• YUINA MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    6/25 02:21

    東横インのSさん♡

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね♡

    それに、Sさんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます(*´艸`)

    めいたち話し出したら止まらないよね(*´艸`)笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです♡

    またすぐ会いたいな(*ノェノ)

    ありがとうございました

    東横インのSさん♡沢山一緒にいたのにあっという間に時間が来てしまいますね♡それに、Sさんとお話していたら次から次に話題が出てきちゃいます(*´艸`)めいたち話し出したら止まらないよね(*´艸`)笑爆笑しすぎて、お腹痛かったです♡またすぐ会いたいな(*ノェノ)

    東横インのSさん♡

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね♡

    それに、Sさんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます(*´艸`)

    めいたち話し出したら止まらないよね(*´艸`)笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです♡

    またすぐ会いたいな(*ノェノ)

    ありがとうございました♡

    6/25 02:08

    今日もありがとうございました(*´∇`*)

    凄く楽しくて充実した時間を
    過ごせました♡

    お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいです☆

    ありがとうございました♡

    今日もありがとうございました(*´∇`*)凄く楽しくて充実した時間を過ごせました♡お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいです☆

    今日もありがとうございました(*´∇`*)

    凄く楽しくて充実した時間を
    過ごせました♡

    お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいです☆

    ありがとう♡

    6/24 18:18

    Kさん(*ᵕᴗᵕ*)

    初めましてですね♡!
    選んでくれてありがとうございました(*ノノ)

    自分の考えをしっかり持っていて
    とってもステキだなって思いました♡

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しかったです☆

    また楽しみにしていますね(^▽^)

    ありがとう♡

    Kさん(*ᵕᴗᵕ*)初めましてですね♡!選んでくれてありがとうございました(*ノノ)自分の考えをしっかり持っていてとってもステキだなって思いました♡沢山「気持ちいい」って言ってくれたのも嬉しかったです☆また楽しみにしていますね(^▽^)

    Kさん(*ᵕᴗᵕ*)

    初めましてですね♡!
    選んでくれてありがとうございました(*ノノ)

    自分の考えをしっかり持っていて
    とってもステキだなって思いました♡

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しかったです☆

    また楽しみにしていますね(^▽^)

    Mさんありがとう

    6/24 16:48

    Mさん♡

    お誘いありがとうございました☆

    とても楽しく気持ち良かったです(*´艸`)

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(´꒳`)♩
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな。゚( ゚;ω;゚)゚。

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♪

    Mさんありがとう

    Mさん♡お誘いありがとうございました☆とても楽しく気持ち良かったです(*´艸`)時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(´꒳`)♩楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな。゚(゚;ω;゚)゚。また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♪

    Mさん♡

    お誘いありがとうございました☆

    とても楽しく気持ち良かったです(*´艸`)

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね(´꒳`)♩
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな。゚( ゚;ω;゚)゚。

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♪

    待機してます♡

    6/24 15:17

    本日もご予約お問い合わせ
    本当にありがとうございます☆

    いつもお兄様と仲良くさせてもらえてて幸せです♡

    まだまだ1時まで頑張りますね♪

    お時間の合うお兄様もしいたら
    お誘いしてください♡

    待機してます♡

    本日もご予約お問い合わせ本当にありがとうございます☆いつもお兄様と仲良くさせてもらえてて幸せです♡まだまだ1時まで頑張りますね♪お時間の合うお兄様もしいたらお誘いしてください♡

    本日もご予約お問い合わせ
    本当にありがとうございます☆

    いつもお兄様と仲良くさせてもらえてて幸せです♡

    まだまだ1時まで頑張りますね♪

    お時間の合うお兄様もしいたら
    お誘いしてください♡

    出勤しました

    6/24 14:07

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    めちゃめちゃムラムラしませんか?♡

    貪り合うような♡激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなって…
    この感覚がクセになります(*´ω`*)

    14時~1時
    お誘い待ってます♡

    出勤しました

    ねっとりゆっくり優しく焦らされるとめちゃめちゃムラムラしませんか?♡貪り合うような♡激しいのもいいけど時間をかけてだんだん気持ちよくなって…この感覚がクセになります(*´ω`*)14時~1時お誘い待ってます♡

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    めちゃめちゃムラムラしませんか?♡

    貪り合うような♡激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなって…
    この感覚がクセになります(*´ω`*)

    14時~1時
    お誘い待ってます♡

    こんにちは

    6/24 12:11

    こんにちは(o^∇^o)

    今日も元気に頑張ります♡

    沢山ぎゅーってしたいです(*´꒳​`)

    こんにちは

    こんにちは(o^∇^o)今日も元気に頑張ります♡沢山ぎゅーってしたいです(*´꒳​`)

    こんにちは(o^∇^o)

    今日も元気に頑張ります♡

    沢山ぎゅーってしたいです(*´꒳​`)

    お礼♡

    6/2 02:30

    Tさん会えて嬉しかったです\(*T▽T*)/

    選んでくれるだけでも嬉しいのに
    めいの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとうございます♡

    Tさんとの優しい時間が大好きです♪

    また会えるといいな☆

    お礼♡

    Tさん会えて嬉しかったです\(*T▽T*)/選んでくれるだけでも嬉しいのにめいの大好きなおやつも用意してくれて幸せたくさん本当にありがとうございます♡Tさんとの優しい時間が大好きです♪また会えるといいな☆

    Tさん会えて嬉しかったです\(*T▽T*)/

    選んでくれるだけでも嬉しいのに
    めいの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとうございます♡

    Tさんとの優しい時間が大好きです♪

    また会えるといいな☆

    退勤します♡

    6/2 02:16

    紳士的なお兄様が多くて
    めいの方が癒されました♡

    また遊んでくれると嬉しいです(◍´꒳`◍)

    退勤します♡

    紳士的なお兄様が多くてめいの方が癒されました♡また遊んでくれると嬉しいです(◍´꒳`◍)

    紳士的なお兄様が多くて
    めいの方が癒されました♡

    また遊んでくれると嬉しいです(◍´꒳`◍)

    お礼日記♡

    6/2 01:23

    リピのAさん♡

    めいとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです☆

    しかも今回靴下まで
    プレゼントしてくれて…(´∩ω∩`)♡

    気持ちだけで嬉しいのに…♡
    でも本当にありがとうございました☆

    お礼日記♡

    リピのAさん♡めいとずっと仲良くしてくれて嬉しいです☆しかも今回靴下までプレゼントしてくれて…(´∩ω∩`)♡気持ちだけで嬉しいのに…♡でも本当にありがとうございました☆

    リピのAさん♡

    めいとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです☆

    しかも今回靴下まで
    プレゼントしてくれて…(´∩ω∩`)♡

    気持ちだけで嬉しいのに…♡
    でも本当にありがとうございました☆

    お礼です

    6/1 18:27

    久しぶりに会えて嬉しかったです♡

    Iさんとのいじり合いが楽しみで
    アソコもいつもお元気で…(๑·ω·๑)
    一緒に気持ちよくなれて良かったです☆

    またラブラブしたいな♡

    お礼です

    久しぶりに会えて嬉しかったです♡Iさんとのいじり合いが楽しみでアソコもいつもお元気で…(๑·ω·๑)一緒に気持ちよくなれて良かったです☆またラブラブしたいな♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです♡

    Iさんとのいじり合いが楽しみで
    アソコもいつもお元気で…(๑·ω·๑)
    一緒に気持ちよくなれて良かったです☆

    またラブラブしたいな♡

    Eさんありがとう♡

    6/1 16:59

    Eさん♡

    呼んでくれて感謝です(〃ノωノ)

    休みだけど会えてよかったって
    言ってもらえて嬉しいです♡

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♡

    Eさんありがとう♡

    Eさん♡呼んでくれて感謝です(〃ノωノ)休みだけど会えてよかったって言ってもらえて嬉しいです♡また誘ってくれるの楽しみにしてます♡

    Eさん♡

    呼んでくれて感謝です(〃ノωノ)

    休みだけど会えてよかったって
    言ってもらえて嬉しいです♡

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♡

    1時まで♡

    6/1 15:26

    待機しています♡

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね♡

    1時までお誘い待っています⸜( •⌄• )⸝

    1時まで♡

    待機しています♡呼んでくれたお兄様を気持ちよくさせられるように頑張りますね♡1時までお誘い待っています⸜(•⌄•)⸝

    待機しています♡

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね♡

    1時までお誘い待っています⸜( •⌄• )⸝

    1時まで♡

    6/1 14:06

    出勤時間です☆

    1時までがんばります♡

    今日はどんなお兄様と
    会えるのかな♡
    楽しみです(*ᵕᴗᵕ*)

    1時まで♡

    出勤時間です☆1時までがんばります♡今日はどんなお兄様と会えるのかな♡楽しみです(*ᵕᴗᵕ*)

    出勤時間です☆

    1時までがんばります♡

    今日はどんなお兄様と
    会えるのかな♡
    楽しみです(*ᵕᴗᵕ*)

    本日出勤します♡

    6/1 12:16

    めい敏感なんです(*^_^*)

    仲良くしたいな♡

    ご予約待ってます☆

    本日出勤します♡

    めい敏感なんです(*^_^*)仲良くしたいな♡ご予約待ってます☆

    めい敏感なんです(*^_^*)

    仲良くしたいな♡

    ご予約待ってます☆

    お礼日記♡

    6/1 02:23

    初めましてでしたね♡
    Nさんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです(*´ω`*)

    Nさんの感じている姿を見て
    とっても興奮してましたよ♡笑

    また一緒に過ごしてくださいね☆

    お礼日記♡

    初めましてでしたね♡Nさんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです(*´ω`*)Nさんの感じている姿を見てとっても興奮してましたよ♡笑また一緒に過ごしてくださいね☆

    初めましてでしたね♡
    Nさんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです(*´ω`*)

    Nさんの感じている姿を見て
    とっても興奮してましたよ♡笑

    また一緒に過ごしてくださいね☆

    Iさん♡

    6/1 02:20

    Iさん♡

    お誘いありがとうございました(* ̄ー ̄)

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです(*つω///*)♡

    まためいと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな♡

    Iさん♡

    Iさん♡お誘いありがとうございました(* ̄ー ̄)待った甲斐があったと言ってもらえてとっても嬉しかったです(*つω///*)♡まためいと遊べる時間を作ってくれると嬉しいな♡

    Iさん♡

    お誘いありがとうございました(* ̄ー ̄)

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです(*つω///*)♡

    まためいと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな♡

    受付終了しました

    6/1 02:00

    終了しました(*‘∀‘)

    次回もよろしくです♡

    受付終了しました

    終了しました(*‘∀‘)次回もよろしくです♡

    終了しました(*‘∀‘)

    次回もよろしくです♡

    ありがとう

    5/31 18:27

    Mさん☆
    リピート指名してくれて
    ありがとうございました♡

    約束を守ってくれて
    とっても嬉しかったですO(≧▽≦)O

    次に会う時までには
    体を絞ってくるみたいなので
    楽しみにしてます♡笑

    ありがとう

    Mさん☆リピート指名してくれてありがとうございました♡約束を守ってくれてとっても嬉しかったですO(≧▽≦)O次に会う時までには体を絞ってくるみたいなので楽しみにしてます♡笑

    Mさん☆
    リピート指名してくれて
    ありがとうございました♡

    約束を守ってくれて
    とっても嬉しかったですO(≧▽≦)O

    次に会う時までには
    体を絞ってくるみたいなので
    楽しみにしてます♡笑

    幸せ♡

    5/31 16:54

    Yさんありがとうございました♡

    この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです(○゚ε^○)//


    また会える日を楽しみにしてます

    幸せ♡

    Yさんありがとうございました♡この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです(○゚ε^○)//また会える日を楽しみにしてます

    Yさんありがとうございました♡

    この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです(○゚ε^○)//


    また会える日を楽しみにしてます