimg


    早く終わったので
    さくっとお買い物してきましたimg




    帰宅したので
    お昼ごはん準備してまーすimg





    午後からもまたお買い物
    行ってきまーすimg

    おはよーっ

    9/29 07:16

    おはようございまーすimg



    ぐっすりでしたimg



    今日はお休みなので
    おつちのことしながら
    のんびり過まーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーすぐっすりでした今日はお休みなのでおつちのことしながらのんびり過まーす

    おはようございまーすimg



    ぐっすりでしたimg



    今日はお休みなので
    おつちのことしながら
    のんびり過まーすimg

    おやすみなさーい

    9/28 21:25

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg

    サッパリですimg




    明日はオフですimg



    おうちのことやって
    午後からはお出掛けですimg




    やることやって寝まーすimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってきましたーサッパリです明日はオフですおうちのことやって午後からはお出掛けですやることやって寝まーすおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg

    サッパリですimg




    明日はオフですimg



    おうちのことやって
    午後からはお出掛けですimg




    やることやって寝まーすimg




    おやすみなさーいimg

    次の出勤

    9/28 14:48

    こんにちはーimg




    次の出勤が決まりましたーimg


    30日10:00→15:00まで
    1日10:00→16:00まで


    ご都合合うお兄さま
    お誘いしてくださーいimg

    次の出勤

    こんにちはー次の出勤が決まりましたー30日10:00→15:00まで1日10:00→16:00までご都合合うお兄さまお誘いしてくださーい

    こんにちはーimg




    次の出勤が決まりましたーimg


    30日10:00→15:00まで
    1日10:00→16:00まで


    ご都合合うお兄さま
    お誘いしてくださーいimg

    おはよーっ

    9/28 06:08

    おはようございまーすimg



    今日は夜中きら頭痛だったので
    ゆっくり寝てましたimg


    今は薬が効いてて
    大丈夫ですimg



    やることやって
    ゆっくりしますimg

    おはよーっ

    おはようございまーす今日は夜中きら頭痛だったのでゆっくり寝てました今は薬が効いてて大丈夫ですやることやってゆっくりします

    おはようございまーすimg



    今日は夜中きら頭痛だったので
    ゆっくり寝てましたimg


    今は薬が効いてて
    大丈夫ですimg



    やることやって
    ゆっくりしますimg

    おやすみなさーい

    9/27 20:49

    こんばんはーimg




    お風呂入ってサッパリですimg




    明日は早起きして
    朝のウォーキングしますimg


    やることやって早く寝ますimg






    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってサッパリです明日は早起きして朝のウォーキングしますやることやって早く寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    お風呂入ってサッパリですimg




    明日は早起きして
    朝のウォーキングしますimg


    やることやって早く寝ますimg






    おやすみなさーいimg

    今から

    9/27 14:44

    こんにちはーimg




    朝は雨降ってたのに
    気付いたら晴れてましたーimg




    今からお買い物して
    オイル交換行ってきまーすimg

    今から

    こんにちはー朝は雨降ってたのに気付いたら晴れてましたー今からお買い物してオイル交換行ってきまーす

    こんにちはーimg




    朝は雨降ってたのに
    気付いたら晴れてましたーimg




    今からお買い物して
    オイル交換行ってきまーすimg

    おはよーっ

    9/27 06:30

    おはようございまーすimg



    きのうは疲れてたので
    ぐっすりでしたーimg


    スッキリですimg





    やることやっちゃいまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーすきのうは疲れてたのでぐっすりでしたースッキリですやることやっちゃいまーす

    おはようございまーすimg



    きのうは疲れてたので
    ぐっすりでしたーimg


    スッキリですimg





    やることやっちゃいまーすimg

    おやすみなさーい

    9/26 22:06

    こんばんはーimg




    お風呂入って
    やること終わりましたimg




    ゆっくり寝まーすimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってやること終わりましたゆっくり寝まーすおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    お風呂入って
    やること終わりましたimg




    ゆっくり寝まーすimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    9/26 21:46

    こんばんは⭐️



    今日もいちにち
    お疲れ様でしたー💕


    そろそろ寝まーす😊




    おやすみなさーい💫

    おやすみなさーい

    こんばんは⭐️今日もいちにちお疲れ様でしたー💕そろそろ寝まーす😊おやすみなさーい💫

    こんばんは⭐️



    今日もいちにち
    お疲れ様でしたー💕


    そろそろ寝まーす😊




    おやすみなさーい💫

    出掛ける前に

    9/26 08:38

    やること終わって
    出掛ける準備もできましたimg



    今から少し買い出ししてきますimg




    今日は帰りが遅くなりそうで
    夜ごはんの準備がヤバそうなので
    作り置きできるものだけ
    ​​​​​やっちゃいまーすimg


    頑張りまーすimg

    出掛ける前に

    やること終わって出掛ける準備もできました今から少し買い出ししてきます今日は帰りが遅くなりそうで夜ごはんの準備がヤバそうなので作り置きできるものだけ​​​​​やっちゃいまーす頑張りまーす

    やること終わって
    出掛ける準備もできましたimg



    今から少し買い出ししてきますimg




    今日は帰りが遅くなりそうで
    夜ごはんの準備がヤバそうなので
    作り置きできるものだけ
    ​​​​​やっちゃいまーすimg


    頑張りまーすimg

    おはよーっ

    9/26 05:37

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg


    頑張りましたimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー頑張りましたシャワー浴びてきまーす

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg


    頑張りましたimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おやすみなさーい

    9/25 22:16

    こんばんはーimg




    やること終わったので
    そろそろ寝ますimg




    明日も朝のウォーキングするので
    早起きしますimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わったのでそろそろ寝ます明日も朝のウォーキングするので早起きしますおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    やること終わったので
    そろそろ寝ますimg




    明日も朝のウォーキングするので
    早起きしますimg





    おやすみなさーいimg

    落ち着きました

    9/25 19:57

    こんばんはーimg



    バタバタとしてましたimg



    午前中は本職で
    お昼にお友達と合流予定か
    本職がおして…
    遅刻img

    なんとかランチには間に合いましたimg



    そのあとはお買い物して
    かき氷食べて帰宅しましたimg



    帰宅して夜ごはん食べて
    やっと落ち着きましたーimg




    ゆっくりしますimg

    落ち着きました

    こんばんはーバタバタとしてました午前中は本職でお昼にお友達と合流予定か本職がおして…遅刻なんとかランチには間に合いましたそのあとはお買い物してかき氷食べて帰宅しました帰宅して夜ごはん食べてやっと落ち着きましたーゆっくりします

    こんばんはーimg



    バタバタとしてましたimg



    午前中は本職で
    お昼にお友達と合流予定か
    本職がおして…
    遅刻img

    なんとかランチには間に合いましたimg



    そのあとはお買い物して
    かき氷食べて帰宅しましたimg



    帰宅して夜ごはん食べて
    やっと落ち着きましたーimg




    ゆっくりしますimg

    おはよーっ

    9/25 05:31

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg




    今日は午前中本業で
    お昼からお友達に会いますimg


    ランチしてお買い物
    行ってきまーすimg




    シャワー浴びてきますimg

    おはよーっ

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー今日は午前中本業でお昼からお友達に会いますランチしてお買い物行ってきまーすシャワー浴びてきます

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg




    今日は午前中本業で
    お昼からお友達に会いますimg


    ランチしてお買い物
    行ってきまーすimg




    シャワー浴びてきますimg

    おやすみなさーい

    9/24 22:03

    こんばんはーimg




    お風呂入ったので
    やることやって寝ますimg




    明日は早起きして
    朝のウォーキングしますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ったのでやることやって寝ます明日は早起きして朝のウォーキングしますおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    お風呂入ったので
    やることやって寝ますimg




    明日は早起きして
    朝のウォーキングしますimg




    おやすみなさーいimg

    そろそろ

    9/24 20:48

    こんばんはーimg



    プチウォーキング
    行ってきましたーimg

    頑張りましたーimg




    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    そろそろ

    こんばんはープチウォーキング行ってきましたー頑張りましたーそろそろお風呂入ってきまーす

    こんばんはーimg



    プチウォーキング
    行ってきましたーimg

    頑張りましたーimg




    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    終了でーす

    9/24 17:46

    こんにちはーimg



    本日終了ですimg



    お誘い頂いた
    Hさま
    Sさま
    ありがとうございましたimg




    次回の出勤はまだ未定ですが
    来週になるかと思いますimg



    またお知らせしまーすimg

    終了でーす

    こんにちはー本日終了ですお誘い頂いたHさまSさまありがとうございました次回の出勤はまだ未定ですが来週になるかと思いますまたお知らせしまーす

    こんにちはーimg



    本日終了ですimg



    お誘い頂いた
    Hさま
    Sさま
    ありがとうございましたimg




    次回の出勤はまだ未定ですが
    来週になるかと思いますimg



    またお知らせしまーすimg

    Sさま♡お礼

    9/24 16:35

    ザ・シーンでお会いした
    Sさま❤️
    ありがとうございましたimg

    きさくなお兄さまで
    安心しましたーimg


    いろんなお話できて
    楽しかったですimg

    ぎこちなくて
    ごめんなさいimg

    気持ちよくなったもらえて
    良かったですimg

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますimg

    ありがとうございましたimg

    Sさま♡お礼

    ザ・シーンでお会いしたSさま❤️ありがとうございましたきさくなお兄さまで安心しましたーいろんなお話できて楽しかったですぎこちなくてごめんなさい気持ちよくなったもらえて良かったですまたお会いできる日を楽しみにしてますありがとうございました

    ザ・シーンでお会いした
    Sさま❤️
    ありがとうございましたimg

    きさくなお兄さまで
    安心しましたーimg


    いろんなお話できて
    楽しかったですimg

    ぎこちなくて
    ごめんなさいimg

    気持ちよくなったもらえて
    良かったですimg

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますimg

    ありがとうございましたimg

    Sさま♡ご予約

    9/24 14:46

    ご予約頂きました
    Sさま❤️
    ありがとうございますimg

    お会いできること
    楽しみにしてますねimg


    お気を付けて
    お越しくださいimg


    よろしくお願いしますimg

    Sさま♡ご予約

    ご予約頂きましたSさま❤️ありがとうございますお会いできること楽しみにしてますねお気を付けてお越しくださいよろしくお願いします

    ご予約頂きました
    Sさま❤️
    ありがとうございますimg

    お会いできること
    楽しみにしてますねimg


    お気を付けて
    お越しくださいimg


    よろしくお願いしますimg