• OTOSAKI YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    4/26 03:22

    ミラージュで会ってくれたYさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎵

    すぐ反応していてあんまりイったことないって
    言ってたのに今日は早かったですね…💖

    私にも沢山気持ちよくしてくれて
    本当に嬉しかったです💖

    また時間合えば一緒に遊んでください🙈💓

    ゆう😊

    ありがとう

    ミラージュで会ってくれたYさんお誘いしてくれて嬉しかったです🎵すぐ反応していてあんまりイったことないって言ってたのに今日は早かったですね…💖私にも沢山気持ちよくしてくれて本当に嬉しかったです💖また時間合えば一緒に遊んでください🙈💓ゆう😊

    ミラージュで会ってくれたYさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎵

    すぐ反応していてあんまりイったことないって
    言ってたのに今日は早かったですね…💖

    私にも沢山気持ちよくしてくれて
    本当に嬉しかったです💖

    また時間合えば一緒に遊んでください🙈💓

    ゆう😊

    Tさん

    4/25 22:14

    Tさん🧸

    素敵な差し入れありがとうございました💓

    こんな素敵なチョイスがサラッとできるのは
    Tさんだからなんだろうなって思いました😊

    これからも色んなTさんが見たいな❤

    ゆう😊

    Tさん

    Tさん🧸素敵な差し入れありがとうございました💓こんな素敵なチョイスがサラッとできるのはTさんだからなんだろうなって思いました😊これからも色んなTさんが見たいな❤ゆう😊

    Tさん🧸

    素敵な差し入れありがとうございました💓

    こんな素敵なチョイスがサラッとできるのは
    Tさんだからなんだろうなって思いました😊

    これからも色んなTさんが見たいな❤

    ゆう😊

    お礼♡

    4/25 20:47

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃいました🤍

    Sさんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね🥺

    いろんなお話も出来てよかったです♫
    またお待ちしてます❤

    ゆう😊

    お礼♡

    会った瞬間からかわいいってたくさん褒めてくれてにまにましちゃいました🤍Sさんの反応がかわいすぎていっぱいいじめちゃってごめんね🥺いろんなお話も出来てよかったです♫またお待ちしてます❤ゆう😊

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃいました🤍

    Sさんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね🥺

    いろんなお話も出来てよかったです♫
    またお待ちしてます❤

    ゆう😊

    待ってます♡

    4/25 19:16

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😋

    いつもいつも楽しい時間を過ごせて
    とても嬉しいです😘
    また、会えるの楽しみにしていますね💗

    ただいま次のお兄様を待っています🎶

    ゆう😊

    待ってます♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます😋いつもいつも楽しい時間を過ごせてとても嬉しいです😘また、会えるの楽しみにしていますね💗ただいま次のお兄様を待っています🎶ゆう😊

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😋

    いつもいつも楽しい時間を過ごせて
    とても嬉しいです😘
    また、会えるの楽しみにしていますね💗

    ただいま次のお兄様を待っています🎶

    ゆう😊

    受付スタート

    4/25 17:45

    本指名様が増えてきて
    とっても嬉しいです😄

    知ってるお兄様だと
    テンションが上がります♩

    初めましてのお兄様もまた会いたいと
    思ってもらえるように頑張りますね😍

    3時までどうぞよろしくお願いします💕

    ゆう😊

    受付スタート

    本指名様が増えてきてとっても嬉しいです😄知ってるお兄様だとテンションが上がります♩初めましてのお兄様もまた会いたいと思ってもらえるように頑張りますね😍3時までどうぞよろしくお願いします💕ゆう😊

    本指名様が増えてきて
    とっても嬉しいです😄

    知ってるお兄様だと
    テンションが上がります♩

    初めましてのお兄様もまた会いたいと
    思ってもらえるように頑張りますね😍

    3時までどうぞよろしくお願いします💕

    ゆう😊

    18時から♡

    4/25 16:12

    出勤します♪

    しあわせな時間過ごしてくれる
    お兄様ご予約お待ちしています🤗

    ゆう😊

    18時から♡

    出勤します♪しあわせな時間過ごしてくれるお兄様ご予約お待ちしています🤗ゆう😊

    出勤します♪

    しあわせな時間過ごしてくれる
    お兄様ご予約お待ちしています🤗

    ゆう😊

    終了♡

    4/11 00:23

    お仕事に対してとても誇りを持ってやらせてもらい
    お兄様と一緒に楽しみたいという気持ちが
    強くて…その想いが伝わっていたことが
    何より嬉しかったです😋

    本当に楽しい時間をありがとうございました💕

    お仕事お忙しいとは思いますが
    またお会いできる日まで
    お互い無理のないように頑張りましょう🌸

    ありがとうございました😋✨

    ゆう😊

    終了♡

    お仕事に対してとても誇りを持ってやらせてもらいお兄様と一緒に楽しみたいという気持ちが強くて…その想いが伝わっていたことが何より嬉しかったです😋本当に楽しい時間をありがとうございました💕お仕事お忙しいとは思いますがまたお会いできる日までお互い無理のないように頑張りましょう🌸ありがとうございました😋✨ゆう😊

    お仕事に対してとても誇りを持ってやらせてもらい
    お兄様と一緒に楽しみたいという気持ちが
    強くて…その想いが伝わっていたことが
    何より嬉しかったです😋

    本当に楽しい時間をありがとうございました💕

    お仕事お忙しいとは思いますが
    またお会いできる日まで
    お互い無理のないように頑張りましょう🌸

    ありがとうございました😋✨

    ゆう😊

    Aさんありがとう

    4/10 22:24

    リブマックス名駅のAさん❤

    沢山女の子がいる中からゆうを
    選んでくれてありがとうございます💕

    ゆうのテクにハマったって
    褒めてくれて嬉しかったです✨

    また遊んでください🎵

    ゆう😊

    Aさんありがとう

    リブマックス名駅のAさん❤沢山女の子がいる中からゆうを選んでくれてありがとうございます💕ゆうのテクにハマったって褒めてくれて嬉しかったです✨また遊んでください🎵ゆう😊

    リブマックス名駅のAさん❤

    沢山女の子がいる中からゆうを
    選んでくれてありがとうございます💕

    ゆうのテクにハマったって
    褒めてくれて嬉しかったです✨

    また遊んでください🎵

    ゆう😊

    Yさんありがとう♡

    4/10 21:00

    Yさん💓

    呼んでくれてありがとうございました😆

    Yさんといる時間は
    何もかも忘れれる時間でした💓

    また是非誘ってほしいな🎵

    ゆう😊

    Yさんありがとう♡

    Yさん💓呼んでくれてありがとうございました😆Yさんといる時間は何もかも忘れれる時間でした💓また是非誘ってほしいな🎵ゆう😊

    Yさん💓

    呼んでくれてありがとうございました😆

    Yさんといる時間は
    何もかも忘れれる時間でした💓

    また是非誘ってほしいな🎵

    ゆう😊

    待機に戻りました♡

    4/10 19:31

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    満足してくれてとっても嬉しいです💕

    23時までよろしくお願いします🤍

    ゆう😊

    待機に戻りました♡

    今の時間までに遊んでくれたお兄様ありがとうございました💓満足してくれてとっても嬉しいです💕23時までよろしくお願いします🤍ゆう😊

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    満足してくれてとっても嬉しいです💕

    23時までよろしくお願いします🤍

    ゆう😊

    出勤しました♡

    4/10 18:06

    出勤しました💓

    どんなお兄様とどんな事ができるのか
    ワクワクドキドキ…❤

    気分転換に誘ってくれたら嬉しいです✨
    色んな事しましょうね💕

    ゆう😊

    出勤しました♡

    出勤しました💓どんなお兄様とどんな事ができるのかワクワクドキドキ…❤気分転換に誘ってくれたら嬉しいです✨色んな事しましょうね💕ゆう😊

    出勤しました💓

    どんなお兄様とどんな事ができるのか
    ワクワクドキドキ…❤

    気分転換に誘ってくれたら嬉しいです✨
    色んな事しましょうね💕

    ゆう😊