• SHINZAKI REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤です♡

    4/17 20:31

    本日もありがとうございました❤
    忙しくさせていただいて嬉しいです😢

    お兄様と一緒に過ごす時間
    大好きです!💕

    次回もよろしくお願いしますね🐬💕

    新崎 れい

    退勤です♡

    本日もありがとうございました❤忙しくさせていただいて嬉しいです😢お兄様と一緒に過ごす時間大好きです!💕次回もよろしくお願いしますね🐬💕新崎れい

    本日もありがとうございました❤
    忙しくさせていただいて嬉しいです😢

    お兄様と一緒に過ごす時間
    大好きです!💕

    次回もよろしくお願いしますね🐬💕

    新崎 れい

    Mさんありがとう

    4/17 20:16

    Mさん

    今日はありがとうございました💖

    とても優しく包み込んでくれる方で

    始終幸せな気持ちでした😍

    結構我慢させちゃったけど

    最後すごく気持ちよさそうで

    私も嬉しかったです🙈💓

    タイミングまた合えばいいなぁ✨

    新崎 れい

    Mさんありがとう

    Mさん今日はありがとうございました💖とても優しく包み込んでくれる方で始終幸せな気持ちでした😍結構我慢させちゃったけど最後すごく気持ちよさそうで私も嬉しかったです🙈💓タイミングまた合えばいいなぁ✨新崎れい

    Mさん

    今日はありがとうございました💖

    とても優しく包み込んでくれる方で

    始終幸せな気持ちでした😍

    結構我慢させちゃったけど

    最後すごく気持ちよさそうで

    私も嬉しかったです🙈💓

    タイミングまた合えばいいなぁ✨

    新崎 れい