• HARUKAWA MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀

    5/24 08:13

    今日は暑くなりそうですね💦

    お仕事の方もお出かけする方も
    しっかり水分取らなきゃですよ🤍

    素敵な一日になりますように✨

    美奈🤍

    おはようございます☀

    今日は暑くなりそうですね💦お仕事の方もお出かけする方もしっかり水分取らなきゃですよ🤍素敵な一日になりますように✨美奈🤍

    今日は暑くなりそうですね💦

    お仕事の方もお出かけする方も
    しっかり水分取らなきゃですよ🤍

    素敵な一日になりますように✨

    美奈🤍

    お礼

    5/23 19:09

    ソフィアで呼んで下さったお兄様✨

    濃厚な時間をありがとうございました😳
    かなり頑張ってくれて、とっても嬉しかった♥
    次は私ももっと頑張るね✨

    体力は大丈夫かな?笑
    しっかり仮眠してくださいね🙇🤍

    ありがとうございました😊

    お礼

    ソフィアで呼んで下さったお兄様✨濃厚な時間をありがとうございました😳かなり頑張ってくれて、とっても嬉しかった♥次は私ももっと頑張るね✨体力は大丈夫かな?笑しっかり仮眠してくださいね🙇🤍ありがとうございました😊

    ソフィアで呼んで下さったお兄様✨

    濃厚な時間をありがとうございました😳
    かなり頑張ってくれて、とっても嬉しかった♥
    次は私ももっと頑張るね✨

    体力は大丈夫かな?笑
    しっかり仮眠してくださいね🙇🤍

    ありがとうございました😊

    ありがとう

    5/22 21:28

    A-1でお誘いくださったお兄さん✨

    お風呂での出来事のおかげで緊張がほぐれました♥
    その後のイチャイチャ、、
    私ばかり気持ちよくなっちゃって、、😢
    次は私の精一杯を受け取ってね🥺

    とても楽しかった😳
    ありがとうございました✨

    ありがとう

    A-1でお誘いくださったお兄さん✨お風呂での出来事のおかげで緊張がほぐれました♥その後のイチャイチャ、、私ばかり気持ちよくなっちゃって、、😢次は私の精一杯を受け取ってね🥺とても楽しかった😳ありがとうございました✨

    A-1でお誘いくださったお兄さん✨

    お風呂での出来事のおかげで緊張がほぐれました♥
    その後のイチャイチャ、、
    私ばかり気持ちよくなっちゃって、、😢
    次は私の精一杯を受け取ってね🥺

    とても楽しかった😳
    ありがとうございました✨

    まだまだ

    5/22 12:02

    先程お相手下さったお兄様
    ありがとうございました♥

    ハグしただけなのに濡れてしまって
    ごめんなさい😢
    興奮が止まらなくて。。
    優しく抱きしめてくれて嬉しかったです😳

    お出かけ気をつけていってらっしゃい!


    これから美奈と遊んでくれる方いませんか?


    美奈🤍

    まだまだ

    先程お相手下さったお兄様ありがとうございました♥ハグしただけなのに濡れてしまってごめんなさい😢興奮が止まらなくて。。優しく抱きしめてくれて嬉しかったです😳お出かけ気をつけていってらっしゃい!これから美奈と遊んでくれる方いませんか?美奈🤍

    先程お相手下さったお兄様
    ありがとうございました♥

    ハグしただけなのに濡れてしまって
    ごめんなさい😢
    興奮が止まらなくて。。
    優しく抱きしめてくれて嬉しかったです😳

    お出かけ気をつけていってらっしゃい!


    これから美奈と遊んでくれる方いませんか?


    美奈🤍

    出勤しました♪

    5/22 11:56

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    春河 美奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。春河美奈

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    春河 美奈

    おはようございます

    5/22 09:53

    今日は涼しいね✨
    いいお天気でよかった♥

    本日10時から居ます😳
    いちゃいちゃしてくれる素敵な方
    お誘いお待ちしてます😍

    美奈🤍

    おはようございます

    今日は涼しいね✨いいお天気でよかった♥本日10時から居ます😳いちゃいちゃしてくれる素敵な方お誘いお待ちしてます😍美奈🤍

    今日は涼しいね✨
    いいお天気でよかった♥

    本日10時から居ます😳
    いちゃいちゃしてくれる素敵な方
    お誘いお待ちしてます😍

    美奈🤍

    こんにちは

    5/21 13:30

    みなさんお昼ご飯は食べましたか?🍴
    お腹空いたなぁ。。。
    誰かとご飯食べたい♥

    その後は、、いちゃいちゃしたくなっちゃうから、美奈とラブラブしてくれますか?🥰

    こんにちは

    みなさんお昼ご飯は食べましたか?🍴お腹空いたなぁ。。。誰かとご飯食べたい♥その後は、、いちゃいちゃしたくなっちゃうから、美奈とラブラブしてくれますか?🥰

    みなさんお昼ご飯は食べましたか?🍴
    お腹空いたなぁ。。。
    誰かとご飯食べたい♥

    その後は、、いちゃいちゃしたくなっちゃうから、美奈とラブラブしてくれますか?🥰

    本日終了致しました。

    5/16 15:53

    本日遊んでくださった殿方様♥

    素敵な時間をありがとうございました✨
    少しは癒やせましたか?

    私、、今日は興奮して眠れないかも🥺

    またお相手してくださいね♥

    本日終了致しました。

    本日遊んでくださった殿方様♥素敵な時間をありがとうございました✨少しは癒やせましたか?私、、今日は興奮して眠れないかも🥺またお相手してくださいね♥

    本日遊んでくださった殿方様♥

    素敵な時間をありがとうございました✨
    少しは癒やせましたか?

    私、、今日は興奮して眠れないかも🥺

    またお相手してくださいね♥

    おはようございます☀

    5/16 09:33

    美奈です。

    本日10時から出勤します✨
    緊張してドキドキ…💗

    お相手してくれる殿方
    お誘いお待ちしてます😳

    おはようございます☀

    美奈です。本日10時から出勤します✨緊張してドキドキ…💗お相手してくれる殿方お誘いお待ちしてます😳

    美奈です。

    本日10時から出勤します✨
    緊張してドキドキ…💗

    お相手してくれる殿方
    お誘いお待ちしてます😳

    こんにちは✨

    5/7 15:02

    美奈です。

    10日にお店に出ます😳
    ドキドキして、緊張しています。。

    甘えさせてくれる方居ますか?

    美奈と遊んでくださる方お待ちしております😌

    こんにちは✨

    美奈です。10日にお店に出ます😳ドキドキして、緊張しています。。甘えさせてくれる方居ますか?美奈と遊んでくださる方お待ちしております😌

    美奈です。

    10日にお店に出ます😳
    ドキドキして、緊張しています。。

    甘えさせてくれる方居ますか?

    美奈と遊んでくださる方お待ちしております😌

    初めまして✨

    5/3 10:18

    皆様、初めまして。
    春河美奈と申します♥

    本日初出勤しています。
    素敵な方との出会いを楽しみにしております✨

    初めまして✨

    皆様、初めまして。春河美奈と申します♥本日初出勤しています。素敵な方との出会いを楽しみにしております✨

    皆様、初めまして。
    春河美奈と申します♥

    本日初出勤しています。
    素敵な方との出会いを楽しみにしております✨