• NANNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/7 21:34

    お題:これだけは外せない自分のこだわりはありますか?に回答♪
    靴を綺麗に並べる事♥

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:これだけは外せない自分のこだわりはありますか?に回答♪靴を綺麗に並べる事♥

    お題:これだけは外せない自分のこだわりはありますか?に回答♪
    靴を綺麗に並べる事♥

    モニモニモーニング♥

    7/7 08:53

    おはよう…img✨✨✨🌲?
    おはよ…imgimg
    今日は願いを叶えられる日になりそうやねimg

    本日、緑区のDarling様方
    ご予約有難うございますimgimg
    嬉しいですヽ(^。^)ノ🌲


    ちょっぴり、コメディーちっくな
    なんのとエロエロしませんか?💓
    日頃頑張ってるDarling様の冷やしになれるはずimg
    笑顔は人を幸せにしますよね💓
    七夕の日が違うお国もあるので
    7とゆう数字が2つ並ぶと
    最強ですね(゚∀゚)♬




    なんの💋





    モニモニモーニング♥

    おはよう…✨✨✨🌲?おはよ…今日は願いを叶えられる日になりそうやね本日、緑区のDarling様方ご予約有難うございます嬉しいですヽ(^。^)ノ🌲ちょっぴり、コメディーちっくななんのとエロエロしませんか?💓日頃頑張ってるDarling様の冷やしになれるはず笑顔は人を幸せにしますよね💓七夕の日が違うお国もあるので7とゆう数字が2つ並ぶと最強ですね(゚∀゚)♬なんの💋

    おはよう…img✨✨✨🌲?
    おはよ…imgimg
    今日は願いを叶えられる日になりそうやねimg

    本日、緑区のDarling様方
    ご予約有難うございますimgimg
    嬉しいですヽ(^。^)ノ🌲


    ちょっぴり、コメディーちっくな
    なんのとエロエロしませんか?💓
    日頃頑張ってるDarling様の冷やしになれるはずimg
    笑顔は人を幸せにしますよね💓
    七夕の日が違うお国もあるので
    7とゆう数字が2つ並ぶと
    最強ですね(゚∀゚)♬




    なんの💋





    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/7 08:26

    お題:男性のアソコを見た時、どんな事を思い浮かべますか?に回答♪
    見ただけでは思い浮かび上がらないimg

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:男性のアソコを見た時、どんな事を思い浮かべますか?に回答♪見ただけでは思い浮かび上がらない

    お題:男性のアソコを見た時、どんな事を思い浮かべますか?に回答♪
    見ただけでは思い浮かび上がらないimg

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/7 08:19

    パンダ系のあなたは
    第4位

    「甘いスイーツで心に癒しを」
    自分へのご褒美に甘いスイーツを買って心を癒しましょう。

    ………

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    パンダ系のあなたは第4位「甘いスイーツで心に癒しを」自分へのご褒美に甘いスイーツを買って心を癒しましょう。………私は、みんなのマスコット的な~パンダ系女子~ゆるふわなドジっ子キャラ<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    パンダ系のあなたは
    第4位

    「甘いスイーツで心に癒しを」
    自分へのご褒美に甘いスイーツを買って心を癒しましょう。

    ………

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤しました♪

    7/7 08:04

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なんの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なんの

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なんの

    直近の出勤予定

    7/7 08:04

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 9:00 - 15:00
    07/08(月) 9:00 - 15:00
    07/09(火) 休み
    07/10(水) 9:00 - 15:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 9:00 - 15:00
    07/13(土) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)9:00-15:0007/08(月)9:00-15:0007/09(火)休み07/10(水)9:00-15:0007/11(木)-07/12(金)9:00-15:0007/13(土)9:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 9:00 - 15:00
    07/08(月) 9:00 - 15:00
    07/09(火) 休み
    07/10(水) 9:00 - 15:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 9:00 - 15:00
    07/13(土) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    キンキン♡ヒエヒエ

    7/6 11:14

    おはようございますimgimg
    キンキン♡ヒエヒエimg♥が美味しいと思えるくらいに日頃動いてるDarling様img
    週末や週末でないご褒美の過ごし方
    エロエロではないでしょうか✨🌲✨🌲

    ミニスカート履いてる子はきっと
    ムレてるんやで♡

    ナンノ💋



    キンキン♡ヒエヒエ

    おはようございますキンキン♡ヒエヒエ♥が美味しいと思えるくらいに日頃動いてるDarling様週末や週末でないご褒美の過ごし方エロエロではないでしょうか✨🌲✨🌲ミニスカート履いてる子はきっとムレてるんやで♡ナンノ💋

    おはようございますimgimg
    キンキン♡ヒエヒエimg♥が美味しいと思えるくらいに日頃動いてるDarling様img
    週末や週末でないご褒美の過ごし方
    エロエロではないでしょうか✨🌲✨🌲

    ミニスカート履いてる子はきっと
    ムレてるんやで♡

    ナンノ💋



    おはようございます(゚∀゚)アヒャ

    7/6 11:06

    今日も〜良いお天気でimgimg
    ムラムラしてますimg

    キンキンに冷えた水でココロ♡ワクワクしながら過ごしたいと思うてますimg
    Darling様も水分を忘れずにしていきましょう〜♡
    今日は庭の🌺花の水をたっぷり過ぎるくらいにあげたのでバッチリimg
    周りにも気配りが大切な1日になりそうですなヽ(^。^)ノ🌲✨✨🌲


    ナンノ💋

    おはようございます(゚∀゚)アヒャ

    今日も〜良いお天気でムラムラしてますキンキンに冷えた水でココロ♡ワクワクしながら過ごしたいと思うてますDarling様も水分を忘れずにしていきましょう〜♡今日は庭の🌺花の水をたっぷり過ぎるくらいにあげたのでバッチリ周りにも気配りが大切な1日になりそうですなヽ(^。^)ノ🌲✨✨🌲ナンノ💋

    今日も〜良いお天気でimgimg
    ムラムラしてますimg

    キンキンに冷えた水でココロ♡ワクワクしながら過ごしたいと思うてますimg
    Darling様も水分を忘れずにしていきましょう〜♡
    今日は庭の🌺花の水をたっぷり過ぎるくらいにあげたのでバッチリimg
    周りにも気配りが大切な1日になりそうですなヽ(^。^)ノ🌲✨✨🌲


    ナンノ💋

    [お題]from:とっぽんさん

    7/6 00:29

    お題:旅行するならどこにいきたいですか?に回答♪
    韓国と沖縄に行きたいですヽ(^。^)ノ💓

    [お題]from:とっぽんさん

    お題:旅行するならどこにいきたいですか?に回答♪韓国と沖縄に行きたいですヽ(^。^)ノ💓

    お題:旅行するならどこにいきたいですか?に回答♪
    韓国と沖縄に行きたいですヽ(^。^)ノ💓

    [お題]from:毎日だなさん

    7/6 00:27

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪
    洗濯💓料理💓

    [お題]from:毎日だなさん

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪洗濯💓料理💓

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪
    洗濯💓料理💓

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/6 00:25

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答
    ご飯派ですヽ(^。^)ノ💓

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答ご飯派ですヽ(^。^)ノ💓

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答
    ご飯派ですヽ(^。^)ノ💓

    [お題]from:黒服さん

    7/6 00:24

    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪
    エヴァンゲリオンimg

    [お題]from:黒服さん

    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪エヴァンゲリオン

    お題:大スクリーンで観たい映画教えてください。に回答♪
    エヴァンゲリオンimg

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/5 18:58

    お題:好きなごはんに回答♪
    江戸前寿司🍣

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:好きなごはんに回答♪江戸前寿司🍣

    お題:好きなごはんに回答♪
    江戸前寿司🍣

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/5 18:56

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪
    最近、穴子を初めてたべましたがうなぎよりあっさりしていて美味しかったですよ💓あなごさんimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪最近、穴子を初めてたべましたがうなぎよりあっさりしていて美味しかったですよ💓あなごさん

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪
    最近、穴子を初めてたべましたがうなぎよりあっさりしていて美味しかったですよ💓あなごさんimg

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/5 18:54

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪
    ゆで卵img

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪ゆで卵♥

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪
    ゆで卵img

    [お題]from:黒服さん

    7/5 18:52

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪
    田舎が大好きですヽ(^。^)ノ💓

    [お題]from:黒服さん

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪田舎が大好きですヽ(^。^)ノ💓

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪
    田舎が大好きですヽ(^。^)ノ💓

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/5 07:46

    パンダ系のあなたは
    第9位

    「欲しかったあのアイテムをゲット」
    欲しかったアイテムを思い切って買ってモチベーションをUP!

    ………

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    パンダ系のあなたは第9位「欲しかったあのアイテムをゲット」欲しかったアイテムを思い切って買ってモチベーションをUP!………私は、みんなのマスコット的な~パンダ系女子~ゆるふわなドジっ子キャラ<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    パンダ系のあなたは
    第9位

    「欲しかったあのアイテムをゲット」
    欲しかったアイテムを思い切って買ってモチベーションをUP!

    ………

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/5 07:45

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなのマスコット的な~パンダ系女子~ゆるふわなドジっ子キャラ<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    見たで〜♡

    7/5 07:44

     おはよう…imgimg

    おはよう…img✨✨✨♥

    あまりにの暑さにお腹を出して歩いてる人複数見てもうたわ~👩‍❤‍👩
    こんな暑い日が続くならば
    暑い…辛い♥
    冷たい…甘い♥
    気分持ち上げていなくてはimgimg

    ムレムレ、ビショビショになってもうたブラを新しく変えたり〜
    この時期はご試着されますか?img✨♥

    って言われると申し訳ないなそうなって
    まう(笑)

    でも、ジメジメした自分でいるよりマシやねimg
    新しいものに買い換えて
    自分にご機嫌をとっていきましょうimg

    ナンノ💋


    見たで〜♡

    おはよう…♥おはよう…✨✨✨♥あまりにの暑さにお腹を出して歩いてる人複数見てもうたわ~👩‍❤‍👩こんな暑い日が続くならば暑い…辛い♥冷たい…甘い♥気分持ち上げていなくてはムレムレ、ビショビショになってもうたブラを新しく変えたり〜この時期はご試着されますか?✨♥って言われると申し訳ないなそうなってまう(笑)でも、ジメジメした自分でいるよりマシやね新しいものに買い換えて自分にご機嫌をとっていきましょうナンノ💋

     おはよう…imgimg

    おはよう…img✨✨✨♥

    あまりにの暑さにお腹を出して歩いてる人複数見てもうたわ~👩‍❤‍👩
    こんな暑い日が続くならば
    暑い…辛い♥
    冷たい…甘い♥
    気分持ち上げていなくてはimgimg

    ムレムレ、ビショビショになってもうたブラを新しく変えたり〜
    この時期はご試着されますか?img✨♥

    って言われると申し訳ないなそうなって
    まう(笑)

    でも、ジメジメした自分でいるよりマシやねimg
    新しいものに買い換えて
    自分にご機嫌をとっていきましょうimg

    ナンノ💋


    モンモン♡モーニング

    7/5 07:26

    おはようさ〜んimgimg

    もう常夏気分やなimg

    いろいろお出かけも増えそうやしと思うて1995年代の曲を聞きながら
    ドライブしてますimgimg

    ほんまの声とカバー曲どっち好きぃ〜imgimg

    今日も週末をたっぷりエンジョイするために元気に行ってらっしゃーい♥

    ナンノ💋

    モンモン♡モーニング

    おはようさ〜ん♥もう常夏気分やないろいろお出かけも増えそうやしと思うて1995年代の曲を聞きながらドライブしてますほんまの声とカバー曲どっち好きぃ〜今日も週末をたっぷりエンジョイするために元気に行ってらっしゃーい♥ナンノ💋

    おはようさ〜んimgimg

    もう常夏気分やなimg

    いろいろお出かけも増えそうやしと思うて1995年代の曲を聞きながら
    ドライブしてますimgimg

    ほんまの声とカバー曲どっち好きぃ〜imgimg

    今日も週末をたっぷりエンジョイするために元気に行ってらっしゃーい♥

    ナンノ💋