• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    KISAKI KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえち祭り♡

    8/17 15:13

    今日もスタートからたくさん
    遊んでくれてありがとう♡


    休日は沢山のお兄様に出会えて、

    まったりとえっちなことを楽しめるので

    好きです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*



    では退勤します、ありがとうございました(●´∪`●)♡

    香織(〃ノωノ)

    えちえち祭り♡

    今日もスタートからたくさん遊んでくれてありがとう♡休日は沢山のお兄様に出会えて、まったりとえっちなことを楽しめるので好きです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*では退勤します、ありがとうございました(●´∪`●)♡香織(〃ノωノ)

    今日もスタートからたくさん
    遊んでくれてありがとう♡


    休日は沢山のお兄様に出会えて、

    まったりとえっちなことを楽しめるので

    好きです⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*



    では退勤します、ありがとうございました(●´∪`●)♡

    香織(〃ノωノ)

    Yさん♡

    8/17 13:25

    Yさん♡

    すごい久しぶりだったけど
    覚えてくれてて嬉しかったです(◍ᵕᴗᵕ)

    Yさんの友達のお話面白かったよ(笑)

    また楽しいお話聞かせてください♡

    また呼んでほしいな☆

    香織(〃ノωノ)

    Yさん♡

    Yさん♡すごい久しぶりだったけど覚えてくれてて嬉しかったです(◍ᵕᴗᵕ)Yさんの友達のお話面白かったよ(笑)また楽しいお話聞かせてください♡また呼んでほしいな☆香織(〃ノωノ)

    Yさん♡

    すごい久しぶりだったけど
    覚えてくれてて嬉しかったです(◍ᵕᴗᵕ)

    Yさんの友達のお話面白かったよ(笑)

    また楽しいお話聞かせてください♡

    また呼んでほしいな☆

    香織(〃ノωノ)

    ありがとう

    8/17 11:55

    初めましてのOさん♪

    うなぎ屋さんの名前聞くの忘れてたので
    次回教えてください♡

    プレイも褒めてくれて照れました♡
    また会えますように(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    香織(〃ノωノ)

    ありがとう

    初めましてのOさん♪うなぎ屋さんの名前聞くの忘れてたので次回教えてください♡プレイも褒めてくれて照れました♡また会えますように(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ香織(〃ノωノ)

    初めましてのOさん♪

    うなぎ屋さんの名前聞くの忘れてたので
    次回教えてください♡

    プレイも褒めてくれて照れました♡
    また会えますように(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    香織(〃ノωノ)

    受付中♡

    8/17 10:26

    お腹空いて
    プリン食べてました(○゚ε^○)

    まだまだ空きあるから
    お兄様と仲良くしたいです(〃´x`〃)

    香織(〃ノωノ)

    受付中♡

    お腹空いてプリン食べてました(○゚ε^○)まだまだ空きあるからお兄様と仲良くしたいです(〃´x`〃)香織(〃ノωノ)

    お腹空いて
    プリン食べてました(○゚ε^○)

    まだまだ空きあるから
    お兄様と仲良くしたいです(〃´x`〃)

    香織(〃ノωノ)

    本日お休みです

    8/16 17:47

    こんばんは♡

    今日はお休みだったから
    少しお出かけしてきましたヾ(〃^∇^)ノ

    気分転換にもなったし
    明日からまた楽しく頑張れます♡

    【8/17 (土) 9時~14時】

    香織(〃ノωノ)

    本日お休みです

    こんばんは♡今日はお休みだったから少しお出かけしてきましたヾ(〃^∇^)ノ気分転換にもなったし明日からまた楽しく頑張れます♡【8/17(土)9時~14時】香織(〃ノωノ)

    こんばんは♡

    今日はお休みだったから
    少しお出かけしてきましたヾ(〃^∇^)ノ

    気分転換にもなったし
    明日からまた楽しく頑張れます♡

    【8/17 (土) 9時~14時】

    香織(〃ノωノ)

    お休みです

    8/15 13:34

    先日はありがとうございました☆
    素敵なお兄様ばかりで幸せ空間でした♡

    さて直近での出勤予定は…
    ♡8/16 (金) 12時~19時

    明日ですね(*'-'*)
    お時間合うお兄様いるかな?♡

    香織(〃ノωノ)

    お休みです

    先日はありがとうございました☆素敵なお兄様ばかりで幸せ空間でした♡さて直近での出勤予定は…♡8/16(金)12時~19時明日ですね(*'-'*)お時間合うお兄様いるかな?♡香織(〃ノωノ)

    先日はありがとうございました☆
    素敵なお兄様ばかりで幸せ空間でした♡

    さて直近での出勤予定は…
    ♡8/16 (金) 12時~19時

    明日ですね(*'-'*)
    お時間合うお兄様いるかな?♡

    香織(〃ノωノ)

    受付終了です♡

    8/14 20:30

    お仕事終了♡
    今日もありがとうございました(๑ˊᵕˋ)و

    喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです(*^^)♡‬

    次回もよろしくです♡

    香織(〃ノωノ)

    受付終了です♡

    お仕事終了♡今日もありがとうございました(๑ˊᵕˋ)و喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです(*^^)♡‬次回もよろしくです♡香織(〃ノωノ)

    お仕事終了♡
    今日もありがとうございました(๑ˊᵕˋ)و

    喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです(*^^)♡‬

    次回もよろしくです♡

    香織(〃ノωノ)

    Hさん♡

    8/14 19:43

    やさしいHさん☆

    しあわせな時間ありがとうございました♪

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます(/(エ)\)

    香織(〃ノωノ)

    Hさん♡

    やさしいHさん☆しあわせな時間ありがとうございました♪また呼んでくれるの楽しみに待ってます(/(エ)\)香織(〃ノωノ)

    やさしいHさん☆

    しあわせな時間ありがとうございました♪

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます(/(エ)\)

    香織(〃ノωノ)

    Oさんありがとう♡

    8/14 14:52

    Oさん♡

    久しぶりでしたね(∩ˊᵕˋ∩)
    呼んでくれてありがとう♡

    Oさんが落ち込んでたって聞いて
    香織も悲しくなりました(ノДT)

    でも大丈夫!Oさんは優しいから
    きっと明日からいい事いっぱい待ってるはず♪
    今日も癒しの時間をありがとう(∩ˊᵕˋ∩)

    香織(〃ノωノ)

    Oさんありがとう♡

    Oさん♡久しぶりでしたね(∩ˊᵕˋ∩)呼んでくれてありがとう♡Oさんが落ち込んでたって聞いて香織も悲しくなりました(ノДT)でも大丈夫!Oさんは優しいからきっと明日からいい事いっぱい待ってるはず♪今日も癒しの時間をありがとう(∩ˊᵕˋ∩)香織(〃ノωノ)

    Oさん♡

    久しぶりでしたね(∩ˊᵕˋ∩)
    呼んでくれてありがとう♡

    Oさんが落ち込んでたって聞いて
    香織も悲しくなりました(ノДT)

    でも大丈夫!Oさんは優しいから
    きっと明日からいい事いっぱい待ってるはず♪
    今日も癒しの時間をありがとう(∩ˊᵕˋ∩)

    香織(〃ノωノ)

    空いてます♡

    8/14 13:20

    さっきはありがとうございました♡
    減量頑張ってくださいね(*^^)v

    香織は19時まで
    楽しくお仕事頑張ります♡

    よければお誘いしてください♡

    香織(〃ノωノ)

    空いてます♡

    さっきはありがとうございました♡減量頑張ってくださいね(*^^)v香織は19時まで楽しくお仕事頑張ります♡よければお誘いしてください♡香織(〃ノωノ)

    さっきはありがとうございました♡
    減量頑張ってくださいね(*^^)v

    香織は19時まで
    楽しくお仕事頑張ります♡

    よければお誘いしてください♡

    香織(〃ノωノ)

    お誘い待ってます♡

    8/14 11:58

    受付開始だよぉ(^^)/

    今日も頑張ります♡

    19時までご予約お待ちしています♪

    香織(〃ノωノ)

    お誘い待ってます♡

    受付開始だよぉ(^^)/今日も頑張ります♡19時までご予約お待ちしています♪香織(〃ノωノ)

    受付開始だよぉ(^^)/

    今日も頑張ります♡

    19時までご予約お待ちしています♪

    香織(〃ノωノ)

    12時~

    8/14 10:08

    おはようございます(∩´∀`∩)
    12時から出勤です♪

    今日もステキなお兄様とステキな時間を
    過ごしたいなって思っています♡

    また、後で会えるの楽しみにしています☆

    香織(〃ノωノ)

    12時~

    おはようございます(∩´∀`∩)12時から出勤です♪今日もステキなお兄様とステキな時間を過ごしたいなって思っています♡また、後で会えるの楽しみにしています☆香織(〃ノωノ)

    おはようございます(∩´∀`∩)
    12時から出勤です♪

    今日もステキなお兄様とステキな時間を
    過ごしたいなって思っています♡

    また、後で会えるの楽しみにしています☆

    香織(〃ノωノ)

    本日お休みです♡

    8/12 21:14

    明後日は12時~19時出勤予定♪

    癒しの時間にしたいな(//╹◡╹)

    ではでは明後日待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    本日お休みです♡

    明後日は12時~19時出勤予定♪癒しの時間にしたいな(//╹◡╹)ではでは明後日待ってます♡香織(〃ノωノ)

    明後日は12時~19時出勤予定♪

    癒しの時間にしたいな(//╹◡╹)

    ではでは明後日待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    お礼

    8/10 20:04

    ZIPのHさん♪
    ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキした時間でしたね♡

    沢山ギューってして伝えてくれてありがとうございました♡

    これからも仲良くしてくれるとうれしいな♡

    香織(〃ノωノ)

    お礼

    ZIPのHさん♪ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキした時間でしたね♡沢山ギューってして伝えてくれてありがとうございました♡これからも仲良くしてくれるとうれしいな♡香織(〃ノωノ)

    ZIPのHさん♪
    ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキした時間でしたね♡

    沢山ギューってして伝えてくれてありがとうございました♡

    これからも仲良くしてくれるとうれしいな♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございます

    8/10 20:01

    受付終了♪

    はじめましてのお兄様も、リピートしてくれるお兄様も
    いつもありがとうございます♡

    お兄様のふとした言葉とか 思いやりで毎日幸せです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    また次回も会えるの楽しみにしています♪

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございます

    受付終了♪はじめましてのお兄様も、リピートしてくれるお兄様もいつもありがとうございます♡お兄様のふとした言葉とか思いやりで毎日幸せです(⸝⸝›‹⸝⸝)また次回も会えるの楽しみにしています♪香織(〃ノωノ)

    受付終了♪

    はじめましてのお兄様も、リピートしてくれるお兄様も
    いつもありがとうございます♡

    お兄様のふとした言葉とか 思いやりで毎日幸せです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    また次回も会えるの楽しみにしています♪

    香織(〃ノωノ)

    ロングタイム♡

    8/10 14:56

    ビスタのSさん♡


    いつもロングでのご利用
    ありがとうございます(*´ω`*)

    今回もあっという間でしたね!


    毎回会えるのが楽しみで
    プレイする時間も話す時間も
    いつも楽しく過ごせてます


    また一緒に過ごせることを
    楽しみにしてます♡

    香織(〃ノωノ)

    ロングタイム♡

    ビスタのSさん♡いつもロングでのご利用ありがとうございます(*´ω`*)今回もあっという間でしたね!毎回会えるのが楽しみでプレイする時間も話す時間もいつも楽しく過ごせてますまた一緒に過ごせることを楽しみにしてます♡香織(〃ノωノ)

    ビスタのSさん♡


    いつもロングでのご利用
    ありがとうございます(*´ω`*)

    今回もあっという間でしたね!


    毎回会えるのが楽しみで
    プレイする時間も話す時間も
    いつも楽しく過ごせてます


    また一緒に過ごせることを
    楽しみにしてます♡

    香織(〃ノωノ)

    待機してます

    8/10 13:22

    待機に戻ったので
    今からすぐ向かえます☆

    それまでポテチ食べて待っています♡

    香織(〃ノωノ)

    待機してます

    待機に戻ったので今からすぐ向かえます☆それまでポテチ食べて待っています♡香織(〃ノωノ)

    待機に戻ったので
    今からすぐ向かえます☆

    それまでポテチ食べて待っています♡

    香織(〃ノωノ)

    受付開始

    8/10 12:08

    出勤時間になりました(^○^)

    19時までです(//・_・//)
    癒しの時間にしましょうね♡

    今日も仲良くしてくれるとうれしいなヾ(o´∀`o)ノ

    香織(〃ノωノ)

    受付開始

    出勤時間になりました(^○^)19時までです(//・_・//)癒しの時間にしましょうね♡今日も仲良くしてくれるとうれしいなヾ(o´∀`o)ノ香織(〃ノωノ)

    出勤時間になりました(^○^)

    19時までです(//・_・//)
    癒しの時間にしましょうね♡

    今日も仲良くしてくれるとうれしいなヾ(o´∀`o)ノ

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤♡

    8/10 10:10

    前回も🈵本当にありがとうございました♡
    新しい出会いに感謝です☆

    今日も沢山のお兄様に会えるのを
    楽しみにしています♡

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤♡

    前回も🈵本当にありがとうございました♡新しい出会いに感謝です☆今日も沢山のお兄様に会えるのを楽しみにしています♡香織(〃ノωノ)

    前回も🈵本当にありがとうございました♡
    新しい出会いに感謝です☆

    今日も沢山のお兄様に会えるのを
    楽しみにしています♡

    香織(〃ノωノ)

    感謝♡

    8/9 18:02

    たくさんの素敵な出会い嬉しかったです♡

    遊んでくれて感謝です(*ᵕᴗᵕ*)

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    感謝♡

    たくさんの素敵な出会い嬉しかったです♡遊んでくれて感謝です(*ᵕᴗᵕ*)また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♡香織(〃ノωノ)

    たくさんの素敵な出会い嬉しかったです♡

    遊んでくれて感謝です(*ᵕᴗᵕ*)

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♡

    香織(〃ノωノ)