• SHIRATORI RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💕

    7/7 13:59




    昨日も💗




    素敵な時間をありがとうございました🥰✨








    今週もたくさんのおにーさんに会えて嬉しかったよ💓






    今日、明日はお休みです🌱











    来週も♪


    火曜日〜土曜日で出勤なので☺️❤️









    素敵なお誘いお待ちしてます😊💓💓













    りんか🌱

    ありがとう💕

    昨日も💗素敵な時間をありがとうございました🥰✨今週もたくさんのおにーさんに会えて嬉しかったよ💓今日、明日はお休みです🌱来週も♪火曜日〜土曜日で出勤なので☺️❤️素敵なお誘いお待ちしてます😊💓💓りんか🌱




    昨日も💗




    素敵な時間をありがとうございました🥰✨








    今週もたくさんのおにーさんに会えて嬉しかったよ💓






    今日、明日はお休みです🌱











    来週も♪


    火曜日〜土曜日で出勤なので☺️❤️









    素敵なお誘いお待ちしてます😊💓💓













    りんか🌱

    ありがとう💓

    7/5 00:30



    今日も素敵な時間をありがとうございました😊💓






    ほんとに楽しかったな♪







    おにーさんゆっくり休んでね🥰🌼





    おやすみなさい😴🌙💕








    りんか🌱

    ありがとう💓

    今日も素敵な時間をありがとうございました😊💓ほんとに楽しかったな♪おにーさんゆっくり休んでね🥰🌼おやすみなさい😴🌙💕りんか🌱



    今日も素敵な時間をありがとうございました😊💓






    ほんとに楽しかったな♪







    おにーさんゆっくり休んでね🥰🌼





    おやすみなさい😴🌙💕








    りんか🌱

    2日ラスト枠お礼💌💕

    7/4 23:00




    2日ラスト枠仲良しおにーさん♪💛




    素敵な時間をありがとうございました🥰💕







    りんかのわがまま聞いてくれて🥺





    忙しい中予定合わせて、会いにきてくれて嬉しかったよ💕💕








    🍻ごちそうさまです😍💓









    生理明けってこともあって🤭❤️





    たくさんイチャイチャできて💕





    幸せでした😍💗💗💗










    たくさん気持ちよくしてくれて🫣❤️





    体力使い切った🤭💕笑笑










    いつも楽しく癒される時間をほんとにありがとう🥰🥰







    オープンしたら一緒に見に行こうね🌼



     





    これからも仲良くしてね☺️💓










    りんか🌱

    2日ラスト枠お礼💌💕

    2日ラスト枠仲良しおにーさん♪💛素敵な時間をありがとうございました🥰💕りんかのわがまま聞いてくれて🥺忙しい中予定合わせて、会いにきてくれて嬉しかったよ💕💕🍻ごちそうさまです😍💓生理明けってこともあって🤭❤️たくさんイチャイチャできて💕幸せでした😍💗💗💗たくさん気持ちよくしてくれて🫣❤️体力使い切った🤭💕笑笑いつも楽しく癒される時間をほんとにありがとう🥰🥰オープンしたら一緒に見に行こうね🌼これからも仲良くしてね☺️💓りんか🌱




    2日ラスト枠仲良しおにーさん♪💛




    素敵な時間をありがとうございました🥰💕







    りんかのわがまま聞いてくれて🥺





    忙しい中予定合わせて、会いにきてくれて嬉しかったよ💕💕








    🍻ごちそうさまです😍💓









    生理明けってこともあって🤭❤️





    たくさんイチャイチャできて💕





    幸せでした😍💗💗💗










    たくさん気持ちよくしてくれて🫣❤️





    体力使い切った🤭💕笑笑










    いつも楽しく癒される時間をほんとにありがとう🥰🥰







    オープンしたら一緒に見に行こうね🌼



     





    これからも仲良くしてね☺️💓










    りんか🌱

    2日スタート枠お礼💌

    7/4 22:01




    2日🌼はじめましてのおにーさん♪





    素敵な時間をありがとうございました😊💕









    他の子のオススメできてくださり🤭💓




    意外な繋がりでしたね🤭✨







    とっても楽しい時間だったよ💗





    イチャイチャでりんかの好きなところすぐバレちゃった🤭💓






    また会えるの楽しみにまってます🌼







    オキニトーク送ってくれてありがとう🥰❤️











    りんか🌱

    2日スタート枠お礼💌

    2日🌼はじめましてのおにーさん♪素敵な時間をありがとうございました😊💕他の子のオススメできてくださり🤭💓意外な繋がりでしたね🤭✨とっても楽しい時間だったよ💗イチャイチャでりんかの好きなところすぐバレちゃった🤭💓また会えるの楽しみにまってます🌼オキニトーク送ってくれてありがとう🥰❤️りんか🌱




    2日🌼はじめましてのおにーさん♪





    素敵な時間をありがとうございました😊💕









    他の子のオススメできてくださり🤭💓




    意外な繋がりでしたね🤭✨







    とっても楽しい時間だったよ💗





    イチャイチャでりんかの好きなところすぐバレちゃった🤭💓






    また会えるの楽しみにまってます🌼







    オキニトーク送ってくれてありがとう🥰❤️











    りんか🌱

    [お題]from:アイがあればokさん

    7/4 21:01

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪



    ちょっとできないかな🥺

    恋愛対象として見れない🥺

    [お題]from:アイがあればokさん

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪ちょっとできないかな🥺恋愛対象として見れない🥺

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪



    ちょっとできないかな🥺

    恋愛対象として見れない🥺

    来週までの予定♪

    7/4 20:01



    4(木) 完売❤︎

    5(金) 完売❤︎

    6(土)
    20時30分〜70分だけ空いてます✨



    9(火) 完売❤︎

    10(水) 19時〜0時

    11(木) 19時〜0時

    12(金) 19時〜0時

    13(土) 完売❤︎






    今週もたくさんのご予約本当にありがとう😭❤️❤️






    事前予約めっちゃ嬉しいです♪







    まだ空いているので✨




    お誘い待ってるね☺️💕











    りんか🌱

    来週までの予定♪

    4(木)完売❤︎5(金)完売❤︎6(土)20時30分〜70分だけ空いてます✨9(火)完売❤︎10(水)19時〜0時11(木)19時〜0時12(金)19時〜0時13(土)完売❤︎今週もたくさんのご予約本当にありがとう😭❤️❤️事前予約めっちゃ嬉しいです♪まだ空いているので✨お誘い待ってるね☺️💕りんか🌱



    4(木) 完売❤︎

    5(金) 完売❤︎

    6(土)
    20時30分〜70分だけ空いてます✨



    9(火) 完売❤︎

    10(水) 19時〜0時

    11(木) 19時〜0時

    12(金) 19時〜0時

    13(土) 完売❤︎






    今週もたくさんのご予約本当にありがとう😭❤️❤️






    事前予約めっちゃ嬉しいです♪







    まだ空いているので✨




    お誘い待ってるね☺️💕











    りんか🌱

    6月15日💕22日お礼💌

    7/4 19:03



    なかよしおにーさん☺️🌼




    素敵な時間をありがとうございました💓





     

    先月3回も会いにきてくれて嬉しかった🥰









    いつもかわいい差し入れ😍ありがとうございます💗💗






    22日ボンちゃん🧸💕




    かわいすぎた😍❤️❤️







    フワフワできもちよすぎる♪💛







    いつもほんとにありがとう😭✨








    網タイツ😳




    えっちすぎたね🫣❤️







    えっちな写真たくさん撮ってくれて嬉しかったよ📸💕






    これからたくさんあげるね☺️❤️













    いつも優しくしてくれてほんとにありがとう🥺💓💓









    これからも仲良くしてね🌼










    りんか🌱

    6月15日💕22日お礼💌

    なかよしおにーさん☺️🌼素敵な時間をありがとうございました💓先月3回も会いにきてくれて嬉しかった🥰いつもかわいい差し入れ😍ありがとうございます💗💗22日ボンちゃん🧸💕かわいすぎた😍❤️❤️フワフワできもちよすぎる♪💛いつもほんとにありがとう😭✨網タイツ😳えっちすぎたね🫣❤️えっちな写真たくさん撮ってくれて嬉しかったよ📸💕これからたくさんあげるね☺️❤️いつも優しくしてくれてほんとにありがとう🥺💓💓これからも仲良くしてね🌼りんか🌱



    なかよしおにーさん☺️🌼




    素敵な時間をありがとうございました💓





     

    先月3回も会いにきてくれて嬉しかった🥰









    いつもかわいい差し入れ😍ありがとうございます💗💗






    22日ボンちゃん🧸💕




    かわいすぎた😍❤️❤️







    フワフワできもちよすぎる♪💛







    いつもほんとにありがとう😭✨








    網タイツ😳




    えっちすぎたね🫣❤️







    えっちな写真たくさん撮ってくれて嬉しかったよ📸💕






    これからたくさんあげるね☺️❤️













    いつも優しくしてくれてほんとにありがとう🥺💓💓









    これからも仲良くしてね🌼










    りんか🌱

    出勤♪

    7/4 18:02





    出勤しました🥰







    向かってるよ🚗💗







    おにーさん気をつけてきてね☺️🌼










    りんか🌱

    出勤♪

    出勤しました🥰向かってるよ🚗💗おにーさん気をつけてきてね☺️🌼りんか🌱





    出勤しました🥰







    向かってるよ🚗💗







    おにーさん気をつけてきてね☺️🌼










    りんか🌱

    準備♪

    7/4 17:02




    準備してます✨





    会えるの楽しみ😍💓💓









    りんか🌱

    準備♪

    準備してます✨会えるの楽しみ😍💓💓りんか🌱




    準備してます✨





    会えるの楽しみ😍💓💓









    りんか🌱

    昨日スタート枠お礼💌

    7/4 12:46




    仲良しおにーさん💓



    昨日も素敵な時間をありがとうございました🥰









    ちょうど1週間ぶりくらいだったね♪💛





    いつもりんかのすきな🍻の差し入れにテンション上がるよ⤴️💕🤭










    お昼からのお酒最高です💓










    昨日もたくさんお話しできて楽しかったな😍❤️






    楽しすぎてあっという間に時間すぎちゃうのが悲しい😭💧







    イチャイチャもやばかったね🫣❤️❤️



    気持ちよくしてくれてありがとう💓












    いつもほんとに優しくて会うととっても癒されてます☺️✨








    これからも仲良くしてね🌼












    りんか🌱

    昨日スタート枠お礼💌

    仲良しおにーさん💓昨日も素敵な時間をありがとうございました🥰ちょうど1週間ぶりくらいだったね♪💛いつもりんかのすきな🍻の差し入れにテンション上がるよ⤴️💕🤭お昼からのお酒最高です💓昨日もたくさんお話しできて楽しかったな😍❤️楽しすぎてあっという間に時間すぎちゃうのが悲しい😭💧イチャイチャもやばかったね🫣❤️❤️気持ちよくしてくれてありがとう💓いつもほんとに優しくて会うととっても癒されてます☺️✨これからも仲良くしてね🌼りんか🌱




    仲良しおにーさん💓



    昨日も素敵な時間をありがとうございました🥰









    ちょうど1週間ぶりくらいだったね♪💛





    いつもりんかのすきな🍻の差し入れにテンション上がるよ⤴️💕🤭










    お昼からのお酒最高です💓










    昨日もたくさんお話しできて楽しかったな😍❤️






    楽しすぎてあっという間に時間すぎちゃうのが悲しい😭💧







    イチャイチャもやばかったね🫣❤️❤️



    気持ちよくしてくれてありがとう💓












    いつもほんとに優しくて会うととっても癒されてます☺️✨








    これからも仲良くしてね🌼












    りんか🌱

    本日も完売💛

    7/4 12:11




    こんにちわ☀️





    本日18時〜0時で出勤です☺️💕







    完売💓本当にありがとう🥰





    今週は火曜日からずっと完売❤️


    ほんとに嬉しいです😍








    今日も暑いですが午後も体調には気をつけて過ごしてね☺️❤️










    りんか🌱

    本日も完売💛

    こんにちわ☀️本日18時〜0時で出勤です☺️💕完売💓本当にありがとう🥰今週は火曜日からずっと完売❤️ほんとに嬉しいです😍今日も暑いですが午後も体調には気をつけて過ごしてね☺️❤️りんか🌱




    こんにちわ☀️





    本日18時〜0時で出勤です☺️💕







    完売💓本当にありがとう🥰





    今週は火曜日からずっと完売❤️


    ほんとに嬉しいです😍








    今日も暑いですが午後も体調には気をつけて過ごしてね☺️❤️










    りんか🌱

    本日20時から🌼

    6/22 20:04




    今日も出勤です💕





    ラスト枠✨



    なかよしおにーさん♪☺️





    ご予約ありがとう🥰









    20時〜22時までまだ空いているので💗






    お時間合うおにーさん✨





    素敵なお誘いお待ちしてます🌼











    りんか🌱

    本日20時から🌼

    今日も出勤です💕ラスト枠✨なかよしおにーさん♪☺️ご予約ありがとう🥰20時〜22時までまだ空いているので💗お時間合うおにーさん✨素敵なお誘いお待ちしてます🌼りんか🌱




    今日も出勤です💕





    ラスト枠✨



    なかよしおにーさん♪☺️





    ご予約ありがとう🥰









    20時〜22時までまだ空いているので💗






    お時間合うおにーさん✨





    素敵なお誘いお待ちしてます🌼











    りんか🌱

    出勤✨

    6/20 19:00




    出勤しました🥰💕






    今日もお会いできるの楽しみにしてます🌼








    りんか🌱

    出勤✨

    出勤しました🥰💕今日もお会いできるの楽しみにしてます🌼りんか🌱




    出勤しました🥰💕






    今日もお会いできるの楽しみにしてます🌼








    りんか🌱

    15日スタート枠お礼💌

    6/20 17:00




    15日はじめましてのおにーさん✨



    素敵な時間をありがとうございました😊🌼







    はじめましてだったけど♪



    お話し楽しくてすぐ打ち解けられました🥰







    色々気を遣ってくれてありがとう💕







    おにーさんたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣❤️❤️








    お仕事大変だと思いますが🥺



    体調には気をつけて過ごしてね☺️✨







    また会えるの楽しみにしてるね🌼










    りんか🌱

    15日スタート枠お礼💌

    15日はじめましてのおにーさん✨素敵な時間をありがとうございました😊🌼はじめましてだったけど♪お話し楽しくてすぐ打ち解けられました🥰色々気を遣ってくれてありがとう💕おにーさんたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣❤️❤️お仕事大変だと思いますが🥺体調には気をつけて過ごしてね☺️✨また会えるの楽しみにしてるね🌼りんか🌱




    15日はじめましてのおにーさん✨



    素敵な時間をありがとうございました😊🌼







    はじめましてだったけど♪



    お話し楽しくてすぐ打ち解けられました🥰







    色々気を遣ってくれてありがとう💕







    おにーさんたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣❤️❤️








    お仕事大変だと思いますが🥺



    体調には気をつけて過ごしてね☺️✨







    また会えるの楽しみにしてるね🌼










    りんか🌱

    [お題]from:ばたふらいさん

    6/20 16:00

    お題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪



    最近はよくクロールしてる🤭🏊‍♀️

    [お題]from:ばたふらいさん

    お題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪最近はよくクロールしてる🤭🏊‍♀️

    お題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪



    最近はよくクロールしてる🤭🏊‍♀️

    14日お礼💌

    6/20 15:00



    14日なかよしおにーさん💕




    素敵な時間をありがとうございました😊🌼






    りんかのわがままで💓



    ロングコース貸切ありがとう🥰




    めっちゃ嬉しかった😳❤️❤️






    りんかの大好きな🍻💕ご馳走様です😋








    いつも楽しい時間☺️💕であっという間だよ♪






    この日もたくさん笑いました🤭💗💗





    おにーさんの水槽かっこよすぎて✨




    レイアウト神すぎる✨😳







    ご飯も楽しかったね🥰🌼




    また会えるの楽しみにしてるよ💓








    いつも優しくしてくれてありがとう🥰









    りんか🌱

    14日お礼💌

    14日なかよしおにーさん💕素敵な時間をありがとうございました😊🌼りんかのわがままで💓ロングコース貸切ありがとう🥰めっちゃ嬉しかった😳❤️❤️りんかの大好きな🍻💕ご馳走様です😋いつも楽しい時間☺️💕であっという間だよ♪この日もたくさん笑いました🤭💗💗おにーさんの水槽かっこよすぎて✨レイアウト神すぎる✨😳ご飯も楽しかったね🥰🌼また会えるの楽しみにしてるよ💓いつも優しくしてくれてありがとう🥰りんか🌱



    14日なかよしおにーさん💕




    素敵な時間をありがとうございました😊🌼






    りんかのわがままで💓



    ロングコース貸切ありがとう🥰




    めっちゃ嬉しかった😳❤️❤️






    りんかの大好きな🍻💕ご馳走様です😋








    いつも楽しい時間☺️💕であっという間だよ♪






    この日もたくさん笑いました🤭💗💗





    おにーさんの水槽かっこよすぎて✨




    レイアウト神すぎる✨😳







    ご飯も楽しかったね🥰🌼




    また会えるの楽しみにしてるよ💓








    いつも優しくしてくれてありがとう🥰









    りんか🌱

    撮影準備♪

    6/20 12:15




    今日はパネルの撮影してきます💕






    新しい写真お楽しみに☺️❤️










    りんか🌱

    撮影準備♪

    今日はパネルの撮影してきます💕新しい写真お楽しみに☺️❤️りんか🌱




    今日はパネルの撮影してきます💕






    新しい写真お楽しみに☺️❤️










    りんか🌱

    なかよしおじさま💕

    6/20 08:30




    素敵な口コミ🌼




    ありがとうございます🥰💕💕








    出会って半年だね✨って最近も話してたね☺️






    いつも楽しい時間をほんとに💕ありがとう😍💓







    お話しもイチャイチャ🫣❤️もいつも幸せです♪💕







    いつも優しくしてくれて一緒にいると安心するよ☺️










    おじさまの下着センスも最高です😍💗💗







    ほんと合うよね😳💓











    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです🥰













    りんか🌱

    なかよしおじさま💕

    素敵な口コミ🌼ありがとうございます🥰💕💕出会って半年だね✨って最近も話してたね☺️いつも楽しい時間をほんとに💕ありがとう😍💓お話しもイチャイチャ🫣❤️もいつも幸せです♪💕いつも優しくしてくれて一緒にいると安心するよ☺️おじさまの下着センスも最高です😍💗💗ほんと合うよね😳💓これからも仲良くしてくれたら嬉しいです🥰りんか🌱




    素敵な口コミ🌼




    ありがとうございます🥰💕💕








    出会って半年だね✨って最近も話してたね☺️






    いつも楽しい時間をほんとに💕ありがとう😍💓







    お話しもイチャイチャ🫣❤️もいつも幸せです♪💕







    いつも優しくしてくれて一緒にいると安心するよ☺️










    おじさまの下着センスも最高です😍💗💗







    ほんと合うよね😳💓











    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです🥰













    りんか🌱

    [お題]from:われものさん

    6/20 07:30

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪



    割れてる〜😭✨

    [お題]from:われものさん

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪割れてる〜😭✨

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪



    割れてる〜😭✨

    本日出勤です💕

    6/20 06:15




    本日も♪



    19時〜0時で出勤です🥰✨









    お時間合うおにーさん💓




    素敵なお誘いお待ちしてます☺️❤️❤️











    りんか🌱

    本日出勤です💕

    本日も♪19時〜0時で出勤です🥰✨お時間合うおにーさん💓素敵なお誘いお待ちしてます☺️❤️❤️りんか🌱




    本日も♪



    19時〜0時で出勤です🥰✨









    お時間合うおにーさん💓




    素敵なお誘いお待ちしてます☺️❤️❤️











    りんか🌱