• YUINA MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    4/9 02:28

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです♡

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです(*ᵕᴗᵕ*)
    今までイけたことがないって言っててめいにこんな大役を任せてくれると思いませんでした♡

    またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね٩(*˘ ³˘)۶

    お礼♡

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです♡ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです(*ᵕᴗᵕ*)今までイけたことがないって言っててめいにこんな大役を任せてくれると思いませんでした♡またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね٩(*˘³˘)۶

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです♡

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです(*ᵕᴗᵕ*)
    今までイけたことがないって言っててめいにこんな大役を任せてくれると思いませんでした♡

    またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね٩(*˘ ³˘)۶