• SHIRATORI RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:さいんこさいんさん

    4/14 21:45

    お題:スマホの便利機能を一つ教えてください!に回答♪




    夜間モード🌙


    夜は明るすぎるiPhoneを自動で暗くしてくれるから目が疲れない👀💕

    [お題]from:さいんこさいんさん

    お題:スマホの便利機能を一つ教えてください!に回答♪夜間モード🌙夜は明るすぎるiPhoneを自動で暗くしてくれるから目が疲れない👀💕

    お題:スマホの便利機能を一つ教えてください!に回答♪




    夜間モード🌙


    夜は明るすぎるiPhoneを自動で暗くしてくれるから目が疲れない👀💕

    6日20時30分〜お礼💌

    4/14 20:30



    お礼日記遅くなってしまいごめんなさい😢





    6日素敵な時間をありがとうございました✨







    初めましてのおにーさん🥰





    凄く話しやすくて楽しい時間だったよ❤️





    お仕事の飲み会の中途中で抜けてきてくれて😭





    本当にありがとう😢❤️







    会う前にオキニトークでりんかのすきなもの聞いてくれて✨





    おにーさんの優しさが伝わりました☺️🌼




    ご馳走様です☺️💓💓








    おにーさんのお仕事聞いてびっくり❣️





    一回はもしかしたら会ってるかもね🤭笑








    おにーさんは責めるの苦手と言ってたけど☺️




    そんなこと全然なくて✨




    優しく気持ちよくしてくれて嬉しかったよ😊💕






    痛くない?って聞いてくれたり💓




    そーゆーりんかへの気遣いも嬉しかったな🌼









    口コミすぐ書いてくれてめっちゃ嬉しい😆💕






    早めに返信するので待っててね😊❤️








    りんかちゃんがNo. 1の理由が分かる気がするって言ってもらえて☺️






    一緒に楽しい時間を過ごせたのかなって少しるんるん💕でした🥰










    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです💗







    もっとたくさんお話ししたかったな😳✨








    また会えますように💗





    りんか🌱

    6日20時30分〜お礼💌

    お礼日記遅くなってしまいごめんなさい😢6日素敵な時間をありがとうございました✨初めましてのおにーさん🥰凄く話しやすくて楽しい時間だったよ❤️お仕事の飲み会の中途中で抜けてきてくれて😭本当にありがとう😢❤️会う前にオキニトークでりんかのすきなもの聞いてくれて✨おにーさんの優しさが伝わりました☺️🌼ご馳走様です☺️💓💓おにーさんのお仕事聞いてびっくり❣️一回はもしかしたら会ってるかもね🤭笑おにーさんは責めるの苦手と言ってたけど☺️そんなこと全然なくて✨優しく気持ちよくしてくれて嬉しかったよ😊💕痛くない?って聞いてくれたり💓そーゆーりんかへの気遣いも嬉しかったな🌼口コミすぐ書いてくれてめっちゃ嬉しい😆💕早めに返信するので待っててね😊❤️りんかちゃんがNo.1の理由が分かる気がするって言ってもらえて☺️一緒に楽しい時間を過ごせたのかなって少しるんるん💕でした🥰これからも仲良くしてくれたら嬉しいです💗もっとたくさんお話ししたかったな😳✨また会えますように💗りんか🌱



    お礼日記遅くなってしまいごめんなさい😢





    6日素敵な時間をありがとうございました✨







    初めましてのおにーさん🥰





    凄く話しやすくて楽しい時間だったよ❤️





    お仕事の飲み会の中途中で抜けてきてくれて😭





    本当にありがとう😢❤️







    会う前にオキニトークでりんかのすきなもの聞いてくれて✨





    おにーさんの優しさが伝わりました☺️🌼




    ご馳走様です☺️💓💓








    おにーさんのお仕事聞いてびっくり❣️





    一回はもしかしたら会ってるかもね🤭笑








    おにーさんは責めるの苦手と言ってたけど☺️




    そんなこと全然なくて✨




    優しく気持ちよくしてくれて嬉しかったよ😊💕






    痛くない?って聞いてくれたり💓




    そーゆーりんかへの気遣いも嬉しかったな🌼









    口コミすぐ書いてくれてめっちゃ嬉しい😆💕






    早めに返信するので待っててね😊❤️








    りんかちゃんがNo. 1の理由が分かる気がするって言ってもらえて☺️






    一緒に楽しい時間を過ごせたのかなって少しるんるん💕でした🥰










    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです💗







    もっとたくさんお話ししたかったな😳✨








    また会えますように💗





    りんか🌱

    [お題]from:蓼食う虫さん

    4/14 19:15

    お題:ディズニーデートは付き合ってからの方がいいと思いますか?に回答♪



    付き合うとか関係なくその相手との信用によるかな✨


    どっちかが気を遣ってる関係だと、行っても楽しくないと思う😢




    お互いが行きたいって思ってたら、ディズニーとか遠出✨凄く楽しいと思う💓

    [お題]from:蓼食う虫さん

    お題:ディズニーデートは付き合ってからの方がいいと思いますか?に回答♪付き合うとか関係なくその相手との信用によるかな✨どっちかが気を遣ってる関係だと、行っても楽しくないと思う😢お互いが行きたいって思ってたら、ディズニーとか遠出✨凄く楽しいと思う💓

    お題:ディズニーデートは付き合ってからの方がいいと思いますか?に回答♪



    付き合うとか関係なくその相手との信用によるかな✨


    どっちかが気を遣ってる関係だと、行っても楽しくないと思う😢




    お互いが行きたいって思ってたら、ディズニーとか遠出✨凄く楽しいと思う💓

    6日スタート枠お礼💌

    4/14 16:30




    お礼日記おそくなってごめんね😢





    6日素敵な時間をありがとうございました✨






    仲良しおにーさん♪




    6日もとっても楽しくてあっという間だったな🥺❤️






    私服のおにーさん初めて見た🫢❣️





    いつもお仕事終わりでスーツだったから新鮮でした☺️🌼




    シンプルだけどオシャレでりんかはとっても好きな服装だったな🥰💗






    たまには私服で会うのもなんかドキドキ💓していいね☺️❤️❤️









    会うまで🀄️に行ってたみたいで🥰💕





    りんかも1人で行けるようにもっと上手くなりたいなあ😳💓






    カラオケも好きなおにーさん🎤♪





    たしかに大人数で行くとその場の雰囲気で歌うの変わるのめっちゃ共感した🤭🤭







    きっとおにーさんもりんかと一緒で周りをよく見るタイプなのかもね🤭❤️❤️









    安定にたくさん気持ちよくしてもらって🫣💗💗






    ほんとに素敵な時間でした🥰💓









    いつも楽しい時間をありがとう🌼






    これからも仲良くしてね✨









    りんか🌱

    6日スタート枠お礼💌

    お礼日記おそくなってごめんね😢6日素敵な時間をありがとうございました✨仲良しおにーさん♪6日もとっても楽しくてあっという間だったな🥺❤️私服のおにーさん初めて見た🫢❣️いつもお仕事終わりでスーツだったから新鮮でした☺️🌼シンプルだけどオシャレでりんかはとっても好きな服装だったな🥰💗たまには私服で会うのもなんかドキドキ💓していいね☺️❤️❤️会うまで🀄️に行ってたみたいで🥰💕りんかも1人で行けるようにもっと上手くなりたいなあ😳💓カラオケも好きなおにーさん🎤♪たしかに大人数で行くとその場の雰囲気で歌うの変わるのめっちゃ共感した🤭🤭きっとおにーさんもりんかと一緒で周りをよく見るタイプなのかもね🤭❤️❤️安定にたくさん気持ちよくしてもらって🫣💗💗ほんとに素敵な時間でした🥰💓いつも楽しい時間をありがとう🌼これからも仲良くしてね✨りんか🌱




    お礼日記おそくなってごめんね😢





    6日素敵な時間をありがとうございました✨






    仲良しおにーさん♪




    6日もとっても楽しくてあっという間だったな🥺❤️






    私服のおにーさん初めて見た🫢❣️





    いつもお仕事終わりでスーツだったから新鮮でした☺️🌼




    シンプルだけどオシャレでりんかはとっても好きな服装だったな🥰💗






    たまには私服で会うのもなんかドキドキ💓していいね☺️❤️❤️









    会うまで🀄️に行ってたみたいで🥰💕





    りんかも1人で行けるようにもっと上手くなりたいなあ😳💓






    カラオケも好きなおにーさん🎤♪





    たしかに大人数で行くとその場の雰囲気で歌うの変わるのめっちゃ共感した🤭🤭







    きっとおにーさんもりんかと一緒で周りをよく見るタイプなのかもね🤭❤️❤️









    安定にたくさん気持ちよくしてもらって🫣💗💗






    ほんとに素敵な時間でした🥰💓









    いつも楽しい時間をありがとう🌼






    これからも仲良くしてね✨









    りんか🌱

    来週の予定✨

    4/14 12:15





    来週は♪





    16(火) 完売❤︎

    17(水) 19時〜0時

    18(木) 完売❤︎

    19(金) 19時〜0時

    20(土) 19時〜0時






    事前予約本当にありがとう😊💗




    会える日を楽しみに過ごしてるよ♪









    まだ空いているので🌼



    お時間合うおにーさん🥰




    素敵なお誘いお待ちしてます☺️❤️











    りんか🌱

    来週の予定✨

    来週は♪16(火)完売❤︎17(水)19時〜0時18(木)完売❤︎19(金)19時〜0時20(土)19時〜0時事前予約本当にありがとう😊💗会える日を楽しみに過ごしてるよ♪まだ空いているので🌼お時間合うおにーさん🥰素敵なお誘いお待ちしてます☺️❤️りんか🌱





    来週は♪





    16(火) 完売❤︎

    17(水) 19時〜0時

    18(木) 完売❤︎

    19(金) 19時〜0時

    20(土) 19時〜0時






    事前予約本当にありがとう😊💗




    会える日を楽しみに過ごしてるよ♪









    まだ空いているので🌼



    お時間合うおにーさん🥰




    素敵なお誘いお待ちしてます☺️❤️











    りんか🌱

    本日お休み🌼

    4/14 09:01



    本日お休みです♪






    次回火曜日〜土曜日で出勤です🥰






    素敵なお誘いお待ちしてます✨







    りんか🌱

    本日お休み🌼

    本日お休みです♪次回火曜日〜土曜日で出勤です🥰素敵なお誘いお待ちしてます✨りんか🌱



    本日お休みです♪






    次回火曜日〜土曜日で出勤です🥰






    素敵なお誘いお待ちしてます✨







    りんか🌱

    ありがとう✨

    4/14 08:01



    今週も✨



    素敵な時間をありがとうございました🥰







    連日完売💗でとっても嬉しかったよ☺️








    りんかに会いに来てくれて本当にありがとう😆💕






    支えてくれるおにーさん方のおかげで✨





    毎日楽しく出勤してるよ☺️❤️❤️










    ほんとに感謝しかありません🥺💕










    お誘いしてくれたのに完売でお断りしてしまったおにーさん😢






    来週まだ空いているので💕



    お時間合えばお誘いお待ちしてます☺️❤️









    りんか🌱

    ありがとう✨

    今週も✨素敵な時間をありがとうございました🥰連日完売💗でとっても嬉しかったよ☺️りんかに会いに来てくれて本当にありがとう😆💕支えてくれるおにーさん方のおかげで✨毎日楽しく出勤してるよ☺️❤️❤️ほんとに感謝しかありません🥺💕お誘いしてくれたのに完売でお断りしてしまったおにーさん😢来週まだ空いているので💕お時間合えばお誘いお待ちしてます☺️❤️りんか🌱



    今週も✨



    素敵な時間をありがとうございました🥰







    連日完売💗でとっても嬉しかったよ☺️








    りんかに会いに来てくれて本当にありがとう😆💕






    支えてくれるおにーさん方のおかげで✨





    毎日楽しく出勤してるよ☺️❤️❤️










    ほんとに感謝しかありません🥺💕










    お誘いしてくれたのに完売でお断りしてしまったおにーさん😢






    来週まだ空いているので💕



    お時間合えばお誘いお待ちしてます☺️❤️









    りんか🌱

    完売❤︎

    4/12 18:41




    本日も💗



    出勤前に完売💕本当にありがとうございます😭✨








    会えるの楽しみにしてるね🥰






    昨日ぶりのおにーさん♪🤭❤️








    りんか🌱

    完売❤︎

    本日も💗出勤前に完売💕本当にありがとうございます😭✨会えるの楽しみにしてるね🥰昨日ぶりのおにーさん♪🤭❤️りんか🌱




    本日も💗



    出勤前に完売💕本当にありがとうございます😭✨








    会えるの楽しみにしてるね🥰






    昨日ぶりのおにーさん♪🤭❤️








    りんか🌱

    完売❤︎

    4/11 17:35



    本日も💗



    出勤前に完売🥰✨





    本当にありがとうございます❤️❤️








    会えるの楽しみにしてるね☺️🌼








    りんか🌱

    完売❤︎

    本日も💗出勤前に完売🥰✨本当にありがとうございます❤️❤️会えるの楽しみにしてるね☺️🌼りんか🌱



    本日も💗



    出勤前に完売🥰✨





    本当にありがとうございます❤️❤️








    会えるの楽しみにしてるね☺️🌼








    りんか🌱