월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    TSUZUKI YUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です

    8/28 09:06



    本日出勤です✨


    今日もたくさん楽しみましょうね💕



    ゆいな

    出勤です

    本日出勤です✨今日もたくさん楽しみましょうね💕ゆいな



    本日出勤です✨


    今日もたくさん楽しみましょうね💕



    ゆいな

    出勤しました♪

    8/28 08:51

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。都築優衣菜

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    ありがとう💕

    8/27 19:29



    今日も1日ありがとうございました✨



    明日も出勤です😊



    よろしくお願いします💕



    ゆいな

    ありがとう💕

    今日も1日ありがとうございました✨明日も出勤です😊よろしくお願いします💕ゆいな



    今日も1日ありがとうございました✨



    明日も出勤です😊



    よろしくお願いします💕



    ゆいな

    出勤しました♪

    8/27 09:50

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。都築優衣菜

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    終了✨

    8/26 21:01



    生休終了です✨


    明日から出勤します💕




    ゆいな

    終了✨

    生休終了です✨明日から出勤します💕ゆいな



    生休終了です✨


    明日から出勤します💕




    ゆいな

    出勤しました♪

    8/20 09:50

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。都築優衣菜

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    都築 優衣菜

    終わり

    8/19 21:45



    お盆休み終わりましたね✨


    ふつうのおやすみよりずっと忙しかった……



    今週からまた出勤です✨


    早速ご予約ありがとうございます💕


    お会いできるのを楽しみにしています😊



    ゆいな

    終わり

    お盆休み終わりましたね✨ふつうのおやすみよりずっと忙しかった……今週からまた出勤です✨早速ご予約ありがとうございます💕お会いできるのを楽しみにしています😊ゆいな



    お盆休み終わりましたね✨


    ふつうのおやすみよりずっと忙しかった……



    今週からまた出勤です✨


    早速ご予約ありがとうございます💕


    お会いできるのを楽しみにしています😊



    ゆいな

    8/10 20:31




    夜の出勤です✨


    レアですね🤗




    夜の街はあまり出歩かないので、どこか新鮮です🌉


    ゆいな

    夜の出勤です✨レアですね🤗夜の街はあまり出歩かないので、どこか新鮮です🌉ゆいな




    夜の出勤です✨


    レアですね🤗




    夜の街はあまり出歩かないので、どこか新鮮です🌉


    ゆいな

    つい……

    8/9 22:53



    夜更かししちゃいました……



    1人でいてるとダラダラしてしまっていけないですね💦




    今日はもう寝ます✨


    明日お遊びできるの楽しみにしています💕



    ゆいな

    つい……

    夜更かししちゃいました……1人でいてるとダラダラしてしまっていけないですね💦今日はもう寝ます✨明日お遊びできるの楽しみにしています💕ゆいな



    夜更かししちゃいました……



    1人でいてるとダラダラしてしまっていけないですね💦




    今日はもう寝ます✨


    明日お遊びできるの楽しみにしています💕



    ゆいな

    土曜出勤です❣️

    8/9 17:33



    明日は出勤できます✨


    土曜に出勤できるのはかなりレアなので、

    気になっていたけど平日は遊べなかった旦那様はぜひよろしくお願いします💕


    ゆいな

    土曜出勤です❣️

    明日は出勤できます✨土曜に出勤できるのはかなりレアなので、気になっていたけど平日は遊べなかった旦那様はぜひよろしくお願いします💕ゆいな



    明日は出勤できます✨


    土曜に出勤できるのはかなりレアなので、

    気になっていたけど平日は遊べなかった旦那様はぜひよろしくお願いします💕


    ゆいな

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/8 22:34

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪


    キャプテン・アメリカの頃のクリス・エヴァンスです✨🇺🇸


    ハリウッド俳優はいつ見ても健康にいいですね😊✨



    ゆいな

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪キャプテン・アメリカの頃のクリス・エヴァンスです✨🇺🇸ハリウッド俳優はいつ見ても健康にいいですね😊✨ゆいな

    お題:今日は「ハンサムの日」です。ハンサムだと思う人を教えて下さい。に回答♪


    キャプテン・アメリカの頃のクリス・エヴァンスです✨🇺🇸


    ハリウッド俳優はいつ見ても健康にいいですね😊✨



    ゆいな

    直近の出勤予定

    8/8 22:29

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) 11:00 - 18:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)-08/09(金)-08/10(土)11:00-18:0008/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) 11:00 - 18:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💕

    8/7 23:17




    今日も遊んでいただきありがとうございました🥰



    ゆいな

    ありがとうございました💕

    今日も遊んでいただきありがとうございました🥰ゆいな




    今日も遊んでいただきありがとうございました🥰



    ゆいな

    終わった〜!

    8/7 09:15




    終わっちゃいました😭


    10年間追い続けててよかった✨


    私はかっちゃんが好きです😊


    終わった〜!

    終わっちゃいました😭10年間追い続けててよかった✨私はかっちゃんが好きです😊




    終わっちゃいました😭


    10年間追い続けててよかった✨


    私はかっちゃんが好きです😊


    直近の出勤予定

    8/7 08:26

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 10:00 - 15:00
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) 11:00 - 18:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)10:00-15:0008/08(木)-08/09(金)-08/10(土)11:00-18:0008/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 10:00 - 15:00
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) 11:00 - 18:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    本日出勤です✨

    8/7 08:22


    本日出勤です💕


    今日もたくさんえっちなことできるの楽しみです😊💕


    1日よろしくお願いします✨


    ゆいな

    本日出勤です✨

    本日出勤です💕今日もたくさんえっちなことできるの楽しみです😊💕1日よろしくお願いします✨ゆいな


    本日出勤です💕


    今日もたくさんえっちなことできるの楽しみです😊💕


    1日よろしくお願いします✨


    ゆいな

    難しい……

    8/6 11:28



    インターネットスマホもそんなに使い慣れてないので、


    新機能とか難しいですよね……🥺



    ゆいな

    難しい……

    インターネットスマホもそんなに使い慣れてないので、新機能とか難しいですよね……🥺ゆいな



    インターネットスマホもそんなに使い慣れてないので、


    新機能とか難しいですよね……🥺



    ゆいな

    じわ

    8/6 09:09



    天気はじんめりしている感じです☁️



    お互い熱中症には気をつけましょうね✨



    ゆいな

    じわ

    天気はじんめりしている感じです☁️お互い熱中症には気をつけましょうね✨ゆいな



    天気はじんめりしている感じです☁️



    お互い熱中症には気をつけましょうね✨



    ゆいな

    出勤します✨

    8/6 08:30



    本日出勤です💕


    よろしくお願いします😊



    ゆいな

    出勤します✨

    本日出勤です💕よろしくお願いします😊ゆいな



    本日出勤です💕


    よろしくお願いします😊



    ゆいな

    出勤です😊

    8/5 21:37



    明日は出勤です✨


    よろしくお願いします😊



    ゆいな

    出勤です😊

    明日は出勤です✨よろしくお願いします😊ゆいな



    明日は出勤です✨


    よろしくお願いします😊



    ゆいな