월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SHINZAKI REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってます

    10/2 17:44

    気持ちよく🥴
    いちゃいちゃしながら癒すことをのぞんでいます♪

    責められるの好きだけど、お兄様の事も攻めます✨
    お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き?
    良かったら会ったときに教えてくれると嬉しいな💖

    今日は2時までいます❤

    お時間合うお兄様誘ってください💗♪

    新崎 れい

    お誘い待ってます

    気持ちよく🥴いちゃいちゃしながら癒すことをのぞんでいます♪責められるの好きだけど、お兄様の事も攻めます✨お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き?良かったら会ったときに教えてくれると嬉しいな💖今日は2時までいます❤お時間合うお兄様誘ってください💗♪新崎れい

    気持ちよく🥴
    いちゃいちゃしながら癒すことをのぞんでいます♪

    責められるの好きだけど、お兄様の事も攻めます✨
    お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き?
    良かったら会ったときに教えてくれると嬉しいな💖

    今日は2時までいます❤

    お時間合うお兄様誘ってください💗♪

    新崎 れい

    こんにちは

    10/2 16:29

    本日18時~2時まで出勤なので
    よろしくです✨

    ご予約してくれたお兄様は
    ありがとうございます💗

    まだまだ待ってます💗

    新崎 れい

    こんにちは

    本日18時~2時まで出勤なのでよろしくです✨ご予約してくれたお兄様はありがとうございます💗まだまだ待ってます💗新崎れい

    本日18時~2時まで出勤なので
    よろしくです✨

    ご予約してくれたお兄様は
    ありがとうございます💗

    まだまだ待ってます💗

    新崎 れい

    お休み♡

    10/1 14:52

    先日呼んでくれたお兄様が
    また予約してくれたみたいで
    とっても嬉しいです😍

    明日楽しみにしてるね💖

    お店を悩んでるお兄様も
    初めてのお兄様も時間が合いそうなら是非…💕

    🧸10/2 (水) 18時~2時

    新崎 れい

    お休み♡

    先日呼んでくれたお兄様がまた予約してくれたみたいでとっても嬉しいです😍明日楽しみにしてるね💖お店を悩んでるお兄様も初めてのお兄様も時間が合いそうなら是非…💕🧸10/2(水)18時~2時新崎れい

    先日呼んでくれたお兄様が
    また予約してくれたみたいで
    とっても嬉しいです😍

    明日楽しみにしてるね💖

    お店を悩んでるお兄様も
    初めてのお兄様も時間が合いそうなら是非…💕

    🧸10/2 (水) 18時~2時

    新崎 れい

    ありがとう

    9/30 15:58

    ありがとうございます🤍

    終始ニコニコしていて
    こちらもニコニコしてしまいました💕

    可愛らしいYさん🥴

    お酒の飲みすぎダメですよ🥺

    また次会った時は
    アレの続き楽しみにしていますね❤
    お誘いお待ちしてます😍

    新崎 れい

    ありがとう

    ありがとうございます🤍終始ニコニコしていてこちらもニコニコしてしまいました💕可愛らしいYさん🥴お酒の飲みすぎダメですよ🥺また次会った時はアレの続き楽しみにしていますね❤お誘いお待ちしてます😍新崎れい

    ありがとうございます🤍

    終始ニコニコしていて
    こちらもニコニコしてしまいました💕

    可愛らしいYさん🥴

    お酒の飲みすぎダメですよ🥺

    また次会った時は
    アレの続き楽しみにしていますね❤
    お誘いお待ちしてます😍

    新崎 れい

    白湯♡

    9/30 14:24

    朝起きてすぐ白湯を飲んでいるのですが
    何だか体がスッキリとして調子がいい気がします✨

    ただのお湯だと思っていたのですが
    いろいろ体に良い効果があるらしく…

    ふと思い出した時に
    お兄様も試してみてください🥺🤍

    新崎 れい

    白湯♡

    朝起きてすぐ白湯を飲んでいるのですが何だか体がスッキリとして調子がいい気がします✨ただのお湯だと思っていたのですがいろいろ体に良い効果があるらしく…ふと思い出した時にお兄様も試してみてください🥺🤍新崎れい

    朝起きてすぐ白湯を飲んでいるのですが
    何だか体がスッキリとして調子がいい気がします✨

    ただのお湯だと思っていたのですが
    いろいろ体に良い効果があるらしく…

    ふと思い出した時に
    お兄様も試してみてください🥺🤍

    新崎 れい

    出勤

    9/30 12:36

    こんにちは🌼

    今日は13時〜21時まで出勤してます💕

    えっちなことして一緒にとろとろになっちゃいましょ?🥴

    事前に予約くれたお兄様ありがとうございます🐶🤍

    お兄様といちゃいちゃできるの楽しみにしてますね💕

    お誘い待ってます✨

    新崎 れい

    出勤

    こんにちは🌼今日は13時〜21時まで出勤してます💕えっちなことして一緒にとろとろになっちゃいましょ?🥴事前に予約くれたお兄様ありがとうございます🐶🤍お兄様といちゃいちゃできるの楽しみにしてますね💕お誘い待ってます✨新崎れい

    こんにちは🌼

    今日は13時〜21時まで出勤してます💕

    えっちなことして一緒にとろとろになっちゃいましょ?🥴

    事前に予約くれたお兄様ありがとうございます🐶🤍

    お兄様といちゃいちゃできるの楽しみにしてますね💕

    お誘い待ってます✨

    新崎 れい

    Aさん

    9/30 03:09

    ラピス💓Aさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです😊

    お話がとっても面白くて
    えっちなAさんですごい楽しかった💓

    責めるの上手で気持ちよかったです🤗

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです🎵

    新崎 れい

    Aさん

    ラピス💓Aさんお誘いしてくれて嬉しかったです😊お話がとっても面白くてえっちなAさんですごい楽しかった💓責めるの上手で気持ちよかったです🤗いろいろ経験してるみたいでもっといろんな体験聞かせてほしいです🎵新崎れい

    ラピス💓Aさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです😊

    お話がとっても面白くて
    えっちなAさんですごい楽しかった💓

    責めるの上手で気持ちよかったです🤗

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです🎵

    新崎 れい

    受付終了です

    9/30 03:01

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれた
    お兄様ありがとうございました😆

    おかげ様で出勤時より
    元気になって帰れます😉

    また遊んでくださいね✨

    新崎 れい

    受付終了です

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれたお兄様ありがとうございました😆おかげ様で出勤時より元気になって帰れます😉また遊んでくださいね✨新崎れい

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれた
    お兄様ありがとうございました😆

    おかげ様で出勤時より
    元気になって帰れます😉

    また遊んでくださいね✨

    新崎 れい

    ありがとうございました

    9/30 02:32

    Eさん❤

    お誘いありがとうございました🎶

    とても楽しくて時間が過ぎるのが早かったです😉

    一緒にドーナツ食べたかったのに
    時間が足りな過ぎてお土産としてもらっちゃったので
    美味しくいただきます😉

    本当にまたお誘いお待ちしていますね🤗

    新崎 れい

    ありがとうございました

    Eさん❤お誘いありがとうございました🎶とても楽しくて時間が過ぎるのが早かったです😉一緒にドーナツ食べたかったのに時間が足りな過ぎてお土産としてもらっちゃったので美味しくいただきます😉本当にまたお誘いお待ちしていますね🤗新崎れい

    Eさん❤

    お誘いありがとうございました🎶

    とても楽しくて時間が過ぎるのが早かったです😉

    一緒にドーナツ食べたかったのに
    時間が足りな過ぎてお土産としてもらっちゃったので
    美味しくいただきます😉

    本当にまたお誘いお待ちしていますね🤗

    新崎 れい

    ありがとうございました

    9/29 22:34

    遊んでくれたMさん
    ありがとうございました💓

    れいの事を気になってから呼ぶまでの時間が
    短くて嬉しくなりました💓笑

    プレイも満足してくれたみたいでよかったです🥺

    新崎 れい

    ありがとうございました

    遊んでくれたMさんありがとうございました💓れいの事を気になってから呼ぶまでの時間が短くて嬉しくなりました💓笑プレイも満足してくれたみたいでよかったです🥺新崎れい

    遊んでくれたMさん
    ありがとうございました💓

    れいの事を気になってから呼ぶまでの時間が
    短くて嬉しくなりました💓笑

    プレイも満足してくれたみたいでよかったです🥺

    新崎 れい

    お礼日記♡

    9/29 21:04

    Kさん🤍

    今日もありがとうございました😋

    いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです🥴
    素敵な時間でした💕

    新崎 れい

    お礼日記♡

    Kさん🤍今日もありがとうございました😋いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです🥴素敵な時間でした💕新崎れい

    Kさん🤍

    今日もありがとうございました😋

    いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです🥴
    素敵な時間でした💕

    新崎 れい

    待機中

    9/29 19:31

    今日も楽しいです❤

    お兄様
    いつもありがとうございます🥴

    まだまだ2時までよろしくです❤

    新崎 れい

    待機中

    今日も楽しいです❤お兄様いつもありがとうございます🥴まだまだ2時までよろしくです❤新崎れい

    今日も楽しいです❤

    お兄様
    いつもありがとうございます🥴

    まだまだ2時までよろしくです❤

    新崎 れい

    よろしくお願いします♡

    9/29 17:45

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります✨♪

    新崎 れい

    よろしくお願いします♡

    「心もカラダも癒される空間」を目標に楽しくエッチで濃厚な時間をお兄様と過ごせるよう頑張ります✨♪新崎れい

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります✨♪

    新崎 れい

    18時~

    9/29 16:23

    こんにちは💕
    18時から出勤します🤗

    普段会えないお兄様
    この機会にお誘いしてくれたら
    嬉しいです😊

    楽しみにしていますね💕

    新崎 れい

    18時~

    こんにちは💕18時から出勤します🤗普段会えないお兄様この機会にお誘いしてくれたら嬉しいです😊楽しみにしていますね💕新崎れい

    こんにちは💕
    18時から出勤します🤗

    普段会えないお兄様
    この機会にお誘いしてくれたら
    嬉しいです😊

    楽しみにしていますね💕

    新崎 れい

    退勤♡

    9/29 03:32

    本日も遊んでくれたお兄様💖
    ありがとうございました😉

    沢山甘えさて可愛いがってもらって
    気持ちよくしてくれて
    こちらがいっぱいパワー貰えました✨

    お話もたくさんできてゆっくり過ごせて
    嬉しかったです😘

    また次回も素敵な出会い待っています🥴

    新崎 れい

    退勤♡

    本日も遊んでくれたお兄様💖ありがとうございました😉沢山甘えさて可愛いがってもらって気持ちよくしてくれてこちらがいっぱいパワー貰えました✨お話もたくさんできてゆっくり過ごせて嬉しかったです😘また次回も素敵な出会い待っています🥴新崎れい

    本日も遊んでくれたお兄様💖
    ありがとうございました😉

    沢山甘えさて可愛いがってもらって
    気持ちよくしてくれて
    こちらがいっぱいパワー貰えました✨

    お話もたくさんできてゆっくり過ごせて
    嬉しかったです😘

    また次回も素敵な出会い待っています🥴

    新崎 れい

    ありがとう

    9/29 02:24

    Yさん🤍

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    安定な優しさと気遣い…流石でした♫✨
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます🌷

    新崎 れい

    ありがとう

    Yさん🤍久しぶりにお誘いしてくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️安定な優しさと気遣い…流石でした♫✨凄く癒された時間でしたまたのお誘いお待ちしてます🌷新崎れい

    Yさん🤍

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    安定な優しさと気遣い…流石でした♫✨
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます🌷

    新崎 れい

    ありがとうございました♡

    9/28 22:11

    凄くオシャレでいい匂いのMさん💓
    遊んでくれて感謝です🥴

    すっごく優しい手つきで
    私の事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🥴

    Mさんも沢山でてたね(笑)🤍

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました❣️

    また次回も奥さんには内緒な時間
    2人で楽しみたいな🥴

    新崎 れい

    ありがとうございました♡

    凄くオシャレでいい匂いのMさん💓遊んでくれて感謝です🥴すっごく優しい手つきで私の事たくさん触ってくれて気持ちよくなっちゃいました🥴Mさんも沢山でてたね(笑)🤍結婚して子供いるって聞いたときはビックリしました❣️また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな🥴新崎れい

    凄くオシャレでいい匂いのMさん💓
    遊んでくれて感謝です🥴

    すっごく優しい手つきで
    私の事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🥴

    Mさんも沢山でてたね(笑)🤍

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました❣️

    また次回も奥さんには内緒な時間
    2人で楽しみたいな🥴

    新崎 れい

    ありがとうございました

    9/28 20:45

    Nさん今日はありがとうございました💖

    呼んでくれてとっても嬉しかったです🥰

    だって会いたかったもんって乙女なNさん
    可愛すぎます…💓!

    またお誘いしてくださいね🥰

    新崎 れい

    ありがとうございました

    Nさん今日はありがとうございました💖呼んでくれてとっても嬉しかったです🥰だって会いたかったもんって乙女なNさん可愛すぎます…💓!またお誘いしてくださいね🥰新崎れい

    Nさん今日はありがとうございました💖

    呼んでくれてとっても嬉しかったです🥰

    だって会いたかったもんって乙女なNさん
    可愛すぎます…💓!

    またお誘いしてくださいね🥰

    新崎 れい

    受付中

    9/28 19:19

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分❤笑

    もし呼んであげるってお兄様がいたら
    お問合せお願いします😳

    2時までです🤍

    新崎 れい

    受付中

    今日はなんだかいっぱい甘えたい気分❤笑もし呼んであげるってお兄様がいたらお問合せお願いします😳2時までです🤍新崎れい

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分❤笑

    もし呼んであげるってお兄様がいたら
    お問合せお願いします😳

    2時までです🤍

    新崎 れい

    ウズウズ♡

    9/28 17:47

    出勤しました💕

    お兄様と会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました🥰

    本日も2時までよろしくお願いしますね♪

    新崎 れい

    ウズウズ♡

    出勤しました💕お兄様と会ったらこんな事したいなとか色々考えてたらなんだかウズウズしてきちゃいました🥰本日も2時までよろしくお願いしますね♪新崎れい

    出勤しました💕

    お兄様と会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました🥰

    本日も2時までよろしくお願いしますね♪

    新崎 れい