• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KAMISAWA AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡H様

    8/16 12:04





    8/15💋パラドールH様


    昨日はありがとうございました🥺

    清楚で綺麗で淫乱とのご注文でしたが
    私でよろしかったでしょうか(笑)

    ドアを開けた瞬間に
    かわいい~~と言ってもらえたのは
    とっても嬉しかったです🥰♥️

    せっかくシャンパン🥂
    用意していただいたのに
    一緒に飲めず、すみません( ´^`° )

    お家で美味しくいただきます😋


    お話してても面白かったし
    お別れの瞬間まで全部
    楽しかったです☺️🎶


    ありがとうございました🥰♥️

    本当に好きになってくれたなら(笑)
    また呼んでくださいねっ🥹♥️




    お礼♡H様

    8/15💋パラドールH様昨日はありがとうございました🥺清楚で綺麗で淫乱とのご注文でしたが私でよろしかったでしょうか(笑)ドアを開けた瞬間にかわいい~~と言ってもらえたのはとっても嬉しかったです🥰♥️せっかくシャンパン🥂用意していただいたのに一緒に飲めず、すみません(´^`°)お家で美味しくいただきます😋お話してても面白かったしお別れの瞬間まで全部楽しかったです☺️🎶ありがとうございました🥰♥️本当に好きになってくれたなら(笑)また呼んでくださいねっ🥹♥️





    8/15💋パラドールH様


    昨日はありがとうございました🥺

    清楚で綺麗で淫乱とのご注文でしたが
    私でよろしかったでしょうか(笑)

    ドアを開けた瞬間に
    かわいい~~と言ってもらえたのは
    とっても嬉しかったです🥰♥️

    せっかくシャンパン🥂
    用意していただいたのに
    一緒に飲めず、すみません( ´^`° )

    お家で美味しくいただきます😋


    お話してても面白かったし
    お別れの瞬間まで全部
    楽しかったです☺️🎶


    ありがとうございました🥰♥️

    本当に好きになってくれたなら(笑)
    また呼んでくださいねっ🥹♥️




    お礼♡K様

    8/16 10:02





    8/15💋ハグハグK様


    事前予約️📝
    ありがとうございました💕

    会った瞬間
    かわいい!って言ってもらえて
    嬉しかったです☺️💕

    Kさんの顔の方が
    何倍も可愛かったですけどね🥰

    細くて綺麗な脚とか♥️
    めっちゃタイプでした!😍


    欲を言えば
    もう少し責めたかったwww
    もったいなかったよお( ´^`° )💕


    お忙しいと思いますが
    また機会があったら
    遊んでもらえると嬉しいです😭✨




    お礼♡K様

    8/15💋ハグハグK様事前予約️📝ありがとうございました💕会った瞬間かわいい!って言ってもらえて嬉しかったです☺️💕Kさんの顔の方が何倍も可愛かったですけどね🥰細くて綺麗な脚とか♥️めっちゃタイプでした!😍欲を言えばもう少し責めたかったwwwもったいなかったよお(´^`°)💕お忙しいと思いますがまた機会があったら遊んでもらえると嬉しいです😭✨





    8/15💋ハグハグK様


    事前予約️📝
    ありがとうございました💕

    会った瞬間
    かわいい!って言ってもらえて
    嬉しかったです☺️💕

    Kさんの顔の方が
    何倍も可愛かったですけどね🥰

    細くて綺麗な脚とか♥️
    めっちゃタイプでした!😍


    欲を言えば
    もう少し責めたかったwww
    もったいなかったよお( ´^`° )💕


    お忙しいと思いますが
    また機会があったら
    遊んでもらえると嬉しいです😭✨




    童顔✩童体✩童センス

    8/14 10:02






    お腹とか肩出てる服
    大好き人間なので
    一目惚れしてしまいました😍!

    お仕事中はへそ出しとかは
    ダメだったと思うので
    着れないんだけど、、🥲🥲💦


    普段は全然人妻っぽくない
    服を着てます☺️💕




    ※写真は試着室ですが
    ちゃんと購入しました☺️



    童顔✩童体✩童センス

    お腹とか肩出てる服大好き人間なので一目惚れしてしまいました😍!お仕事中はへそ出しとかはダメだったと思うので着れないんだけど、、🥲🥲💦普段は全然人妻っぽくない服を着てます☺️💕※写真は試着室ですがちゃんと購入しました☺️






    お腹とか肩出てる服
    大好き人間なので
    一目惚れしてしまいました😍!

    お仕事中はへそ出しとかは
    ダメだったと思うので
    着れないんだけど、、🥲🥲💦


    普段は全然人妻っぽくない
    服を着てます☺️💕




    ※写真は試着室ですが
    ちゃんと購入しました☺️



    お礼♡W様

    8/14 02:20





    8/12🍍ソフィアW様


    先日は愛奈を選んで頂いて
    ありがとうございました☺️♥️

    デリ呼ぶ時いつも、
    どんな子が来るかわからないから
    不安って言ってたけど

    「よかった~」って
    言ってもらえて嬉しかったです🐰✨️

    愛嬌あってよかった☺️☺️♥️笑


    プレイ?もめちゃくちゃ
    褒めてくれて
    過去1とかはじめてとか
    絶賛してくれて

    嬉しすぎました(*´`*)💞


    また呼んでくれるの
    楽しみに待ってますね💕🥰



    お礼♡W様

    8/12🍍ソフィアW様先日は愛奈を選んで頂いてありがとうございました☺️♥️デリ呼ぶ時いつも、どんな子が来るかわからないから不安って言ってたけど「よかった~」って言ってもらえて嬉しかったです🐰✨️愛嬌あってよかった☺️☺️♥️笑プレイ?もめちゃくちゃ褒めてくれて過去1とかはじめてとか絶賛してくれて嬉しすぎました(*´`*)💞また呼んでくれるの楽しみに待ってますね💕🥰





    8/12🍍ソフィアW様


    先日は愛奈を選んで頂いて
    ありがとうございました☺️♥️

    デリ呼ぶ時いつも、
    どんな子が来るかわからないから
    不安って言ってたけど

    「よかった~」って
    言ってもらえて嬉しかったです🐰✨️

    愛嬌あってよかった☺️☺️♥️笑


    プレイ?もめちゃくちゃ
    褒めてくれて
    過去1とかはじめてとか
    絶賛してくれて

    嬉しすぎました(*´`*)💞


    また呼んでくれるの
    楽しみに待ってますね💕🥰



    お礼♡S様

    8/12 12:30





    8/11🦋ソフィアS様


    おかえりなさい🐯🩷

    駅から結構距離あるのに
    ソフィアまで来てくれて
    ありがとうございました🥰❤️

    めずらしくお風呂で
    いちゃいちゃしちゃうくらい
    私をそそる方でした🤣🩷

    しかもすごく上手くて
    めちゃくちゃ気持ちよかった♥️

    何回でもイケそうでした(笑)

    たぶん普段はこっちにいないから
    会える機会はないかもしれないけど

    もしまた会えたら
    嬉しいです♥️♥️


    ありがとうございました🙏💕


    お礼♡S様

    8/11🦋ソフィアS様おかえりなさい🐯🩷駅から結構距離あるのにソフィアまで来てくれてありがとうございました🥰❤️めずらしくお風呂でいちゃいちゃしちゃうくらい私をそそる方でした🤣🩷しかもすごく上手くてめちゃくちゃ気持ちよかった♥️何回でもイケそうでした(笑)たぶん普段はこっちにいないから会える機会はないかもしれないけどもしまた会えたら嬉しいです♥️♥️ありがとうございました🙏💕





    8/11🦋ソフィアS様


    おかえりなさい🐯🩷

    駅から結構距離あるのに
    ソフィアまで来てくれて
    ありがとうございました🥰❤️

    めずらしくお風呂で
    いちゃいちゃしちゃうくらい
    私をそそる方でした🤣🩷

    しかもすごく上手くて
    めちゃくちゃ気持ちよかった♥️

    何回でもイケそうでした(笑)

    たぶん普段はこっちにいないから
    会える機会はないかもしれないけど

    もしまた会えたら
    嬉しいです♥️♥️


    ありがとうございました🙏💕


    お礼♡S様

    8/12 11:00




    8/11🦋ソフィアS様


    昨日はありがとうございました💕

    前日からご予約してくれて
    とっても嬉しかったです🧡🐰

    とにかくよく喋る方で
    私も喋るから
    終始わちゃわちゃでしたね😂

    うのちゃんは
    びっくりだったし🤣💦

    そのあともなんか笑ったけど
    なんだったっけ🤔❔

    とにかく楽しかったです☺️🩷

    遠いところからありがとう🥺🌸

    またお待ちしてますね❤️



    お礼♡S様

    8/11🦋ソフィアS様昨日はありがとうございました💕前日からご予約してくれてとっても嬉しかったです🧡🐰とにかくよく喋る方で私も喋るから終始わちゃわちゃでしたね😂うのちゃんはびっくりだったし🤣💦そのあともなんか笑ったけどなんだったっけ🤔❔とにかく楽しかったです☺️🩷遠いところからありがとう🥺🌸またお待ちしてますね❤️




    8/11🦋ソフィアS様


    昨日はありがとうございました💕

    前日からご予約してくれて
    とっても嬉しかったです🧡🐰

    とにかくよく喋る方で
    私も喋るから
    終始わちゃわちゃでしたね😂

    うのちゃんは
    びっくりだったし🤣💦

    そのあともなんか笑ったけど
    なんだったっけ🤔❔

    とにかく楽しかったです☺️🩷

    遠いところからありがとう🥺🌸

    またお待ちしてますね❤️



    お礼♡S様

    8/11 22:02





    8/11🦋ミラージュS様


    前回のホテルに懲りての(笑)
    だいぶランクアップ👏✨

    ありがとうございました🐯🎈

    本当にまた来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰♥️

    相変わらずの
    「鞄くらい下ろさせて」で笑いましたw

    おやつありがとう🥰
    お腹ペコペコだったから
    嬉しかったです❤️‍🔥✊🏻


    赤裸々にいろんなこと話してるのに
    指名してくれてほんとに嬉しいです


    しかも本当に私の好きなタイプで
    これからも仲良くしてくれたら
    うれしいな( *´꒳`* )♥️


    今日は本当にありがとう
    ございましたꉂ🤭︎‪💕


    お礼♡S様

    8/11🦋ミラージュS様前回のホテルに懲りての(笑)だいぶランクアップ👏✨ありがとうございました🐯🎈本当にまた来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰♥️相変わらずの「鞄くらい下ろさせて」で笑いましたwおやつありがとう🥰お腹ペコペコだったから嬉しかったです❤️‍🔥✊🏻赤裸々にいろんなこと話してるのに指名してくれてほんとに嬉しいですしかも本当に私の好きなタイプでこれからも仲良くしてくれたらうれしいな(*´꒳`*)♥️今日は本当にありがとうございましたꉂ🤭︎‪💕





    8/11🦋ミラージュS様


    前回のホテルに懲りての(笑)
    だいぶランクアップ👏✨

    ありがとうございました🐯🎈

    本当にまた来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰♥️

    相変わらずの
    「鞄くらい下ろさせて」で笑いましたw

    おやつありがとう🥰
    お腹ペコペコだったから
    嬉しかったです❤️‍🔥✊🏻


    赤裸々にいろんなこと話してるのに
    指名してくれてほんとに嬉しいです


    しかも本当に私の好きなタイプで
    これからも仲良くしてくれたら
    うれしいな( *´꒳`* )♥️


    今日は本当にありがとう
    ございましたꉂ🤭︎‪💕


    お礼♡N様

    8/11 20:03





    8/10🍦ソフィアN様


    昨日はありがとうございました❤️

    初っ端からめちゃ面白くて
    サイズ感バグった女とかww

    終始笑いっぱなしだったな😂😂

    淋〇の話とか面白すぎて🤦‍♀️笑

    おもちゃも気持ちよかった🧸♥️


    いろんな経験してるけど
    私にもいろいろ聞いてくれて
    楽しすぎて
    もっとお話したかったなー🥰

    トイレまで覗かれるし🥺🥺💕


    そういうの好きだけど、、♥️笑


    ほんとに楽しい時間でした🥹❤️
    またよかったら遊んでください🌸


    お礼♡N様

    8/10🍦ソフィアN様昨日はありがとうございました❤️初っ端からめちゃ面白くてサイズ感バグった女とかww終始笑いっぱなしだったな😂😂淋〇の話とか面白すぎて🤦‍♀️笑おもちゃも気持ちよかった🧸♥️いろんな経験してるけど私にもいろいろ聞いてくれて楽しすぎてもっとお話したかったなー🥰トイレまで覗かれるし🥺🥺💕そういうの好きだけど、、♥️笑ほんとに楽しい時間でした🥹❤️またよかったら遊んでください🌸





    8/10🍦ソフィアN様


    昨日はありがとうございました❤️

    初っ端からめちゃ面白くて
    サイズ感バグった女とかww

    終始笑いっぱなしだったな😂😂

    淋〇の話とか面白すぎて🤦‍♀️笑

    おもちゃも気持ちよかった🧸♥️


    いろんな経験してるけど
    私にもいろいろ聞いてくれて
    楽しすぎて
    もっとお話したかったなー🥰

    トイレまで覗かれるし🥺🥺💕


    そういうの好きだけど、、♥️笑


    ほんとに楽しい時間でした🥹❤️
    またよかったら遊んでください🌸


    お礼♡I様

    8/11 18:54






    8/10🍦ソフィアI様


    待ち合わせ💕
    昨日はありがとうございました🦒🥕

    初めてお客様の車に乗りました
    ドア開けてくれたり、紳士でした🎩💕


    飲み物とハンドクリームも
    ありがとう❤️
    大切に使いますね🩰💖

    色んなお話できて
    すごく楽しかったです🌈♥️

    ほんと、生きててくれて
    よかったです🐰🧡


    宮殿グループはじめてで
    愛奈のこと選んでくれて嬉しいな❤️

    いけないかもって
    言ってたけど
    いってくれたのも嬉しかった🍄


    また遊びにきてください🙇‍♀️♥️


    お礼♡I様

    8/10🍦ソフィアI様待ち合わせ💕昨日はありがとうございました🦒🥕初めてお客様の車に乗りましたドア開けてくれたり、紳士でした🎩💕飲み物とハンドクリームもありがとう❤️大切に使いますね🩰💖色んなお話できてすごく楽しかったです🌈♥️ほんと、生きててくれてよかったです🐰🧡宮殿グループはじめてで愛奈のこと選んでくれて嬉しいな❤️いけないかもって言ってたけどいってくれたのも嬉しかった🍄また遊びにきてください🙇‍♀️♥️






    8/10🍦ソフィアI様


    待ち合わせ💕
    昨日はありがとうございました🦒🥕

    初めてお客様の車に乗りました
    ドア開けてくれたり、紳士でした🎩💕


    飲み物とハンドクリームも
    ありがとう❤️
    大切に使いますね🩰💖

    色んなお話できて
    すごく楽しかったです🌈♥️

    ほんと、生きててくれて
    よかったです🐰🧡


    宮殿グループはじめてで
    愛奈のこと選んでくれて嬉しいな❤️

    いけないかもって
    言ってたけど
    いってくれたのも嬉しかった🍄


    また遊びにきてください🙇‍♀️♥️


    お礼♡Y様

    8/10 18:04





    8/9🌻タウスY様


    広くて綺麗なお部屋
    嬉しかったです~🥰🥰♥️

    バスローブだいすき(*^ω^*)

    オイルマッサージも気持ちよかったし
    他にもいろいろ気持ちよかったです︎💕︎

    優しくしてくれて
    ありがとうございました😌


    体調は大丈夫だったかな?🥲
    心配🥺💦

    けど復活して2回も
    できたもんね💕💕

    よかったよかった☺️☺️♥️


    また愛奈と遊んでくれたら
    とっても嬉しいです😭✨💕

    ありがとうございました😍


    お礼♡Y様

    8/9🌻タウスY様広くて綺麗なお部屋嬉しかったです~🥰🥰♥️バスローブだいすき(*^ω^*)オイルマッサージも気持ちよかったし他にもいろいろ気持ちよかったです︎💕︎優しくしてくれてありがとうございました😌体調は大丈夫だったかな?🥲心配🥺💦けど復活して2回もできたもんね💕💕よかったよかった☺️☺️♥️また愛奈と遊んでくれたらとっても嬉しいです😭✨💕ありがとうございました😍





    8/9🌻タウスY様


    広くて綺麗なお部屋
    嬉しかったです~🥰🥰♥️

    バスローブだいすき(*^ω^*)

    オイルマッサージも気持ちよかったし
    他にもいろいろ気持ちよかったです︎💕︎

    優しくしてくれて
    ありがとうございました😌


    体調は大丈夫だったかな?🥲
    心配🥺💦

    けど復活して2回も
    できたもんね💕💕

    よかったよかった☺️☺️♥️


    また愛奈と遊んでくれたら
    とっても嬉しいです😭✨💕

    ありがとうございました😍


    お礼♡N様

    8/10 16:18






    8/9🌻イマージュN様



    昨日はありがとう
    ございました☺️☺️💕

    常連様♥️に選んでもらえて
    光栄ですっ👶🏻✨️

    いろいろ褒めてもらえて
    嬉しかったなぁ😍!


    途中の休憩?💕で
    いろんな話して楽しかったです☺️

    2回目も♥️
    気持ちよかったね🫶🥰♥️


    お顔もカッコイイし
    清潔感もあって
    素敵な方でよかったです🥰


    また愛奈と遊んでください☺️



    お礼♡N様

    8/9🌻イマージュN様昨日はありがとうございました☺️☺️💕常連様♥️に選んでもらえて光栄ですっ👶🏻✨️いろいろ褒めてもらえて嬉しかったなぁ😍!途中の休憩?💕でいろんな話して楽しかったです☺️2回目も♥️気持ちよかったね🫶🥰♥️お顔もカッコイイし清潔感もあって素敵な方でよかったです🥰また愛奈と遊んでください☺️






    8/9🌻イマージュN様



    昨日はありがとう
    ございました☺️☺️💕

    常連様♥️に選んでもらえて
    光栄ですっ👶🏻✨️

    いろいろ褒めてもらえて
    嬉しかったなぁ😍!


    途中の休憩?💕で
    いろんな話して楽しかったです☺️

    2回目も♥️
    気持ちよかったね🫶🥰♥️


    お顔もカッコイイし
    清潔感もあって
    素敵な方でよかったです🥰


    また愛奈と遊んでください☺️



    お礼♡K様

    8/10 15:29






    8/9🌻タウスK様


    2回目💕
    ありがとうございました☺️🍀

    本当に来てくれたんですね☺️💕
    嬉しいです✨😛🐰


    朝から少し暗めの部屋で
    しずかにまったりする
    あの時間、好きです🦉❤️


    綺麗なホテル選んでくれて
    ありがとう☺️💕

    一緒にお風呂入ったのも
    幸せでした☺️☺️


    海外、気をつけて
    行ってきてくださいね🥰

    そして帰ってきたら
    ひとりたびに出る前に
    また会いに来てくれるの
    待ってますね💕






    お礼♡K様

    8/9🌻タウスK様2回目💕ありがとうございました☺️🍀本当に来てくれたんですね☺️💕嬉しいです✨😛🐰朝から少し暗めの部屋でしずかにまったりするあの時間、好きです🦉❤️綺麗なホテル選んでくれてありがとう☺️💕一緒にお風呂入ったのも幸せでした☺️☺️海外、気をつけて行ってきてくださいね🥰そして帰ってきたらひとりたびに出る前にまた会いに来てくれるの待ってますね💕






    8/9🌻タウスK様


    2回目💕
    ありがとうございました☺️🍀

    本当に来てくれたんですね☺️💕
    嬉しいです✨😛🐰


    朝から少し暗めの部屋で
    しずかにまったりする
    あの時間、好きです🦉❤️


    綺麗なホテル選んでくれて
    ありがとう☺️💕

    一緒にお風呂入ったのも
    幸せでした☺️☺️


    海外、気をつけて
    行ってきてくださいね🥰

    そして帰ってきたら
    ひとりたびに出る前に
    また会いに来てくれるの
    待ってますね💕






    お礼♡M様

    8/8 12:04






    8/7🧜‍♀️名鉄グランドホテルM様



    昨日はありがとうございました🥺

    俳優の誰かに似てて
    イケおじでした😍❣️笑

    愛撫も上手で💕
    いっぱいしてくれて
    気持ちよかったです🥰🥰♥️

    話しやすくて、ついつい
    いろいろ素で話してしまって
    ごめんなさい💦🙏

    でも楽しかったです☺️✨️


    名古屋にはあまり来ないみたいで
    残念💀💀💦


    また来る機会があれば
    お誘いお待ちしてますね💕




    お礼♡M様

    8/7🧜‍♀️名鉄グランドホテルM様昨日はありがとうございました🥺俳優の誰かに似ててイケおじでした😍❣️笑愛撫も上手で💕いっぱいしてくれて気持ちよかったです🥰🥰♥️話しやすくて、ついついいろいろ素で話してしまってごめんなさい💦🙏でも楽しかったです☺️✨️名古屋にはあまり来ないみたいで残念💀💀💦また来る機会があればお誘いお待ちしてますね💕






    8/7🧜‍♀️名鉄グランドホテルM様



    昨日はありがとうございました🥺

    俳優の誰かに似てて
    イケおじでした😍❣️笑

    愛撫も上手で💕
    いっぱいしてくれて
    気持ちよかったです🥰🥰♥️

    話しやすくて、ついつい
    いろいろ素で話してしまって
    ごめんなさい💦🙏

    でも楽しかったです☺️✨️


    名古屋にはあまり来ないみたいで
    残念💀💀💦


    また来る機会があれば
    お誘いお待ちしてますね💕




    お礼♡I様

    8/8 10:01





    8/7🧜‍♀️A-1♡ I様


    お久しぶりでしたねꉂ🤭💕
    3回目?4回目かな?🐼🌱


    変わらず優しくて
    綺麗な脚だねって褒めてもらえて
    よかったです☺️☺️❣️


    いつもお仕事の話たくさん
    してくれるイメージだったけど
    今日はまったりでしたね☺️💕

    いっぱいぎゅー❣️とちゅー❣️して
    今日も楽しかったです(´˘`*)


    また会えるかな🥺💕





    お礼♡I様

    8/7🧜‍♀️A-1♡I様お久しぶりでしたねꉂ🤭💕3回目?4回目かな?🐼🌱変わらず優しくて綺麗な脚だねって褒めてもらえてよかったです☺️☺️❣️いつもお仕事の話たくさんしてくれるイメージだったけど今日はまったりでしたね☺️💕いっぱいぎゅー❣️とちゅー❣️して今日も楽しかったです(´˘`*)また会えるかな🥺💕





    8/7🧜‍♀️A-1♡ I様


    お久しぶりでしたねꉂ🤭💕
    3回目?4回目かな?🐼🌱


    変わらず優しくて
    綺麗な脚だねって褒めてもらえて
    よかったです☺️☺️❣️


    いつもお仕事の話たくさん
    してくれるイメージだったけど
    今日はまったりでしたね☺️💕

    いっぱいぎゅー❣️とちゅー❣️して
    今日も楽しかったです(´˘`*)


    また会えるかな🥺💕





    감사♡환씨에게

    8/7 12:09




    8/7🫶CROOM환씨에게










    감사♡환씨에게

    8/7🫶CROOM환씨에게




    8/7🫶CROOM환씨에게










    お礼♡A様

    8/5 22:30





    8/5🍧東区A様



    まずマンションがすごすぎます😂

    全然部屋にたどり着けなくて
    焦りましたww
    なにあれラビリンス?🥹🥹

    やっとたどり着いたお部屋は
    おしゃれで綺麗で
    素敵すぎました😍✨✨


    もう会った瞬間から
    若い可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです🐰💕


    そして


    クタクタです_:( _ ́ω`):_笑笑
    強すぎて完敗です😂😂

    また会いたいけどなぁ🥺🥺❣️

    なんだかすごいあっさり
    帰ってしまった気がして

    電話かけちゃってすみません🥹💦


    優しくしてくれて
    ありがとうございました❣️

    また招待してくださいね🥰


    早めで🫣🫣🫣(笑)




    お礼♡A様

    8/5🍧東区A様まずマンションがすごすぎます😂全然部屋にたどり着けなくて焦りましたwwなにあれラビリンス?🥹🥹やっとたどり着いたお部屋はおしゃれで綺麗で素敵すぎました😍✨✨もう会った瞬間から若い可愛いって褒めてくれて嬉しかったです🐰💕そしてクタクタです_:(_́ω`):_笑笑強すぎて完敗です😂😂また会いたいけどなぁ🥺🥺❣️なんだかすごいあっさり帰ってしまった気がして電話かけちゃってすみません🥹💦優しくしてくれてありがとうございました❣️また招待してくださいね🥰早めで🫣🫣🫣(笑)





    8/5🍧東区A様



    まずマンションがすごすぎます😂

    全然部屋にたどり着けなくて
    焦りましたww
    なにあれラビリンス?🥹🥹

    やっとたどり着いたお部屋は
    おしゃれで綺麗で
    素敵すぎました😍✨✨


    もう会った瞬間から
    若い可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです🐰💕


    そして


    クタクタです_:( _ ́ω`):_笑笑
    強すぎて完敗です😂😂

    また会いたいけどなぁ🥺🥺❣️

    なんだかすごいあっさり
    帰ってしまった気がして

    電話かけちゃってすみません🥹💦


    優しくしてくれて
    ありがとうございました❣️

    また招待してくださいね🥰


    早めで🫣🫣🫣(笑)




    お礼♡Y様

    8/5 22:15





    8/5🍧ソフィアY様


    今日は愛奈と遊んでくれて
    ありがとうございました🫣❣️


    衝撃走ったとかw
    Y様好みの身長、体型、
    下着の色(たまたま😂)で
    よかったです🥰🥰♥️♥️


    妄想激しめで
    急にイメージプレイみたいなの
    始まるし🤣🤣

    Yさんのいろいろなこと
    教えてくれてありがとう😍❣️

    お話もすごく楽しかったです☺️


    Yさんにもっと褒められる
    脚になりますね💕︎💕︎

    また今度映画化できる
    話聞かせてください🥰


    では
    お化けに気をつけて👻♥️笑


    ありがとうございました😊✨️







    お礼♡Y様

    8/5🍧ソフィアY様今日は愛奈と遊んでくれてありがとうございました🫣❣️衝撃走ったとかwY様好みの身長、体型、下着の色(たまたま😂)でよかったです🥰🥰♥️♥️妄想激しめで急にイメージプレイみたいなの始まるし🤣🤣Yさんのいろいろなこと教えてくれてありがとう😍❣️お話もすごく楽しかったです☺️Yさんにもっと褒められる脚になりますね💕︎💕︎また今度映画化できる話聞かせてください🥰ではお化けに気をつけて👻♥️笑ありがとうございました😊✨️





    8/5🍧ソフィアY様


    今日は愛奈と遊んでくれて
    ありがとうございました🫣❣️


    衝撃走ったとかw
    Y様好みの身長、体型、
    下着の色(たまたま😂)で
    よかったです🥰🥰♥️♥️


    妄想激しめで
    急にイメージプレイみたいなの
    始まるし🤣🤣

    Yさんのいろいろなこと
    教えてくれてありがとう😍❣️

    お話もすごく楽しかったです☺️


    Yさんにもっと褒められる
    脚になりますね💕︎💕︎

    また今度映画化できる
    話聞かせてください🥰


    では
    お化けに気をつけて👻♥️笑


    ありがとうございました😊✨️







    お礼♡Y様

    8/5 20:16






    8/5🍧チュチュY様


    そもそも少し遅れてたうえに
    更に携帯忘れるという大失態で
    大幅に遅れてしまって
    本当にすみませんでした🙇‍♂️💭


    レッドブルとクレープ
    ありがとうございました🥹❣️

    迷惑かけたのに優しくしてくれて
    差し入れまで頂いて
    感謝でいっぱいです🥺💕


    ベッドは楽しすぎました🤣❣️

    絶対入ってないのに
    絶対入ってるとか

    喜んでもらえて?
    よかったです(*^^*)笑❣️

    先輩に報告したかな🤩🤩

    ほんとに先輩がきてくれたら
    ハードルあがりすぎてない?😇


    ほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

    先輩もいいけどYさんも
    また会ってくださいね🥰♥️


    更に特訓しておきますwww




    お礼♡Y様

    8/5🍧チュチュY様そもそも少し遅れてたうえに更に携帯忘れるという大失態で大幅に遅れてしまって本当にすみませんでした🙇‍♂️💭レッドブルとクレープありがとうございました🥹❣️迷惑かけたのに優しくしてくれて差し入れまで頂いて感謝でいっぱいです🥺💕ベッドは楽しすぎました🤣❣️絶対入ってないのに絶対入ってるとか喜んでもらえて?よかったです(*^^*)笑❣️先輩に報告したかな🤩🤩ほんとに先輩がきてくれたらハードルあがりすぎてない?😇ほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️先輩もいいけどYさんもまた会ってくださいね🥰♥️更に特訓しておきますwww






    8/5🍧チュチュY様


    そもそも少し遅れてたうえに
    更に携帯忘れるという大失態で
    大幅に遅れてしまって
    本当にすみませんでした🙇‍♂️💭


    レッドブルとクレープ
    ありがとうございました🥹❣️

    迷惑かけたのに優しくしてくれて
    差し入れまで頂いて
    感謝でいっぱいです🥺💕


    ベッドは楽しすぎました🤣❣️

    絶対入ってないのに
    絶対入ってるとか

    喜んでもらえて?
    よかったです(*^^*)笑❣️

    先輩に報告したかな🤩🤩

    ほんとに先輩がきてくれたら
    ハードルあがりすぎてない?😇


    ほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

    先輩もいいけどYさんも
    また会ってくださいね🥰♥️


    更に特訓しておきますwww




    お礼♡K様

    8/5 19:14





    8/4🏖チュチュK様


    昨日はありがとうございました🥰🥰

    70分でごめんねって
    何を言ってるんですか☺️💕
    70分がいいんですよ♥️笑

    私のこと10コくらい
    若く見えてたみたいだけど
    Kさんは15コくらい若く
    見えましたよ!😳

    明るくて楽しくて
    とっても楽しかったです☺️

    頑なに素股を嫌がるところも
    謎でおもしろかったし🤣💦


    突然しか予約できないんだっけ🙄


    そしたらまたタイミングが合えば
    呼んでくださいね☺️☺️♥️




    お礼♡K様

    8/4🏖チュチュK様昨日はありがとうございました🥰🥰70分でごめんねって何を言ってるんですか☺️💕70分がいいんですよ♥️笑私のこと10コくらい若く見えてたみたいだけどKさんは15コくらい若く見えましたよ!😳明るくて楽しくてとっても楽しかったです☺️頑なに素股を嫌がるところも謎でおもしろかったし🤣💦突然しか予約できないんだっけ🙄そしたらまたタイミングが合えば呼んでくださいね☺️☺️♥️





    8/4🏖チュチュK様


    昨日はありがとうございました🥰🥰

    70分でごめんねって
    何を言ってるんですか☺️💕
    70分がいいんですよ♥️笑

    私のこと10コくらい
    若く見えてたみたいだけど
    Kさんは15コくらい若く
    見えましたよ!😳

    明るくて楽しくて
    とっても楽しかったです☺️

    頑なに素股を嫌がるところも
    謎でおもしろかったし🤣💦


    突然しか予約できないんだっけ🙄


    そしたらまたタイミングが合えば
    呼んでくださいね☺️☺️♥️




    おはようございます❣️

    8/5 10:58





    おはようございます👙🌴

    いつもは外ハネだけど
    今日は若干内巻きにしてみました😍

    どっちが好きですか?🥰❣️


    脚全体にタトゥーを入れる
    夢を見たんだけど🌙💭

    そんなの想像したこともないのに
    なんでだろう?🥺


    あっ

    今日は19:00までになりました𓂃🌿𓈒𓏸


    お誘いお待ちしてます🤍🏹 ̖́-



    おはようございます❣️

    おはようございます👙🌴いつもは外ハネだけど今日は若干内巻きにしてみました😍どっちが好きですか?🥰❣️脚全体にタトゥーを入れる夢を見たんだけど🌙💭そんなの想像したこともないのになんでだろう?🥺あっ今日は19:00までになりました𓂃🌿𓈒𓏸お誘いお待ちしてます🤍🏹̖́-





    おはようございます👙🌴

    いつもは外ハネだけど
    今日は若干内巻きにしてみました😍

    どっちが好きですか?🥰❣️


    脚全体にタトゥーを入れる
    夢を見たんだけど🌙💭

    そんなの想像したこともないのに
    なんでだろう?🥺


    あっ

    今日は19:00までになりました𓂃🌿𓈒𓏸


    お誘いお待ちしてます🤍🏹 ̖́-