• YUINA MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み

    7/14 00:01

    こんばんは♡

    明後日出勤予定です☆

    14時~いるから
    どうぞよろしくお願いします☆⌒(*^-゚)v

    ぎゅーってしたいです♡

    お休み

    こんばんは♡明後日出勤予定です☆14時~いるからどうぞよろしくお願いします☆⌒(*^-゚)vぎゅーってしたいです♡

    こんばんは♡

    明後日出勤予定です☆

    14時~いるから
    どうぞよろしくお願いします☆⌒(*^-゚)v

    ぎゅーってしたいです♡

    ありがとう

    7/11 02:13

    Tさんありがとうございました♡

    恋愛って難しいですよね。゚(இωஇ)゚。
    でも、たまにはときめきも大事ですよヽ(*´∀`)ノ笑

    お仕事も頑張ってください♡
    ありがとうございました♡

    ありがとう

    Tさんありがとうございました♡恋愛って難しいですよね。゚(இωஇ)゚。でも、たまにはときめきも大事ですよヽ(*´∀`)ノ笑お仕事も頑張ってください♡ありがとうございました♡

    Tさんありがとうございました♡

    恋愛って難しいですよね。゚(இωஇ)゚。
    でも、たまにはときめきも大事ですよヽ(*´∀`)ノ笑

    お仕事も頑張ってください♡
    ありがとうございました♡

    退勤しました♡

    7/11 02:07

    本日はありがとうございましたv(*'-^*)b

    どのお兄様もいい方ばかりで
    緊張をほぐしてくれました♡

    またお誘いしてくれたら嬉しいです♡

    退勤しました♡

    本日はありがとうございましたv(*'-^*)bどのお兄様もいい方ばかりで緊張をほぐしてくれました♡またお誘いしてくれたら嬉しいです♡

    本日はありがとうございましたv(*'-^*)b

    どのお兄様もいい方ばかりで
    緊張をほぐしてくれました♡

    またお誘いしてくれたら嬉しいです♡

    お礼日記

    7/11 01:18

    今日はお誘いありがとうございました♡

    緊張してためいを
    優しく迎えてくれて嬉しかったです♡

    後ろからハグされながら、
    手繋いでテレビ観たの楽しかったですね♡
    幸せでした♡

    またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね(*゚▽゚)

    お礼日記

    今日はお誘いありがとうございました♡緊張してためいを優しく迎えてくれて嬉しかったです♡後ろからハグされながら、手繋いでテレビ観たの楽しかったですね♡幸せでした♡またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね(*゚▽゚)

    今日はお誘いありがとうございました♡

    緊張してためいを
    優しく迎えてくれて嬉しかったです♡

    後ろからハグされながら、
    手繋いでテレビ観たの楽しかったですね♡
    幸せでした♡

    またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね(*゚▽゚)

    ありがとうございました♡

    7/10 18:30

    Sさんありがとうございました☆

    第一印象がインテリ男子で
    丸メガネがとても似合ってました♡

    是非次回はサングラスかけてる所も
    見てみたいです(♡ϋ)ノ
    絶対似合うと思います(〃ω〃)

    あとたまに素をさらけ出して
    リラックスしてくれてる感じが嬉しかったな(*´Д`*)

    また時間があったら呼んでほしいです♡

    ありがとうございました♡

    Sさんありがとうございました☆第一印象がインテリ男子で丸メガネがとても似合ってました♡是非次回はサングラスかけてる所も見てみたいです(♡ϋ)ノ絶対似合うと思います(〃ω〃)あとたまに素をさらけ出してリラックスしてくれてる感じが嬉しかったな(*´Д`*)また時間があったら呼んでほしいです♡

    Sさんありがとうございました☆

    第一印象がインテリ男子で
    丸メガネがとても似合ってました♡

    是非次回はサングラスかけてる所も
    見てみたいです(♡ϋ)ノ
    絶対似合うと思います(〃ω〃)

    あとたまに素をさらけ出して
    リラックスしてくれてる感じが嬉しかったな(*´Д`*)

    また時間があったら呼んでほしいです♡

    Tさんありがとう

    7/10 16:58

    Tさん今日はありがとうございました♡

    時間を作ってくれて嬉しかったです(≧▽≦)
    Tさんは安定の癒しですね☆

    次も楽しみにしています♡

    Tさんありがとう

    Tさん今日はありがとうございました♡時間を作ってくれて嬉しかったです(≧▽≦)Tさんは安定の癒しですね☆次も楽しみにしています♡

    Tさん今日はありがとうございました♡

    時間を作ってくれて嬉しかったです(≧▽≦)
    Tさんは安定の癒しですね☆

    次も楽しみにしています♡

    1時まで

    7/10 15:30

    お誘い待ってます♡

    1時まで

    お誘い待ってます♡

    お誘い待ってます♡

    出勤♡

    7/10 13:42

    受付開始だよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    お誘いしてくださいね♪

    出勤♡

    受付開始だよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡お誘いしてくださいね♪

    受付開始だよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    お誘いしてくださいね♪

    本日出勤です♡

    7/10 12:05

    本日14時から1時まで出勤予定です(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


    一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか?


    よろしくお願いします♡

    本日出勤です♡

    本日14時から1時まで出勤予定です(*˘ᗜ˘*).。.:*♡一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか?よろしくお願いします♡

    本日14時から1時まで出勤予定です(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


    一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか?


    よろしくお願いします♡

    お疲れ様

    7/10 02:30

    終了(*゚∀゚*)
    お兄様♡呼んでくれて感謝してます♡

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね(*ToT)
    また次回も沢山のお兄様と幸せな時間を
    過ごせるのを楽しみにしています♪

    お疲れ様

    終了(*゚∀゚*)お兄様♡呼んでくれて感謝してます♡楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね(*ToT)また次回も沢山のお兄様と幸せな時間を過ごせるのを楽しみにしています♪

    終了(*゚∀゚*)
    お兄様♡呼んでくれて感謝してます♡

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね(*ToT)
    また次回も沢山のお兄様と幸せな時間を
    過ごせるのを楽しみにしています♪

    お礼♡

    7/10 01:58

    Sさん♡

    今日も一緒に過ごせて幸せ♡

    いつもめいの事を大事に、
    大切にしてくれてるの伝わります♡

    これからもよろしくお願いします♡

    お礼♡

    Sさん♡今日も一緒に過ごせて幸せ♡いつもめいの事を大事に、大切にしてくれてるの伝わります♡これからもよろしくお願いします♡

    Sさん♡

    今日も一緒に過ごせて幸せ♡

    いつもめいの事を大事に、
    大切にしてくれてるの伝わります♡

    これからもよろしくお願いします♡

    ありがとう

    7/10 01:33

    Uさんありがとうございました♡

    Uさんの前では素の女の子になっていた気がします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝだって…
    ずっとイチャイチャしていたかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    もうUさんが恋しいです

    また会える日を楽しみにしてるね☆

    ありがとう

    Uさんありがとうございました♡Uさんの前では素の女の子になっていた気がします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝだって…ずっとイチャイチャしていたかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝもうUさんが恋しいですまた会える日を楽しみにしてるね☆

    Uさんありがとうございました♡

    Uさんの前では素の女の子になっていた気がします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝだって…
    ずっとイチャイチャしていたかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    もうUさんが恋しいです

    また会える日を楽しみにしてるね☆

    ありがとうございました♡

    7/9 18:24

    めいを選んでくれて
    ありがとうございます(●′З`)ノ

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくてドキドキしました(*ノェノ)
    たくさんせめてられて楽しかったです♡

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしかったですヽ(*´∀`)ノ

    また会いましょうね♪☆

    ありがとうございました♡

    めいを選んでくれてありがとうございます(●′З`)ノ最初の優しくて物腰柔らかい感じがSになっていって、、、ギャップがすごくてドキドキしました(*ノェノ)たくさんせめてられて楽しかったです♡またすぐ呼ぶね、って言ってくれてうれしかったですヽ(*´∀`)ノまた会いましょうね♪☆

    めいを選んでくれて
    ありがとうございます(●′З`)ノ

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくてドキドキしました(*ノェノ)
    たくさんせめてられて楽しかったです♡

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしかったですヽ(*´∀`)ノ

    また会いましょうね♪☆

    お礼です

    7/9 16:55

    Yさん♡
    ラトゥールへお誘いありがとうございました☆

    今日も色々話してくれて嬉しかったです♡
    またまたふたりだけの約束もできたし
    あれはYさんのときだけだからね(*¯艸¯)

    嬉しいこともたくさんあって
    本当に幸せな時間でした♡

    これからも仲良くしてほしいです♡

    お礼です

    Yさん♡ラトゥールへお誘いありがとうございました☆今日も色々話してくれて嬉しかったです♡またまたふたりだけの約束もできたしあれはYさんのときだけだからね(*¯艸¯)嬉しいこともたくさんあって本当に幸せな時間でした♡これからも仲良くしてほしいです♡

    Yさん♡
    ラトゥールへお誘いありがとうございました☆

    今日も色々話してくれて嬉しかったです♡
    またまたふたりだけの約束もできたし
    あれはYさんのときだけだからね(*¯艸¯)

    嬉しいこともたくさんあって
    本当に幸せな時間でした♡

    これからも仲良くしてほしいです♡

    待機中♪

    7/9 15:24

    まだまだがんばります♡

    待機中♪

    まだまだがんばります♡

    まだまだがんばります♡

    お誘い待ってます♡

    7/9 14:11

    出勤時間になりました♡♡

    今日もご予約してくれたお兄様ありがとうございます♡

    まだ可能な時間帯もあるはずなので確認してもらえると嬉しいです♡

    待っています(*^0゚)v

    お誘い待ってます♡

    出勤時間になりました♡♡今日もご予約してくれたお兄様ありがとうございます♡まだ可能な時間帯もあるはずなので確認してもらえると嬉しいです♡待っています(*^0゚)v

    出勤時間になりました♡♡

    今日もご予約してくれたお兄様ありがとうございます♡

    まだ可能な時間帯もあるはずなので確認してもらえると嬉しいです♡

    待っています(*^0゚)v

    14時~

    7/9 12:12

    もう少しで出勤♪

    もうすでにお兄様に会いたいです♡
    14時まで我慢です♡(◍′ω‵◍)///

    エッチなお兄様と気持ちいい事したいな♪

    お誘い待ってます♡

    14時~

    もう少しで出勤♪もうすでにお兄様に会いたいです♡14時まで我慢です♡(◍′ω‵◍)///エッチなお兄様と気持ちいい事したいな♪お誘い待ってます♡

    もう少しで出勤♪

    もうすでにお兄様に会いたいです♡
    14時まで我慢です♡(◍′ω‵◍)///

    エッチなお兄様と気持ちいい事したいな♪

    お誘い待ってます♡

    終了♡

    6/28 03:04

    お仕事終わりです☆

    幸せな気持ちです♡

    お兄様に色んな楽しい思い出を作ってもらって
    感謝の気持ちでいっぱいです(〃ノωノ)

    いつもありがとうございます♡

    終了♡

    お仕事終わりです☆幸せな気持ちです♡お兄様に色んな楽しい思い出を作ってもらって感謝の気持ちでいっぱいです(〃ノωノ)いつもありがとうございます♡

    お仕事終わりです☆

    幸せな気持ちです♡

    お兄様に色んな楽しい思い出を作ってもらって
    感謝の気持ちでいっぱいです(〃ノωノ)

    いつもありがとうございます♡

    お礼です♡

    6/28 02:57

    東横インのお話上手なYさん
    今日は指名ありがとうございました♡

    お誘いしてくれて嬉しいです(*´ェ`*)

    沢山楽しいことがあって
    延長してくれたのも感謝でいっぱいです♡
    優しくしてくれて本当にありがとうございます♡

    また呼んでくれたら嬉しいです☆

    お礼です♡

    東横インのお話上手なYさん今日は指名ありがとうございました♡お誘いしてくれて嬉しいです(*´ェ`*)沢山楽しいことがあって延長してくれたのも感謝でいっぱいです♡優しくしてくれて本当にありがとうございます♡また呼んでくれたら嬉しいです☆

    東横インのお話上手なYさん
    今日は指名ありがとうございました♡

    お誘いしてくれて嬉しいです(*´ェ`*)

    沢山楽しいことがあって
    延長してくれたのも感謝でいっぱいです♡
    優しくしてくれて本当にありがとうございます♡

    また呼んでくれたら嬉しいです☆

    Uさん♡

    6/28 02:53

    自宅♡Uさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです(*˘︶˘*)

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれましたね♡

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しました♡

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです(*^▽^*)

    また呼んでほしいです♪

    Uさん♡

    自宅♡Uさんお誘いしてくれて嬉しかったです(*˘︶˘*)2回とも濃厚に攻め攻めで気持ちよくなってくれましたね♡1回目より2回目の時のがビクビク反応してくれて声も少し漏れていて興奮しました♡お疲れだったのか少しウトウトしていたのがまた可愛かったです(*^▽^*)また呼んでほしいです♪

    自宅♡Uさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです(*˘︶˘*)

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれましたね♡

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しました♡

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです(*^▽^*)

    また呼んでほしいです♪